PR
背後霊とは?

背後霊とは?特徴や種類!悪い背後霊に注意?

背後霊と聞くと「霊」とつくだけで何かに憑りかれているような怖い印象を抱く方も多いのではないでしょうか。

しかし、全ての背後霊が悪い霊かというと実際はそうではない場合もあります。

今回は、背後霊があなたに与える影響や守護霊との違いについてもご紹介します。

背後霊とは

背後霊とは、その名の通り背後にいる霊のことです。

そのほとんどがあなたの思考や行動に賛同し応援してくれます。

基本的にはサポートしてくれるなど多くはメリットばかり与えてくれる存在だったのです。

背後霊が与える影響・役割

応援や援助・救いたいという使命で集まりやすくいつも以上に勘がさえたり直感が冴えたりとあなたに自信をもたらしてくれます。

ただし、悪い影響を与える背後霊もおりその目的はさまざまです。

成仏させてほしいと訴えかけている場合や身体的に影響を及ぼすこともあるためその場合はしっかり対処することが必要です。

憑いている霊がどんな役割で、あなたにどんな影響があるのかが重要なことです。

背後霊は何人いる?

背後霊は必ず憑いているわけではありません。

一人に対し何体憑りつくかは、あなたの思考や行動次第で変わります何十・何百と背後霊が憑く人もいれば、全くいない人もいます。

背後霊も一生一人の人に仕えている訳ではなくあなたの状況とともに憑りつく霊の人数も変化していくのです。

背後霊に強さはある?

あなたの精神・健康状態が低迷していると弱い背後霊と波長が合ってしまい向上心がありやる気がみなぎっていると強い背後霊が同調して集まるようになっているのです。

この場合の強い・弱いとは霊格の低い・高いと関係してきます。

良い背後霊・悪い背後霊はある?

背後霊の中にも、良い背後霊と悪い影響を与える背後霊がいます。

まず良い背後霊とは自分自身の心を強く持っていたり信念がある人には良い運気をもたらす背後霊が集まりやすいです。

一方、悪い背後霊とは憎しみや怒り、邪悪な心で人をだましたりする様なときには同じような邪悪な霊が背後霊となってついてしまいます。

悪い背後霊がつかないようにするには、利他的な気持ちを持つことが大切ですね。

悪い背後霊につかれてる?この先生に相談【初回最大8500円分無料】

周りの不思議な出来事や、心に漂う重苦しさ。

これらはもしかすると、目に見えない「悪い背後霊」の影響かもしれません。そんな時、リーア先生があなたの心強い味方となります。

悪い背後霊の影響を感じている方へ。リーア先生にお任せください。

Lea先生
比類ない読み筋
Lea先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感霊視/チャネリング/アカシックレコード/浄霊浄化/対話術(守護霊/先祖/魂/ハイヤーセルフ)/想念伝達/オラクルカード/紫微斗数
相手のこと・複雑愛・復縁・本質・近未来・未来・過去世・不倫・対策とアプローチ・片思い・出会い・歳の差・遠距離恋愛・国際結婚・結婚・離婚・婚活・マッチングアプリ・連絡・時期・恋愛成就・相性・縁結び・男心・女心・三角関係・略奪・復活愛・国際恋愛・セクシャリティ・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・ママ友の本音・ご近所・嫁姑・妊活・親子・人生家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・進学・シングルマザー・引きこもり・いじめ・美容・人生相談・方位・健康・開運・金運・風水・今季の運勢・来年・今年の運勢・近未来・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・ペットへのヒーリング・引越し

リーア先生は、霊感霊視、アカシックレコード、チャネリングを通じて、悪い背後霊の存在とその影響を見極め、浄霊・浄化の道を示します。

未練や恨みを抱え、成仏できないこれらの霊は、地縛霊や不成仏霊として知られています。人間に悪影響を与えることもある彼らに対し、リーア先生は深い理解と独自の鑑定技術で対応します。

特に、心や体の不調、悪夢、人間関係のトラブルなど、悪い背後霊の影響を受けやすい方にとって、Lea先生の鑑定はまさに救世主。彼女の豊かな経験とスピリチュアルな力を活用し、あなたに最適な解決策を提供します。

あなたの一度きりの人生を豊かにするためには、あなた自身が一歩を踏み出す勇気が必要です。

▶Lea先生の口コミ・詳細はこちら

Lea先生が在籍しているエキサイト電話占いはこちら!

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

背後霊は成仏してない?

人を守護する使命を持った背後霊はちゃんと成仏しています。

しかし、中には成仏できずに現世にさまよい弱い精神の人に憑りつくこともあります。

その正しい判断は詳しく調べてみないとわからない部分でもあります。

背後霊と守護霊の違い

背後霊と守護霊で大きく違うところは、背後霊はあなたの思考・行動によって憑く霊(人数)もさまざまで出入りも比較的頻繁です。

その反面、守護霊とは一生を通してそう何度も変わりませんがどんな状況でも寄り添い無条件に見守ってくれる存在です。

切っても切れない関係。生涯付き添ってくれる大事な存在です。

守ってくれているとはいえ、魂の成長の為に時には困難な経験を与えることもありますが、あなたの成長・道しるべとなるために見守ってくれているのです。

背後霊が恋愛・結婚に与える影響

仕事や使命に同調する背後霊は、もちろん恋愛や結婚にも影響してきます。

自分自身のパワーが下がってしまっていると出会いがあったとしても恋愛という雰囲気になれないことも。

そうなるとあなたを応援してくれている背後霊からサポートを受けるどころではなくなってしまいますよね。

まずはあなた自身、気持ちを高めることで恋愛運・結婚運が上がると言えるでしょう。

背後霊の種類

「背後霊」とは複数あり、簡単に言うと団体名の様なもので、守護霊もそのなかの一つです。

守護霊がリーダーとされておりその下に支配霊・指導霊・補助霊といった補佐的役割をする背後霊とされています。

それぞれ得意分野が分かれていて、役割も変わっています。

守護霊達の特徴や役割について解説していきましょう。

支配霊

支配霊の影響が特に大きいのが縁結びです。

人との縁はもちろん、新しく住む環境や恋愛・結婚まで人生の進むべき方向を調整してくれる役割を持っています。

あなたの宿命を司っているのがこの支配霊です。

密接に関わっていると思うと、とても重要なポジションを担ってくれていますよね!

また、神社などで神様にお願いごとをしたりする時に人間と神様の仲介役もしてくれているのです。

配霊は“10年先の事を見通す力を持っている”と言われているためあなたの人生の先を見越して色々な縁をつけてくれています。

なので、人生で関わる全てのご縁は偶然ではなく必然な縁でしょう。

支配霊はあなたが生まれてきた意味も考えさせ教えてくれます。

縁のあった方からは、何かを得て学び自分の成長につなげていきましょう。

指導霊

指導霊は字のごとく、あらゆる指導をしてくれる霊です。

守護霊とは異なり血縁者ではないことが多いです。

というのも、指導霊はあなたの職業や趣味にあったその道のプロがあなたの能力のサポートをしてくれるのです。

仕事の場合だとお医者さんを目指しているなら、医師の指導霊。芸術関係なら芸術関係の指導霊が関係しているでしょう。

また、なんとなく小さい頃から絵を描くのが好きで大人になっても趣味で絵を描いているといった方も指導霊の影響の可能性が高いです。

運転が好きとか、お料理が得意!などなんとなく思い当たることもあるのではないでしょうか?

多方面で器用な方は、いろいろなジャンルの指導霊が憑いていることもあるため、1人に対し複数憑く事が多いといわれています。

また、入れ替わりもするので突然趣味が変わったりするときは指導霊が変わった可能性が高いです。

その影響は仕事にもあり、傲慢になったり横着になってしまうとせっかく良い方向へ導いてくれても低レベルな指導霊に交代してしまう事もあります。

そうならない為にも、何事も初心を忘れず謙虚に努力していればそれに応じたレベルの高い指導霊が憑きより良い方向へと導いてくれるでしょう。

憑いている人の魂レベルにあわせて指導霊もグレードアップしていくのです。

補助霊

補助霊とは、ヘルパー的存在でもあり他の守護霊たちを補助する役割もある守護霊です。

諸説ありますが、守護霊見習いと考えられることもあります。

そして補助霊は、あなたと縁のあった方が見守ることが多く他の守護霊と比べ一番人間に近いとされています。

というのも自身の前世に関わる霊が関与することもありますが、比較的古くない時代の霊魂の場合も
あります。

自分に縁のあった先祖であったり、知人・友人などがメッセージを送ってくることも少なくありません。

そのため、霊能者の方に「おじい様が憑いて見守ってくれています」と言われる時や「誰かは分からないが、憑いているのが見える」というときに視えているのはこの補助霊です。

あなたが困ったときには、記憶の中にあらわれ大切なことを思い出させてくれるでしょう。

まとめ

今回は背後霊・守護霊の役割や種類について解説させていただきました。

最初は背後霊と聞くと怖い印象を持っていた方も、応援してくれる存在だと思うと印象が変わったのではないでしょうか。

しかし、中には良い背後霊と悪い背後霊がいるとなると自分自身の背後霊も気になりますよね。

本格的に背後霊を知りたいのであれば背後霊占い・診断がおすすめです。

電話占いなら対面せずに無料で、好きなときにみていただけますよ!

きちんとみてもらう事で、信用できる結果を聞くことができるのではないでしょうか。

霊障から解放されたい人へ【初回15分無料】

霊障でお悩みですか?

・夜になると、なんだか落ち着かない。
・いつも、誰かの気配を感じる。
・体調が悪くなったり、運気が下がったりする。

霊障は、目に見えない存在による影響で、心身に様々な悪影響を及ぼします。

霊障でお悩みの方は、ぜひ香々先生にご相談ください。

香々先生
神秘的な鑑定で本質を見抜く
香々先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
評価:
お気に入り:
口コミ:
縁結び・複雑な恋愛成就御祈願・霊感・霊視・守護霊・守護神・透視・前世・香々流オリジナル占術(西暦)・未来透視・未来予知・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・霊障
恋愛全般・複雑な恋愛・不倫・結婚・離婚・片思い・浮気・出会い・相性・相手の気持ち・略奪愛・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・霊的問題・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・対人関係・育児・シングルマザーの悩み・親子の問題・子育て・兄弟・姉妹・舅・姑・婿養子・嫁・トラウマ・仕事・仕事に関する人間関係・適職・転職・天職・進路・就職・経営相談・夢・目標・開業・廃業・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・健康運・容姿・外見・開運指導・パワーストーン選択・鬱・情緒不安定・不倫成就

16歳の頃から霊的な力を感じ、不動明王様との出会いを経て、鑑定師の道を歩むことになった香々先生。その力は、八百万の神々や守護神様と深い繋がりを持ち、特に霊障や除霊に関して類稀なる能力を発揮します。

ただの占いを超えた、魂の癒しと導きを与えてくれます。

霊障や低級霊の除霊・浄霊はもちろん、根本原因を突き止め、霊障から解放するための最善のアドバイスをしてくれます。

また、守護霊とのコンタクトを希望する人々にも、守護霊との繋がりを深めるためのサポートをしてくれます。様々なことで頼りになる先生です。

Laniからの登録で初回15分無料になるので、ぜひ相談してみてください。

香々先生の口コミ・詳細はこちら

香々先生が在籍している電話占いピュアリはこちら!

電話占いピュアリ

初回15分無料はLaniからの登録限定!

コメント