【年収1000万続出】風の時代におすすめの仕事&副業!主婦にも人気の電話占い師とは?

スピリチュアル好きな人や、占いが好きな人は超必見!

風の時代におすすめの仕事&副業として人気の電話占い師ってご存知ですか?

この電話占い師、具体的にどのぐらい凄いかというと…

電話占い師の凄さ

  • 初期費用0円誰でも出来る(それこそ未成年でも)
  • 年収1000万以上も可能
  • 風の時代に必須の「セルフブランディング」もできる
  • 人の役に立つことで対価を貰う「ライトワーカー」である
  • スマホ1つで、24時間いつでも好きなときに働ける
  • 求人がいくらでもある

あと45個ぐらいは凄さを語れますが、これだけでも、相当インパクトありますよね。

あまりにも凄すぎて、もはや詐欺の一種じゃないか?と疑っちゃうぐらいです。

でも、これは紛れもない事実を並べただけです。

でも…占い師になるのって、努力したり、お金も掛かるし難しいんじゃないの…?

やりたいとは思うけど、そんな凄い能力持ってないし…。

そんな人にこそ、おすすめなのが「電話占い師」です。

ここでは、万人におすすめできる職業である電話占い師について解説していきます!

この記事では、風の時代におすすめの仕事である「電話占い師」を紹介していきます!主婦の方でも、副業でもできるので、気になる方はぜひ読んでみてください。

いきなり電話占い師になる方法を「2万円」で買ってください!お買い上げありがとうございます!それでは、ホームページを作って、ブログで発信!今すぐにYouTuberになろう!とか、Instagramでフォロワーを増やそう!ということでは決してありません。

長い間、地の時代を生きてきた私達は、焦らず、ゆっくりと助走をつけて、風の時代に乗ればいいんです。

電話占い師なら、それができます。まずは月に5万でも稼いでみませんか?

>>電話占い師について知ってる方は、飛ばしてこちらへ!

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

電話占い師が風の時代におすすめの理由

」のテーマは、知性・コミュニケーション・個人。この3つの中でも、風の時代を最も象徴するキーワードといえば「個人」です。

このキーワード全てを兼ね備えた職業が「電話占い師」です。

最近よく聞く「ワークライフバランス」「在宅」といったように、個人の時間を尊重する流れがますます出来てきます。

具体的に言うと、一介の主婦がインスタグラマーとして、何十万人のフォロワーさんをつけ個人でアパレルブランドを立ち上げたり、9歳の男の子がYouTubeで年間何十億稼いだり、まさに「風の時代」の象徴である「個人の活躍」が注目されています。

電話占い師なら「この人、いい先生だよね」という形で、個人が評価されるのです。

その先生が所属しているから、電話占い会社の評価も上がるという、風の時代を象徴するビジネスになっているんです。

電話占い師が一般人にもおすすめの理由

今、すでに活躍していたり成功している人たちは、周りの目を気にせず、時代を先取ったという先見の明があったことは間違いありません。

では、私達のような、何も持たない一般人はどうすればいいのでしょうか?

大丈夫です。安心してください。

ここでは、電話占い師が「普通の人」にこそおすすめの理由を説明します。

資格がいらない

最近は、国家資格を持っていたとしても稼げないと言われている時代です。

税理士はAIに仕事を奪われると予測されており、弁護士になっても9割の人が食えないと言われている一方、占い師になるのに資格は一切必要ありません。

こういった地の時代を象徴とするキーワードが私達の生活に必要なくなっていく……。

これも風の時代を象徴しており、マッチしていますね。

顔を出さなくていい・匿名で出来る

占い師は、顔を出す必要がありません。これも日本人の気質にマッチしています。

有名な占い師の方といえば、ゲッターズ飯田さんや、水晶玉子さんなど、顔を出していない人はたくさんいます。

会社がバックアップしてくれる

開業して、営業からマーケティングまで一人で全部やらなきゃいけない!なんてことがないのが、電話占い師の最大のメリットです。

個人であれば「ココナラ」などで出品することから始めたり、ブログやツイッターを連動して情報を発信するというのも手ですが、電話占い師なら会社がバックアップしてくれます。

中には、待機しているだけでお金を貰えるところもあります。

求人広告の数もたくさんあります。どの電話占い会社も人手が足りてません。

相手の辛い気持ちがわかる

成功者はみなどこかに非情な側面を持っています。普通の人の悩みや、気持ちが分からないのです。ですから、相談者に寄り添うことができません。

特別な能力を持って産まれてきた人たちも、同じように「当たり前の感覚」がわからないのです。

相談してくる人たちはみな、普通の人たちです。

ときに、電話占い師に求められるのは、当たる・当たらない結果だけではなくて、相手の気持ちに寄り添ってあげるというカウンセリングや心理学的な要素なんです!

電話占い師とは?

「占い師」というと、易のようなおみくじをもって、じゃらじゃらして当たり外れを占うイメージを持つ人や、水晶玉に手をかざして常人離れした霊能力で未来を予知するというイメージがあるかもしれません。

もちろん、電話占い師の中には、特殊な能力を持った人もいます。

ツインレイと呼ばれる魂の片割れの存在を見抜いて、成婚へと導いてあげたり、電話越しに浄霊したり、亡くなったペットの声を聞ける方もいる世界です。

いやいや、本当かよ!という人は、初回無料で鑑定してもらうこともできるので、ぜひ一度鑑定してもらってみてくださいね。

そんな電話占い師ですが、実は、何の能力も持ってない主婦の人も活躍しています。

どういうからくりなんでしょうか?

電話占い師はカウンセラーの役割を果たしている

あなたは、誰にも言えないような悩みを抱えた時、どうしていますか?

家族のこと、恋人のこと、人には言えないような不倫といったタブーな悩みまで、電話占いなら相談できるんです。

日本人にとってカウンセリングは「病的・深刻」なイメージがある

そんな時に、日本でカウンセリングを受けるというと、メンタルの病気に掛かっているような印象を受ける人が多いです。うつ病や対人恐怖症などになって初めて利用するイメージがありませんか?

しかし、アメリカではカウンセリング事情は全く違います。心の調子を整えるために、気軽に受ける人が多いのです。一般人から有名な起業家まで、当たり前のように毎週カウンセリングを受けています。

アメリカのドラマが好きな人は、カウンセリングを受ける描写が多いのでわかりやすいかもしれません。

日本人の気質には、悩みを相談するのにカウンセラーよりも、電話占いのほうが合っていたということです。

相手に個人情報を伝える心配もないし、先生と相談者という立場で相談することができるので、自分が抱えている悩みを話すことからはじまるのです。

そして、その結果が当たったとしても、当たらなかったとしても、悩みを相談できたことが、相談者の方にとっては救いになります。

占いは、あくまでも悩みを解決するための一種のツールとして「タロット」が使われます。悩みに対してタロットを引いて、そこからインスピレーションを得て、相談者の方に伝える。

タロットは通信講座などで学ぶこともできますが、独学で学んでいる人のほうが多いです。タロットカードは2000円ぐらいで買うことができますよ。

悩みが解決できなかったとき、占い師が当たらなかったせいにできるというのも、相談者の人にとっては、気持ちが楽になるのかもしれませんね。

電話占い師になるには?まずは無料体験してみよう!

さて、百聞は一見にしかず!です。

電話占い師の凄さが分かっていただけたところで、ぜひ!無料体験してみてください。

実際に相談することで、こんなふうに仕事をするんだ!とイメージが湧いてきます。初回無料特典を使って、色々な電話占い会社をはしごすることで、完全無料で試すことができますよ。

私のオススメは「この質問されたら嫌だな」と思うことを、逆に聞いてみる。という手です。何年も電話占い師として活躍してきた方は、返し方やお客さんとの接し方の距離も上手です。

求人ページも合わせて読んでみてくださいね。

初めての方は、中・小規模な電話占い会社がすすめです。

電話占いマディア【中規模】

ノルマ、ペナルティー、無料時間一切無し。

待機時間によって報酬が上がる『待機ボーナス』報酬システムで、鑑定しなくても稼ぐことができます。

マディアで無料電話占い!
新規登録だけで3000円無料♪

完全無料でお試しできる♪

電話占い絆【中規模】

無料鑑定分も報酬になる上にノルマ等一切なし。所属している方の中には、ゴールデンタイムの地上波に出演された方もいるぐらいですよ。

新規登録で初回3000円無料
今すぐ電話占い絆で無料相談♪

完全無料でお試しできる!

電話占いリノア【中規模】

急成長している電話占い会社がリノアです。無料鑑定分の報酬も貰えるし、ノルマ等も一切なし。月間120万を超える報酬を稼いでる占い師の方もいますよ。

採用祝い金も最大5万円もらえます。

驚異の解決率・的中率!

完全無料で10分お試しできる!

エキサイト電話占い【大規模】

今、最も勢いのある電話占いがエキサイトです。採用祝い金として最大500万円貰えるという異色のキャンペーンも実施中。

新規登録で初回3500円無料
今すぐエキサイト電話占いで無料相談♪

完全無料でお試しできる!

電話ウィル【大規模】

東京都内に3店舗・テレビイベントなどのメディア出演も多数!日本最大級の会員数・鑑定数を誇るのがウィルです。

こちらもキャリアを積むという点では大変おすすめの電話占い会社。しかも、鑑定師には嬉しいお客様無料分も報酬が発生する高待遇です。

当たる霊感霊視占い・メディア出演!
初回6000円分無料でお得♪

完全無料でお試しできる!

電話占いヴェルニ【大規模】

ヴェルニで今すぐ無料相談
最大2500円分無料!他にも特典が沢山♪

電話占いピュアリ【大規模】

業界最大手クラスの電話占いがピュアリ。オーディションは厳しいけれど、未経験OK・採用報酬で3万円・月収100万円以上も多数!

しかも、お客様の無料鑑定分も全額報酬が発生します。

採用タイプ毎に別れているので、スキマ時間だけでも稼ぎたいという方にもおすすめ。

実際に登録して、どんな感じで鑑定しているのか?体験してみてください。

ピュアリに新規登録!
初回10分無料!最大8000円以上お得♪

まとめ

簡単に誰でも年収1000万!というわけでは決してありませんが、風の時代を生き抜くのに、本当におすすめできる「電話占い師」を徹底して紹介しました。

皆さんは、花火を見るのと、花火を打ち上げるの、どちらが楽しいと思いますか?

9割の人が花火を見るほうが楽しいでしょうが、花火を作る人・そして打ち上げる人がいなければ、素敵な花火は見れません。

占い師というのは、相談者の方の人生を輝かせるための職業だと思っています。

ぜひ、まずは無料体験してどんなものなのか?感覚を掴んでみてください。

占う側に回りたいと思った時が、あなたはもう立派な占い師ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました