【完全版】ゾロ目とは?ゾロ目をよく見る・数字別の意味が凄い

【完全版】ゾロ目とは?ゾロ目をよく見る・数字別の意味が凄い

古代から数字の力は信じられており、神秘的なイメージを持つ人は多いです。

そんな数字が揃うと何か良いことがあるんじゃないか?と思いますよね。

ここではゾロ目とは何か?ゾロ目が持つ意味・ゾロ目をよく見る意味など、ゾロ目ごとの意味・メッセージの解説もしていきます。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

ゾロ目とは

ゾロ目とは同じ数字が並ぶことを言います。

例えば、『11』『222』『3333』などです。

数字には一つ一つ意味があり、それがいくつも並ぶとその意味は更に強くなります。

ふとした瞬間にこの様なゾロ目を目にすることがあると思いますが、何だか良い事が起こりそうだと感じませんか?

このゾロ目には確かに良い意味があり、またその数字の意味を理解することで幸運を受け取る準備ができるので、ゾロ目について理解を深めておくことをお勧めします。

ゾロ目について分かりやすくまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね。

ゾロ目をよく見る意味

ゾロ目を頻繁に見るようになるというのは、あなたに大切なメッセージが送られているということを意味します。

これからの人生の変化の前兆かもしれません。

これから説明するいくつかの意味を見て、ピンとくるものがあれば頭の片隅のおいて、日々を過ごしてくださいね。

1.高次元からのメッセージ

ゾロ目を頻繁に見るようになったら、それは高次元からあなたへのメッセージです。

このメッセージには数字によって色々意味はありますが、高次元から応援されていることを意味します。

またこのゾロ目をよく見るということ自体、あなたが高次元との繋がりが強くなっている証拠です。

高次元の存在というのは、元々あなたの魂とつながっていますが、日々の忙しさや目の前の現実に入りこんで混乱していると、この繋がりが薄くなり、メッセージを受け取ることが難しくなるのです。

ですから、ゾロ目をよく見る今のあなたはこの高次元との繋がりを取り戻し、高次元の大きな視点でのメッセージを受け取ることが可能な状態です。

是非自分に自信をもって、今の状態をキープしてくださいね。

そして更に数字に意識をし、高次元からのメッセージをどんどん受け取ってください。

高次元は今のままのあなたが一番素晴らしいと伝えているのですから。

2.スピリチャルな感性の開花

ゾロ目をよく見るようになったのはいつ頃からですか?あなたがスピリチュアルな世界に興味を持ってからではないでしょうか?
またはこのゾロ目をよく見るようになってから、スピリチュアルな世界に興味が湧いて来たのではないでしょうか?
スピリチュアルな世界、つまり見えない世界についての知識が増えていくと、自然にあなたのスピリチャルな感性が開花する可能性があります。

なぜならその感性こそが、本当の私たちの魂の感性なのです。

元々持っていたものに気付き、それをこの三次元の世界で生かしながら、人生をスムーズに進むことが可能なのです。

そのきっかけとして、このゾロ目をよく見ることが良くあります。

今あたなはスピリチュアルな変容が始まっているのです。

私もこのゾロ目を見る機会が、始めは1か月に数回から始まり、1週間に数回、そして毎日何度も見るようになって、その頃から自分の感性が上がっているのをしっかりと感じていました。

何でもないただ葉っぱが風に揺れているのを見たり、鳥の声を聞いたりするだけで、心から感動して、この地球に生まれてきて、ここに存在していることに感謝の気持ちが湧いて涙が出てくるような事もありました。

自分と向き合って、自分の小さな変化を見逃さずにいると、あなたはどんどんと本当のあなたの力を取り戻すことが可能です。

そしてそれはあなたの人生をとても色鮮やかにしてくれる事でしょう。

ゾロ目を見るたびに、自分の霊性が開花しているという事をどんどんと感じていきましょう。

3.幸運の前兆

ゾロ目を頻繁に見るようになったら、それは幸運の前兆の場合があります。

ゾロ目を見るということは、あなたの波動が高いことを意味しています。

つまりその波動が同じように波動の高い現実を呼び寄せるということなのです。

引き寄せの法則はご存じだと思いますが、現実はあなたの波動が作り出しているのです。

あなたがどのような波動、つまりどのような思考で日々を過ごすかによって、それと同様の現実が近い未来にやってくるのです。

ゾロ目を頻繁にみているなら、あなたは幸運を引き寄せている途中なのかもしれません。

今のままのあなたの波動をキープすることを心がけて過ごしてくださいね。

4.天使たちの守護

ゾロ目のことを別名『エンジェルナンバー』と言いますが、このゾロ目は天使からあなたへのメッセージなのです。

そして天使たちはあなたのそばでいつも見守ってくれているのです。

天使たちのメッセージを解読するには後述する、数字の意味を参考にしてください。

ただ天使たちはどんな時もあなたの味方で、応援してくれていることを忘れないでください。

5.直感が冴えている

ゾロ目を頻繁に見るということは、直感が冴えていることを意味しています。

直感が冴えているから、このゾロ目のメッセージに気付くことができているのです。

例えば、携帯電話の数字などは数十秒違えばそのゾロ目を見ることが出来ません。

直感が冴えているということは、今あなたはマインドの支配から抜け出し、とてもリラックスして、本当の自分で居れているのではないでしょうか。

マインドの中で自分が支配されているときには、直感というものに気づくことができません。

いつも不安や疑いなどの思考に支配され、ぐるぐると色々な感情が渦巻いている状態です。

今のあなたはそれを抜け出し、日々前向きに人生をとらえることが出来ているので、高次元からのメッセージが直感として受け取れているのです。

これからも今の感覚を忘れずに、何か迷ったときは直感を信じて選択をしていくことが大切です。

6.シンクロニシティ

ゾロ目を良く見るということは、シンクロニシティの意味があります。

これは『虫の知らせ』『意味のある偶然の一致』という意味がありますが、まさにゾロ目をよく見ること自体がシンクロニシティなのです。

今のあなたはこのように、自分が思っていたことが偶然起きることを体験していませんか?
例えば、連絡しようと思っていた人から急に電話が来た、欲しいと思っていたものが、抽選で当たって手元に舞い込んできた、などです。

これはあなたの波動が上がり、欲しいものを引き寄せているのです。

今の波動を保ち、どんどんとこのシンクロニシティを起こして行きましょう。

7.チャンスの到来

ゾロ目を頻繁に見るということは、もうすぐあなたにチャンスが訪れる可能性が高いです。

そしてそれを見逃さず、チャンスを掴みなさいという意味です。

チャンスというものは、それを掴んで生かすために日々の努力やチャンスをキャッチできるアンテナが必要です。

ゾロ目をよく見ているなら、あなたがチャンスをキャッチ出来る状態だということです。

そのチャンスが来た時に、自分の土台や軸がしっかりできているように、日々の努力を忘れずに、チャンスを待ちましょう。

8.人生の転機

ゾロ目をよく見るという時、それはあなたに人生の転機が近づいていることを意味します。

人は誰でも人生の中で何度かの転機が訪れます。

その転機の前兆はいくつかかりますが、例えば今が辛い現実の中に居たり、今の環境に違和感を感じたり、親しい人との別れなどがあります。

この様な事が周りで起こっていませんか?
そしてその転機を生かすためには、執着せずにそれらを手放すことなのです。

ゾロ目を頻繁に見ているあなたは、高次元から守られていますから、新しい人生の始まりを恐れずに、受け入れてくださいね。

9.新しい出会い

ゾロ目をよく見るようになったら、これから新しい出会いがある可能性が高いです。

ゾロ目を良く見るようになったということは、あなたの波動が上がり、付き合う人たちも同じような波動の人たちに変わるからです。

今まで親しかった人たちと何となく会話が合わなくなったり、自分だけが違和感を感じていたりしませんか?それはその人たちとの波動が合わなくなったからです。

その様な状態になった時、別れは必然的に来ます。

大切なのはそれにしがみつかず、手放すことです。

それによって、新しい出会いが入ってくるので、別れを寂しがらず、もっと自分に合う人たちとの出会いに期待しましょう。

10. 魂のレベルアップ

ゾロ目を頻繁に見ているということは、あなたの魂がレベルアップしたことを意味します。

第六感が開花し、霊性が上がったことで、高次元のメッセージを受け取れるようになったのです。

また人生のステージが変わり、使命を生きるようになる可能性もあります。

この霊性をさらに高めるために、瞑想やヨガなどをして、自分と向き合う時間を大切にしてくださいね。

ゾロ目「11・111・1111」の意味

1は思考が現実になるので、ポジティブな思考でいてくださいという意味があります。

『11』の意味は、新しい扉が開きました、という意味です。

1は始まりのイメージが強いですが、あなたの人生も新しいステージに上がったということなのです。

『111』はあなたの思考が現実化します、という意味です。

これは今のあなたの思考によっては、ネガティブな現象も現実化しますから、常にポジティブな思考でいるように心がけましょう。

『1111』はあなたの望みは高次元の望みと一致していて、それが現実化します、という意味です。

これにはネガティブな現象はなく、あなたの望みはポジティブな意味で現実化するでしょう。

ゾロ目「22・222・2222」の意味

2の意味はあなたの信念を貫いて信じて進んでください、という意味です。

『22』はあなたの願いがもうすぐ叶うという意味です。

全てを手放し、楽観的に待っていてください。

『222』はあなたに関わる全ての人に恩恵があります、という意味です。

心配や不安を手放し全てが上手くいくことを信じてください。

『2222』あなたの信じる道を強く信じて進んでくださいという意味です。

着実に望みが近づいています。

ゾロ目「33・333・3333」の意味

3はアセンデッドマスターが近くにいます、という意味です。

あなたの祈りに答え、いつも助けてくれています。

『33』は、あなたの周りにアセンデッドマスターがいて、あなたの願いを待っています、という意味です。

彼らに波長を合わせ、話しかけてみてください。

『333』は、アセンデッドマスターがあなたに昼も夜も愛を送り、導いてくれています、という意味です。

『3333』は、あなたの周りにアセンデッドマスターがいて、いつもサポートしてくれていますので、今の道を信じて進んでください、という意味です。

ゾロ目「44・444・4444」の意味

4は天使たちが近くにいるという意味です。

天使たちはあなたたちが願うことを待っています。

『44』は天使たちがあなたの周りであなたを守っているよ、という意味です。

いつも天使たちはあなたを応援し、励ましてくれていることを忘れないでください。

『444』はあなたの周りに何千と天使たちがいて、あなたに愛を送っていて、いつもサポートしているよ、という意味です。

あなた自身が地球の天使になっていますから、恐れず進んでください。

『4444』は天使たちはあなたの願いを聞き、それを叶えようとしています、という意味です。

いつも天使に願いを伝え、天使たちに全て委ねてください。

ゾロ目「55・555・5555」の意味

5の意味は、重大な変化が起きようとしています。

天使達は、その変化を恐れず受け入れましょうと伝えています。

『55』はあなたに大きな変化が訪れようとしています、という意味です。

スピリチュアルな視点を持って、準備してください。

『555』はあなたに確実な良い方向への変化が訪れようとしています、という意味です。

安心して進んでください。

『5555』は人生における重大な変化の波があなたに押し寄せています、という意味です。

新しいものを受け入れる気持ちでいてください。

ゾロ目「66・666・6666」の意味

6は物質的な不安や執着を手放してくださいという意味です。

今あなたは金銭的な心配の中にいませんか?お金とはエネルギーであり、あなたのエネルギーを高く保つことで引き寄せられるものだと理解し、今すぐそのネガティブな思考を手放すように伝えています。

『66』は今あなたが不安の中にいて、天使たちのメッセージに気づくことが難しくなっています、という意味です。

スピリチュアルな観点をもち、高次元の存在に意識をしてください。

『666』はあなたは物質世界に集中しすぎています、という意味です。

本当のあなたに戻るために、自分に集中してください。

『6666』はお金や資産という物質的なものへの恐れを手放してください、という意味です。

スピリチュアルな視点を持つことで、その恐れから抜けることが出来ます。

ゾロ目「77・777・7777」の意味

7という数字はスピリチュアルな世界との繋がりが強い数字です。

またスピリチュアルな道を正しく進んいるサインです。

『77』はあなたは精神的にも、肉体的にも、正しい道にいます、という意味です。

そのまま頑張ってください。

『777』は、あなたはスピリチュアルな道を正しく進んでいます、という意味です。

人々を助ける使命を持っていますから、信じてこのまま進んでください。

『7777』は、今のあなたは今までの努力が報われるタイミングです、という意味です。

今まで積み重ねてきたものを軸に、そのまま進んでください。

ゾロ目「88・888・8888」の意味

8は豊かさを表す数字です。

金銭的に余裕が出来たり、大きな富を受け取る可能性があります。

『88』は、金銭的に良い意味のサインの意味です。

素晴らしい富を受け取ってください。

『888』は、宇宙から金銭的なサポートがあります、という意味です。

今も未来も豊かさはあなたのものです。

『8888』は、あなたは巨大な富への流れへ足を踏み入れています、という意味です。

天使からの贈り物を受け取ってください。

ゾロ目「99・999・9999」の意味

9は終わりの意味がありますが、それと同時に新しいステージへ上がる意味があります。

そしてこの数字は特にライトワーカーとしての使命がある人が多く見る傾向にあります。

『99』は、あなたはライトワーカーとして目覚めるときです、という意味です。

一つのステージが終わり、新しいあなたの使命を生きるときが来ました。

『999』は、ライトワーカーとして生きることをためらわず、この流れに乗り遅れないように急いでください、という意味です。

『9999』は、宇宙があなたを必要としています、という意味です。

あなたのスピリチュアルな能力を世界が必要としています。

まとめ

ゾロ目には見えない力やメッセージが沢山含まれていることがわかりました。

ゾロ目の神秘に魅せられて、スピリチュアルな世界に興味を持つ人が多いのも納得ですよね。

正しく数字の意味を理解して、幸運のチャンスを掴み取ってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました