PR
【2021年】ライオンズゲートとは?過ごし方・体調不良・恋愛への影響も

【2024年8月8日】ライオンズゲートとは?開くとどうなるか・過ごし方や影響など徹底解説!

毎年8月8日前後に訪れる「ライオンズゲート」をご存知ですか?この特別な期間は、宇宙との繋がりが最も強まり、自己成長や変容のチャンスが訪れると言われています。

2024年から本格的に風の時代に突入し、多くの人が人生の転換期を迎えている中、ライオンズゲートは私たちに大きな影響を与えます。中には、このパワフルなエネルギーによって、次元上昇を強制的に経験する人もいるかもしれません。

ライオンズゲートの神秘に惹かれつつも、その真相については謎に包まれている部分が多いですよね。でも大丈夫!この記事では、ライオンズゲートの由来や効果、過ごし方などを詳しく解説していきます。

また、ライオンズゲートが開く時期に起こりがちな体調不良や、恋愛・ツインレイへの影響についても触れています。2024年のライオンズゲートを最大限に活用するための情報が満載ですよ。

さあ、一緒にライオンズゲートの扉を開いて、自分自身の内なる力を解き放ちましょう!新しい自分との出会いが、きっとあなたを待っているはずです。

ライオンズゲートとは?

夏の盛りを迎える8月。太陽の光が最も強くなるこの時期に、宇宙からのメッセージを受け取る特別な日があることをご存知ですか?

それが、8月8日の「ライオンズゲート」です。

8月8日は、特別なエネルギーが地球に降り注ぐ日だと言われています。

この日は「ライオンズゲート」(英語ではLions Gate Portalが一般的)と呼ばれ、古代エジプトの神話に由来しています。ライオンは勇気、力、リーダーシップの象徴であり、太陽のエネルギーを表しています。ライオンズゲートが開くとき、私たちは自分の内なる力に目覚め、高次の意識へと導かれるのです。

ライオンズゲートは、自分自身と向き合い、内なる声に耳を傾ける絶好の機会です。このパワフルなエネルギーを活用して、自分の人生を好転させていきましょう。勇気を持って一歩を踏み出せば、きっと新しい扉が開かれるはずです。

ライオンズゲートとは、といって、ライオンズゲートの期間は宇宙と地球をつなく扉が解放されるといわれています。

ライオンズゲートの由来は?

ライオンズゲートの由来をテーマにした、神秘的で感動的なイラストを作成しました。このイラストは、シリウス星のヘリアカルライジング、ナイル川の氾濫、そしてライオンズゲートの力の間のつながりを描いています。ナイル川がその岸を氾濫させ始める古代エジプトの風景が前景にあり、自然の生命力を象徴しています。空では、シリウス星が明け方直前に明るく輝き、洪水と強力なエネルギーの目覚めを告げています。獅子座の星座は、自己表現、リーダーシップ、創造性を象徴する堂々としたライオンによって表され、太陽がその心臓部に位置しています。この強力な結合は、ナイル川の洪水に似た抑えられたエネルギーの解放、そして新しい次元への覚醒と移行のスピリチュアルな機会を示しています。全体的な雰囲気は畏敬と変容のもので、視聴者にライオンズゲートのエネルギーを受け入れ、シリウス星と獅子座の活気あるエネルギーに導かれて、自分の潜在能力を解き放ち、人生の新しい段階に踏み出すことを招待しています。

ライオンズゲート、その言葉を聞くだけで、胸がワクワクとときめくような感覚があります。まるで、自分の内なる力が目覚めようとしているかのように。毎年8月になると、なぜだかソワソワとした興奮を覚える人も多いのではないでしょうか。

でも、ちょっと待ってください。「ライオンズゲート」って、いったいどこから来た概念なのでしょう?実は、これは現代の占星術やスピリチュアルな文脈で語られることが多い、比較的新しい考え方なのです。

ライオンズゲートの出自については諸説あり、明確な定説は存在しません。初出はディーン・ルディア氏の著書「Astrology of Personality」とされることが多いですが、確証はありません。

ライオンズゲートの基本的な考え方は、太陽が獅子座を通過する時期、特に獅子座の15度近い位置に太陽が位置する頃に、特別なエネルギーが地球に流れ込んでくるというものです。西洋占星術では、太陽は最も重要な天体の一つと考えられており、獅子座は情熱、創造性、リーダーシップといった火のエネルギーを象徴しています。

つまり、太陽が獅子座を通過するこの時期は、自分自身の力を最大限に発揮するチャンス!自己表現や創造性を思い切り開放して、自分らしく輝くときなのです。

古代エジプトやシリウスとライオンズゲートの関係は?

そして近年、ライオンズゲートには、古代エジプトやシリウス星にまつわるスピリチュアルな意味合いも加えられるようになってきました。

スピリチュアルなライオンズゲートの起源は、古代エジプトの古王国時代より前の(紀元前4241年または紀元前2781年)にまで遡ると考えられています。

古代エジプト人にとって、ナイル川の氾濫は農業に欠かせない重要な出来事でした。砂漠地帯であるエジプトに肥沃な土壌をもたらし、農耕が発達し巨大なエジプト文明を築き上げたのです。そのため、シリウス星の動きを観測し、ナイル川の氾濫を予測することは、国家的な事業の一つでもあったのです。

彼らは、シリウス星のヘリアカルライジングとナイル川の氾濫の開始が関連していることに気づいていました。

ヘリアカルライジングとは、太陽が昇る直前に東の地平線から昇ってくる天体のことを指します。

  • 夜明け前に東の空を見上げると、太陽が昇る前に輝く星が見えることがあります。これがヘリアカルライジングです。
  • 古代エジプトでは、シリウスのヘリアカルライジングを観測することで、ナイル川の氾濫時期を予測していました。

シリウス星は、夏の間、太陽と同じ方向に見えますが、太陽の明るさのために見えなくなります。しかし、※7月下旬から8月上旬にかけて、シリウス星は太陽の光から離れ、太陽が昇る直前の東の空に姿を現します。古代エジプト人は、このシリウス星の出現を、ナイル川の氾濫の始まりを告げる重要な知らせと捉えていたのです。

古代エジプトにおけるシリウス星の朝出は、時代によって次のように変化していったとされています。

  • 紀元前3000年頃:6月21日(夏至の頃)
  • 紀元前2000年頃:7月5日
  • 紀元前1000年頃:7月19日

こうした変化は、地球の歳差運動に起因するもので、約72年で1度ずつ恒星の見かけの位置が移動することによって生じます。

古代エジプトでは、シリウス星の朝出がナイル川の氾濫の始まりを告げる重要な出来事とされていましたが、その時期は時代とともに変化していったのです。

この歳差運動の影響で、古代エジプトでのシリウス星の出現時期と、現代のライオンズゲートの時期はかなり近くなっているんですよ!

古代エジプトの暦は、シリウス星の出現を基準としており、「ソティス暦」と呼ばれています。ソティスとは、古代エジプト語でシリウス星を指す言葉です。

古代エジプト人は、ナイル川の氾濫のように、抑えられていたエネルギーが一気に解放される現象を、畏怖の念を持って見ていました。現代のスピリチュアルな解釈では、この時期は、自分の中に眠っていた力が目覚め、新しい次元へと導かれる機会だと捉えられています。

もし今、何かに悩んだり、行き詰まりを感じたりしているなら、「ライオンズゲート」のエネルギーを借りて、自分自身を解放してみるのもいいかもしれません。シリウス星の導きと、獅子座の力強いエネルギーが、あなたを新しい段階へと導いてくれるでしょう。

ライオンズゲートが開くとどうなる?

8月8日は特別な日だと言われています。この日は「ライオンズゲート」と呼ばれ、宇宙からパワフルなエネルギーが降り注ぐと言われているのです。そんなライオンズゲートが開くと、私たちの人生にはどんな変化が訪れるのでしょうか?

ライオンズゲートが開くと、私たちは強力なエネルギーに包まれます。このエネルギーは、自分の内なる力に目覚めさせ、新しいことにチャレンジする勇気を与えてくれるのです。

ポジティブな変化
  • シンクロニシティ (偶然の一致) が増える
  • 夢が鮮明になる
  • インスピレーションが湧きやすくなる
  • 人間関係が改善する
  • 仕事やお金で良い変化が起こる
  • スピリチュアルな覚醒
ネガティブな変化
  • 体調不良 (頭痛、腹痛、不眠症など)
  • 感情の変化 (怒りっぽくなる、悲しくなるなど)
  • 眠気やだるさ

例えば、以前から興味があったけれど一歩踏み出せずにいたことがあるなら、ライオンズゲートのエネルギーを味方につけて、思い切って始めてみるのもいいかもしれません。

また、人間関係で悩みを抱えているなら、このタイミングで相手の立場に立って考えてみるのも良い方法です。ライオンズゲートのエネルギーは、私たちが自分の殻を破り、新しい可能性に気づくための後押しをしてくれるのです。

さらに、瞑想やヨガなどのスピリチュアルな実践を取り入れてみるのもおすすめです。自分自身と向き合い、内なる声に耳を傾けることで、人生の目的や使命が明確になってくるでしょう。ライオンズゲートのエネルギーは、私たちの意識を高め、本当の自分を発見するためのサポートをしてくれます。

ライオンズゲートが開く8月8日は、自分の人生を見つめ直し、新たなスタートを切るチャンスです。このパワフルなエネルギーを上手に活用することで、人生のあらゆる側面でポジティブな変化を起こすことができるでしょう。ライオンズゲートのエネルギーを味方につけて、充実した毎日を送ってみてはいかがでしょうか。

シンクロニシティ (偶然の一致) が増える

ライオンズゲートが開くと、不思議な偶然が増えると言われています。それは、まるで宇宙からのメッセージのように感じられる出来事かもしれません。

例えば、今あなたが悩んでいることがあるとしましょう。そんなとき、ふらっと立ち寄った本屋さんで、まるであなたに向けられたかのようなメッセージが書かれた本を見つけたら、どうでしょう?また、友人とのおしゃべりの中で、あなたが求めていたアドバイスが飛び出してきたら、びっくりしませんか?こんな偶然の重なりは、ライオンズゲートが開いているときに起こりやすいのです。

シンクロニシティは、宇宙からのサイン。ライオンズゲートが開いているこの時期、ちょっとした偶然を見逃さないようにしてみてください。きっと、あなたの人生に素敵なサプライズが訪れるはずですよ。

夢が鮮明になる

ライオンズゲートが開くと、夢が鮮明になったという人が多いのをご存知ですか?高次元のエネルギーが流れ込むこの時期、夢を通して私たちは宇宙や高次の存在と繋がりやすくなるのです。

普段は忘れてしまうような夢も、ライオンズゲートの影響で鮮明に覚えていることがあります。夢の中で見た光景や感じた感情は、現実世界でのあなたの心の状態を反映しているのかもしれません。また、夢の中で大切な人からメッセージを受け取ったような気がしたら、それは本当に宇宙からのメッセージかもしれませんよ。

ライオンズゲートの期間中は、自分の夢に注目してみてください。そこには、あなたの無意識からの大切なメッセージが隠されているかもしれません。夢を通して、自分自身と向き合ってみるのも良いでしょう。

インスピレーションが湧きやすくなる

アイデアが次々と浮かんでくる、そんな経験をしたことはありませんか?ライオンズゲートが開くと、このようなインスピレーションが湧きやすくなると言われています。

例えば、長年続けているお仕事で行き詰まりを感じていたとします。そんなとき、ライオンズゲートの影響で、新しいプロジェクトのアイデアがひらめいたり、問題解決の糸口が見つかったりすることがあるのです。

また、アーティストの人なら、いつもより創作意欲が高まり、素晴らしい作品が生まれることもあるでしょう。インスピレーションは、宇宙からの贈り物なのかもしれません。

ライオンズゲートの期間中は、自分の直感を信じてみましょう。ふと湧き上がるアイデアや、心の中に浮かぶイメージは、あなたを新しい世界へと導いてくれるかもしれません。この特別な時期に、クリエイティビティを存分に発揮してみてくださいね。

人間関係が改善する

ライオンズゲートが開くと、人間関係にも変化が訪れると言われています。普段はなかなか言葉にできなかった想いが、自然と相手に伝わるようになるのだとか。

例えば、長年の友人との関係に悩んでいたとします。なかなか互いの思いが伝わらず、すれ違いが続いていたのに、ライオンズゲートが開いた途端、突然その友人から連絡が来て、心から話し合うことができたなんてことがあるかもしれません。

また、家族との関係が良くなったり、新しい出会いがあったりと、人間関係の改善や発展が期待できる時期なのです。

ライオンズゲートが開いているこの時期は、自分の心を開いて、大切な人とのつながりを深めるチャンス。勇気を出して一歩踏み出せば、きっと素晴らしい関係性が築けるはずですよ。

仕事やお金で良い変化が起こる

ライオンズゲートの影響は、仕事やお金の面でも現れると言われています。普段は閉ざされていたチャンスの扉が、突然開くことがあるのです。

例えば、長年温めてきたビジネスプランがあったとします。なかなか実現できずにいたのに、ライオンズゲートが開いたタイミングで、必要な資金や協力者が現れたりすることがあるのです。また、思いがけない臨時収入があったりと、金運の上昇も期待できるでしょう。

ライオンズゲートの期間中は、自分の直感を信じて行動してみましょう。思いがけない仕事のオファーや、金運アップのチャンスが訪れるかもしれません。この特別な時期に、新しい可能性に飛び込んでみてくださいね。

スピリチュアルな覚醒

ライオンズゲートが開くと、スピリチュアルな目覚めを経験する人が多いと言われています。高次元のエネルギーに触れることで、自分の内なる力に気づくのです。

例えば、今まで興味がなかったスピリチュアルなことに急に惹かれるようになったり、人生の目的や使命が明確に見えてきたりすることがあります。また、不思議な体験や、高次の存在とのコンタクトを感じることもあるでしょう。これらは全て、あなたの魂が目覚めようとしているサインなのかもしれません。

ライオンズゲートが開く時期は、自分自身と向き合い、内なる声に耳を傾けるのに最適なタイミングです。瞑想やヨガなどを取り入れて、自分の魂と対話してみてください。きっと、あなたの人生を導く大切なメッセージが見つかるはずですよ。

体調不良 (頭痛、腹痛、不眠症など)

ライオンズゲートが開くと、強力なエネルギーが流れ込むため、体調に変化が現れることがあります。頭痛や腹痛、不眠症などの症状で悩む人もいるようです。

例えば、普段は頭痛とは無縁だったのに、ライオンズゲートの期間中は頭が重かったり、目の奥が痛んだりするなんてことも。また、夜になかなか眠れなかったり、眠りが浅くなったりと、睡眠の質が低下することもあるでしょう。これらの症状は、高次元のエネルギーに身体が適応しようとしている証なのかもしれません。

でも、あまり心配しないでくださいね。体調不良は一時的なものですから。ゆっくり休息を取り、水分をしっかり摂るなど、自分の体と向き合う時間を大切にしましょう。エネルギーが整えば、きっと元気になれるはずです。もし症状が続くようなら、専門家に相談するのも良いかもしれませんね。

感情の変化 (怒りっぽくなる、悲しくなるなど)

ライオンズゲートが開くと、感情面でも大きな変化が訪れることがあります。普段は感じないような怒りや悲しみが湧き上がってきて、戸惑う人もいるかもしれません。

ライオンズゲートの影響で、感情が大きく揺れ動くこともあります。普段は穏やかな人が、急に怒りっぽくなったり、些細なことで涙が出てきたりと、感情のコントロールが難しくなるのです。これは、高次元のエネルギーによって、心の奥底に眠っていた感情が表面化しているサインかもしれません。

大切なのは、自分の感情と向き合うこと。ネガティブな感情を無理に押し込めるのではなく、あるがままを受け止めてみましょう。そして、感情の背景にある本当のメッセージに耳を傾けてください。自分自身と向き合うことで、感情のバランスを取り戻せるはずです。

眠気やだるさが強くなる

ライオンズゲートの期間中、強い眠気やだるさを感じる人もいるようです。いつもは元気いっぱいなのに、なぜか身体が重く感じられるなんてことも。

例えば、朝起きるのがつらかったり、日中もこまめに休憩を取りたくなったりするかもしれません。また、やる気が出ない、集中力が続かないなど、モチベーションの低下を感じることもあるでしょう。これらは、高次元のエネルギーを受け止めるために、身体がエネルギーを使っている証なのです。

眠気やだるさは、身体がエネルギーの変化に適応しようとしているサインかもしれません。無理せず、自分のペースを大切にしてくださいね。ゆっくり休息を取ることで、新しいエネルギーを受け入れる準備ができるはずです。

過去のライオンズゲートの期間に起こったスピリチュアルな変化

ライオンズゲートの期間には、一体どんなことが起こるのでしょうか。今年のライオンズゲートについてまでを紹介します。

過去2019年から2023年のラインズゲートで起こったことも解説しています▼

2019年のライオンズゲート

2019年のライオンズゲートは、2020年の土の時代から風の時代への大きな転換期に向けての準備期間でした。

個人の個性や才能を活かして働く風の時代へ向けて、最高のパフォーマンスを発揮するために新たな一歩を踏み出したり、あなたの使命につながる出逢いがあったのではないでしょうか。

コロナウィルスの影響によって、働き方の変化を余儀なくされた2020年。そこへ向けての布石となる入口、そんな人も多かったのではないでしょうか。

また、2019年8月30日には、8月2度目の新月であるブラックムーンがありました。

2020年のライオンズゲート

2020年のライオンズゲート期間は、一粒万倍日が重なっていました。この日から、新しいことを始めた人も多いのではないでしょうか。コロナウィルスの影響により、強制的に意識の変容が起こった年でもあります。

2020年のライオンズゲートからは、愛に即したものとそうでないものの二極化が、より進んできました。エゴから選択してきた、愛ではないものは、職業であり、働き方であり、根底からゆっくりと大きく変化し、淘汰されていく道を歩みはじめました。

2021年のライオンズゲート

2021年のライオンズゲートは、ツインレイやソウルメイトという仕事や愛情面でのパートナーシップに大きな影響と変化をもたらします。

ライオンズゲート期間が近づくに連れて、まるで導かれるように、惰性で続けてきた仕事や人間関係から解放されたいという思いが強くなっていき、また、それをサポートしてくれる新たな人間関係にも恵まるようになっていきます。

意識の変化が起こるので、いままではそれで良しとしていたものであっても、他者を傷つけることにつながるような愛ではないものは、淘汰されていきます。

2022年のライオンズゲート

2022年のライオンズゲートが開くことによって、自分の魂が望む生き方を選択できるようになるのです。人によっては、それは痛みを伴うものとなるでしょう。ライオンズゲートは、あなたの魂の望みを教え、魂の望みに即した生き方へ進むための門でもあります。

それまでの生き方や、重要としていたものの価値観が突然、変わる経験をする人もますます増えていくことになります。

また、あなたの望まない人生からの脱出をサポートしてくれるソウルメイトにも出会うことができるでしょう。ただし、ライオンズゲートを使って脱出した先には、自立の課題が待っています。ソウルメイトとの関係は一時的なものにとどまり、依存することはできないでしょう。

ライオンズゲートが開いている期間の過ごし方・やること

ライオンズゲートが開く8月8日前後は、特別なエネルギーが降り注ぐとされる神聖な時期。この期間は、自分自身の内なる力を呼び覚まし、新しいスタートを切るチャンスだと言われています。

でも、いざライオンズゲートが開いたとして、どんなことをすればいいのか悩んでしまいますよね。瞑想や神社参拝など、おすすめの過ごし方はたくさんありますが、大切なのは自分なりの方法で、この特別な時期を有意義に過ごすこと。

ライオンズゲートのエネルギーを味方につけて、自分らしく輝くためのヒントを、詳しくご紹介していきます。きっと、あなたに合った過ごし方が見つかるはずです。

ライオンズゲートの過ごし方
  • 瞑想をする
  • 神社に行く
  • お墓参り
  • 水を飲む
  • トラブルメーカーを避ける
  • 自然の中で過ごす
  • クリスタルを使う
  • 感謝の気持ちを表す
  • 新しいことに挑戦する
  • ジャーナリングをする

さあ、ライオンズゲートが開く瞬間を逃さないよう、心の準備をしておきましょう。この神聖な時期に、あなたの人生に素敵な変化が訪れますように。

瞑想をする

宇宙意識とつながるサポートをしてくれるエネルギーが降り注ぐライオンズゲートの期間は、瞑想して過ごすのをおすすめします。

普段は、エゴや思考に遮られて聞くことのできない魂の声も、この期間に瞑想すると聞こえやすくなっています。

また、人間関係で苦労している人も、瞑想やエネルギーワークを行うことで、自分にとって必要な関係とそうでない関係がはっきりしてくるでしょう。この時期に瞑想することで、眠っていたあなたの才能に目覚めていく可能性があります。

神社に行く

ライオンズゲート期間には、神社などのパワースポットに行くことで、高次元の存在からのメッセージを受け取ることができます。

神社の拝殿にある鏡は、いまのあなたがどういう状態か、しっかり自覚しなさいといって、自分との対話を促す意味があります。神社の鏡が開いているときは、お参りして内観してみるといいでしょう。

また、おみくじを引くことで、守護霊からのメッセージを受け取ることができます。

お墓参り

ライオンズゲートの期間は、ご先祖様に日頃の感謝を伝えるのをおすすめします。あなたの生命のルーツであるご先祖様に感謝することで、魂が望む道へ進めるよう導いてくださいます。

また、お墓参りに行くことで、自分の才能に気づいたり、必要なご縁に恵まれたりと、開運につながっていきます。

水を飲む

水を飲むことで、あなたの魂が成長したことで起こる好転反応によるデトックスを促してくれます。ライオンズゲート期間は、エネルギーの変化によって体調不良を起こすことがあります。

それまでの古くなった自分から脱皮して、蝶になって羽ばたいていく変容の期間。浄化の期間は、こまめな水分補給をおすすめします。

トラブルメーカーを避ける

ライオンズゲートの期間は、内なる自分と宇宙意識とつながることから、人間関係やメンタル面でも葛藤が起きやすい時期です。

いつもなら冷静に対処できることでも、攻撃的になってしまう可能性があります。また、判断力も落ちている時期なので、なるべくトラブルメーカーとは関わらないようにして過ごしましょう。

自然の中で過ごす

大地のエネルギーを感じながら、自然の中で過ごす時間を作ってみましょう。

森林浴やビーチでの瞑想は、自分自身を浄化し、内なる声に耳を傾けるのに最適です。

クリスタルを使う

パワーストーンやクリスタルは、エネルギーを調整し、浄化する働きがあると言われています。

特に、シトリンやタイガーアイ、ルチルクォーツなどは、ライオンズゲートのエネルギーと相性が良いとされています。

感謝の気持ちを表す

ライオンズゲートの期間中は、日常の中で感謝の気持ちを表すことを心がけましょう。

自分の周りにある恵みに気づき、感謝の言葉を口にすることで、ポジティブなエネルギーが増幅されます。

新しいことに挑戦する

この時期は、新しいことに挑戦するのに最適なタイミングです。

自分のコンフォートゾーンを飛び出して、未知の領域に足を踏み入れてみましょう。それが、自己成長につながるかもしれません。

ジャーナリングをする

自分の思いや気づきを言葉にして、ジャーナルに書き留めてみるのもおすすめです。

頭の中で渦巻く考えを整理し、自分自身と対話する時間を持つことで、内なる叡智に気づくことができるでしょう。

ライオンズゲートが開くことで起こる症状・体調不良と対処法

ライオンズゲートが開くときには、好転反応として様々な体調不良が起こることがあります。ライオンズゲート期間に起こりやすい症状や、その対処法について詳しく説明していきます。

体調不良が続くとき

ライオンズゲート期間に体調不良が続くときは、無理しないことが大切です。この期間は、無理をしてもうまくいくことはありません。

ライオンズゲートから降り注ぐ宇宙のエネルギーに身体が馴染んでくる頃には、体調不良も回復してやる気に満ち溢れているでしょう。特に、この期間は、焦らずに体調の回復に努めるようにしましょう。

だるい・しんどい・つらいとき

身体がだるいと感じたり、動くのがつらいという症状は、宇宙から降り注ぐエネルギーに対応できるようになるまで続くことがあります。

また、浄化のために清酒と天然塩を入れた酒風呂に入ると、邪気やネガティブなエネルギーの影響から解放されてスッキリします。

むくみがひどいとき

むくみがひどいときは、インナーチャイルドからのメッセージです。あなたの感情に、手放す必要のある思い込みや許すべき存在があります。

また、顔や目がむくみやすいのもインナーチャイルドが整っていないとき。オーバーワークや、自分の好きではない仕事を惰性でやっていると、本来の自分と繋がるこの時期はむくみの症状があらわれます。

ライオンズゲートの期間にむくみがひどくてつらいときは、瞑想して内観してみたり、インナーチャイルドのヒーリングを受けてみるといいでしょう。

もやもやするとき

もやもやするのは、ライオンズゲートによる強力なエネルギーの影響を受けているために起こります。本来の自分に嘘をついていたり、まわりに振り回されていると、もやもやという形でサインを送ってくれます。

もやもやするときは、焦らずゆっくり過ごし、執着や、不安、恐れなどの必要のないものを手放してみましょう。空いたスペースに、新しいものが入ってきますが、それはあなたの魂が望む生き方へ進むためのツールです。

めまいがするとき

地球の周波数は、ライオンズゲートの期間によって変化していきます。これにともなって感覚器官が反応するため、めまいの症状が起こることがあります。また、不思議な音が聞こえたり、光が見えることも。

ほかにも風邪に似た症状として、耳鳴りや喉の不快感、咳などの好転反応が起こりやすい時期です。

やる気がでないとき

やる気が出ないということが、ライオンズゲートの期間に起こるなら、それはあなたが間違った道を進んでいるサイン。

魂が望む道と異なる道を進んでいるときに、潜在意識ではやりたくないと思っているため、なかなか行動に起こすことができません。無理に引っ越ししようとしていたり、人からいわれたことを良かれと思ってやってきたけど、いまいち結果が出ないといったことはありませんか?

やる気が出ないときは、あなたのしようとしていることは、本当にあなた自身が望んでいることなのか、もう一度自分に問いかけてみる必要があります。

また、何か行動を起こそうとしているのにやる気が出ない場合は、そもそもタイミングがずれている可能性があります。身分不相応の買い物をしていたり、相手の準備が整っていなかったり、あともう少し待てば好条件で話を進められることが考えられます。

こんなときは、しっかり休養をとって、自己メンテナンスをし、自分の好きなものや、好きなことをしてエネルギーを充電しておきましょう。

時期がきたら一気に忙しくなります。準備期間だと思って、ゆっくり過ごしましょう。

ライオンズゲートと恋愛

ライオンズゲートの期間には、わたしたちのメンタルは不安定になりがちです。冷静な判断ができなくなることがあります。

そんなライオンズゲートによる恋愛への影響について、詳しく説明します。

ライオンズゲート 別れ

ライオンズゲートには、それまでとは全く価値観が変わって別人のようになってしまうという、次元上昇が起こることがあります。

自分の言動が過去世やインナーチャイルドそのままの言葉から出てきたり、あなたの意思とは関係なく強制的に人間関係も変化していきます。

これは、あなたが、出会う約束をしてきた人と再会し、魂の学びを深めることで、地球全体の波動を上げるという宇宙の強制的な力が働くために起こります。これが起こったときには、避けて通ることはできないでしょう。

また、この期間には、新たな人間関係を得て、ライオンズゲートを通して古くなった関係からの脱出をサポートしてくれます。

ライオンズゲート ケンカ

ライオンズゲートから降り注ぐ強力なエネルギーは、あなたの人生を強制的に変化させる力を持っています。また、そのエネルギーがマイナスに働くことで、攻撃的になる人も増えます。

イライラしたり、攻撃的になってしまったり、インナーチャイルドの感情が浮上してきて情緒不安定になったり、ケンカしてしまうことがあります。

そういった場合は、瞑想をして、自分の心をなるべくニュートラルな状態に保つようにして過ごしましょう。

ライオンズゲート 過去の恋愛

ライオンズゲートの期間には、過去世を思い出したり、過去の恋愛で癒されていない感情や記憶を思い出すことがあります。

ライオンズゲートが近づくに連れて、過去の恋人が夢にあらわれるということもあるでしょう。あなたは、過去を懐かしく思うかもしれません。

けれども、このライオンズゲートの期間に求められているのは、過去へ戻ることではなく、過去に癒されなかった感情や、誰かを傷つけた自分の罪と向き合って、感謝し、前へ進んでいくことにあります。

ライオンズゲートの期間には、ひとりで過去の恋愛を思い出して浸るよりは、一緒にいて心地よい人と過ごすようにしましょう。

ライオンズゲートとツインレイの関係

恋愛では、別れに繋がることもあるというライオンズゲート。そんなライオンズゲートは、これまでどんな影響をツインレイの関係に及ぼしてきたのでしょうか。

2019年から振り返っていきます。

2019年

2019年のライオンズゲートの影響を受けて、たくさんのツインレイが結ばれた年です。2019年の前半で出会ったツインレイの男女が、お互いを知り、公私とものパートナーとしての活動へと歩みを進めました。

出逢ったばかりで恋人となったツインレイカップルや、結婚した人もいます。あなたのまわりで、趣味や活動、好みや行動など、この2人似ているなと思う人がいたら、それは、魂の再会を果たしたツインレイである可能性があります。

2020年

これまで、追う側と追われる側であったツインレイの関係に、温度差がなくなってきたのも2020年の特徴です。

ライオンズゲートの影響を受けて、それまで依存関係にあったツインレイ男女も、個の時代と呼ばれる風の時代へ向けて、自立の道を歩み始めます。

ずっと眠っていた真実の愛に目覚めはじめ、ツインレイに対してのエゴや独占欲、支配欲なども和らぎ、パートナーシップでも社会貢献の活動を視野に入れて行動するカップルが増えていきました。

2021年

2021年は、ツインレイがパートナーシップで恩恵を受けることのできる年となっていきます。そのきっかけとなるのが、2021年のライオンズゲート期間です。

地球の波動が上昇したことで、わたしたちもより自分の中の愛情に即した選択をするようになっていきます。以前は、ツインレイの関係も、カルマを解消するための相手として出会うことがほとんどでした。

そして、この2021年からは、カルマを解消してより豊かで幸せに生きるためのパートナーシップとして、エゴを手放し、真実の愛に生きるよう、人格も成長していきます。

2022年

2022年、ツインレイはライオンズゲートのエネルギーによって、物質的なものに執着するのを手放し、すべての現実は自ら望み、自ら創造していることを受け入れ、その責任と向き合っていくようになります。

また、ライオンズゲートの期間にはカルマメイトとの関係を解消して、ツインレイとの再会や、ソウルメイトとの出会いに導かれるきっかけとなっていくでしょう。

ライオンズゲートとスピリチュアルQ&A

ライオンズゲートが開いてる期間が誕生日の人

ライオンズゲートが開いている期間が誕生日の人は、宇宙からの強制的な次元上昇を受けやすい傾向にあります。自分の意思とは関係なく、それまでの関係に強制終了が訪れることがあります。そのことを通じて、愛に目覚め、魂は大きく成長していくでしょう。

ライオンズゲートはなぜライオンなの?

イエス・キリストが磔を受ける際に通った場所が、エルサレムのライオン門だといわれています。このことから、アメリカのスピリチュアル界ではライオンズゲートは「死と再生、変化のシンボル」とされています。アメリカでは、スピリチュアルな活動を行っている団体などに「Lions Gate」の名前が使われています。

キリスト教徒の間にもともとあったライオンズゲートの信仰に占星術が合わさって、獅子宮と地上の門の伝説が合体したという説があります。

ライオンズゲートが開くのは今年まで?

獅子座の頂点に太陽が位置するのと、シリウスの恒星が太陽とともに昇るのは、毎年起こることです。来年もライオンズゲートは開きます。ただし、ライオンズゲートから受けるエネルギーの恩恵が変化していく可能性はあります。

コメント

  1. NON より:

    こんばんは
    宜しくお願いします
    ⭐️私=以前Google(コレ……)はてな?ブログ,NORIKO,【マイナスがミラクルチェンジ】↔️幼児頃までで(体調不良=断念】文章【A=最初↔️大宇宙様方々↔️破壊~創造=地球誕生(………人間へと=人の行いが=全て反映してて=気付きの為↔️悪人役が必須……って事ですよね?⁉️続きは次回sorryありがとうございました