PR
【運命の人は2人いる?】トリプルレイとは?特徴・違い・見分け方

トリプルレイとは?特徴・違い・見分け方

ツインレイはスピリチュアルが好きな人なら、何度も聞いたことがある言葉だと思いますが、トリプルレイという言葉は聞いたことがありますか?

トリプルレイってなに?ツインレイが二人いるってこと?

ツインレイよりもかなり珍しく、3万人に1人の確率とも言われています。

今回はそんな、とても珍しい存在のトリプルレイについてご紹介していきます。

トリプルレイとは?

トリプルレイは、1つの魂が3つに分かれた魂のことです。

女性の魂も含め、その3つの魂をまとめてトリプルレイと言います。また、自分自身と強く繋がっている二人の人物と出会う現象を指します。

ツインレイは男性と女性で分かれますが、トリプルレイは女1人、男2人というケースがなぜか非常に多いそうです。

逆のパターンは、2022年現在、ほぼ報告例がありませんが、おそらく存在はするのではないかと言われています。このあたりの原因はよく分かっていません。

まだまだ新しい概念であるトリプルレイは、多様性が重視されている現代において、今後さらに重要度を増していく存在になると言われています。

ツインレイは1つの魂が2つですから、魂の片割れとも言いますが、3つだと対になっているわけではないので、片割れというと少し違和感がありますよね。

実際にトリプルレイの存在を知り、体験した人もすでに、何人かいらっしゃるようです。

そんな実際に体験した方々はみな口を揃えて「トリプルレイは宇宙からのプレゼント」と言っているんです。この概念は後に詳しくご紹介します。

トリプルレイの特徴

ツインレイの相手男性と強烈に惹かれ合っていたはずなのに倦怠期に入って、お別れしてしまった。女性側は深く傷つきながらも、自分を内観します。

そんな時に再び、強く惹かれる男性に出会ったという時は、実は、その相手があなたのトリプルレイかもしれません。

ツインレイだと思った相手の男性と、離れた女性側は自分をしっかりと内観します。ツインレイの相手は忘れたくても忘れられないので、強い孤独感と寂しさに苦しむでしょう。

無償の愛について考えて、自分のエゴと必死に向き合う中で、無償の愛の意味を知り、自分の内なる光に気づき、その時覚醒するそうです。

この無償の愛についての学びで、女性は霊性が開花します。

学びによって、魂が磨かれて、ステージが上がります。もちろんですが、ツインレイの男性に依存したり、未練がある人は霊性は開花できません。

そして、そんな時に出会うのが、宇宙からのギフトであるトリプルレイである男性です。

トリプルレイはツインレイ同様に強烈に惹かれ合うそうです。相手に対して強い愛を感じます。三つ子の魂ですからね。

またトリプルレイの男性はツインレイの男性と似ている場合と似てない場合があると言われています。年齢が同じで、背丈も同じ、いくつかの共通点はあるようです。

無償の愛とは

先ほどから無償の愛と言っていますが、無償の愛とはどういったものなのでしょうか?

スピリチュアル世界では無償の愛の学びは、究極の学びといわれています。愛すれば愛するほど愛は還ってきます。

ギブアンドギブの世界なんですね。

無償の愛には相手への依存心や執着心、嫉妬心は一切、ありません。無償の愛とは言葉で言い表すのが難しいくらいですが、無償の愛とは決して見返りも求めません。

愛に損も得もありません。先に好きになったとか、自分の愛の方が大きいとかはないんです。なぜならば、無償の愛とは相手のことを想うだけで湧き出る暖かいエネルギーなのです。

トリプルレイに出会うと起こること

トリプルレイに出会うと起こることのイメージ画像

トリプルレイと出会うことで体験する現象は非常に多彩。影響も人それぞれですが、トリプルレイと出会った人の多くに共通することがあります。

しかしそのどれもが、ツインレイと同じく、一生に一度の特別な出会いと感じるものです。

この見出しではトリプルレイに出会うと起こることを解説します。

自己成長と霊的な覚醒を経験する

トリプルレイと出会うと、多くの人が自分自身の潜在能力に気づき、霊的にも成長することが多いです。

この成長は普通の友達や恋人との関係よりもずっと加速度的に進むことが多く、そのスピード感に驚く人も少なくありません。

非日常的なシンクロニシティ

トリプルレイと出会った後、偶然が重なる、出会いや繋がりが増える、目の前の現実が変わっていくような感覚を体験する人が多いです。

これは一種の「シンクロニシティ」とも言える現象で、人生における重要なタイミングや選択を、まるで導かれるように感じます。

深い感情の共有と高まる共感力

トリプルレイとは、言葉を超えた深い感情の共有が可能な関係です。

一緒にいるだけでお互いの気持ちが高まり、普段感じないような強い共感や理解を得られます。

そのため、心の中で何を思っているのかを言葉にしなくても、相手が理解してくれることが多いですね。

トリプルレイとツインレイの違い

ツインレイとは?

スピリチュアル世界では、1つの魂を2つに別れさせ、それぞれ別に学び、魂を成長させていくのがツインレイの課題だと言われていました。

ツインレイの男性と女性が出会うことは、究極の愛の学びです。

ツインレイは基本的には男性と女性の魂で、男女で1つです。ツインレイは再会して、魂の統合性を目指すと言われています。

しかし、中には同性同士のツインレイもいるそう。やはり、異性のツインレイ同様に出会った瞬間に視線が合って、懐かしい感覚になると言われています。

この世で、出会って安心感に包まれる感覚がツインレイなんです。魂の片割れに出逢えたんですからね。

そして、ツインレイは前世でも深いつながりがあった人が多いようです。前世が親子だったり、恋人、夫婦関係だった可能性は考えられるようです。

今の自分はもちろんその記憶はないのですが、魂には前世の記憶はしっかりとあります。

だから、ツインレイに出逢ったときに懐かしく感じるんですね。おそらく、魂の記憶が心にまでビシビシと響いてくるんでしょうね。

トリプルレイとの違いは?

では、ツインレイは魂の片割れで、運命の人でしたが…トリプルレイとの違いは何なのでしょうか?

ツインレイとトリプルレイには違いはありません。

また、ツインレイもトリプルレイも、深い愛を学ぶという課題は同じです。

女性側の魂がツインレイの男性相手と離れて、自分自身を深く内観でき愛について考え、内なる光を広げられた時にトリプルレイの男性があらわれます。

まさに、トリプルレイ男性は宇宙からのギフトでしょう。この時にツインレイ男性に執着してしまえば、もちろんトリプルレイとの出逢いはないです。

無償の愛には執着心や嫉妬心は存在しませんから。

もう一度課題を乗り越えて再び、魂が統合できるように、トリプルレイがあらわれるのです。

トリプルレイとツインフレームの違い

トリプルレイが自分を含めて3人いるのに対し、ツインフレームは1人に対して7人いるとされています。

7人のうちの4人は高次元にいるとも言われており、現世で逢える可能性があるのは3人とも言われています。

ここまで複雑になると、自分にとって誰がどういう立ち位置なのかメモしたほうがいいかもしれませんね…。

トリプルレイにとっても、ツインフレームとの出逢いは、この先の自分の人生に大きな影響を与えるということです。

アメリカではツインレイという言葉がそれほど普及しておらず、ツインフレームが唯一無二の魂として認識されている傾向にあります。ツインレイや、ツインフレームが7人というのは日本特有です。

もともとはツインフレームも一つの魂だった

もともとはツインレイと同様、ツインフレームも一つの魂でした。それが輪廻転生を繰り返すうちに、別れていったというわけです。ですから、ツインレイやトリプルレイ同様に魂だけでなくエネルギーやオーラも似ていることが多いそうです。

ツインフレームをトリプルレイと勘違いしてしまうことがあるのもしょうがないかもしれません。

トリプルレイとの統合の前にツインフレームと統合する

トリプルレイもまたツインレイと同様に、統合前にツインフレームとの統合を果たすと言われています。

ツインフレームは恋愛対象になりにくい

ツインフレームの相手は、好きなことも興味があることもとても似ています。

もちろん価値観も同じで、一緒にいてくつろげる相手です。

ツインフレームの特徴は一緒に居たい、離れたくない、いつも頭から離れないような相手で、夢にも出てくるようです。しかし、それは必ずしも恋愛対象でありません。

トリプルレイは自分の魂の片割れの一つだけど、ツインフレームは違う

唯一無二の存在であると言われたツインレイ男性の分身がトリプルレイ。

この男性と結ばれることで、魂が愛のエネルギーで満たされていきます。

トリプルレイと偽ツインレイの違い

「運命の人かもしれない…」そう思っていたのに偽ツインレイだったという場合もあります。偽ツインレイとは波長が合い、惹かれ合ってツインレイだと思っていたのに、相手はツインレイじゃなかった人のことです。

ツインレイだと思い、大恋愛の末に別れてしまったという相手は偽ツインレイと言えるでしょう。偽ツインレイとの恋愛では自分が傷つくことが多いと言われています。偽ツインレイというと言葉が悪いですが…。

しかし、偽ツインレイの存在にもちゃんと意味があるのです。偽ツインレイの役割は、間違った選択による「現世でのカルマを気付かせる」こと。そしてそのカルマを浄化させることが役割のようです。

偽ツインレイとの大恋愛は自分を大きく成長させてくれたはずです。愛を学び、人間的にも成長させてくれたはずです。「偽ツインレイ」というとイメージが悪く感じますが、ツインレイと同様に深い愛を学ぶことができます。本物のツインレイに出逢うために偽ツインレイは存在しているのでしょう。

トリプルレイと偽ツインレイ違い

トリプルレイは女性が無償の愛に気付き、愛を学べたときにのみ現れます。

そのタイミングで出会った異性だとしても、偽ツインレイとは愛を学ぶことはできますが、最終的には必ずお別れがきます。

また、偽ツインレイから無償の愛を学ぶことはできません。

偽ツインレイとの恋愛は傷つくことが多く、執着心や嫉妬心、依存心を感じるからです。

もちろんですが、偽ツインレイとの出逢いも意味があるもので、あなたに無償の愛の存在を気付かせてくれる役割です。

トリプルレイは嘘?存在しないの?

トリプルレイというものは存在しないだろう、おかしな概念だという意見も正直あります。

自分(女性)とツインレイ(男性)とトリプルレイ(男性)という3つの存在があり、三角関係のようなとらえ方はおかしいという意見があるようです。

ツインレイとの関係は唯一無二の存在で、絆は深いのだという意見は多数です。

確かに、ツインレイは、唯一無二の存在でありその絆の深さは計り知れません。再会したら、魂が震えて喜ぶ相手ですからね。

簡単には語れないトリプルレイ

スピリチュアル世界では目には見えないものが最も大切なものとされています。

しかし、無償の愛や思いやりの心など目には見えないものを語るのは難しいものなのです。

まとめ

今回は、スピリチュアルな世界でも新しい概念とされる「トリプルレイ」をご紹介しました。

トリプルレイの存在について、多くの新鮮な発見と衝撃があったことでしょう。

トリプルレイの存在には、新しい発見や、驚くことも多かったのではないでしょうか?

トリプルレイという新しい概念を否定する人もいますが、トリプルレイは自由な愛を理解するための手助けをしてくれるものです。

運命・カルマや課題に困難の差はあっても、愛を学ぶことはツインレイ、ツインフレーム、トリプルレイも一貫しています。

この記事を通して、あなたの人生がよりよい方向に向かうようにお祈りしています。

トリプルレイについて相談するならこのサイトがおすすめ

復縁したい人におすすめの電話占い

トリプルレイという概念を深く考えると、「あのひとが本当に私のトリプルレイなのかな?」と、疑問を持った方もいると思います。

その確信のためには、専門家の助けを借りるのが一番です。

あなたのトリプルレイがいつ現れるのか、また、あなたが心を奪われている人があなたのトリプルレイなのかを知りたい場合は、電話占いカリスに相談されることをお勧めします。

スピリチュアルな力を持つ熟練の占い師が、その答えを見極めるための指導を的確に行ってくれます。

トリプルレイとの出会いは非常に稀なことですが、誰にでもその可能性はあります。電話占いカリスは、あなたのトリプルレイ探しをサポートする専門サービスです。

PR:株式会社ティファレト

コメント