当サイトには広告が含まれます。
【知らないとヤバイ】ギャンブル運を上げる方法8つと下げるNG行動

【知らないとヤバイ】ギャンブル運を上げる方法8つと下げるNG行動

皆様は、ギャンブル運が欲しいと思ったことはありますか?

ギャンブルをするなら勝ちたいと思う気持ちもあるかと思われますし、ギャンブル運を上げる方法があるのだったら知りたいと思うのではないでしょうか?

今回は、ギャンブル運を上げる方法や運がある人のスピリチュアル的な特徴、またギャンブル運を下げてしまう行動などについて、分かりやすく紹介していきたいと思います。

ギャンブル運・勝負運とは

ギャンブル

ギャンブル運・勝負運とは、勝負事でその人の勝ち負けが決まるような運のことをいいます。

ギャンブルにおいて、引きが強いと呼ぶこともありますが、立て続けに良い牌(はい・ぱい)を引く人のことを示す麻雀で使われていた用語であり、競馬やパチンコ、宝くじなどギャンブル全般で良く勝つ運を持つ人のことを引きが強い人といいます。

また、100%の成功が保証されているわけではないFXや株などの投資、自分で起業することも、形を変えたギャンブルとされています。

このような人生の勝負のときに必要になってくるものがギャンブル運・勝負運であり、この運がある人とない人とでは、勝負の結果に大きな違いがでるといわれています。

ギャンブル運が強い人は、ギャンブルを遊びではなく本気で勝つためにやるという考え方をしているため、パチスロ台の確率を計算したり、ギャンブルをする上で必要な技術や知識などを事前に学んでいる人が多い傾向にあります。

ギャンブル運が高い・ある人のスピリチュアル的な特徴

パチスロ

この項目では、ギャンブル運が高い・ギャンブル運がある人はどのような人なのかをスピリチュアル的な特徴で紹介したいと思います。

リスク管理ができている

ギャンブル運が高い・ある人
  • 勝負をする前に念入りに準備をする
  • 冷静な心を保てる

などリスク管理がきちんとできているというスピリチュアル的な特徴があります。

逆に、リスク管理ができない人は、ギャンブルで負けが続いても、もう一度だけしてみようと次々とお金をつぎ込んでしまったり、破産を招く場合もあります。

気持ちの切り替えがうまい

ギャンブル運が高い・ある人は、気持ちの切り替えがうまいというスピリチュアル的な特徴があります。

ギャンブル運が良い人でも、常に勝ち続けることは難しく、時には読みが外れて負けてしまうこともあります。

ギャンブル運が高い・ある人
  • 負けたことを引きずらない
  • 勝ったことも引きずらない

など、終わった勝負に執着せずにすぐに気持ちを切り替えることができる傾向にあります。

気持ちの切り替えがうまい人は、次の勝負に集中することができるため、ギャンブル運が良い状態を保てるといわれています。

臨機応変に行動ができる

ギャンブル運が高い・ある人
  • 過去を引きずらない
  • 先を見て考えることができる
  • 最善策を取るための判断ができる

など、臨機応変に行動ができるというスピリチュアル的な特徴があります。

あそこでやめていたら勝てたのに、あの時にこれを買っていれば良かったなどの、たられば思考はギャンブルをする上で良くないことといわれていますので、過去の成功や失敗をいつまでも引きずってしまう人は、もともとがギャンブルに向いていない人とされています。

常に冷静である

ギャンブル運が高い・ある人は、平常心と冷静な判断力を持っているというスピリチュアル的な特徴があります。

ギャンブルをしている時は、夢中になったり、負けて頭に血が上り冷静な判断ができなくなってしまう場合があります。

ギャンブル運の波が訪れた時にその運を掴むためには、平常心と冷静さを失わないようにすることが大切です。

この冷静さからくる判断力がギャンブル運を引き寄せているといわれていますので、平常心と冷静な判断力を保つためには、早めに起きて朝の太陽の光をあびることが良いとされています。

ギャンブル運を上げる方法10個

運がある人

この項目では、ギャンブル運をあげる方法を紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

ギャンブル運をあげる画像を待ち受けに設定する

ギャンブル運を上げたい人は、携帯やパソコンの待ち受け画面を、げん担ぎとしてギャンブル運をあげる画像に設定してみるのも良い方法だとされています。

ギャンブル運に良いといわれている画像はたくさんありますので、見比べてみて、自分がピンときたものを選ぶことが大切です。

また、一度設定した待ち受け画像はそのまま固定しておくと効果が期待できます。この項目では、ギャンブル運をあげる画像で特に有名なものを紹介したいと思います。

白い蛇

白蛇

蓄財の神・弁財天の使いといわれてる白い蛇は、とても縁起の良い生き物とされていますので、白い蛇の画像を待ち受け画像にすると、金運が上昇するとされています。

金色のカエル

金のカエル

カエルは、お金や幸運が還ってくるといわれる縁起の良い生き物で、日本だけではなく海外でも豊かな象徴として扱われています。

特に、お金を咥えた金色のカエルの画像は金運が上昇するとされています。

この画像を待ち受けに設定したときは、自分のスキルアップのためにお金使うようにすると、使った以上のお金が返ってくるといわれています。

白いフクロウ

白フクロウ

フクロウは、お金の巡りを良い方向へ導くというスピリチュアルなパワーを持っているといわれています。

中でも白いフクロウは、最も気高い神様の使いとも呼ばれる聖なる存在で、強力な金運のパワーを持つとされています。

不死鳥

不死鳥

空に黄金の不死鳥が羽ばたいている様子の画像は、金運を上昇させたり、幸運を招くといわれていますので、ギャンブルで勝ちたいときや強気に攻めたいときに効果を発揮するとされています。

赤富士

赤富士

富士山は神聖なパワースポットとされています。特に晩夏から初秋にかけてしか見られない朝陽に照らされて赤く染まった赤富士を見ることができた人は、

  • 災難や苦労から逃れることができる
  • 仕事や子宝に恵まれる

など幸運なことが起こるといわれています。赤富士の画像は、大きな失敗を防いだりなどギャンブル運にも効果が期待できます。

ギャンブル運を上げる手相・線を書く

手相

手相というのは本来変わるものとされていますので、自分で手相を変えることでギャンブル運を引き寄せることが可能だといわれています。

ギャンブル運に良いゴールドのボールペンを使用して、自分の利き手に線を書き込み開運してみてはいかがでしょうか?

ギャンブル運が良い人の手相には、人の第6感や直感を表している直感線というものがあります。

直感線とは

小指の真下から、ゆるく弓なりのカーブを描きながら縦に走っている線

ギャンブル運・勝負運に関しては、最強の手相だといわれています。

直感線がある人は、ここぞというときに直感が鋭く働くため、ギャンブルを勝利へと導くことができたり、自分の思い通りの結果を招きやすいとされています。

引き寄せの法則・潜在意識を活用する

ギャンブル運をあげるには、ネガティブな思い込みを手放すという方法があります。

ギャンブル運が良くない人は、自分は勝てないと思い込んでしまっていたり、負けた時のいい訳を勝負をしている時から既に考えている傾向にあります。

人は誰でも人並みのギャンブル運・勝負運を持っているといわれています。

ギャンブル運が上昇しないのは、自分の潜在意識の中にあるネガティブな思い込みも1つの原因だといわれていますので、まずは、自分は勝てるなどポジティブな方向に気持ちを切り替えることが大切です。

もし、自分の気持ちの中に、過去にあのような悪いことをしてしまったから自分は運がないのだと感じている人は、相手が目の前にいなくても、心の中で相手にあのようなことは二度としないと誓い謝ることにより、運が上昇していくとされています。

客観的に見つめてみる

ギャンブル運をあげるには、客観的に見つめてみるという方法があります。

ギャンブル運が高い人
  • 場の状況や空気を読むことができる
  • 冷静で的確な判断ができる

など、周囲を客観視することに長けている傾向にあります。

ギャンブル運が良くない人
  • 自分を中心として物事を見ようとするため正確な判断ができない

負けて悔しい、勝てるはずだったのにと感じるのは、自分のエゴといわれており、更に負のスパイラルを引き寄せてしまいますので、まずはこのことを認識し物事をありのままに客観的に見つめることが大切です。

ギャンブル運がアップする風水を取り入れる

トイレの掃除をする

トイレ掃除

ギャンブル運を上げるには、風水の視点から金運と大きく関わっているトイレを綺麗に掃除しておくという方法があります。

また、トイレに関する風水でしてはいけないことがありますので、紹介したいと思います。

  1. 便器のフタを開けたままにしておくと、便器内の水に悪い気が入りこみやすくなりますので、毎回閉めることが大切です。
  2. 紙も悪い気を吸い込むといわれていますので、本や雑誌を置かないようにして下さい。
  3. トイレにスマホを持ち込むと、トイレに長居してしまうこともあり、悪い気に触れる時間も長くなりますので、スマホは持ち込まないようにして下さい。
  4. トイレに芳香剤を置く場合は、天然成分を使った柑橘系、お花の香りがするものを選ぶのが良いとされています。

金運を上げる方角

方位
ギャンブル運を上げる方角
  • 西

西で呼び込み、北で貯めるといわれていますので部屋の

  • 西側…黄色や金色の小物などを置く
  • 北側…通帳や財布などお金を貯めるものを置く

などが良いとされています。

宝くじを自宅から西にある売り場で買った場合は、部屋の北に置いておいたり、明日ギャンブルをするという場合は、寝るときに西に黄色の小物などを置いて、ギャンブルで使うお金を入れた黄色の財布を北に置くのも効果が期待できます。

ギャンブル運が上がるパワーストーンを取り入れる

ルチルクォーツ

ルチルクォーツ

ルチルクォーツ各種は、

  • 勝負運・ギャンブル運などの金運上昇
  • 活力アップ
  • 厄除け

などの効果が期待できます。ルチルクォーツは、水晶の中に糸のような鉱物(ルチル)が入ったパワーストーンですが、ゴールドの太い針が多く入っている程より大きな効果が期待できます。

ただ、ギャンブル中に共鳴しやすい傾向にあるパワーストーンですので、気持ちが大きくなったり判断力が鈍ることもありますので注意が必要です。

ブラックトルマリン

ブラックトルマリン

ブラックトルマリンは、

  • さまざまなチャンスを引き寄せて願いを叶える
  • 負のエネルギーを防ぐ
  • 疲れを癒す

などの効果が期待できます。

ギャンブルに集中したり、ギャンブル場に漂う悪い気の影響を受けると疲れやすくなりますが、ブラックトルマリンは、そのような負のエネルギーから身を守ってくれる力を持つといわれています。

また、さまざまなチャンスを素早く引き寄せてくれる効果も期待できますので、少ない投資金額で、その場限りの勝負をしたい人に向いているといわれています。

アズロマカライト

アズロマカライトは、

  • 直感力や洞察力のアップ
  • 精神面・肉体面を癒す

などの効果が期待できます。アズロマカライトは、アズライトとマラカイトという2種類の鉱物が混ざりあったパワーストーンです。

  • アズライト…予知の石ともよばれ、直観力を高める効果がある
  • マラカイト…物事の本質を見極める洞察力を磨く

アズロマラカイトには、気持ちを安定させる癒しの効果があるといわれていますので、ギャンブルに熱中するのを抑えたり、危機を回避したりなど、ギャンブルでの大失敗を防ぐ効果が期待できます。

パワーストーンのお手入れ方法

  1. 水道水で3分ほど良く洗い流した後、タオルでしっかりと拭いて下さい。
  2. 保管ケースや巾着袋入れて、直射日光や蛍光灯が当たらない場所に置いて下さい。
  3. パワーストーンは固有の結晶状態を保つため波動周波数をだしていますので、磁気を発する電化製品の近くには置かないで下さい。
  4. パワーストーンは、身につける人の負のエネルギーを吸収したり、身を守ってくれるものですので、パワーストーンも綺麗にして休ませてあげることが大切です。

ギャンブル運を上げるアイテムを取り入れる

ギャンブル運を上げるためには、財布、洋服や下着など身につけるものに黄色を取り入れるのが良いといわれています。

人は人生の約1/3を睡眠にあて、寝ている間に運気を吸収するといわれていますので、黄色いパジャマや下着をつけて眠るのが良いとされています。

また、北枕で寝ると頭が冴えたり、血流が良くなるといわれていますので、ギャンブルをする前の夜は、北枕で寝るとギャンブル運を上昇させる可能性が高まります。

他にも、オムライス、目玉焼き、バナナなど黄色い食べ物もギャンブル運を上げるとされていますので、積極的に摂りいれてみて下さい。

ギャンブル運を上げる神社を参拝する

神社に行くということは、日々の感謝を神に伝えに行くということを意味しています。

参拝するときは、感謝の気持ちを伝えてから自分の想いや願いを神に祈るのが良いとされています。
また、訪れた神社の写真を撮って待ち受けにすることもギャンブル運の上昇に繋がります。

皆中稲荷(かいちゅういなり)神社

皆中稲荷神社

東京・新大久保駅から歩いてすぐにある皆中稲荷神社は、金運上昇の神社として有名で、ギャンブル運・宝くじ当選の他にも、受験や就職の合格祈願などにも効果があるとされており、参拝に訪れる人が絶えない神社です。

また、金運アップの黄色い御守りを身につけるのも良いとされています。

安房(あわ)神社

安房神社

金運パワースポットと呼ばれている千葉県の安房神社は、船井総研創始者の船井幸雄氏が、お金に困りたくなかったらここをお参りするといいと話された日本でも有名な神社です。

そのご利益の凄さは、安房神社を訪れた人たちの口コミで広まり、遠方からも訪れる人が絶えないとされています。

新屋山(あらややま)神社

新屋山神社

山梨県で有名な金運パワースポットと呼ばれている新屋山神社の本宮は、富士山の麓にある北口浅間社の近くにあり、奥宮は車で30分ほど離れた富士山二合目にあります。

金運上昇に良いとされているのは奥宮ですが、必ず本宮に参拝した後にお参りするようにして下さい。

奥宮のストーンサークルという場所は、その周りを三周廻った後に社に手を合わせてお参りをすると願いごとが叶うといわれています。

金剱宮(きんけんぐう)

金剱宮

金沢郊外にあり石川県民にもあまり知られていないという隠れパワースポットの金剱宮は、ソフトバンクの孫正義氏をはじめ、数々の会社経営者の間で有名な神社です。

1番大きな拝殿と御本殿に参拝した後、金運上昇に良いといわれている乙剱社(おとつるぎしゃ)にお参りするとご利益があるといわれています。

金(こがね)神社

金神社

庶民の商売繁盛や金運招福を願って建てられたという愛知県名古屋市の金神社の銭洗いは、金運・ギャンブル運に効果があるといわれています。

  1. お金や宝くじはビニール袋に入れてる
  2. ご祭神である恵比寿様・大黒様に3回ずつ御神水をかける
  3. 流れた水でビニール袋に入れたままのお金や宝くじを洗い清める

また、5000円で財布の祈祷も受けられます。

星座の運勢・ギャンブル運を把握する

ギャンブルは100%勝ち続けることはないとされていますが、勝つ確率がとても高い傾向にある人はギャンブル運があるといわれています。

生まれながらにして良い運勢を持っている人もいれば、その年(月)の自分の星座の運勢が良いからギャンブルに勝てるという人もいます。

ギャンブル運が良い人は、自分が持っている運勢以外にも、そのときのツキに恵まれていたり、金運にまつわる生活習慣が違うという特徴がありますので、ギャンブル運が良い人と一緒に行動をして、良い運勢を引き寄せるのも1つの方法です。

ギャンブル運低下を招くNG行動6つ

ギャンブル

ギャンブル運がある人は、運を頼りにしてギャンブルで勝っている訳ではなく、運勢以外にも性格や行動が、ギャンブル運がない人とは違うとされています。

この項目では、ギャンブル運低下を招くNG行動を紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

引き際が見極められない

引き際の見極めができないのは、ギャンブル運低下を招くNG行動の1つとされています。

ギャンブル運が良い人でも、ギャンブルで勝ち続けることはできないといわれていますので、勝っているときに引き際の見極めが必要となります。

引き際の見極めがうまくできないと、今度こそは勝つ、もう一度してみようと引きずることになり、負けが続いて損失が大きくなってしまう場合もあります。

自分のルールを持っていない

ギャンブルで負け続け、次で取り返そうとするあまりお金をどんどん使ってしまうのは、ギャンブル運低下を招くNG行動の1つとされています。

ギャンブルを始める前に予算を決め、予算に達したら負けていてもギャンブルを終えるという自分のルールを守る習慣が身につくと、ギャンブル運は上昇するといわれています。

お金を支払うときに感謝ができない

お金だけではなく何に対しても感謝の気持ちを伝えられないのは、ギャンブル運低下を招くNG行動の1つとされています。

買い物をしたときに「ありがとうございます」と声に出して支払いをするとお金が返ってくるといわれています。

玄関の整理ができていない

玄関

掃除をしていてるのに玄関の整理ができていないのは、ギャンブル運低下を招くNG行動の1つとされています。

  1. 最低限の靴だけ出しておき、履かない靴は下駄箱にしまったり、下駄箱に入らない場合は揃えて横に並べるようにして下さい。
  2. 汚れた靴も運を低下させるといわれていますので、靴磨きをしたり、スニーカーを洗って陰干しすることも忘れないようにして下さい。
  3. 玄関は運気を運ぶ入り口ですので、玄関の棚の上にいろいろと物を置いたりせず、シンプルにしておくことが大切です。

古い財布を使っている

財布

古い財布を修理して使うことも、ギャンブル運低下を招くNG行動の1つとされています。財布は、3年ごとに買い替えないと金運が低下するといわれています。

財布を買い替えるときは、長財布で黄色や金色のものを選ぶと金運上昇に繋がるとされています。

洋服が古い

古い洋服を着ることも、ギャンブル運低下を招くNG行動の1つとされています。

物を大切にするのは良いことですが、ヨレヨレになっていたり穴が開くまで同じ洋服を着るのは、風水上で避けたほうが良いといわれています。

また、人気である古着も身につける前に浄化をしなければ、前の持ち主の運気をそのまま引き継いでしまうため、場合によっては金運が低下してしまうこともあります。

ギャンブル運がない!悪いときは電話占いで相談してみよう

電話占い

ギャンブル運上昇の方法を試してみても、運勢が上昇しない、または、自分では運の引き寄せがうまくできないという方もいらしゃるかと思われます。

電話占いサイトには、ギャンブル運を上昇させたり、その日や月の運勢を占える占い師や鑑定士が多く在籍していますので、この機会に自分に合った占い師や鑑定士を探してサポートをしてもらったり、実際にギャンブルをする前に運勢を視てもらうのも1つの方法です。

ご自宅にいながら電話で相談ができますし一部無料もありますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回は、ギャンブル運を上げる方法や運がある人のスピリチュアル的な特徴、またギャンブル運を下げてしまう行動などについて紹介してみましたが、いかがでしょうか?

ギャンブル運を上昇させるには、

  • 掃除をする
  • パワーストーンを身につける
  • 手相を知りゴールドのペンで書いてみる
  • 待ち受け画像を設定してみる

など、いくつかの方法があることが分かりました。

ギャンブル運がある人というのは、もともと運勢が良い人が多い傾向にありますので、ギャンブル運が良い人の近くにいて良い運勢を引き寄せるのも1つの方法です。

また、自分の行動を見直してみたり、ギャンブルで勝負をするときは、事前に調べて準備をしてみたり、占いでギャンブルの運気を上げてもらうのも良いかと思われます。

ギャンブルは、あくまでも楽しみながらすることですので、ギャンブルで勝った時はお金への感謝の気持ちを込めて少し寄付してみるのも良いかと思われます。

この記事が少しでも、皆様の幸せのお手伝いとなれば幸いです。最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント