当サイトには広告が含まれます。
エーテルコードとは?カットする方法・種類・症状など解説

エーテルコードとは?カットする方法・種類・症状など解説

みなさんは、エーテルコードとはなにかご存知でしょうか?

エーテルコードは目には見えないコードで、繋がっている相手のエネルギーを左右する働きがあると考えられています。

良くも悪くも、好意だけでなく、悪意・敵意・嫉妬・憎悪などのネガティブな感情も繋がってしまうのです。

エーテルコードからのネガティブなエネルギー(依存心、束縛心、執着心、怒りや悲しみ)は、私たちに疲労感などのマイナスの影響を及します。

今回はエーテルコードとは何か?不必要なネガティブエネルギーによるエーテルコードを断ち切る方法や、種類などについてご紹介していきたいと思います。

エーテルコードとは?意味・概念

エーテルコードとは?意味・概念

エーテルコードとは、この世に生きている人と人を繋ぐ霊的なエネルギーのコードのことです。

まるで線で繋がっているかのように見えるらしく、『コード』とイメージしやすいように呼ばれているだけで、実際には私たち一般人は見ることができません。

しかし、エーテルコードを見ることができる人は「自分」と「他者」を繋ぐエネルギーの線のようなものとおっしゃっており、ネガティブコードや霊能力者さんなどは銀色に見えることから、シルバーコードとも呼ばれています。

スピリチュアルでよく使われている言葉ですね。

人によってはまるでオーラのように感情ごとのエネルギーの色で見えたり、より詳しく見える人はリアルタイムで線の内容が見えるそうですよ。

エーテルコードはどうやって繋がる?

エーテルコードの接続に働きかける最も重要な要素は「人の感情」であると言われています。

ですから、自分自身でエーテルコードを何かしらの方法でカットをしたとしても、再び繋がる可能性が高いとされています。

エーテルコードは、好意を持ってくれている人(相手および自分からの好意)と繋がることが多いため、恋愛関係にある相手とはエーテルコードで繋がっている可能性が高いといわれています。

しかし、恋愛における人間関係はネガティブな感情も生まれやすいので注意が必要です。

たとえば、好意を寄せる相手に既にパートナーがいる場合は、相手を諦めきれないなどの依存心や執着心、怒り・嫉妬・悲しみの感情などが生まれ、ネガティブなエネルギーのエーテルコードで繋がってしまう可能性があります。

ネガティブなエネルギーによって繋がったエーテルコードからのエネルギーは非常に強いため、重病や死に至るなど、霊的な攻撃になることもあります。

エーテルコードが私達に与える影響や効果

ここでは、エーテルコードが私達に与えている影響を解説していきます。

① ポジティブ・ネガティブな感情などの影響を受ける

当たり前ですが、みなさん思いやりや愛情など、自らにメリットのあるエーテルコードだけ繋がりたいですよね?

しかし、強い思い込みからの嫉みや、恨み、依存心などもエーテルコードで繋がっている相手によって大きく影響を受けてしまいます。

エーテルコードは霊的なコードであり、繋がっている相手とはポジティブなエネルギーもネガティブなエネルギーも伝達されてしまいます。

特に怖いのが必要以上の依存心や嫉妬心は相手に伝達されると、体調不良になってしまいます。

② 良いエネルギーも悪いエネルギーも交換される

自分と関わりがある人との間をエネルギーが行ったり来たりしているので、家族や友人もエーテルコードで繋がっていることが多いです。

例えばエーテルコードで繋がっている家族が病気になったときなどには、あなたのエネルギーがご家族に吸い取られてしまいます。

身内に不健康な人がいると、その影響を受けやすいというのは、エネルギーやエーテルコードという概念からしても納得ですね。

エネルギーが吸い取られてしまうと、気分が優れなくなったりしてネガティブな感情に支配されてしまいます。

そして、あなたが繋がっている相手にもまた、少しずつその影響を与えてしまうのです。

③ 人間関係や恋愛が上手く行かない人はマイナスな繋がりが多い

何ごともうまくいかない…良いことより悪いことのほうが多い気がする…。

そんな人は、エーテルコードでつながっている人からマイナスな影響を受け続けているのが原因かもしれません。

これは恋愛関係でも言えることです。

相手に強く依存しているとネガティブなエネルギーを相手にも流していることになります。

受けた相手側は、やる気が失われて、活力がなくなります。原因不明の体調不良に悩まされることになりかねません。

必要以上の執着心や嫉妬心、悲しみは相手のエネルギーを吸い取りかねません。

それぐらい人間の念じる心は強いのだと思います。

エーテルコードという概念を理解することによって、自分に合わない人と縁を切ることの大切さがわかりますね。

④ ツインレイとはエーテルコードで繋がっている

もともと1つのたましいだったツインレイが、2つに分かれてしまったときから、たましい同士はエーテルコードで繋がりエネルギーが行ったり来たりしています。

ツインレイは常に意識がつながりあっていると言われています。ツインレイのエーテルコードは他のたましいとは違って切れることはないようです。

たまにツインレイの繋がりを断ち切りたいという相談が霊能力者さんなどにあるようですが、やはりツインレイ同士の繋がりは断ち切ることはできないそうです。

ちなみにですが、ツインレイ同士のエーテルコードはたましいで繋がっているため来世でもまた出会うようですから、ツインレイ同士の結びつきはとても強いんですね。

エーテルコードはどこにある?エーテルコードの場所

チャクラ

エーテルコードが繋がる場所は、オーラのエーテル体の部分から生えていると言われています。

人間の体には無数のエネルギーセンターがあり、その主たる存在がチャクラです。

エーテルコードは人のチャクラとチャクラで繋がるようです。

性的関係を持った人とは第2チャクラで繋がり、トラブルがあった相手とは第3チャクラで繋がります。

第4チャクラは、悲しみの感情を持っている相手と繋がると言われています。

霊能者の方や、能力を持った占い師の方が浮気や肉体関係を見抜けるのは、こういったエーテルコードの繋がりが見えているのかもしれません。

エーテルコードの種類

エーテルコードの種類

いつもポジティブなエネルギーばかりに囲まれて過ごしていたら、エーテルコードをカットする必要など全くないのですが、残念ながらネガティブなエネルギーのほうが、この世の中には溢れているのも事実です。

そして、ネガティブなエネルギーも生きる上で必要です。

嫉妬などのネガティブな感情は、上手く使うことによって、自分をさらに高めて理想の自分に近づけてくれます。

問題は使い方や、嫉妬心の持ち方で、それを相手にネガティブな感情として間違ったぶつけ方をしてくる人とは距離を取らないといけません。

そんなときにエーテルコードのカットをおすすめします。

【プラス】愛情・思いやり・優しさのエーテルコード

エーテルコードにはプラスのエネルギーの、良いご縁の繋がりもあります。

もちろんですが、エーテルコードをカットする必要はありませんね。

愛情や人を思いやる心はエーテルコードから伝わると心地よいエネルギーだと思いませんか?

全てがプラスのエネルギーならいいのですが…

【マイナス】依存・執着心のエーテルコード

物事に対して必要以上に執着しすぎると、ネガティブなエネルギーが生まれてしまいます。

間違った怒りや悲しみの感情はマイナスエネルギーになります。

好きな人を諦めきれないなどの依存心もマイナスエネルギーです。

マイナスのエネルギーは自分が出していることもあれば、エーテルコードが繋がっている相手から伝達されている場合もあります。

時に強い依存心は繋がっている相手に霊的な攻撃になることもあります。

エーテルコードカットの効果

人間が生きているからには様々な感情が生まれて消えます。ネガティブなものポジティブなもの様々な感情が入り乱れています。

エーテルコードは障害になっている不適切な、マイナスエネルギーだけカットすることで必要ない繋がりとご縁が離れていき、人間関係が改善されると考えられています。

もし、あなたが霊的な攻撃を受けていて不快に感じるならば、エーテルコードをカットしましょう。

① 好きな人との結びつきが強くなる!恋愛や人間関係がうまくいくようになる

嫉妬や怒りなどの攻撃的なエネルギーを受けているエーテルコードをカットすることによって、本来の自分に戻ることができます。

悪縁をエーテルコードでカットすると、良縁を引き寄せることができたり、カップルやご夫婦の場合はわだかまりがとけたりすることもあるといわれています。

好きな人との結びつきも変わってきます。

悪縁だった場合は、疎遠になってしまうこともあるとされていますが、付き合いに発展したとしても問題が多く苦労をさせられたり、傷つくことになったりすることもありますので、傷が深くならないうちに切れて良かった縁ということになります。

もし悪縁でなければ、どのような状況においても、エーテルコードが切れることはないとされています。

② サイキックアタックを受けなくなる

ある特定の人と会うと、いつも疲れて体調が悪くなってしまうなどの体調不良は、その特定の相手からのサイキックアタックを受けているからです。

霊的な攻撃のことです。日本では「生き霊」とも言います。

エーテルコードをカットすることで、相手からの依存も断ち切れます。

③ エナジーバンパイアに吸い取られなくなる

エナジーバンパイアに吸い取られなくなる

バンパイアの言葉で分かるように、吸血鬼のようにプラスのエネルギーが吸い取られますので、活力や元気、やる気、幸せな気分などを奪われてしまいます。

エーテルコードカットを行うことで、不要なエネルギーも来なくなり、あなたに活力が戻って来ることでしょう。

普段から誰かに依存したり、自堕落な生活をしているとサイキックアタックや、エナジーバンパイアの攻撃を受けてしまいます。

エーテルコードをカットする方法『大天使ミカエル』

宮島 大聖院 大天使ミカエル

大天使ミカエルをご存知でしょうか?

エーテルコードカットを自分でする場合は、浄化のパワーが強い大天使ミカエルを瞑想の中で呼びましょう。

キリスト教における特別な3大天使の1人がミカエルです。ガブリエル、ラファエルで3大天使です。

大天使ミカエルは助けを求める人のそばに必ずやってきて、サポートしてくれると言われています。

瞑想することで、大天使ミカエルにエーテルコードをカットしてもらい悪いエネルギーとは縁を切れるそうです。大天使ミカエルは剣(はじゃのつるぎ)を持つ聖なる戦士の姿をしています。

瞑想するときまずは、リラックスして深呼吸してくださいね。このとき腹式呼吸がいいようですね。

「大天使ミカエル今すぐここに来てください」と心の中で大天使ミカエルを呼びましょう。すぐそばにいるイメージができたら、お願いしましょう。

「私と繋がっているネガティブなエネルギーを、光で断ち切ってください」とお願いしてみてください。このときに大天使ミカエルが光の剣でコードを切っているのをイメージしてみてください。

もし、体の痛む場所があればそこからのマイナスのエネルギーのコードを切るイメージでお願いしてみてください。

これであなたのネガティブなエネルギーを大天使ミカエルが、カットしてくれたはずです。エーテルコードカットはイメージが大事のようですので、ゆっくりと静かな場所で瞑想をおすすめします。

エーテルコードカットの好転反応

エーテルコードカットの好転反応

エーテルコードカットによる好転反応としては、以下のようなものがあります。

  • イライラしてしまう。
  • 不眠や逆に寝すぎてしまう。
  • 頭痛や肩こりや、首の痛み、腰痛などの痛みが出る。
  • 下痢や嘔吐、おなかの痛みなどの症状が出る。
  • 風邪ではないのに発熱やのどの痛みが起こる。

好転反応は他にも様々あるようですが、ここでは極一部をご紹介いたしました。

あとは自分の環境が変わり、人間関係が変わっていくようです。

エーテルコードカットにより、不要なご縁やネガティブなものは浄化していくと考えたらいいと思います。

エーテルコードに詳しい人・霊能力者・YouTuber

エーテルコードは私たちの目には見えませんが、霊視のできる方で、チャネラーや、霊能力者さんと言われるような方にはこのコード(ひも)が見えるようです。

エーテルコードのカットについて詳しくお話されている方をご紹介しますね。

柳生忠司さん

霊能力者である柳生忠司さんがエーテルコードについて動画配信されています。

柳生忠司さんの配信されている動画を見るだけで悪いご縁を断ち切ることができるそうです。

柳生忠司さんの動画を見て、悪意のあるサイキックアタックなどにお悩みの方は、不要なご縁のエーテルコードはカットをしてみてはいかがでしょうか?

akikoさん

インドのチャネリング★宇宙の法則エネルギーワーカーakikoさんは瞑想によるエーテルコードカットを、大天使ミカエルやアルクトゥルスにお願いしているようです。エーテルコードカットと浄化を願うそうです。

あと大地からのエネルギーをもらう、グラウンディングも取り入れておられるそうです。グラウンディングは素肌で木々や大地、土に触れて自然のパワーを吸収することです。

そして質の良い睡眠がポイントのようです。

【オススメ】チャネラーや霊能力者・占い師に頼むと自動切断してくれる人も

原因不明の体調不良や不快感が続くとき、やる気が出ないなどの倦怠感などはエーテルコードからネガティブなエネルギーが流れているからかもしれません。

チャネラーや霊能力者さんはあなたのその不要なエーテルコードをカットしてくれます。

エーテルコードは嘘?

エーテルコードは嘘?

エーテルコードというのは噓なのではないか?という意見も実際には多くあるようです。

エーテルコードへの浅い知識や認識で、スピリチュアルなことを語る人には気をつけてくださいという意見が多くあります。

間違った情報などで、惑わされないでくださいということのようですね。

確かに情報過多な現代では、ネット上でたくさんの間違った情報もあると思います。

エーテルコードは実際に存在するものではなくて、人間と人間を結びエネルギーの交流を分かりやすく解説するために、エーテルコードは視覚化された概念というのが事実と言われている方もいます。

目に見えないものは信じられないという人も多いですから「瞑想によってエーテルコードをカットするなどいかがわしい!」という意見もあるのは事実のようです。

エーテルコードカットによってマイナスのエネルギーを受け取らなくなったという口コミや体験談もたくさんあるので、一概に嘘とは言い切れないかもしれませんね。

悪いエーテルコードはすぐにカットしよう!エーテルコードをカットできる専門家

目には見えないエーテルコードですが、スピリチュアル能力に優れた人でしたら、エーテルコードを視ることができますので、悪いエーテルコードをすぐにカットしたいと思った方には電話占いをおすすめします。

電話占いでは、以下のような相談ができます。

  • 原因不明の体調不良が続いているが、エーテルコードのネガティブなエネルギーのせいなのかを視て欲しい
  • 必要のない繋がりから離れたい、人間関係を改善したい
  • ネガティブな感情を放つ人とは距離を置きたい

電話占いは安心の上場企業運営が多いため、厳しい審査を通過したスピリチュアル能力を持つ占い師が多く在籍しています。

スピリチュアル能力が高い占い師に相談をして、自分は誰とエーテルコードで繋がっているのか、今のエーテルコードがどのような状態であるのかなど、しっかりと鑑定をして、エーテルコードを切ってもらうのが確実な方法です。

電話占いでしたら、自分と相性の良いベテラン占い師を探して、ご自宅から好きな時間に電話で相談ができますし、無料特典を利用すればお得に鑑定してもらえますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

この項目では、エーテルコードをカットすることができたり、良縁を結んだりできる人気の高い占い師を8名紹介したいと思いますので、ぜひ相談なさってみて下さい。

夏帆先生【電話占いピュアリ】

鑑定歴12年、横浜中華街にて各店舗No.1を独占し続けてきた実力派チャネリストである電話占いピュアリの夏帆(カホ)先生は、ハイヤーセルフ・天使・アセンデットマスターなど高次の存在と繋がり、チャネリングをして重要なメッセージを降ろしてくれる占い師です。

ご相談者様が笑顔になることが一番の幸せと語る夏帆先生は、メッセージを降ろすだけではなく、今の状況を乗り越えるためのアドバイスを下さったり、エーテルコードをカットしてチャクラやエネルギーを良い状態に整えて下さいますので、引き寄せる力が高まります。

今どうしても知りたいことがある、叶えたいことがある、人間関係を良くしたいという方は、チャネリストとして確かな実力を持ち、親身に寄り添ってくれる夏帆先生の鑑定がおすすめです。

夏帆先生、先程は家族の問題につ…

2021年07月18日

評価:★★★★★

夏帆先生、先程は家族の問題について、しっかりと見ていただき、対応の仕方が整理されました。ありがとうございました。
また、不思議な方の奥にある複雑な心を知ることで、なぜなのかが理解でき、人には色々わからないことがあるのだと、深めることができました。
今、寝起きが調子悪いのも、デトックスによるとわかり、まずは受け止めて、楽にしてあげるようにしていきます。
先生に教えていただいた、エーテルコードが切れているようで、とてもホッとしました。
人との距離感を程よくとりながら、明るく過ごしたいとイメージしております。
いつも、あたたかなご指導、本当にありがとうございます。

夏帆(カホ)先生の口コミ(2ページ目)【電話占いピュアリ】 (pure-c.jp)

初回15分無料

夏帆先生はこちら
初回15分無料はLaniからの登録限定!

姫伽先生【電話占いマディア】

姫伽先生
天性の霊能力と神通力を持つ
選ばれし霊的血族の末裔
姫伽先生
料金:
1分/ 電話料金 320円
占歴:
19年
霊感・霊視・除霊/浄霊・アカシックリーディング・ソウルメイト・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング/エンパワーメント・加持祈祷・結界法・霊体/エーテルコードの修復・守護霊/守護神診断・故人や亡くなったペットとの対話・カバラ・裏風水・姓名判断・夢診断・数霊診断
縁結び・相手の気持ち・不倫・復活愛・出会い・結婚・離婚・浮気・人生相談・相性・人間関係・家族関係・トラウマやコンプレックスの解消・過去世・未来予知・霊障/因果解消・開運指導・転居・天職・就職・転職・進路・経営・開業・金運

電話占いマディアの70名を超える一流占い師の中でも特に当たると口コミで評判なのが、復縁と縁結びに特化した姫伽(ヒメカ)先生です。

恋愛に関するトラウマや問題、悩みごとを相談すると、鑑定結果を伝えるだけではなく、これからどのようにしていけば良いのか、解決方法を親身になってアドバイスして下さいます。

霊的な血族の子孫である姫伽先生の霊能力は天性のものであり、エーテルコードをカットして縁のエネルギーを高めたり、悩みごとに対して望む結果が得られるように導いて下さいます。

ポジティブに行動したい、幸せな将来をつかみたい方は、姫伽先生に相談なさってみて下さい。

初回4000円分無料

姫伽先生はこちら

羽音雪慈先生【電話占いヴェルニ】

電話占いヴェルニの羽音雪慈(わとゆきじ)先生は、天性の高い霊能力と豊富な社会経験を駆使して、現実的で実行しやすいアドバイスをして下さる先生です。

羽音雪慈先生は、ご相談者様の気持ちに寄り添いながら悩みごとを聞いてくれますので、鑑定をしているうちに、波動が癒されたり、気持ちが明るく前向きに変わったり、安心感を感じていただけます。

また、電話占いだけではなくメール占いも提供していますので、ご相談者様に合った占い方法を選んでいただけます。

恋愛・仕事・家庭問題などさまざまな悩みに強く、エーテルコードをカットして未来を変えて下さる羽音雪慈先生に相談してみてはいかがでしょうか?

初回4000円分無料

羽音雪慈先生はこちら

咲百合(サユリ) 先生【電話占いコメット】

代々鑑定師を輩出する家系に生まれ、伊勢神宮のお膝元で高次と交信するための英才教育を受けて育った咲百合(サユリ)先生は、心理カウンセラーの資格も持っているため、どのような悩みごとでも偏見がなく、問題の解決方法をご相談者様と一緒に考えて進めていきたいと考えている先生です。

もし良くない結果が出たとしても、なぜそのようなメッセージが出てしまったのかをきちんと伝え、未来を変えていくためのアドバイスも考えて下さいます。

鑑定終盤では、ご相談者様にとって不必要なエーテルコードを断たせて頂き、レイキヒーリングにてお客様の魂を浄化し、波動修正をしてチャクラの具合を整え鑑定を終了します。

良い未来へと進んでいくために、ご相談者様は自分の心の中にある本音をしっかりと咲百合先生に伝えてみて下さいね。

初指名全員5分間無料!

電話占いコメットはこちら

莉瑚(りこ)先生【電話占いフィール】

莉瑚先生
高純度の霊感が生み出す好転の未来視
莉瑚先生
料金:
1分/ 電話料金 320円
占歴:
21年以上
霊感 霊視 / 霊聴 / 透視 / 未来透視/ サイキック / 魂メッセージ(シンクロ) / チャネリング / アカシックレコード/ エーテルコード / 波動修正 / 思念伝達/ スピリチュアル / スピリチュアルリーディング / スピリチュアルヒーリング/ 引き寄せ / 意思同調 / 過去世 前世/
恋愛, 復縁, 複雑愛, 復活愛, 片想い, 不倫, 相手の気持ち, 年の差, 結婚, 家族関係, 人間関係, 仕事, 子育て, 開運, 前世, 時期, 宿命, 運気の流れ, 健康, ペットの気持ち, 金運, 同性愛

電話占いフィールは採用率5%という高い基準を突破した占い師が120名以上も在籍していることで有名ですが、その中でも鑑定歴15年の莉瑚(りこ)先生は多くの方たちからの人気を集めています。

声から伝わる魂の波動で鑑定をすることが可能であるという優れた霊感の持ち主である莉瑚先生は、より良い未来へ進むために優しく共に歩んでくれ、鋭いアドバイスもはっきりと伝えて下さいます。

より良い未来へ進むために悪いエーテルコードをカットしたい、未来への希望を持ちたいという方におすすめの先生です。

キサラ先生【みんなの電話占い】

みんなの電話占い キサラ先生の画像
陰陽師の末裔
キサラ先生
料金:
1分/ 電話料金 273円
占歴:
10年
霊感霊視・スピリチュアルヒーリング・ガイドメッセージ・スピリチュアルカウンセリング・スピリチュアル鑑定・チャネリング・夢占い・霊聴・ソウルメイト・透視・未来透視・守護霊交信・ハートリーディング・ハイヤーセルフ・未来予知・魂メッセージ・サードアイ・シンクロ・過去視・前世鑑定・サイキックリーディング・魂の直視・言霊・神霊交信・千里眼・アカシックレコード・心眼・エーテルコード・遠隔ヒーリング・ヒプノセラピー・タロット・霊感タロット・インスピレーションタロットカード・チャネリングタロット・シンクロニシティタロット・オラクルカード・エンジェルカード・エンジェルオラクルカード・インスピレーションオラクルカード・ロマンスエンジェルオラクルカード・カバラ数秘術・星座占い・インナーチャイルド
出会い・相手の気持ち・相性・不倫・復縁・片思い・年の差・浮気・パートナー・三角関係・遠距離恋愛・W不倫・別れ・男心・女心・連絡・外国人との恋愛・同性愛・略奪愛・SEX・転職・仕事運・仕事上の人間関係・就職・適職・パワーハラスメント・人事・経営・移転・開業・廃業・夫婦・親子・育児・シングルマザーの悩み・姉妹・兄弟・介護・親族・家族経営・相続・結婚・離婚・子供・開運・ペットの気持ち・夢診断・霊的問題・才能・ダイエット・トラウマ・引きこもり・ファッション・物件・引越し・芸能・土地・家系・セクシャルハラスメント

みんなの電話占いのキサラ先生は、相談者の背中を優しく押してくれるなどの口コミが190件以上も寄せられている人気の先生です。

開運・霊障・縁結び・エーテルコードのカット・夫婦和合・安産祈願・子育て・仕事・人間関係などのお悩みに特化しており、ご相談者様に非があるという場合でも、否定することなく味方になって下さいます。

聞き上手なうえ、母性あふれる優しさを持った先生ですので、電話占いが初めての方でも、愚痴を聞いてもらいたいだけの方でも安心できます。

初回特典大量

キサラ先生はこちら

羽音(ハノン)先生【電話占いウラナ】

占い歴5年以上の羽音(ハノン)先生は、占いの的中率が高いとの定評があり、声を聞くだけでも癒しの効果を得られるため、指名やリピーターが多い先生です。

鑑定を通して視えたことについては、良くも悪くもそのままを伝えてくれますので、ご相談者様の期待に添えない場合もあるかと思われますが、現状からどのようにしていけば良いのかを一緒に解決へと導いて下さいます。

恋愛・家庭・仕事など、普段の生活の中でストレスが溜まってしまっている方には、羽音先生の声の癒しの鑑定、エーテルコードのカットがおすすめです。

ミカエルの剣でエーテルコードを必ずカットしてから就寝します。私は、ヒーリングの先生からミカエルの剣を伝授されていますので、その効果は絶大です。

色々な方法で自分自信のエネルギーの状態を浄化などによって護る事を常に心掛けています。

羽音先生が実践している浄化方法を教えて下さい。

3,500円分無料

羽音先生はこちら

ブラザームーン先生【ココナラ占い】

ブラザームーン先生は、宇宙や地球の軸と繋がり精神を安定させて、ネガティブな波動から身を守る方法や、苦手な相手と繋がっているエーテルコードを自分でカットする方法などを教えて下さいます。

職場や家庭のエナジーバンパイヤや人間関係で困っている、周りの影響を受けて精神的にストレスを感じている、配偶者や姑との関係を見直したいという方におすすめの先生です。

特にホロスコープを使う恋愛の相性鑑定の人気が高く、出会う男性のタイプ、出会いの時期や場所、恋愛成就や復縁のアドバイスなど、鑑定結果は9000~12000文字とボリューム満点の上、ホロスコープの画像も添付してもらえますので(要確認)、自分の進むべき道に迷っている方、新たな気づきを得たい方にもおすすめです。

まとめ

今回はエーテルコードについていろいろご紹介していきました。いかがでしたでしょうか?

普段から心・魂を健康に保たないと、たちまち、サイキックアタックエナジーバンパイアに心を支配されてしまいます。

ネガティブなエネルギーは人間が生きているうえでは、この先も多分なくなることはないと思います。

必要以上の執着心や嫉妬心はマイナスのエネルギーを生み、目には見えないエーテルコードから、繋がっている相手に移ってしまいます。

強すぎる「念」や「感情」は無意識に生き霊となることもあります。自分で自分をコントロールできる強い心を持たなければなりませんね。

自分の心といつも向き合い内観することで、あなたらしさを取り戻せます。必要以上の執着心や嫉妬心は自分に必要ないものと認めて、手放すように心がけましょう。

コメント