【無料ヒーリング】ライトランゲージとは?やり方・宇宙語は嘘?真相を暴露

ライトランゲージは宇宙の情報を詰め込んだ、高次元の言語です。
言語といっても主語述語の文脈を持っておらず、一見バラバラな音で構成されています。

肯定的な見方があるいっぽう、まったくの嘘だとする意見も見受けられます。
果たして、ライトランゲージは存在しているのでしょうか?

この記事では、ライトランゲージの基本概念から宇宙人との関係、存在の真実性、実際に話せるヒーラー、自分が習得するための講座などを紹介します。

ライトランゲージに興味がある方、必見です!

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

ライトランゲージとは

3次元より上の次元、宇宙空間から降ってくる光のことを指します。
光は3次元に入ると波動として、私たちが使う言語の音として変化するのです。

波動の一つ

ライトランゲージは、その光が音(メロディー)として私たちが物質的に知覚できる形態を取ったものです。

ランゲージといっても、私たちが「話し言葉」「書き言葉」として使っているような性質は持っていません。
むしろ、もっと原始的・有機的な音を意味するのです。

ライトランゲージは、地球次元で見れば言霊に近い概念を持っています。
言霊は、人の発する言葉には霊気やエネルギーが宿っていると考えるものです。

ライトランゲージは、プラスな感情の言霊・マイナスな感情の言霊によって波動の性質を変えます。
感謝や愛情を伝えるような表現は、高次元のエネルギーと結びつき、ライトランゲージが発語主にその清らかなパワーをもたらすのです。

チャネリングとの関係

ライトランゲージは、霊的存在と交信するチャネリングの一つの方法とする考えもあります。
スピリチュアルヒーラーのハイヤーセルフやスピリットガイドを媒介に、高次元の宇宙人が使っている情報を受け取るのです。

宇宙次元の情報には、4次元から9次元、それ以上の次元の叡智が含まれています。
ヒーラー(チャネラー)はその叡智を、地球言語ではないほかの「音源」にして発するのです。

宇宙「語」なので、口から何かしらの言葉が紡ぎだされます。
依頼者は、知りたいことや問題として抱えていることに合わせた「答え」を、チャネラーが口にする「音源」に見つだすことができます。

その「音源」こそ「光の言語」つまりライトランゲージのこと。
この音源は理性(頭の知識)で解釈できるものではありません。

地球言語(人間が使っている言葉)であれば、フランス語や英語なら「何となく音を拾える」のですが。

チャネリングとしてのライトランゲージの特徴は、チャネラー自身が、自分の発する言葉(音源)に「どんな意味があるのか」把握しきれていません。

依頼者は本能や動物的直感を通して、音源が与えてくる印象を感じ取ります。

光の波動を持った音源はダイレクトに依頼者の潜在意識にアクセスし、問題解決の鍵となるものを感情やイメージといったもので示すのです。

ライトワーカーとの関係

地球を高次元に導き、人類の次元上昇をサポートする使命を持っているライトワーカー。
非物質的かつ霊的な性質を持っているため、現実世界では生きづらさを抱えがちです。

そんなライトワーカーの迷いを払拭するのに一役買うのが、ライトランゲージです。
ライトランゲージは強力な光の波動によって、ライトワーカーが置かれている環境の「気」に惑わされないように盾となります。

盾という単に防護壁となるだけでなく、ライトワーカー自身の心にたまったネガティブな気を掃除して、本人にとって「真に」意味のある、役立つ情報を提示するのです。

ネガティブな気に覆われていた光の本質が顔を出し、ハイヤーセルフや神・天使とよりダイレクトな結びつきが得られます。

そして、ライトワーカーとしての資質が開花し、真に自分らしく「しあわせに」生きられるようになるのです。

ライトランゲージとスターシードの関係

スターシードは、地球外惑星にルーツを持つ魂を持った人々のことです。
ライトワーカーと同様、地球社会では孤独感を抱えやすく生きることに悩んでいます。

しかし、ライトランゲージのワークを通して4次元から遥か彼方に広がった宇宙空間と出会うと一変します。

魂の母星の記憶を思い出し、自分は大きな使命と祝福されて地球へ降り立った宇宙人のひとりなのだと認識するのです。

多次元の存在たちがいつも自分を見守っていることを知り、決して「孤独ではない」ことを理性で、頭で理解します。

理解を超えて納得に至り、現実生活で多くの交友関係を持たずとも「自分の状態」に肯定的な見方を持てるようになるのです。

プレアデス星人

冬~早春の夜空に輝くすばる(プレアデス星団)にルーツを持っています。スターシードの出身星としては最多です。

美しいこと・もの、クリエイティブなことをこよなく愛する「生まれついての陽性」なパーソナリティを持っています。

人類創造にも関わっていて、ライトランゲージでチャネリングすればプレアデス星から創世史を紐解く鍵を受け取れるでしょう。

また、海の生き物でもプレアデス由来の魂を持っているとされるグループがいます。
くじら、イルカはプレアデスのエネルギーを持った人以外の転生した魂(生命)として代表的です。

くじら・イルカの命の営みが、母なる地球の心臓維持装置、ひいては人類の繁栄など自然界すべての働きを支えているといいます。

シリウス星人

シリウスは、恒星の中で地球(地表)から肉眼で確認できるほど、最も明るい光を放つ星です。
シリウスには2つ衛星があり、それぞれ文明があってシリウス星人は「シリウスA」「シリウスB」の2グループに分かれます。

プレアデス星人に続いて、地球外スターシードの多くの故郷です。
シリウス固有の光の情報ネットワークを持っており、宇宙のプログラマー、エンジニアとでも言うべき神的な情報管理力を誇ります。

実直で知勇にあふれ、自然をこよなく愛しています。地球人の姿を取ったときは、本音で付き合う関係を好むため一見無愛想、とっつきにくい印象を与えるでしょう。

地球上の自然界と魂レベルで親しく、何か特別な訓練をせずともありのままで動物や草花たちと霊的交流を図れます。

古代エジプト人と関わりが深く、金星(生命体がいるとされる)とシリウスの神々によって後世に残るきらびやかな文明が築かれたとされます。

ライトランゲージによるチャネリングを行うと、シリウスのネットワークに接続し、
シリウス星人から地球文明の遥か先を行く情報通信技術について、教えてもらえるでしょう。

ライトランゲージの効果

ライトランゲージがわかるようになると(具体的には言語として扱えるようになると)、どんなことが起こるのでしょうか?

起こることに共通しているのは、ライトランゲージを話す人の波動を数値化したとき「飛びぬけて」上がっていることです。

  • 発話主の魂のルーツである惑星への回路を開き、自分の軸を保つための霊気が送られる
  • ハイヤーセルフとダイレクトなコミュニケーションが可能になる
  • 肉体・霊体の浄化、エネルギーゾーンの活性化
  • 霊能力の開発
  • 自分の体内にある光のエネルギーを、もっと強くする
  • 睡眠中、活動中にかかわらず肉体・メンタル・霊的すべての面に高次元の癒やしのエネルギーが送られ、心の傷が癒える
  • 細胞レベルの変化
  • 肉体の秘された霊性が目覚める
  • 銀河のフォトンベルトにアクセスし、これから地球で生きるのに大切な情報をインプット
  • DNAの目覚めと活性化

具体的に、「覚醒」「癒やし」「浄化」の観点で考えてみましょう。

覚醒

ライトランゲージが話せるようになると、魂の眠っていた記憶を呼び起こします。
実は魂の中に、ライトランゲージを含む宇宙の記憶がコーディングされているのです。

やさしく無限の愛にあふれた光の波動が、あなたの肉体・霊体を通過して魂に届くのです。

宇宙次元と3次元(自分がいる空間)の回路がつながり、意識とまったく関係のないところで見知らぬ言語が口からあふれます。

地球言語にごく似た音を取っていることもあり、人によっては特定の国の言語に思えることも。

生まれてから一度も見聞きしたことがない言語なのに、口が動くままに話していると、穏やかな心地になります。

癒やし

ライトランゲージは頭や精神(心)に浮かぶさまざまな雑念、ネガティブな感情をきれいに洗い流してくれます。
たとえライトランゲージを話すときまで悩みや不安で胸がいっぱいでも、光の波動が心の中をまっさらにするのです。

浄化

ライトランゲージは話している本人だけではなく、周辺の人々や生活している環境にポジティブな影響を与えます。

ライトランゲージは波動=音です。話している人が心身きれいになるのに加え、それを耳にする他人やペット、植物などあらゆるものが光の波動を浴びます。

話している本人も光の波動と共鳴して、非常に清浄なオーラを放つようになります。
肉体に神殿を築いたような状態で、その場にいるだけであたたかい空気をもたらすでしょう。

ライトランゲージの好転反応

ライトランゲージによるチャネリングや光の言語を話すと、肉体深く、細胞ひいてはDNAに大きな変化を与えます。

DNAレベルでは、生まれてからまったく使っていない(目覚めていない)DNAが呼び覚まされます。
すると、身体に起きる症状として猛烈な睡魔が襲ってくるのです。

波動が高いと眠くなる

ライトランゲージの効果の項でも書いたように、発話主のオーラがきれいになり波動が上がります。
光の波動のシャワーを数時間で浴びたようなもので、DNAにまで波動の帯が届くのです。

人によっては話せるようになった日以来、激しい眠気を覚えるようになります。
イメージとしては、ごくぬるいお風呂に長くつかっている感じかもしれません。

究極の安寧の心地なので、起きなければという焦燥感に苛まれなくなったあかしです。

ライトランゲージワークの後はかぜのような症状が

ライトランゲージの癒やしのワークを受けると、好転反応としてかぜのような症状が出ることがあります。
熱はないのに腰・関節が痛かったり、お腹を下しやすかったり、のどがガラガラしたりします。

ワークの規模(全身のヒーリング)によっては、身体にたまった老廃物(ネガティブな霊気)を一気に放出するプロセスを体験するようです。

ヒーリングの効用だと知らないと、このご時世ですしかぜ気味の体調に「えっ!?」と不安になってしまうところですよね。

ですが、ライトランゲージの施術を受けたのであれば、ポジティブな変化なのだ、ととらえて大丈夫です。

ライトランゲージの歌

ライトランゲージには、話す言葉以外にも表現方法があります。
書き言葉(記号)、ジェスチャー(ハンドサイン)、そして歌です。

ライトランゲージの歌って、ちょっとファンタジックな感じがしますよね。

私たちは気分のいいとき鼻歌を歌いますが、その鼻歌にまさしくライトランゲージと呼べる高波動を持った音(メロディー)が含まれているのです。

ライトランゲージに4種類も表現方式があるのは、ライトワーカーの個性や性質によってやり方にも向き不向きがあるためでしょう。

後述するYouTubeの項で、気になるライトランゲージの歌をご紹介したく思います。

ライトランゲージは嘘?妄想?

「宇宙言語」「光の言語」と言われる、高次元のエネルギーを秘めたライトランゲージ。
その素晴らしさに惹きつけられる人は現代かなり多いようです。

しかし、好意的な意見もあれば当然否定的な見方をする人もいます。
ライトランゲージの言語自体が地球言語のように意味をなさず、「何を言っているかさっぱり」わからないためでしょう。

論理的思考の人、筋道立てた解説がほしい人にとっては、「感覚(霊的直観)で理解する」ライトランゲージは「妄想の産物」としか思えないのかもしれません。

筆者は本記事を書くために、ライトランゲージについてはじめて調べました。
素人ですし、ライトランゲージそのものを習得しているわけでもないです。

ですが、さまざまなチャネリングの体験談や、ライトワーカーたちの話を読んでいると、とても「嘘」「妄想」に片づけられるようなものではないなと感じました。

科学で証明されたことではないですし、語学のように辞書や翻訳ツールといった「意味を理論で解釈」することが難解な世界観です。

しかしそもそも、神天使、もとい霊というものが確証がない世界のものですから、ライトランゲージに関してもその真偽のほどを頭脳だけで見極めるのはとても難しいです。

実際に視聴してみて、ご自身の直感で「ありかなしか」判断されるのがいいかと思います。

ライトランゲージに関するおすすめのYouTube

この項では、ライトランゲージを実際に話し、音源として公開・発信している方をご紹介します。
あわせてその方々のYouTube動画も挙げておりますので、チェックしてみてください。

ライトランゲージを話す人①ルカ

「宇宙系チャネラー」として活動されています。
ルカさんの発信しているライトランゲージは、フランス語のような、ヒンドゥー語のようなオリエンタルな印象の音源でした。

ライトランゲージの詩

言霊ポエトリーリーディング

ライトランゲージによる詩の朗読です。日本語の訳詩つきで、どんな意味をもっているか理解したいという方におすすめします。

ハープシコードの音色と水音がとても心地よく、ゆったりした気分になれます。

ライトランゲージを話す人②あまね理樺

「ほしのおと」というライトランゲージ専門チャンネルを運営されています。

チャンネル登録者数は3万人近くで、ライトランゲージを話すスピリチュアリストの中では有名です。

日本語翻訳つきのライトランゲージ

ハートの愛と繋がる*あまね理樺ライトランゲージ

あまねさんのライトランゲージを実際に視聴できます。
あまねさんのライトランゲージは、ドイツ語に近い音を持っています。

ライトランゲージを話す人③Kie

「ボイスヒーラー」「ライトランゲージシンガー」として活動中。
引っ込み思案だった性格を、ライトランゲージが話せるようになったことでスピリチュアリストという癒やしの性質に転換されました。

以下の動画で本人の写真が見られますが、やさしく穏やかな雰囲気の女性です。
ボイスヒーラーという肩書きのとおり、「聴きながら癒やす」コンセプトが感じられます。

言語というより、歌として聴けるので初心者の筆者にもライトランゲージに親しめました。
似ている地球言語としては、先住民族の言語(マオリ語、アイヌ語など)に近いです。

☆Kie☆ voice healer / light language singer ボイスヒーラー/ライトランゲージシンガー

ライトランゲージを話す人④ヤンタラジロー

アルクトゥルス星人由来のスターシードである、男性ヒーラーです。
ライトランゲージを話せる人の中では最も知名度が高く、以下の動画は70万回近く再生されています。

ヤンタラジローによる『アルクトゥルスクォンタム・ハートアクティベーション』

筆者は今回のリサーチで初めて拝見しました。
前者3人のライトランゲージとまったく違う音・リズムです。
正直、視聴して数秒で鳥肌が立ちました。

ライトランゲージというものがよくわからなくても、ヤンタラジローさんの音源は「壮大な宇宙のエネルギー」がはっきり感じられるのです。

似ている地球言語は、個人的に思いつきません。アルクトゥルス固有の宇宙語なのではないかと思います。

ヤンタラジローさんは中性的な容姿の方で、スターシードの性別の概念を超えているという特徴を表しています。

ライトランゲージを話す人⑤akiko

インド在住のライトランゲージスピーカーです。ライトランゲージを人に教えるインストラクターという「使命」を持っておられます。

宇宙語・ライトランゲージの話し方!誰でも簡単に話せるようになりますよ~ akiko from INDIA

以上の動画は、ライトランゲージ初心者向けの動画です。
前半はライトランゲージを話したことがない人のためのレッスンで、後半はakikoさん自身の簡単な経緯が紹介されます。

筆者もakikoさんに続いて、「感じるまま」にライトランゲージを話してみました。
「言語として成り立っているかどうか」は別として、純粋に楽しかったです。

筆者がしゃべったものが「ライトランゲージなのか」は不明ですが、印象として「習得はそんなに難しくはない」と思いました。

その他のおすすめライトランゲージスピーカー

筆者が個人的に推している、ライトランゲージスピーカーの音源動画をご紹介します。

おとぎ話のような世界観スピーカー Lyre

Awaken✧*ヴォイスヒーリング・ライトランゲージ

筆者が初めて聴いたライトランゲージです。
毎朝聴いて心のデトックスに活用させていただいています。

ライトランゲージを学べる講座

ライトランゲージの世界を探求してきましたが、ここまで読んでいただいた方で「自分も話してみたい」と思ったのではないでしょうか。

最後に、ライトランゲージを教えてくれるヒーラー、その講座をご紹介します。

k.alice(カリス)の鈴木ひなこ先生

https://ameblo.jp/kalice-wireart/entry-12409242015.html
『【爆烈!】ライトランゲージ・オンライン伝授☆☆』

静岡在住のヒーラーで、天然石のアクセサリー製作をされています。

「シリウス系スピリチュアルライフデザイナー」として、ライトランゲージの講習も行っています。

ひなこ先生はブログで拝見した印象としては、明るく朗らかな方です。

楽しい雰囲気でライトランゲージを学びたい方は、おすすめです!

あまね理樺先生

https://amanerica.com/profile/
旅するスピリチュアリスト

ライトランゲージを話すための講座と翻訳するための講座をそれぞれ主催されています。

あまねさんは前述したとおり、ライトランゲージスピーカーでは有名でたくさんの情報をブログ・動画など多数発信しています。

高名な先生のもとで学びたいという方に、おすすめです。

【無料でお試しできる】遠隔・電話でライトランゲージ・ヒーリングを受けてみよう

次に紹介するヒーラーは、電話占いで活動されている方々です。

電話占いは、初回無料体験を設けているところが多く、気軽にライトランゲージを体験することができます。

リラ先生

電話占いでライトランゲージを行っています。

タロットカードを基盤にした占い・ヒーリング・エネルギーワークを提供しています。

心理学の知識もあり、カウンセリング的内容の相談も受け付けています。

ライトランゲージによるワークは、リラ先生がお話してからその意味を訳して、相談者に伝える形です。

遠隔セッションで気軽にライトランゲージを体験してみたい方に、おすすめです。

星咲マリア先生

coconalaで活動されているヒーラーです。

電話鑑定で数万件を超えるケースを扱った占術経験から、ライトランゲージでもって相談者の悩み解決にヒントを示してくれます。

水蓮先生

coconalaで活動されています。主に電話占いの形式でセッションを行います。

ヒーラーですが、現実的な考え方もされるのが特徴で、スピリチュアルに少し抵抗のある方はマッチするでしょう。

藍叶南先生

電話占いピュアリで活動されているヒーラーです。

龍神を守護神(指導霊)に持ち、精霊や神の力を活用したヒーリング全般を得意とされています。

相談者を笑顔にすることが使命、という藍叶南先生はセッションを受けた人を清らかでやさしいパワーで癒やしてくれます。

寿宝先生

「占いの館 千里眼」に所属されているヒーラーです。
恋愛(婚外恋愛含む)、結婚に関する鑑定を得意とされています。

恋愛関係のライトランゲージセッションを受けたい方におすすめです。

那海先生

電話占いヴェルニに所属するヒーラーです。
チャネリング、前世鑑定を得意とされています。

ライトランゲージは、主にアルクトゥルスのエネルギーを使っておられます。

まいきうりあ先生

「占いの館 千里眼」に所属されているヒーラーです。
クレアセント(霊臭)という、霊的な嗅覚能力を持っておられるのが特徴です。

霊能力・超能力者の家系に生まれ、代々の受け継がれてきた霊性をフルに活用して鑑定を行います。
鑑定ジャンルは不問で、どんな悩みでも相談に乗ってくれます。

三葉先生

電話占いヴェルニに所属されているヒーラーです。
チャネリング・神託オラクルカード・魂とのシンクロといったスタイルの鑑定を得意とされています。

さまざまなタイプの恋のお悩み解決を受け付けております。

王占い師

エキサイト電話占い所属の占い師です。
自身の霊的直観をフル活用して鑑定を行います。

特に「陰陽波動修正」という888hzの音源ヒーリングは、相談者の心にあるネガティブなものを一気に取り除くのです。

脳内に浮かんだインスピレーションを瞬時に言葉に置き換えるため、スピードとストレートさのある鑑定スタイルが評判です。

まとめ

とっても不思議なライトランゲージ。
「宇宙語」「光の言語」とも呼ばれ、まさに宇宙人が話す言葉といってふさわしいものです。

しかし、ライトランゲージの本質は言葉ではなくその音に秘められた光のエネルギー。
今回の記事で、ライトランゲージの癒やしのパワーに魅せられたら、ぜひご自身でもトライしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました