【奇跡の1枚!】龍雲・龍神雲とは?特徴・メッセージや見分け方

みなさんは日常生活の中で、ふと空を見上げたら雲が龍の形をしていたなんて経験はないでしょうか?

それは龍雲と言われている、龍の形をした雲です。

雲はいつも同じ形ではありませんよね。秒単位でどんどん形も変わっていきます。

龍雲を見たときはまさに龍神様からのメッセージなんだと思います。

今回ご紹介するのは、龍雲についてです。

龍雲のメッセージについてご紹介していきたいと思います。

また龍神雲とも言われていますが、龍雲違いはあるのでしょうか?

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

龍雲とは?特徴は?

龍雲とは言葉の通りですが、龍の形をしている雲のことです。竜雲は、龍神様がいつも見守っているというまさに天空からのメッセージだと言われています。

龍神様はエネルギー体であり姿がありませんので、時々雲の姿に形を変えて龍雲となることで、私たちの近くにいてサポートしていることをメッセージとして送ってくれています

よく龍雲を見た人は、人生を後押しされたような気持ちになると言います。

龍神様は向上心がある前向きな人が大好きなんだそうです。

また龍雲は龍神雲とも言われています。

龍神とは

龍神とは何かというと、一言で言えば自然の神様ですね。私たちの地球を守ってくれている強いエネルギーを持つ神様のような存在ですね。

龍神は自然のエネルギーを動かしているとされています。

龍神は天地を自由に動き回ることができるようです。龍神が動き回ることで流れが起こると言われています。

雲を動かしたり、風を吹かせたり、ときには雨を降らすことも龍神はできると言われています。

龍神様はエネルギー体であり姿はないですが、いつも私たちの近くにいて見守ってくれています。

龍神様の存在に意識を向ければ、その気配を感じ取れるはずです。

龍神様はいつでも、この地球が良いエネルギーで溢れることを願っておられます。

龍神様をいつも熱心に信仰している人には、ご加護があると言われています。

また龍神様は好き嫌いがとてもはっきりしています。

きれいな心を持つ向上心の高い人間が大好きです。

あの経営の神様と言われた松下幸之助さんも龍神様を信仰されていたのは有名ですね。

龍雲と龍神雲の違いはある?

龍雲と言われたり龍神雲と言われたりしていますが、違いはあるのでしょうか?

とても気になるところですが……調べてみてもその違いは分かりませんでした。おそらくですが、龍雲と龍神曇に違いはないのかなと思います。

龍雲も龍神曇も龍神様の強いエネルギーを伴っている雲ということに違いはないと思います。

龍神雲の定義って?

正直言って龍神雲の定義はありません。

龍は目には見えませんがそのエネルギーを感じることはできます。

龍神様からの分かりやすいメッセージが龍雲なんだと思います。

意識を集中させれば龍神のエネルギーを感じ取れるはずです。

雲は風の流れによって形をどんどん変えていきますが、ふと空を見上げてあなたが龍神雲だと感じれば、それは龍神雲だと思います。

あなたのその感覚を信じてみてください。いつでも大事なのは他の人の意見ではなくて、自分自身がどう感じるかなんです。

龍神雲を見たならば、素直に龍神様に感謝してそのメッセージを受け取ってみてください。

龍雲のスピリチュアルメッセージ

絶頂期!あらゆる幸運が訪れる前兆!

龍雲を見かけたら、あなたを龍神様が守っていますよというメッセージを受け取ったということです。

あなたに大きな幸運が訪れる前兆ですよ。」というメッセージですね。

実際に龍神様のサポートを受けた人は、凄いスピードで願いが叶うと言われています。

サポートされるとハイスピードで自分の人生が好転するようです

実際に私は最近龍雲を見たのですが、すごく悲しい気持ちのときでした。

しかし、次の日に嬉しいニュースがきてとても驚きました。

恋愛運上昇!

もちろん恋愛運もアップすると思います。龍神様からご加護があるとすべてがスムーズにうまく回りだします。

あなたがあなたらしく生きて、人を愛そうという気持ちは龍神様にも届きます。そして、良いご縁を運んできてくれるはずです。

きっと龍神様のご加護があると思います。

金運上昇!宝くじもチャレンジ!

龍雲を見た後に宝くじを購入したら当選したという方も多くいらっしゃるようです。

私が聞いた情報はスクラッチなど、すぐに結果が分かるものでした。

やはり龍雲を見たときは運気がアップしているときなんだと思います。

龍神様がサポートしてくださると凄い勢いで金運が上がるようです

龍神(神様)が近くにいます

龍雲をよく見るときは、龍神様が近くにいてサポートしていますというメッセージだと思います。

「自分はよく龍雲を見る」という方はものすごくラッキーなんですよ!

まず言って、雲はいつも同じ形をしてはいません。ふと見上げた空に龍雲があるってだけで、もうそれ自体が奇跡ですからね。

偶然だと思っているかもしれませんが、私には必然的に思えます。

龍神様があなたに自分の存在を知らせているのだと思います。

あなたに龍雲を見せることで、龍神様が自らの存在を示しているのだと言われています。

龍雲をよく見るときは?

あなたがもしも龍雲を見たのならば、このチャンスを逃してはいけません!

あなたは偶然に空を見上げたかもしれませんが、実はそれは必然的なんだと思います。

私は龍雲を見るタイミングは偶然ではない気がします。龍雲は、まさにあなたに向けられた天空からのメッセージなんだと思います。

一度見るだけでもなかなかないタイミングなのに、頻繫に見かけるようならばあなたにメッセージを、早く気づいてもらおうということなんだと思います。

何か大きな幸運があなたに巡って来るという暗示が龍雲からのメッセージなんだと思います。

龍雲は待受でも効果ある?

龍雲の待ち受け画面の効果は、もちろんあると思います

幸せのお裾分けではありませんが、SNSでアップされている龍雲の写真は、みんなでシェア出来たら龍神様も喜ばれるのではないでしょうか?

龍雲には強いエネルギーがあると思いますし、龍神様は何よりも私たち人間がワクワクする気持ちや向上心が大好きなんです。

待ち受け効果としては、まずは小さな幸せが続くと言われています。臨時収入やプレゼントをもらったりなど、小さなラッキーが続くようです。

ここで龍神様の存在に感謝できるならば、ますます幸運が続くと思います。

龍雲を見たら写真を撮って行動にうつすチャンス!

みなさんが龍雲を見られたらぜひ、写真を撮って欲しいですね。

龍雲が神々しく感動して……ただ見ているだけでしたという方も多くいるようですが、できれば写真に残して何度もその写真を見て欲しいです。

できればSNSでその写真をみんなでシェアできたらいいですね。

きっと、龍神様も頑張るあなたの背中を押してサポートしてくれています。

龍雲は「次のステージに行きましょう」というメッセージです。

自信を持って行動に移していきましょう!

龍雲の種類!写真で紹介

まさに天空からのメッセージである、龍雲の写真は見るだけでも開運できるようです。

龍雲の写真はSNSを通じてアップされていて、シェアできます。ネットなどでもたくさん紹介されています。

顔だけの龍神雲

顔だけの龍雲ですが、はっきりと龍神の形をしていますね。強いエネルギーを感じるメッセージ性のある一枚ですね。この写真を撮影された方はきっと龍神様にご加護されているのでしょうね。

富士山と龍神雲

富士山も縁起がいい写真ですが、さらに龍雲が写っているのは「神秘的で素晴らしい」の一言ですね。撮影時にはとても感動されたのではないかと思います。

飛行機雲が龍雲に!

飛行機雲が龍雲に変化したそうです。龍雲にはスピリチュアルな力があると言われています。撮影者にメッセージを送っているのでしょう。

車山高原 車山神社 御柱の先に龍雲!神社で見るのも縁起が良い

神社仏閣で龍雲はよく見られるようです。龍神様も心地良い場所が分かるのでしょう。

この写真大変有名でよく見ますが、青空と龍雲が感動的な一枚ですね。

こんなときは神秘的な風景が見れる方が羨ましいです。

車山高原 車山神社 御柱の先に龍雲

奇跡の一枚!龍雲×彩雲

これは本当に奇跡の一枚だと思います!龍雲でも珍しいのにさらに彩雲で彩られていますからね。

強いパワーを感じられるような、本当に美しい神秘的な一枚ですね。

龍の彩雲

ここでは、一部ご紹介しましたが他にも龍雲の写真はたくさんあります。

昼間のイメージが強いですが、私がSNSで見て印象的だったのは、茜色の空に浮かぶ龍雲でした。夜間の龍雲もありました

島根県の出雲大社近くの稲佐の浜で撮影されたものも、とても印象的な龍雲でした。

龍神が姿をあらわすとされるのは龍神雲、その他にも彩雲として姿をあらわすこともあるようです。

これは、龍神のサポートを得て、守られているというサインです。

龍神は気に入った人間をサポートし、人生を好転させる神様です。

世の中のエネルギー循環をよくしたいと願っています。

少し厳しい一面も持ち合わせている龍神ですが、あなたが課題をクリアすれば、必ず良い結果に繋がっていくでしょう。

また、はっきりとした龍神の形をした雲を目にしたら、これから大きな幸せがやってくる吉兆のサインです。

目の前まで来ている大きなチャンスを見逃さないでくださいね。

龍雲と一緒にこのサインもみたら凄い!

虹を見る

虹は龍が出すサインの一つなんだと言われています。

一般的にも虹は幸運のサインと言われていて、スピリチュアル的に考えても「願いが叶います」というメッセージのようですね。

七色の虹には何だか希望が溢れていますよね。

日本では「虹は龍神様の化身」と言われているようです。龍神様がここにいますよというサインですね。

いつも真面目で、向上心の高い前向きな姿勢の人間を応援してくれています。

もしも龍雲と一緒に見たのならば、これは大きなチャンスだといっても過言ではないと思います。

龍神様に背中を押されています。自信を持って前向きな姿勢でどんどん前に進みましょう!

龍雲と虹はステージが上がるときに見るようです。このメッセージ逃さないでくださいね。

ゾロ目を見る

「8」という数字が龍神様と大きく関係しているようです。

888や8888などのナンバープレートをよく見かけるなどしたらこれはもう龍神様からの「近くに居ますよ」という、メッセージだと思いましょう。

「8」という数字はエンジェルナンバーで、豊かさの象徴と言われています。風水でも8は縁起の良い数字でしたね。

ちなみにですが、これは私のゾロ目を見た体験談です。

その日に私は龍雲を見たわけではないのですが、車を運転していてやたらと対向車などに888や8888のナンバープレートを見かけ、これは運気アップかなと思いました。

さっそく、いつも行くショッピングセンターの入り口にある宝くじ売り場で、スクラッチを試しに1枚だけ買いました。

1枚というのは恥ずかしかったのですが……この1枚は当選するという自信がなぜかありました。

その場で削るとなんと5000円当選でした。売り場の方もビックリされていました。

もしもあなたが日常生活にて「8」のゾロ目を見たならば、感謝してその豊かさを受け取りましょう。

エンジェルナンバーのゾロ目は他にもありますので興味がある方はまた、チェックしてみてくださいね。

ちなみにですが、私は最近2222をよく目にします。デジタル時計が2222などよくあります。


まとめ

今回ご紹介しましたのは、龍雲についてでした。いかがでしたでしょうか?

私たちは、忙しい日常生活の中で空を見上ることってあまりないと思いますが、たまには空を見上げてみてください。

そこに龍雲があったのならば、チャンスのサインですね。

龍神様からのメッセージだと思って受け取りましょう。

龍神様があなたをサポートしていますというメッセージですから、迷わずに次の行動をしましょう

私たち人間は目に見えないものは信じない傾向にありますが、少し意識を変えていくだけで、見えなくても感じれるようにはなります。

龍神様はいつも近くにいる存在なんです。

私自身も龍雲の存在を知ってからは、いつも以上に空が気になるようになりました。

龍のモチーフなども最近とても気になります。

また書店に龍神様についての書籍がたくさんあることにも驚きました。

世の中のみなさんも龍神様にとても興味があるのですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました