会いたい人に会う方法スピリチュアル

【悪用厳禁】会いたい人に会う方法スピリチュアル能力は実在

あの人に会いたい、どうすればあの人にもう一度会えるのだろう…。そんな気持ちで連絡を待つのは、切ないですね。

今回はそんな会いたい人に会うためのスピリチュアルな方法について、お届けします。

GYPSEE
執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

会いたい人に会える能力は実在する!会いたい人に会う方法6選

会いたい人に会える能力は、誰もが持っているものです。ただちょっとしたコツが必要なのも確か。会いたい人に会うためのコツを、6つご紹介します。

引き寄せの法則!潜在意識を利用して会いたい人に会う

会いたい人に会いたいのなら、引き寄せの法則をすることで会うことができます。引き寄せの法則とは、潜在意識と呼ばれる無意識の領域を使って、あなたが引き寄せたいと思ったものを引き寄せる方法です。

ここで大切なのは、たとえ会えなくて寂しい状況が続いていたとしても、彼に会えて嬉しい気持ちを先に味わっておくことです。そして彼に会ったら何をしてどんな風に過ごすか、思い描くことで幸せな気分にひたっておきましょう。

次に、イメージし終わったら彼に会えても会えなくてもどちらでもいいと思えるように、何か他のことに集中することです。

あなたが彼に会いたいけれど会えないと思う気持ちが増せば増すほど、その重いエネルギーが相手に届きます。この状態では会うことは難しいので、「手放し」といって、願いが叶わなくても執着しないこと、忘れておくことで引き寄せることができます。

思念伝達

会いたい人に会いたいなら、思念伝達を使ってみましょう。

思念伝達とは、思いの念を相手の潜在意識へ送ることをいいます。直接の会話でなくても、直接的に思いの伝わる超能力のひとつ「テレパシー」と呼ばれることもあります。

例えば、しばらく音信不通だった相手から連絡がきたというのも、思念伝達です。恋愛を成就させるために使うことの多い能力ですが、思念伝達にはデメリットもあります。

お相手に特定の相手がいる場合などに思念伝達だと思って思いを送ると、生霊となって念を飛ばすことになります。強い嫉妬などのマイナスのエネルギーを送ると、自分やまわりにかえってくることがあるので気をつけましょう。

思念伝達の方法

静かな部屋でリラックスして過ごし、会いたい人の顔を思い浮かべたら、具体的に彼と会いたい気持ちを念じてみましょう。こうすることで、お互いの潜在意識がつながって会う約束をした状態になります。

会いたい人に会える

会いたい人に会いたいなら、彼に会えない気持ちが強くなっていないか気をつけましょう。

幸せになれない、彼とは会えない、こんなマイナスのエネルギーを放出しているうちは仮にお互いに会いたいという気持ちがあったとしても、再会するのは難しくなります。

タイミングが合うのは、お互いの波長が合っているときに起こることです。友人や気の合う仲間と過ごす時間を増やしたり、趣味や習い事に集中したりして、なるべく明るい気持ちで過ごせるようにこころがけておきましょう。

会いたい人に会える神社

会いたい人に会いたいなら、神社にお参りするのもおすすめです。神社にお参りして会いたい人に会わせてくださるようお願いしてみましょう。また、お参りすることで悪縁も同時に切ってくださいます。

会いたい人に会える神社として有名なのは、次の2つです。

出雲大社

出雲大社は、島根県にある縁結びの神様として、全国各地から訪れる人も多い有名な神社です。出雲大社にお参りすれば、その縁があなたにとって本当の意味での良縁であるなら、会いたい人にまた会うことができるでしょう。

東京大神宮

伊勢神宮の神様を祀る東京のお伊勢さまとして有名な神社で、結びの神様も祀られています。神前の結婚式を早くから始めた神社ということで、恋愛成就や結婚にご利益があります。

会いたい人に会えるお守りや護符・パワーストーンを身につける

会いたい人に会えるお守りや護符・パワーストーンを身につけるのも効果的です。

ローズクォーツは、恋愛に大きな効果を発揮するパワーストーンです。ローズクォーツのブレスレットを毎日身につけることで波動も上がるので、会いたい人への想いが届くでしょう。

また、再会の石として人気なのが、ラブラドライトです。

パワーストーンを手にしてじっと見つめ、右手もしくは両手で1分ほど握ったあと、首の後ろに3分間あててみましょう。または、額の中央にあてるのも効果的です。

他に、縁結びの神社でお守りを購入するのもおすすめです。

予感・直感を大切にする

会いたい人に会いたいなら、予感や直感に従って行動してみましょう。もう一度彼に会いたいという気持ちが大きければ大きいほど、直感が働き、どこへ行けば彼につながる人や、彼に会えるのかひらめくでしょう。

会いたい人にまつわるスピリチュアル意味・サイン・メッセージ

会いたい人にまつわるスピリチュアル意味やサインは、次のようなものがあります。

詳しく、見ていきましょう。

好きな人に会えない時のスピリチュアル意味

好きな人に会えない時のスピリチュアル意味は、波長が合っていないサインです。

現在はお互いに集中することがあったりして、波長が合っていません。会えなくても連絡を取り合って、お互いに励ましあうことができるような関係の場合は、会えない時間も乗り越えることで二人の絆は強く結ばれていくでしょう。

また、お互いのタイミングがなかなか合わない時には、いまは彼に合わない方が良いというメッセージであることも。この場合は数年後などに、ご縁が結ばれる可能性もあります。

他に、潜在意識で彼があなたに会いたくないと思っている場合も、無意識にあなたを避けるため会うことができません。

人に会える予感のスピリチュアル意味

人に会える予感のするときは、その出会いが運命の出会いであることをあらわすスピリチュアルメッセージです。

運命の相手とは、明るい未来を思い描くことができます。それを知っていたかのように素敵な未来の姿が浮かんでくるでしょう。

なんとなく参加してみたイベントなど、運命の人と出会ってそのまま結婚する人もたくさんいます。

直感で行動することが、運命の相手との出会いにつながり、その後の展開もスムーズに進むでしょう。

何か直感を感じたら、思い切って行動しましょう。

もう一度あの人に会いたい…!を叶えてくれる電話占い【無料相談あり】

もう一度あの人に会いたい…。そんな気持ちで過ごし続けるのは辛いものです。外出自粛やテレワークの煽りを受けて、偶然の再会でさえも難しい時代になりました。

そんなときは、あの人の現在の状況を知ることができたり、あの人からの連絡を引き寄せてくれる電話占いを利用しましょう。

まずは相手の状況をチェックしてくれる

もう一度あの人に会いたいと思うなら、占い師に相談してみることで相手の状況を知ることができます。

仕事に追われたり、家庭の事情などで忙しくてあなたに会う時間がとれないのか、それとも他に誰か気になる人がいるからあなたに会えなくなったのか。

また、会える状況なのか、それでも会うことはできるのか、具体的なその期間までこたえてもらうことができます。

連絡を引き寄せてくれる

もう一度あの人と連絡をとりたいと思うなら、占い師に相談してみることで彼からの連絡を引き寄せることができます。

縁結びのできる占い師を選んで相談することで、切れそうになっている縁を再び浄化して結び直すことができます。あの人と良い形で連絡をとることができるでしょう。

占い師に相談した後は、彼からの連絡を楽しみに待っていましょう。

引き寄せをサポートしてくれるので偶然会える

あの人と偶然の再会を果たしたいなら、占い師に相談してみることで再会することができます。

偶然の再会は、ドラマティッックで憧れるものですよね。自分で引き寄せの法則を活用してあの人と再会するには、強すぎる思いを一度手放すことが必要です。

これは、占い師に思念伝達などを手伝ってもらうことで、ふたたびあの人に再会することができます。

正しいアピール方法も!相手がOKしてくれる方法を教えてくれる

もう一度、あの人に会いたいけれど、どう連絡すればいいのかわからない。もし、あなたがそう思っているのなら、占い師に相談してみるのがおすすめです。

占い師に相談してみることで、あの人にはどんな文章を送るのがベストか、電話での連絡が良いのか、LINEが良いのかなどを知ることができます。

また、どういったアプローチに弱いかを含めて、現在のあの人のあなたへの気持ちを知ることができるでしょう。

確実なアプローチで、相手からのOKを受け取って、明るい未来へ進んでいきましょう。

まとめ

会いたい人に会うスピリチュアルな方法についてお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

会いたい人に会える能力は、誰しもが持っているものです。

引き寄せの法則を利用する方法。この方法では相手に執着しないことが大切です。

次に、思念伝達を使う方法です。素人が行うと生霊を飛ばすことにもなりかねず、またそのマイナスのエネルギーも跳ね返ってくることがあります。思念伝達を使う場合は、プロの霊能者や占い師に依頼するようにしましょう。

また、縁結びで有名な神社へお参りしたり、お参りした先でお守りを購入するのもおすすめです。

会いたい人に会えるパワーストーンは、ローズクォーツとラブラドライト。特にローズクォーツは、愛の波動を上げてくれるので、より良い現実を引き寄せてくれます。良い形での再会が期待できるでしょう。

予感や直感に従って行動することで、あの人に再会することができたり、思わぬ出会いに恵まれることがあります。

会いたい人にまつわるスピリチュアルな意味は、波長が合っていなかったり、会わない方が良いタイミングであることがあります。また、相手があなたに会いたくないと潜在意識で避けていると、会うことは難しいでしょう。

それでも、もう一度だけあの人に会いたいのなら、電話占いでまずは無料相談するのがおすすめです。

あの人の現在の状況や、あの人の気持ちを知ることができます。スピリチュアルな能力を使って、ご縁を結び直すこともお願いできます。

相手の気持ちもわからず、会いたいけれど会えない日々が続くのは辛いものです。どんな形で相手に再会することになったとしても、明るい未来へ向かっていけるように占い師にアドバイスをお願いしてみましょう。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました