PR
スピリチュアルリーディングとは?わかること・やり方の解説

スピリチュアルリーディングとは?わかること・やり方の解説

スピリチュアルリーディングの「スピリチュアル」には、聖霊や、霊的なといった意味があります。

占い師の占術に「霊感占い」と紹介されているものも、このスピリチュアルリーディングになります。

しかし本当のスピリチュアルとは占いとは一線を画すものという声も。一体どのようなものなのでしょうか?

今回は、そんなスピリチュアルリーディングについて、お届けします。

スピリチュアルリーディングとは?

スピリチュアルリーディングは、映像や音、キーワード、オーラの状態などを、占い師が感じ取るものです。

占い師は、そのイメージとして浮かんできたものを伝えます。

スピリチュアルリーディングでわかるのは、いま、どういった状態にあるかというところまでになります。

スピリチュアルリーディングで分かること

目に見えない悩みの真実

スピリチュアルリーディングで分かることに、目に見えない悩みの真実があります。第三の目という眉間のチャクラを使ってリーディングを行います。

幼少期のつらい記憶や感情を持つインナーチャイルド。他者のエネルギーから影響を受けているために起こっている心身の症状、その原因を知ることなどができます。

エネルギー・オーラ・波動の状態

スピリチュアルリーディングで分かることに、エネルギー、オーラ、波動の状態があります。

エネルギーやオーラの状態をリーディングすることで、心身や、いま、あなたが霊的にどういった状態にあるかを知ることができます。

守護者・霊的な存在・霊魂

スピリチュアルリーディングで分かることに、守護者や霊的な存在、霊魂からのメッセージがあります。

守護者や霊的な存在は、霊能者を通して、あなたにメッセージを伝えてくれることがあります。

特に、守護霊は、あなたが人生の分岐点に立っているときなどに、導いてくれるでしょう。

過去世・現在・未来世

スピリチュアルリーディングで分かることに、過去世、現世、未来世があります。こういった占術を、アカシックリーディングと呼びます。

宇宙にある情報のインターネットとも呼ばれていて、地球全体や個人に対してのあらゆる情報が保管されています。

占い師はここにアクセスすることで、過去、現在、未来のすべてを知ることができます。

スピリチュアルリーディングの道具

タロットカード

タロットカードを使ってスピリチュアルリーディングを行う占い師は、普通のタロットとは違い、「霊感タロット」と紹介されています。

目に見えない存在とコミュニケーションをとったり、受け取ったメッセージを伝えてくれます。また、占い師の能力によって、差が大きく出るのも特徴です。

オラクルカード

オラクルカードのオラクルには、「神託」という意味があります。統計学を用いる占いとは違い、神さまからのメッセージを伝えてくれます。

また、カードの絵柄も優しいものが多く、タロットカードのような怖いイメージもありません。ポジティブなメッセージを伝えてくれるのも特徴です。

卜術

卜術は、「ボクジュツ」と読みます。卜術は、偶然から占う占術です。タロット占いや易、ルーン占い、手相占い、人相占いなどが代表の占術となります。

水晶

水晶を使ったスピリチュアルリーディングは、オーラを読み取って、そこから得た心身の状態や、オーラが記憶している情報を伝えます。

ただし、水晶はプラスのエネルギーもマイナスのエネルギーも増幅させるツールであるため、占い師の状態も関係してきます。

水晶を使ってのスピリチュアルリーディングを希望する場合は、実績と信用のある占い師を選ぶのが良いでしょう。

ルーン

24のルーン文字を使って、スピリチュアルリーディングを行うこともできます。

ルーンには、

  • 石に文字を刻んだルーンストーン
  • 木の小さな札のようなものに文字を刻んだルーンウッド
  • カードに文字を刻んだルーンカード
  • 木の枝にルーン文字を刻んだもの

などがあります。

八掛

八卦は、陰と陽などの組み合わせからなる8種類の形です。

このうちの2種類を組み合わせてできた六十四掛から、この世にあるすべての物事から、あなたの人生に転機がいつ訪れるのかなどを知ることができます。

道具を用いない場合もある

スピリチュアルリーディングには、道具を用いない場合があります。

霊視や、守護霊からメッセージを受け取ったりと、道具を用いなくても、会話や遠隔でもスピリチュアルリーディングのできる占い師もいます。

スピリチュアルリーディングの効果

問題が山積みの現状から抜け出すきっかけを得る

スピリチュアルリーディングの効果としてあるのが、問題が山積みの現状から抜け出すきっかけが得られるというものです。

スピリチュアルリーディングを受けることで、潜在意識など目に見えない部分を読み取ることができます。

「なぜ、うまくいかないかわからないのにどんどん問題が山積みになっていく」といった状況を抜け出すきっかけになります。

苦しい状況から抜け出せる

スピリチュアルリーディングの効果としてあるのが、苦しい状況から抜け出せることです。

これは、スピリチュアルリーディングによって、オーラが浄化されるために起こります。

占い師からリーディングを受けることで、一時的に波動が上がって、魂が浄化されるために、苦しい状況から抜け出すことのできるという効果があります。

好転反応のようなことが起こったなら、それは浄化の進んでいるサインです。

本当の自分を知れる

スピリチュアルリーディングの効果としてあるのが、本当の自分を知ることができるということです。

過去世、現世、未来世を読み取るアカシックレコードリーディングや、オーラに記憶された情報をリーディングします。

魂の青写真と呼ばれるあなたがどんな目的を持って生まれてきたのか、あなたの使命、幸せに生きるために必要なメッセージなどを伝えてくれます。

スピリチュアルリーディングを受けた人のなかには、魂の記憶を思い出す人も多くいます。

スピリチュアルリーディングの練習方法!やり方は?

スピリチュアルリーディングを練習するには、瞑想によって思考を止める方法があります。

第三の目と呼ばれる眉間のチャクラを意識して、なにか映像や、音、言葉などのメッセージが浮かんでくるのを待ちます。

これを繰り返したり、実際に誰かをリーディングさせてもらうことで、スピリチュアルリーディングの能力を磨くことができます。

スピリチュアルリーディングの講座

スピリチュアルライフコーチ

スピリチュアルライフコーチ
出典:slcvideo.com

スピリチュアルリーディングを身に付けたいなら、アメリカで2万人が受講している「人生最適化スピリチュアルライフコーチ」で学ぶ方法があります。

スピリチュアルな視点をもってアドバイスを行っています。生まれてきた目的やミッションを通して、心からの幸せを感じ、その人が最も輝く道を探す手伝いをする仕事です。

岩波スピリチュアル・セッション

岩波スピリチュアルセッション
出典:mind-artist.com

スピリチュアルリーディングを身に付けたいなら、有名な指導者や世界的に活躍している著名人も多く通う「岩波スピリチュアル・セッション」があります。

脳を覚醒させることで、どのスピリチュアルの有名指導者よりも別次元の効果をもたらしてくれる講座です。

新リーディング講座/スピリチュアル総合講座

新リーディング講座
出典:eonet.ne.jp

スピリチュアルリーディングを身に付けたいなら、新リーディング講座/スピリチュアル総合講座があります。

自分と向き合うことで癒しや気づきを得て、変革が起こります。それまで抱いてきた感情や世界観を変えることができます。

新しい知恵とパワーに満たされることで次元が上昇し、幸福を感じることで人生や体質などが好転します。

また、学びを周りに活かし始めることで、奇跡体質になることができたという声もあります。

スピリチュアルサロンSEFIRA

sefira
出典:sefira.jp

スピリチュアルリーディングを身に付けたいなら、徹底的な体感型スピリチュアル講座で本物のサイキック能力を手に入れることのできるチャネリング講座とサイキック能力開花のスピリチュアルサロン「SEFIRA」があります。

悩みや願いを聞いて、リーディングし、パワーストーンのエネルギーを借りて目標までの道のりをよりスピーディーに加速させる完全オーダーメイドのパワーストンをつくってくることでも人気の講座です。

この講座でつくったパワーストーンは、スピリチュアルリーディングを行う際にも、チカラを貸してくれるでしょう。

スピリチュアル講座<東京・オンライン>チャネラーアカデミー

カードリーディング講座
出典:nijikaze.com

スピリチュアルリーディングを身に付けたいなら、スピリチュアルを利用して、さらに自分が望む生き方をするためのスピリチュアル講座〈東京・オンライン〉チャネラーアカデミーがあります。

オラクルカードの種類に限らず、リーディングで自分の知りたいことを読み取るための「カードリーディング講座」などがあります。

【終了】スピリチュアルリーダー入門講座

スピリチュアルリーダー養成講座
出典:akashic-japan.com

スピリチュアルリーディングを身に付けたいなら、日本アカシックリーディング協会の主催する「スピリチュアルリーダー入門講座」があります。

引き寄せの法則や、過去世など、目に見えない世界から得る情報について基本的な知識と、仕組みについて、幅広く教えてくれる講座です。

2024年3月現在、「スピリチュアルリーダー入門講座」の受け付けはされていません。
アカシックリーディングに興味がある方におすすめの通信講座が受け付けられています。

スピリチュアルリーディングを体験するのにおすすめの先生

スピリチュアルリーディングを得意とするおすすめの先生をご紹介します。さまざまな先生がいますので、気になる先生にはぜひ相談してみてください。

彩色先生|エキサイト電話占い

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 4 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

長年占い師として活躍してきたベテラン実力派の先生です。

透視や霊感霊視のスピリチュアル鑑定で、相談者の声と先生の波動を合わせることで相談者の魂を読み取ります。

魂や使命、人生のテーマを視ることが得意なので、宿命や使命、魂の本質を知りたい方におすすめです。

恋愛相談でもお相手の魂を視ることで、相性や二人の関係を深く読み解いていきますよ。

魂の在り方は波動だけでなく、色や温もり、柔らかさなどでも感じ取れるそうです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

はなぎし澪先生|電話占い絆

電話占い絆 はなぎし澪先生の画像
宇宙の真理を体感できる鑑定
はなぎし澪先生
料金:
1分/ 電話料金 231円(税込)
占歴:
8年以上
霊視・霊聴・アカシック・霊感タロット・ルノルマンカード・オラクルカード・高次元・ミディアムシップ・遠隔ヒーリング・引き寄せ・宇宙・浄化・思念伝達・除霊・夢診断・動物との対話・エンジェルコードカット・オーラ鑑定・スピリチュアル カウンセリング(インナーチャイルドのケア・トラウマ・心のブロック解除)・過去世&中間世リーディング・スクライング
全ての恋愛・夫婦関係・相手のお気持ち・子育て・人間関係・生きづらさ・未来・魂の輝き・チャネリングメッセージ

チャネリングで現状を把握して、カード占術を使い鑑定します。ヒーリング、浄化も合わせて行います。

スピリチュアルタロットでは、潜在意識と顕在意識両方にアプローチをして、人生の扉を開く鍵を見つけ出します。

生きづらさを抱えている方には、インナーチャイルドのケアやトラウマ、心のブロックの解放などで心身のバランスを整えてくださいます。

自分の魂が望むことや魅力、才能、資質、使命を見つけたい方にもおすすめですよ。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

彩美先生|電話占いピュアリ

彩美占い師 電話占いピュアリ
驚異の縁結びと霊力鑑定
彩美先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
20年
評価:
4.98
お気に入り:
1765
口コミ:
1500
霊感・霊視・霊聴・縁結び・魂の引き寄せ・ソウルメイト・守護霊対話・魂との対話・過去視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・祈祷・祈願・波動修正・チャクラ診断・チャクラヒーリング・遠隔ヒーリング・ペットヒーリング・ヒーリング・霊感タロット・タロット・スピリチュアルリーディング・ペンディュラム・ルーン占い・エネルギー調整・カラー診断・インナーチャイルド・夢診断・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・人生相談・霊的問題・ご先祖様・前世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信

彩美先生は霊感の強い家系の9代目であり、多くの霊体験や幾度となく市に直面するような出来事が起こってきたのだそうです。そのたびになにかに導かれるように救われてきました。

そして、彩美先生が得意とするのが完全霊感・霊視による超スピリチュアル鑑定です。スピリチュアルリーディングも得意とされ、結果も濁すこと無く伝えてくださいますよ。

特に恋愛の相談に強く、気軽に相談することができますよ。諦めた方が良い恋、実を結ぶ恋を的確に伝えてくださいますし、前進しない恋には効果的な縁結びをしてくださいますよ。

彩美先生の縁結びは大変強力なため、この人で後悔しないと確信したお相手がいる方にのみおすすめです。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

ソルドーニャ・ユキ先生|電話占い名鑑プラス

ソルドーニャユキ先生
悩みに終止符を打つ鑑定
ソルドーニャユキ先生
料金:
1分/ 電話料金 370円
占歴:
16-20年
霊視/霊感/透視/思念伝達/意思同調/引き寄せ/縁結び/縁切り/復縁成就/祈願・祈念/レイキ/チャネリング/遠隔ヒーリング/カードリーディング/タロット/レイキボックス
復縁/複雑愛/片想い/不倫/W不倫/歳の差恋愛/遠距離恋愛/同性愛/結婚/離婚/相手の気持ち/対策/恋愛成就/未来透視/生霊/霊障/遠隔対話/ツインレイ/ソウルメイト/家族関係/人間関係/開運/時期当て/転移/金運/ペットの気持ち/仕事/子育て

霊的ビジョンを一コマの画像として捉える力を持つソルドーニャ・ユキ先生。さらに、人の気持ち・未来を書き換えて現実を動かす能力も身につけられています。

特に人の気持ちをまるで自分のことに理解することができる霊的共感能力が高い先生ですので、直接本人に聞くことができない気持ちや隠された本心が知りたいときにぜひ相談してみてください。

また、先生が丹精を込めてレイキを流し続けた願いの箱である霊氣ボックスを使用することで願望成就もしていただけます。

希鳳(キホウ)先生|電話占いリノア

希鳳先生
過去の迷いを振り払う鑑定
希鳳先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
9年
霊感・霊視・霊感タロット・ツインレイ・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・遠隔ヒーリング・タロット・エジプシャンタロット・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・四柱推命・ソウルメイト・チャネリング・縁結び・エネルギー診断・オラクルカード・開運気学・未来透視・未来視・ヒーリング・インスピレーションカード・リーディング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・お墓参り・魂の本質・ペットの気持ち・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル

霊感タロットやオラクルカードを駆使し、高次元からのメッセージを解き明かすことを得意とされている希鳳先生。過去の迷いを振り払うようなスピリチュアルリーディングが魅力の先生です。

お母様の影響を強く受けているという希鳳先生は、幼い頃から占いで直感力を磨ける環境にありました。タロット、オラクルカードと出会ってからは届いていたメッセージを現実世界へ降ろすことができるようになったのだそうです。

ヒーリングなどのスピリチュアル占術にマインドフルネスの考え方を取り入れた鑑定は、不安を取り払って未来へと進んでいくことができるような実用性の高い内容なのでおすすめです。

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

神殿ローラ先生|電話占いウィル

神殿ローラ先生はいま起きている出来事に対して、過去生からの課題を潜在意識レベルから読み解くことができます。過去世リーディングによって心のブロックを解除して、チャネリングで高次元のガイドからメッセージを受け取ってくださいますよ。

また、浄化や邪気払いのためにペンジュラム・神楽鈴・クリスタルチューナーも用いられますよ。

先生が得意とされているのは不倫や復縁などの周りに相談できないような悩みです。否定や決めつけなどをせず、好きな人とのご縁を過去生から掘り下げて成就へと導いてくださるのでぜひ相談してみてください。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

視迦(みらか)先生|電話占いカリス

生来のリーディング力と愛溢れる波動修正が得意な視迦先生。スピリチュアルリーディングでは、先入観を外して真っ白な状態で視ることを心がけられていますよ。

相談される方の声の波長からスクリーンに映像が浮かぶような形で、その解釈をわかりやすく伝えてくださいますよ。スピリチュアルリーディングがよくわからないという方も相談しやすい先生です。

そして、鑑定中には強力な波動修正の力によって、復縁・対人関係などの関係性の改善に対する多くの実績があります。

関係修復に頼れる先生ですので、一人ではうまく行かない関係に悩まれている方は相談してみてはいかがでしょうか。

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

結夢(ユム)先生|SATORI電話占い

結夢(ユム)先生 SATORI電話占い
鑑定料金250円/1分
鑑定歴3-5年
特徴カードが灯す安らぎの光
所属SATORI電話占い
霊感タロット・チャネリング・ヒーリング・霊感・霊視・霊感タロット・チャネリング・ヒーリング・ブロック解除・オラクルカード・エンジェルカード・ルーン・ダウジング・祈願・祈祷・四柱推命・宿曜占星術・ブロック解除・オリジナルカード占術・スピリチュアルリーディング・パワー注入
恋愛全般・相性・片想い・複雑愛・同性愛・出会い・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・全体運・時期・前世・金運・吉方位・宿命・人生

日本全国や世界各地の神様に呼ばれ、さまざまな教会や寺院を約25年もの年月をかけて巡礼してきたという結夢先生。不思議な体験を何度もされてきたのですが、それは高次元からの大切なメッセージなのだそうです。

鑑定ではお電話が繋がった瞬間から声を聞きながら高次元(宇宙)とチャネリング状態に入られ、カードなどを使いながらより明確にメッセージを降ろされます。同時に遠隔ヒーリングも行っていただけるのでおすすめです。

とても明るく明朗快活な先生ですので、占いに慣れていない方もお話しやすいですよ。本質を見極めた具体的なアドバイスもしてくださるので、ぜひ相談してみてください。

初回2,400円分無料

SATORI電話占いはこちら
提供:ティファレト

優似(ゆい)先生|電話占いフィール

優以(ユイ)占い師 電話占いフィール
鑑定料金340円/1分
鑑定歴16-20年
特徴今日電話して良かった!と思える的確霊視登場!
所属電話占いフィール
霊感霊視・守護霊対話・遠隔ヒーリング・スピリチュアルヒーリング・チャネリング・数秘術
恋愛・不倫・縁結び・復活愛・金銭・仕事・健康・人間関係・家庭・開運・前世・浮気・相性・出逢い・略奪愛

人を幸せにする使命とともに、占い師としての力を授かったという優似先生。波乱万丈の人生でしたが、そのなかで悩みを解決するための力となる経験もしてきたのだそう。

優似先生の鑑定では霊感霊視やスピリチュアルリーディングが占いの軸となります。特に先生が得意とされているのが、お悩みの本質・原因の見極めやお相手の気持ちを見抜くことです。

生年月日やお名前も不要で、お話をするだけで先生にはしっかりと伝わります。わかりやすく、具体的な未来のビジョンを共有することができきる先生なので、ぜひ相談してみてください。

くるみ先生|電話占いヴェルニ

子供の頃からさまざまなスピリチュアル体験により不思議な力に目覚められたという、くるみ先生。エンパス体質であることから生きづらさも抱えてきたのですが、占い・精神世界に触れることによって、

さらに霊的な力を覚醒されてきました。

くるみ先生は霊感霊視とタロットにチャネリングを合わせた複合鑑定を得意とされ、さらにお相手の潜在意識をリーディングしながら、スピリチュアルリーディングで視えたビジョンを伝えることも可能とされています。

また、ツインレイ・ツインソウル・ツインフレームといった、ソウルリーディングも得意とされているのでおすすめです。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

【休止中】海名♀♡(みな)先生|ココナラ電話占い

海名♀♡

イタコの家系に生まれ、能力を引き継いでいます。霊視で占うので名前や生年月日の情報はいらないそうです。

縁結びは人だけではなく、物やお金、仕事、夢といった引き寄せが可能です。叶えたい思いが成就したと、嬉しい声も届いているそうですよ。

複雑愛を含めた恋愛相談全般や、仕事、人間関係の相談が得意です。

スピリチュアルリーディングでは、ありのままの結果を伝えるので耳が痛い時もあるかもしれませんが、しっかりとフォローしてくださいます。

スピリチュアルリーディングを無料体験してみよう!

スピリチュアルリーディングを無料体験してみたいなら、遠隔でもできる電話占いがおすすめです。

スピリチュアルリーディングは、目に見えない占術のため、まず、体験して実感してみるのがいちばんです。

気軽に体験できる、スピリチュアルリーディング無料体験を利用してみましょう。

スピリチュアルリーディングを無料で体験【初回15分無料】

あなたは今、本当の自分を知りたいと思っていませんか?

キアナ先生
本物のスピリチュアル能力者
キアナ先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
10年
評価:
4.96
お気に入り:
1194
口コミ:
1012
霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運

あなたの心に眠る悩みや不安、願望や夢、そしてあなたの魂の本質を知ることができるのがスピリチュアルリーディングです。

スピリチュアルリーディングは、占いとは違って、その時にその人に必要なメッセージが届くものです。あなたが知りたいことだけでなく、あなたが知らないことも教えてくれます。

スピリチュアルリーディングを無料体験するなら、電話占いピュアリのキアナ先生がおすすめです。

キアナ先生は、オリジナルの占術で鑑定します。霊感力の高い人にしか使えない「ブッダチャネリングカード」や「月瞑想」「白魔術」「遠隔キネシオロジー」など珍しい占術も複合的に用いる先生のオリジナル鑑定が受けられます。

キアナ先生は、恋愛や人間関係においてお相手の本心を読み取ることが得意です。気になるお相手の本心を知りたい方や、付き合い方など改善策を見つけたい方におすすめです。

また、キアナ先生は、鑑定と同時にヒーリングでブロック解除をして、開運や願望成就へのサポートもしてくださいます。

先生のお声にはヒーリング力があり、鑑定を受けただけで心が軽くなったという声が多いそうです。瞑想や誘導で過去、過去世の書き換えをして、より良い未来へのサポートもしてくださいます。

あなたもスピリチュアルリーディングで本当の自分を知りませんか?今すぐ電話占いピュアリに登録してキアナ先生に相談してみてください。あなたの人生が変わるかもしれませんよ。

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!

コメント