【完全無料】あの人の本性・性格は?当たるタロット占い

gypsee logo

執筆者GYPSEE編集部

「GYPSEE編集部」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

カップのナイト正位置

お相手の方は、人に対して相手の痛みがわかるような優しい方で、とても繊細な人でもあります。
恋愛に関してもロマンティストな方なので、この方は誰かと恋愛が始まると、相手の方が喜ぶような言葉をかけてくれたり、お相手に何か問題があると必ず力になってくれるような、まさに!ナイトのような人です。
しかし恋多き方なので、本命が決まる前までは、多少移り気な所もあるかもしれません。異性とも気楽に友達として付き合える方という事でもあります。ですから異性の方とも多く話が出来る方なので、あなたは嫉妬する事も時々あるかもしれません。しかしこの方はこの人!と決めると浮気をしようとは思わないのでご心配なさらずにとは思います。

キングソード逆

人に対しては繊細で、とても気を使う方なのですが、一方で自分が信じた道、仕事に関して、職人のような気質をお持ちです。自分の意見を曲げたくないというお気持ちから、自分の思い込みで物事を進めようとしてみたり、時には人の意見が全く耳に入らない事も出てくる場合があります。普段は人に対しての思いやりや優しさをとても大切している方なので、自分が信じてる事を頑なに貫き通そうとする強情な姿を見て、普段との違いにビックリされる方もいるかもしれません。自分の信じた道、行いを受け入れ理解してくれる人たちに対しては、とても献身的な方ですが、自分を理解してくれない人、もしくは否定されるとこの方の態度は打って変わった態度に出てくるので、人によっては評価の差が激しく分かれてくる方かもしれません。

ペンタクル8正位置

普段はとても真面目で努力家であり、地道にコツコツとお仕事をされる方です。
自分がこれだ!と思う仕事に対して、極める才能をお持ちなので職人的な方なのかもしれません。ですから器用なタイプではなく、一つの事を詳しくじっくりと取り組む事が得意なタイプの方です。職人気質なので、自分が不得意な事ややりたくないと思う事に関しては、手を付けようとしません。皆が個々にやらなければいけないという決まり事なども先延ばしにするか、投げ出そうとしてしまうかもしれません。この方は面倒な事は誰かが
やってくれる秘書的な方がつくとか、自分の得意分野だけをやればいいという職人的なお仕事につくのが合ってる人ですし、得意分野は天才的な能力をお持ちなので、その能力を思う存分発揮できる世界にいけば大成出来る方なのです。

ワンド6逆位置

普段、この方は仕事を頑張りすぎる所もあります。何故なら、自分の事をまだまだだと低く評価されてるもっと認めて欲しいと思っているので、がむしゃらに頑張っているのです。
周りの評価や目を気にする方なのかもしれません。しかし実は周りから認められていないわけではなく、どうして?自分はダメなんだと自分が自分を認めていないのです。この方は自分にとても厳しい方なのです。自分が思っているより本当は周りの人たちは、この方の天才的才能を認めているのです。ただ社会の仕組みから言うと、この方だけ特別扱いする事は出来ないので、厳しくされているだけ。本当は周りの人たちは気が付いています。他の人にない才能を持っている人なんだと。ただ自分がその才能を認めていない、自分に厳しく、頑固な面が出ているだけで、周りの人たちはこの方を認めています。ただ自分がその状況が見えていないだけなのです。

ペンタクル1逆位置

自分はこれで十分だとひとりよがりな所もあり、周りの話を聞こうとしません。
周囲の人たちは、主に先輩などの上司かもしれませんが、お相手の方の事を「自分の意見を聞いてくれたら、もっとこの人は楽に仕事が出来るのに」と見ていて助けてあげたいと思っているのです。しかし今のこの方の状況から自分に余裕が無く、
人の思いやりや親切に教えてくれてる事に気がつけていないようです。
この方は自分が思っているよりも、少し子供っぽい所や強情な所も許されている
愛されキャラな人なのです。しかし自分は大人な行動、常識、行動力、冷静さという
優れたキャリアを身に着ける事で頭が一杯なのかもしれません。この方は本来
周りの皆に助けられる、周りと円滑なコミニュケーションを取る、など人の援助で
自分の才能を開花出来る方なので、ひとりよがりで解決しようとしている今は
苦しい状況にいるのかもしれません。

ソードペイジ逆

お相手の方はもしかしたら、転職されたばかりか新しいプロジェクトを手掛け始めたのかもしれませんね。
あなたの前やご友人、親しい人には、常に相手の気持ちを優先させている優しい面を前面に出しているとおもわれますが、しかし、自分が決めた道、仕事などに関しては、自分の軸をしっかり持っていらして、自分が納得できない事は首を縦に振らない人でもあるのです。
お相手の今の状況は、自分が頑張っている仕事に関して、思ったような結果に繋がっていない、
自分がやりたい事が中々出来ず、言われた事だけやればいいのかな?というような自暴自棄になっておられます。

審判正位置

この暗く長いと思われるトンネルは、いずれ開けてくる事となります。今後お相手は、自分はこの方向で行こう!と決断していき、新しい一歩を踏み出す事となります。その決断は、周りの方の意見を取り入れていこう!確かに周りの人の意見は自分に役に立つことだ!という周りへの意見を聞ける余裕が生まれ、
周りへ感謝の気持ちを伝えられるようになっていくのです。周囲の人たちも喜んで、この方に協力してくれることでしょう。この方は周りの協力により、自分の天才的才能を思う存分発揮できる環境を作っていきます。そしてどんどん発展していく事でしょう。周りとの意志の疎通が出来るようになり、自分の立ち位置も理解出来るようになっていきます。仕事が上手く進むにつれて、自分が認められる喜びをひしひしと感じられる事となります。未来はどんどん良い方向へと進んでいくでしょう

カップ2

お相手の未来は必ず良い方向に進んではいくとは思いますが、
今は周囲に中々認められない、自分に自信がないという苦しい状況にいらしゃいます。
しかしあなたはそんなお相手の事を良く理解してあげている方なのではないでしょうか?
あなたは落ち込んでいるお相手の良い所を伝え、お相手を励まし、応援しているそんな風に見えています。
あなたとお相手の出会いは、そんな最近ではないかもしれませんね?相手の事を理解してあげるには、それ相当のコミュニケーションする時間が必要だと思うからです。なので、二人で過ごす時間が、あなたはお相手の良い所や欠点と思われる所もしかと理解されているからでしょう。お相手にもそれは十分に伝わっていて、あなたと話す事で癒されてる自分がいる事に気が付いています。そしてこう思ってるはずです。「君だけは自分を認めてくれる、理解してくれる」と。しかし今の状況のお二人の関係はどうでしょうか?友人関係でも成り立つ話でもあるのではないでしょうか?実は忘れがちですが、お相手はロマンティストな方でもあります。仕事の時と違い、
異性に対して、とてもスマートな対応が出来る人なのです。ですから、恋多き方かもしれません。淡い恋か本気の恋か?その辺もきっちり分ける方でもあります。恋愛に関しては器用な方かもしれません。しかし淡い恋はさほど進展させるわけではなく、この方は真実の愛を探している方です。あなたを信頼するお相手の気持ちは本物だと思っています。今は友人関係だとしても。いずれあなたとお相手は固く結ばれるでしょう。お相手はさほど真剣ではない恋心は器用にする事は出来る人ですが、真剣な恋になると、慎重になる人かもしれません。ですから友人関係から恋人同士になるには、タイミングや周囲の状況など色々考え過ぎて、行動に移して来ないかもしれません。あなたはそんなお相手を急かす事はご法度です。お相手は中々頑固な方ですし、主導権も握りたい人なのです。ですから、決心出来ないお相手に対して、上から言ったり、主導権を握ろうとする態度はお相手に嫌がられます。もしかしたら進展に時間はかかるかもしれませんが、気を長く持ってください。
二人はお互い理解しあえる信頼できるパートナーになれる事、間違いないのですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました