PR
会いたい人に会う方法スピリチュアル

【悪用厳禁】会いたい人に会う方法スピリチュアル能力は実在

あの人に会いたい、どうすればあの人にもう一度会えるのだろう…。そんな気持ちで連絡を待つのは、切ないですね。

今回はそんな会いたい人に会うためのスピリチュアルな方法について、お届けします。

会いたい人に会える能力は実在する!会いたい人に会う方法6選

会いたい人に会える能力は実在する!会いたい人に会う方法6選

会いたい人に会える能力は、誰もが持っているものです。ただちょっとしたコツが必要なのも確か。会いたい人に会うためのコツを、6つご紹介します。

引き寄せの法則!潜在意識を利用して会いたい人に会う

引き寄せの法則!潜在意識を利用して会いたい人に会う

会いたい人に会いたいのなら、引き寄せの法則をすることで会うことができます。

引き寄せの法則とは、潜在意識と呼ばれる無意識の領域を使って、あなたが引き寄せたいと思ったものを引き寄せる方法です。

ここで大切なのは、たとえ会えなくて寂しい状況が続いていたとしても、彼に会えて嬉しい気持ちを先に味わっておくことです。そして彼に会ったら何をしてどんな風に過ごすか、思い描くことで幸せな気分にひたっておきましょう。

次に、イメージし終わったら彼に会えても会えなくてもどちらでもいいと思えるように、何か他のことに集中することです。

あなたが彼に会いたいけれど会えないと思う気持ちが増せば増すほど、その重いエネルギーが相手に届きます。この状態では会うことは難しいので、「手放し」といって、願いが叶わなくても執着しないこと、忘れておくことで引き寄せることができます。

思念伝達

会いたい人に会いたいなら、思念伝達を使ってみましょう。

思念伝達とは、思いの念を相手の潜在意識へ送ることをいいます。直接の会話でなくても、直接的に思いの伝わる超能力のひとつ「テレパシー」と呼ばれることもあります。

例えば、しばらく音信不通だった相手から連絡がきたというのも、思念伝達です。恋愛を成就させるために使うことの多い能力ですが、思念伝達にはデメリットもあります。

お相手に特定の相手がいる場合などに思念伝達だと思って思いを送ると、生霊となって念を飛ばすことになります。

強い嫉妬などのマイナスのエネルギーを送ると、自分やまわりにかえってくることがあるので気をつけましょう。

思念伝達の方法

静かな部屋でリラックスして過ごし、会いたい人の顔を思い浮かべたら、具体的に彼と会いたい気持ちを念じてみましょう。こうすることで、お互いの潜在意識がつながって会う約束をした状態になります。

会いたい人に会える

会いたい人に会いたいなら、彼に会えない気持ちが強くなっていないか気をつけましょう。

幸せになれない、彼とは会えない、こんなマイナスのエネルギーを放出しているうちは仮にお互いに会いたいという気持ちがあったとしても、再会するのは難しくなります。

タイミングが合うのは、お互いの波長が合っているときに起こることです。

友人や気の合う仲間と過ごす時間を増やしたり、趣味や習い事に集中したりして、なるべく明るい気持ちで過ごせるようにこころがけておきましょう。

会いたい人に会える神社

会いたい人に会える神社

会いたい人に会いたいなら、神社にお参りするのもおすすめです。

神社にお参りして会いたい人に会わせてくださるようお願いしてみましょう。また、お参りすることで悪縁も同時に切ってくださいます。

会いたい人に会える神社として有名なのは、次の2つです。

出雲大社

出雲大社は、島根県にある縁結びの神様として、全国各地から訪れる人も多い有名な神社です。出雲大社にお参りすれば、その縁があなたにとって本当の意味での良縁であるなら、会いたい人にまた会うことができるでしょう。

東京大神宮

伊勢神宮の神様を祀る東京のお伊勢さまとして有名な神社で、結びの神様も祀られています。

神前の結婚式を早くから始めた神社ということで、恋愛成就や結婚にご利益があります。

会いたい人に会えるお守りや護符・パワーストーンを身につける

会いたい人に会えるお守りや護符・パワーストーンを身につけるのも効果的です。

ローズクォーツは、恋愛に大きな効果を発揮するパワーストーンです。

ローズクォーツのブレスレットを毎日身につけることで波動も上がるので、会いたい人への想いが届くでしょう。

また、再会の石として人気なのが、ラブラドライトです。

パワーストーンを手にしてじっと見つめ、右手もしくは両手で1分ほど握ったあと、首の後ろに3分間あててみましょう。または、額の中央にあてるのも効果的です。

他に、縁結びの神社でお守りを購入するのもおすすめです。

予感・直感を大切にする

会いたい人に会いたいなら、予感や直感に従って行動してみましょう。

もう一度彼に会いたいという気持ちが大きければ大きいほど、直感が働き、どこへ行けば彼につながる人や、彼に会えるのかひらめくでしょう。

会いたい人にまつわるスピリチュアル意味・サイン・メッセージ

会いたい人にまつわるスピリチュアル意味やサインは、次のようなものがあります。

詳しく、見ていきましょう。

好きな人に会えない時のスピリチュアル意味

好きな人に会えない時のスピリチュアル意味は、波長が合っていないサインです。

現在はお互いに集中することがあったりして、波長が合っていません。

会えなくても連絡を取り合って、お互いに励ましあうことができるような関係の場合は、会えない時間も乗り越えることで二人の絆は強く結ばれていくでしょう。

また、お互いのタイミングがなかなか合わない時には、いまは彼に合わない方が良いというメッセージであることも。

この場合は数年後などに、ご縁が結ばれる可能性もあります。

他に、潜在意識で彼があなたに会いたくないと思っている場合も、無意識にあなたを避けるため会うことができません。

人に会える予感のスピリチュアル意味

人に会える予感のするときは、その出会いが運命の出会いであることをあらわすスピリチュアルメッセージです。

運命の相手とは、明るい未来を思い描くことができます。それを知っていたかのように素敵な未来の姿が浮かんでくるでしょう。

なんとなく参加してみたイベントなど、運命の人と出会ってそのまま結婚する人もたくさんいます。

直感で行動することが、運命の相手との出会いにつながり、その後の展開もスムーズに進むでしょう。

何か直感を感じたら、思い切って行動しましょう。

もう一度あの人に会いたい…!を叶えてくれる電話占い【無料相談あり】

もう一度あの人に会いたい…。

そんな気持ちで過ごし続けるのは辛いものです。

外出自粛やテレワークの煽りを受けて、偶然の再会でさえも難しい時代になりました。

そんなときは、あの人の現在の状況を知ることができたり、あの人からの連絡を引き寄せてくれる電話占いを利用しましょう。

まずは相手の状況をチェックしてくれる

もう一度あの人に会いたいと思うなら、占い師に相談してみることで相手の状況を知ることができます。

仕事に追われたり、家庭の事情などで忙しくてあなたに会う時間がとれないのか、それとも他に誰か気になる人がいるからあなたに会えなくなったのか。

また、会える状況なのか、それでも会うことはできるのか、具体的なその期間までこたえてもらうことができます。

連絡を引き寄せてくれる

もう一度あの人と連絡をとりたいと思うなら、占い師に相談してみることで彼からの連絡を引き寄せることができます。

縁結びのできる占い師を選んで相談することで、切れそうになっている縁を再び浄化して結び直すことができます。あの人と良い形で連絡をとることができるでしょう。

占い師に相談した後は、彼からの連絡を楽しみに待っていましょう。

引き寄せをサポートしてくれるので偶然会える

あの人と偶然の再会を果たしたいなら、占い師に相談してみることで再会することができます。

偶然の再会は、ドラマティックで憧れるものですよね。

自分で引き寄せの法則を活用してあの人と再会するには、強すぎる思いを一度手放すことが必要です。

これは、占い師に思念伝達などを手伝ってもらうことで、ふたたびあの人に再会することができます。

正しいアピール方法も!相手がOKしてくれる方法を教えてくれる

もう一度、あの人に会いたいけれど、どう連絡すればいいのかわからない。

もし、あなたがそう思っているのなら、占い師に相談してみるのがおすすめです。

占い師に相談してみることで、あの人にはどんな文章を送るのがベストか、電話での連絡が良いのか、LINEが良いのかなどを知ることができます。

また、どういったアプローチに弱いかを含めて、現在のあの人のあなたへの気持ちを知ることができるでしょう。

確実なアプローチで、相手からのOKを受け取って、明るい未来へ進んでいきましょう。

会いたい人に会うなら電話占いで連絡引き寄せがおすすめ

会いたい人に会うときには潜在意識を利用した引き寄せの法則がおすすめなのですが、なかなか自分では上手く引き寄せできない・会いたいという連絡も来ないという時は連絡引き寄せや引き寄せに強い占い師に電話占いで相談するのがおすすめですよ。

占い師であれば自分で行う引き寄せよりも効果的な方法で会いたい人に会える方向へ導いてくださいます。しかも、電話占いであれば新規会員登録でお試し鑑定・無料鑑定を利用してお得に引き寄せできるかもしれません。

連絡が引き寄せられた体験談多数「エキサイト電話占い」

エキサイト電話占い

エキサイト電話占いは有名な株式会社エキサイトが運営している電話占いサービスで、誠実鑑定で選ばれています。秘密厳守・不当な引き延ばしなしで安心・安全に人気占い師に相談することができます。

エキサイト電話占いには約220名もの占い師が在籍しているため、引き寄せに強い占い師も多いです。

さらに、新規会員登録をすると最大3,500円分無料で相談することもできますよ。アプリを利用すれば通話料も無料で利用できるのでおすすめです。

実際に連絡引き寄せをしてもらった体験談もあるのでご覧ください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

連絡&再会の機会を引き寄せた実績多数!「麗愛占い師」

未来占い師 エキサイト電話占い
望む状況へ進展させる
麗愛先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 396円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
19年 1 ヶ月
相談件数:
12388
口コミ:
1304
霊感/霊視/守護天使交信/ハイヤーセルフ/高次メッセージ/霊感タロット/ソウルフラグメント/良縁繋ぎ/引き寄せ/波動修正/ヒーリング/浄化
◯恋愛関係
複雑愛/復縁/不倫/片思い/同性愛/出会い/歳の差/遠距離恋愛/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/三角関係等

◯仕事関係

人間関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営/人事/開業/企業/夢/目標等

◯人間・家庭関係

ママ友/ご近所/嫁姑/妊活/親子関係/家族関係/夫婦関係/家庭問題/育児/子育て/学校問題/幼稚園/引き篭もり/いじめ/人生相談等

◯運気・霊的な相談

健康運/開運/金運/運勢/近未来/守護霊様/魂の本質/高次メッセージ/ハイヤーセルフ/ヒーリング/エネルギー調整/波動修正/祈願/縁結び/引き寄せ/ペットの気持ち/ペットのヒーリング等

△占う事ができない相談内容

・人の生死、病気の診断、生き物の寿命
・ギャンブル
・株
・投資などに関わる内容
・試験の合否
・法に抵触する内容
・紛失物に関する内容

幼い頃から人と話していると違う声が聞こえる・見えないものが視える、近くにいる人の近未来が分かる感覚があったという麗愛先生。成長していくなかで人の意識が入ってくる感覚を理解され、より感覚を鮮明に感じ取れるように学び・修行をされてきました。

そして、麗愛先生は延べ3万件以上の鑑定をされてきたベテラン占い師になられています。一人でも多くの方を幸せと感じる方向へと導くサポートをしてくださっていますよ。

麗愛先生は特に関係改善や連絡引き寄せの成就に強いです。複雑な恋愛において、お相手のネガティブな感情や沈んでいる気持ちに働きかけて連絡や再会の機会を引き寄せてきました。

根本的な問題を取り除くことで連絡や再会の機会を引き寄せて、幾多の状況を好転させてきた先生ですので、会いたい人に会うために再会の機会や連絡を引き寄せたいというときにぴったりです。

実際に先生に恋愛・仕事などの相談をされた方から、お相手の気持ちや引き寄せに対して良い評価を頂いている先生なので、ぜひ相談してみてください。

麗愛先生
昨日はありがとうございました!
先生と電話を切ってからLINEを見たら彼から返信が来てました!!!?
まさかまさかです!!
ずっと未読のままだったのに、かなりビックリしてます!
まずは連絡が来たことを喜びたいと思います。
これから先生のアドバイス通りに接していこうと思います。
先生にご相談してから、彼に良い変化があります。
本当にありがとうございました。
また変化があったらお電話しますので、その際はよろしくお願いいたします。

出典:d.excite.co.jp

麗愛先生今回も、ありがとうございました!あの後、先生のアドバイス通りに、彼に軽い感じで、連絡したら、返信が来ました!また、先生にアドバイス等聞きたいので、また電話します!

出典:d.excite.co.jp

状況好転で連絡を再開した報告あり「心祈占い師」

陸奥陽気占い師 エキサイト電話占い
未来を見定め逆転へと導く
心祈占い師
料金:
1分/ 電話料金 407円
占歴:
19年 9 ヶ月
サイキック、未来透視、霊視、透視、魂対話(相手の気持ち)、霊感タロット、故人対話、遠隔ヒーリング、縁結び、縁切り、念送り
1.相手の気持ち
2.連絡再開
3.復縁
お相手の気持ちがはっきりと分かります。
復縁を希望の方や複雑な恋愛で悩んでいる方の相談も多い為、恋愛相談全般が得意です。
未来透視では、今後の展開を見通します。
そしてどのように行動すれば、良い未来へと進むことができるのか。
具体的なアドバイスをすることはもちろん、状況を好転させたい方にぴったりです。

超実力派サイキッカーである心祈先生は、鑑定歴20年以上のベテランです。サイキック能力を思いに使用されるのですが、複数のお力を使い分けることを可能とされていますよ。

特に先生はお相手の気持ちに強く、ハッキリとわかるのだそうです。恋愛全般の相談を得意とされていて、復縁希望の方・複雑な恋愛で悩んでいる方からの相談を多く受けてきました。

そして、心祈先生は連絡再開のご相談も得意とされています。連絡引き寄せも可能で、先生に相談して複数の力で鑑定していただいたおかげで状況が好転して連絡が再開したという報告が電話占い・対面占いの両方で多くあったのだそうですよ。

未来透視で今後の展開を見通していただけますし、念送りによってお相手の冷めた気持ちを復活してご縁を再びつなげる効果も期待できます。会いたい人に会いたいと思ったときに、ぜひ相談してみて欲しい先生です。

心祈先生、先日は大変有難うございました。

鑑定をして頂いて、先生がおっしゃってた通りに、その後気になる相手にメッセージを入れてみました。

しばらくスルーで返信をくれない超マイペースな相手だったのですが、返信が来たのでビックリです!時間が会えばいいよ。と言うことですが、会う約束も出来ました!

連絡を引寄せるというのは本当ですね。。。あとは彼ともっと進めて、未来を約束したいのでどうかお力貸して下さい。

今度転職のことで、またご相談させてもらいます!

出典:d.excite.co.jp

先日は先生とのご縁をいただきありがとうございました!!あの後先生とのご鑑定のお電話を切った直後に連絡が来て具体的に日を決めて会おうと伝えてくれました!!そして昨日会ってきました。たくさん気持ちも伝えてくれて楽しい時間を過ごすことができました!!今日もこの後会ってきます!!彼のことが大好きなのでその自分の気持ちを信じて貫きます。少しでも早く結婚の夢が叶うように日々を笑顔で過ごし積み上げていきます!!ご祈祷とアフターメールありがとうございました!!またお話し聞いてください。ご縁をありがとうございました!!

出典:d.excite.co.jp

実力派占い師が連絡&再会を引き寄せる「電話占いピュアリ」

電話占いピュアリ

電話占いピュアリは2021年に創業10周年を迎えた老舗電話占いサイトです。会員数も多く、芸能人・有名人を占った動画をYouTubeで公開しているので安心感がありますよ。

ピュアリには様々な占い師がいて、連絡引き寄せや恋愛の相談に強い先生も多いです。会いたい人に会いたいと思ったときに、ぜひピュアリの先生にも相談してみてください。

新規会員登録をするとLani初回15分無料鑑定が利用できるので、お得に連絡引き寄せなどを行っていただくことも可能です。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

音信不通のお相手に想念伝達「櫟井スミレ先生」

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
898
口コミ:
1576
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

高純度の霊力を持つ家系に生まれた櫟井スミレ先生は、代々受け継がれているDNAにより生まれつき霊感が鋭いです。

手彫りのMyルーンを引くことで人々の心の闇・魂の叫びや過去の言動の意味を映像化して、恋愛のトラウマ・理想の愛の形を瞬時に紐解き、プロファイリングするよういにお相手のことを丸裸にします。

さらに、櫟井スミレ先生は想念伝達を得意とされています。

音信不通で会うことができない、会うことができないうえにメッセージを伝えにくい相手…そのような方へ鑑定中にメッセージを伝えると、鑑定終了後にお相手の潜在意識からのお返事をアフターメッセージで届けていただけます。

櫟井スミレ先生を通して、お相手の潜在意識へ会いたいということを伝えてみましょう。希望がある方は鑑定時に先生に想念伝達で会いたいことを伝えて欲しいと言ってみてください。

あり得ないくらいのハードな状況(所在不明、気持ち不明)から、スミレ先生にワークを教えてもらい実行、波動送りを教えてもらい実行、素直に全部実行しました!そしたらなんと!彼から突然連絡が来て会うことができたのです!とんでもない中二病の彼で一般常識では理解できない、スミレ先生以外にいるのだろうか?というくらい相手の気持ちを教えてくれます!この日に連絡きそう、この日には会えそう、、などドンピシャです!あり得ない急展開に驚きが隠せませんが、送っていた波動が伝わって、彼が信じた結果だと思います!ワークと波動の送り方を教えてくださり感謝しています!このまま波動送り続けます!スミレ先生に出会って何よりも私が変わったと思います!(後光が指してると言われる)どんなことも怖くない!愛するって気持ちいい!いつも本当にありがとうございます!

櫟井スミレ先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】 (pure-c.jp)

スミレ先生

鑑定もアフターメールも本当にありがとうございます。

今年こそは仲良く穏やかに過ごしたいと思って彼と会ったのに、思いがけずまた喧嘩(・・;)

振り出しに戻る?

私が彼のお話に振り回されず、どっしり構えて信じてあげれば良いものの、なかなかそれができず気持ちが乱れます。

先生はいつも、彼の気持ちを詳しく教えてくださいますし、仲直りの日にちも会える日にちも当たります。

彼が、信実の愛に気付いてくれるのもあと少し。

辛い時も多々ありますが、やっぱり彼と一緒にいる時が、一番楽しくて元気になれます。

先生からいただいた丁寧なメールを何度も読み返して、彼とのご縁を信じて頑張ります。

これからも、よろしくお願いします。

櫟井スミレ先生【電話占いピュアリ公式プロフィール】 (pure-c.jp)

本物と言える能力が連絡を引き寄せる「電話占いカリス」

電話占いカリス

24時間365日いつでも占い師に相談することができる電話占いカリス。採用率5%行かという厳選された鑑定師だけが在籍していて、恋愛・復縁・不倫といった複雑な状況からの好転をサポートしてくださいます。

カリスは新規会員登録をすると初回2,400円分無料で利用することができます。お得に引き寄せをお願いすることができますので、ぜひ利用してみてください。

決済方法も豊富ですし、後払い・先払いどちらも利用できるのでおすすめです。

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

祈願術により音信不通から引き寄せ「環希(たまき)先生」

サードアイによるスピリチュアルリーディングを得意とされている環希先生。鑑定では映像・イメージを捉えることにより、相談される方が知りたい現状・近未来・時期などを導き出されます。

また、先生は祈願術にも優れています。独自の祈願術は榊の葉を使った術法で、縁結びとなる祈願術になります。

丁寧で優しく使命感ある鑑定をしてくださり、今までは対面鑑定のみを行われていた先生なので実力・実績も確かですよ。

そして、環希先生は祈願術に優れていることから連絡引き寄せにも強いです。電話占いカリスの連絡引き寄せを叶える占い師にも選ばれているほどです。

口コミでも先生に相談したことで、音信不通のお相手から連絡が来たという報告もあります。

ぜひ、連絡を引き寄せたい・再会したい相手がいるという時は環希先生にも相談してみてください。

現状を打開するお手伝いをしてくださる先生なのでおすすめです。

先生のアドバイス通りに実行したら5ヶ月音信不通でラインも未読状態の元彼から連絡が来ました!先生のアドバイスは満月の日にいつもと違った文面で連絡してみてくださいとの事。9月の14日が満月の日だったので14日に連絡して17日に連絡をもらう事ができました!夢みたいです!本当に素晴らしい先生です。先生に相談して良かった!ありがとうこざいます!

「連絡引き寄せ」とは?引き寄せの法則を活用するやり方を紹介! (e-kantei.net)

環希先生

何度かお世話になっておりますが、そのお力に毎回圧巻されます。来年からの私の事も、何で知ってるの?!と(^_^;)

何も言わなくても視えておられるし、毎回鳥肌です。

以前も先生の鑑定通り、例の人とは再会出来たので、また会えると信じていますが、新しい出会いの方が楽しみです。笑

ありがとうございました。

匿名希望

環希(たまき)先生 | 電話占いカリス|当たると口コミで評判の電話占い|占い師に今すぐ相談 (e-kantei.net)

まとめ

会いたい人に会うスピリチュアルな方法についてお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

会いたい人に会える能力は、誰しもが持っているものです。

もう一度だけあの人に会いたいのなら、電話占いでまずは無料相談するのがおすすめです。

あの人の現在の状況や、あの人の気持ちを知ることができます。スピリチュアルな能力を使って、ご縁を結び直すこともお願いできます。

相手の気持ちもわからず、会いたいけれど会えない日々が続くのは辛いものです。

どんな形で相手に再会することになったとしても、明るい未来へ向かっていけるように占い師にアドバイスをお願いしてみましょう。

会いたい人がいる時に相談したいおすすめの電話占いサイト・占い師をご紹介するので、参考にしてみてください。

コメント

  1. 深瀬智子 より:

    生まれつきとカルマと先祖のいたずら…