スピリチュアルカウンセラーあい先生の口コミ・評判

スピリチュアルカウンセラーあい先生はもともと、東京NSC6期生としてお笑いを学んだ異色の占い師として知られています。お笑い芸人出身なので、占い師としては大したことがないと思われるかもしれませんが、芸人時代から占いを学び、大手の占い会社に所属したほどの本格派です。

もともとがお笑い芸人だっただけにトーク能力がずば抜けています。それに加え、的中率の高さも素晴らしかったために、たちまちにして人気占い師になりました。800分待ちになるほどの人気で、11ヶ月連続依頼件数第一位に輝いたほどです。

日本最大級の占いイベントとして知られる「占1グランプリ」では2016年に見事に優勝を果たしています。占いからスピリチュアルカウンセリングまで幅広く鑑定をしている本物のカウンセラーとして高く評価されています。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

スピリチュアルカウンセラーあい先生とは

あい先生はどのようなスピリチュアルカウンセラーなのかについて、経歴や特徴を紹介しましょう。

芸人から占いの世界へ

スピリチュアルカウンセラーあい先生は東京NSC6期生としてお笑いを学んだ芸人です。芸人時代から占いの勉強を始め、大手の占い会社に所属しています。

元芸人の抜群のトーク能力に加えて、未来を的確に当てる占い師としての実力で、たちまち大人気占い師になりました。11ヵ月連続で依頼件数ナンバーワンの記録を樹立するなど、華々しい活躍が目立ちます。

フリーの占い師になってからも、1日最長1483分、平均800分待ちと言われるほどの大人気占い師として知られています。

占1グランプリ2016優勝者

あい先生は日本最大級の占いイベントである、「占1グランプリ」で2016年に優勝しています。この「占1グランプリ」は300名の一般投票と6名の審査員による審査の末に優勝者が決まる本格的な占いイベントです。

「占1グランプリ2016」で、あい先生は圧倒的な強さで優勝し、最強レベルの占い師であることを証明しました。

占い以外でも多彩な才能を発揮

あい先生は占い師やスピリチュアルカウンセラーとして活躍していますが、先生の才能は他の分野でも発揮されています。もともとレゴブロックを海外から輸入して販売する仕事もしていましたし、ホームページの作成業務や外資系の会社で働いたこともありました。

インスタグラムではインフルエンサーとして活動しています。占いと栄養を掛け合わせた開運フードの紹介やコスメと占いを掛け合わせた紹介など、これまでの経験を活かした多彩な活躍が目立ちます。

あい先生のリフレッシュ方法

あい先生が仕事とプライベートを両立させるために行なっているリフレッシュ方法が定期的に海外旅行に行くことです。わざわざ海外に出て行くのは、あえて日本語から離れるためだそうです。

日本にいると、どうしても仕事のことを考えてしまうため、日本語を使えない外国に行くことで、無理にでも仕事から離れる状況にしています。海外に出ると、普段と違った視点で物事を見れるようになり、より良い鑑定につながっています。

主なメディア出演歴

あい先生はもともと人気芸人だったことから、多くのメディアに出演しています。主なものとして、TBSの「水曜日のダウンタウン」、MBS「Kawaii Asia」、テレビ大阪「パチの穴」、テレビ東京「ABChanZoo」、台湾テレビ「i walker(愛玩客)」といったものがあります。

日本国内だけでなく、台湾テレビにも出演しているのを見ても、国際レベルで通用するタレントだったことがわかります。

主なイベント出演歴

あい先生はメディアでの出演だけでなくイベントでも活躍しています。イベントの主な出演歴としては「R-1グランプリ2013」「日本女子博覧会」「Osaka kawaii in茶屋町」「Happyフェス」といったものがあります。

持っている資格

あい先生は漢方薬膳メディカルハーブ講師を始め、パーソナルカラー色彩心理講師や心理カウンセリング講師、アロマテラピー講師、ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー、フードアナリスト、メンタルケアカウンセラー、手相鑑定士、パームリーディングアドバイザーの資格を持っています。

心理カウンセリング講師のように、スピリチュアルカウンセラーとして持っているのが自然な資格がある一方、ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザーやフードアナリストのように占いとは一見関係ない資格も持っています。

しかし、あい先生はこれらの資格を活かした栄養バランスと運気の向上などのアドバイスもしています。数多くの資格を活かして、鑑定の幅が広がっているのもあい先生の特徴です。

スピリチュアルカウンセラーあい先生に占ってもらえること

あい先生に占ってもらえることを得意な相談内容から鑑定方法などの面からも紹介しましょう。

得意な相談内容

あい先生が最も得意としているのが、不倫、三角関係、復縁など、複雑な恋愛関係の相談です。これらの相談には必ず対立する人間関係があり、それらの複雑な問題を解決することに使命感を持っているようです。

これらの相談について、膨大な解決事例があり、安心して相談できると評判です。占いで出た結果を感情を交えずに忠実に伝える鑑定スタイルなのも、宇宙の意志とシンクロして的中率が上がる理由でしょう。

相談者としては、期待していたのと違う鑑定結果を伝えられることもありますが、あい先生のアドバイスを聴くことで、開運効果が格段に上がります。顕在意識が望む答ではなかったとしても、正しい方向に導かれるので安心です。

あい先生の主な占術

あい先生の主な占術としてはタロットカード、霊感・霊視、スピリチュアルカウンセリング、四柱推命、西洋占星術、九星気学、風水、手相が挙げられるでしょう。これらの占術を基本として、波動修正、オーラ鑑定、夢占い、風水、数秘術、姓名判断、家相などの占術にも強いです。

これほどの占術をすべてマスターしていることにも驚きですが、相談内容に応じて組み合わせて鑑定してくれるので、的中率抜群の結果が出ます。あい先生の占術を見ると、東洋占術と西洋占術のバランスが良いのがわかります。

霊感や霊視以外の占術のバランスの良さも的中率の高さに関係しているでしょう。

あい先生の鑑定スタイル

ここでは、あい先生の鑑定スタイルを紹介します。自分に合った鑑定方法で占いを受けてみるといいでしょう。

電話鑑定

あい先生の相談者が最も活用しているのが電話鑑定です。電話であれば、対面鑑定のように直接会う必要がありませんので、どこにいても鑑定を受けられるメリットがあります。時間にしても、対面よりも融通が利くので、受けやすいでしょう。

電話鑑定であっても、対面鑑定と同じクオリティーで受けられますから、遠方の人にとっても大きなメリットがあります。また、電話鑑定ならば、対面では緊張する人でも話しやすい点も見逃せない特徴です。

電話鑑定の料金は20分5,000円の前払い制になっています。

メール鑑定

メール鑑定では文章に残るため、後から何度でも読み返せるメリットがあります。電話鑑定では、同じことを繰り返して話すわけではないため、聞き逃した場合に困ることが少なくありません。メール鑑定であれば、何度でも確認できるので、そのような心配がありません。

聞きたいことや知りたいことをじっくり考えてから鑑定を依頼したい人におすすめなのがメール鑑定です。

メール鑑定の料金は1件5,000円で、前払い制になっています。24時間受付で48時間以内の返信ですから、長く待たされることもありません。

チャット鑑定

あい先生の占いはチャット鑑定でも受けられます。電話鑑定やメール鑑定と同等のクオリティーの鑑定がチャットでも受けられると評判です。

文章が残るため、後から何度も確認できるメリットはメール鑑定と同じですが、短い文章で何度も分けて質問できるので、文章力に自信がない人でも受けやすいのがチャット鑑定の大きなメリットでしょう。

チャット鑑定の料金は10分3,000円で前払い制になっています。

スピリチュアルカウンセラーあい先生のブログで学べること

あい先生は公式ブログの「あいの占いライフ」を書いています。このブログを読むことで、次のようなことを学べるでしょう。

12星座の特徴を学べる

あい先生のブログを読めば、12星座の特徴が学べます。誰でも12星座のどれかに該当しますから、自分の星座についての記事を読んでおけば、運気上昇のコツや運が下がったときの対処法がわかるでしょう。

運気の高め方を学べる

あい先生のブログを読むことで、運気の高め方が自然と身に着きます。どのようなタイミングでどのような行動をすれば運気が上がるかがわかるようになり、自然と運がいい人になれるでしょう。

感情をコントロールする方法を学べる

あい先生のブログでは、感情をコントロールする方法も学べます。感情の起伏が激しいと運気が下がりますので、いかに感情をコントロールできるかで運気の良し悪しもコントロールできるようになります。

栄養バランスと運気の関係を学べる

あい先生は「ヴィーガンベジタリアン食調理アドバイザー」の資格を持っており、ブログで栄養バランスについても書いています。人間の体は普段の食事で作られていますから、栄養バランスが悪ければ、運気も下がってしまいます。

占い師やスピリチュアルカウンセラーで、栄養のバランスまで語れる先生は珍しいです。あい先生のブログを読むことで、栄養バランスと運気の関係も学べます。

パワーストーンの浄化方法を学べる

運気を高めるために役に立つパワーストーンの浄化方法も学べます。自分に合ったパワーストーンを持つことは運気アップに欠かせませんが、時間の経過と共に浄化してメンテナンスする必要があります。

パワーストーンの浄化方法にもいろいろな方法が紹介されているものの、間違った方法が少なからず流布されているので要注意です。あい先生のブログでは、正しいパワーストーンの浄化方法を紹介されていますので、参考になるでしょう。

スピリチュアルカウンセラーあい先生の口コミ・評判

ここでは、あい先生の口コミでの評判を紹介します。口コミを見れば、実際にどのように評価されているのかがわかりやすいでしょう。

今回はありがとうございました。とてもテキパキと一番知りたい事をはじめにおっしゃっていただき、よくわかりました。的確にアドバイスをくださり、霧が晴れるような感じです。また、よろしくお願いします。
引用:電話占いロバミミ

あい先生の鑑定はテキパキしたテンポでわかりやすいと評判です。人によっては早過ぎると感じることもあるようですが、的確なアドバイスがもらえると、何度も繰り返して鑑定を受けるリピーターが多いです。

鑑定を受けた後には、この口コミの方のように、霧が晴れたように悩みが解消するのも、あい先生の特徴です。

厳しい事もおっしゃいますが、解決方法もちゃんと示してくださいます。
先生のおかげで現実を直視できました。 アドバイスいただいた事、しっかり内観していきます。 とても勇気が湧きました。 素晴らしい先生だと思います。
引用:電話占いロバミミ

あい先生の鑑定では、厳しいことを言われることも少なくありません。相談内容によっては、厳しいことも言わなくてはならないのがカウンセラーとしての本来の姿ですが、慣れていない人にはきつく感じるかもしれません。

しかし、厳しいことをただ言うだけではなく、解決方法もしっかりアドバイスしてくれるので安心です。スピリチュアルや占いの世界に限ったことではないですが、厳しいアドバイスをするのは精神的に疲れるものです。

それをあえて相談者のことを思って実行している、あい先生は信頼できます。

彼の性格など、ズバリ当てていただき、凄いと思いました。
またよろしくお願いいたします。
引用:電話占いロバミミ

あい先生の鑑定方法は四柱推命や西洋占星術、九星気学といった一般的な占術も使いますが、基本となっているのが強い霊感による霊視や透視です。そのため、彼氏や気になる人の情報がなくても、性格をズバリ当ててしまいます。

とてもハキハキとしていてこちらの質問内容の鑑定結果を率直にきっぱりと言ってくれます。目指すもの(仕事)のためには、どのようにしていったらいいのかアドバイスも明確でした! 鑑定時間もこちらが指定した時間ほぼピッタリで無駄のない鑑定でした♪ 明るく声に力のある先生なので話していると元気になれますよ。話ながら鑑定してくれているのでまたされることもなくさくさくっとあっという間でした。
またお願いしたいと思う先生です♪
引用:電話占いロバミミ

あい先生の鑑定は常にはっきりしていてわかりやすいです。曖昧な表現をせずに、ストレートに回答してくれるので、小気味よいぐらいです。

テンポが早いので、短い時間でも多くの質問をできるのも、あい先生の特徴です。先生の声は力強く、声を聴くだけで元気になれるという意見も多く見られます。

あい先生の声が私のパワーの源です!悩みも先生の声を聞くだけで、勇気が湧きます。ハッキリと尚且つ、こうしたら良いと言うアドバイスもいただけるので助かっています。本当にありがとうございます。
引用:インターネット占い館MIROR

この口コミでも、あい先生の声を聴くだけで、勇気が湧いてくると語っています。声を聴くだけで力が湧いてくるぐらいですから、悩みを相談すれば解決できる確率が高くなるのも当然でしょう。

昨年も占ってていただいて、1年間の指針になってくれてたので、今年の運勢も願いしました。今年は去年よりもまた更に詳しく聞けて良かったです。前向きに過ごすためのアドバイスが聞けて、心が安らかになりました。またお願いしようと思います。ありがとうございました。
引用:インターネット占い館MIROR

あい先生のリピーターには、1年間をどう過ごせばいいかを鑑定してもらっている相談者も多いです。年末に翌年全体についての鑑定を頼む人や年の初めに年間全体の運勢を聞く人たちがかなりの割合で存在します。

1年という長いスパンで鑑定するためにはタロットだけでは足りません。四柱推命や西洋占星術などの命術と霊視の組み合わせで的確な鑑定が期待できます。

鑑定をどうもありがとうございました!私の性格や状況などズバリあたってました。とても丁寧にみてくださり感謝しています。アドバイスありがとうございました。
引用:インターネット占い館MIROR

あい先生の的中率の凄さは実際に鑑定を受けた人の意見を聞くのが一番確実です。性格や状況をズバリ当てられるのは、生まれ持った透視能力によるものでしょう。ただ当てるだけでなく、問題解決のために具体的なアドバイスをしてくれるのも、あい先生が信頼されている理由です。

まとめ

あい先生は東京NSC6期生として学んだお笑い芸人から占いの世界に入ったユニークなタイプのスピリチュアルカウンセラーです。芸人時代から占いを勉強して、大手の占い会社に所属したほどですから、軽い気持ちではなかったでしょう。

元芸人の占い師として、関西方面で人気が爆発し、占い師としても大ブレークした経歴がありました。元芸人ならではの魅力的なトーク能力と抜群の的中率を誇る占い師としての実力で、本格的な占い師として定評があります。

2016年には日本最大級の占いイベント「占1グランプリ」で圧倒的な強さで優勝し、人気だけでなく、実力も最強レベルであることを証明しました。

あい先生は電話鑑定やメール鑑定、チャットの鑑定を中心に活躍しています。平均800分待ちと言われるほどの人気ですが、悩みがある人は一度、あい先生の鑑定を受けてみるといいでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました