【無料タロット占い】曖昧な関係に終止符!彼の本音は?

もういい加減じれったい…。

私の方からアプローチを仕掛けようか?でも、失敗したら怖いし、どうしよう……。

そんなときに、彼の本音を知れたら気持ちも楽になりますよね。

ここでは、曖昧な関係に終止符をうつために「彼の本音」をカードに聞いてみましょう。

お相手の顔をしっかりと頭の中に思い浮かべてくださいね。

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


節制 正位置

「節制」のカードが展開されました。このカードの意味は、「調節」や「バランス」「節度」になります。

何事もやり過ぎることなく、あえて決着をつけずに中間のグレーゾーンを維持することを表しています。

このカードのもつ意味のとおり、彼はあなたとの関係を今のままで「維持したい」と思っているようです。

曖昧な関係が続いている場合、残念ながら今は次のステップに移行するよりも、このままの関係を維持することに精一杯のよう…。

その背景には、あなたが嫌いだとか、魅力がないという意味ではなく、むしろ反対に「あなたのことを思えばこそ」の行動の側面もあるようです。

ですので、今すぐにあなたがこの関係に決着をつけるとなれば、期待する結果が得られず失敗に終わる可能性が高くなります。

「今はこうすることがベストなんだ」という彼の気持ちを、あなたがどれだけ汲みとれるかで今後の関係性も変わっていきそうですよ。

急がずに焦らずじっくりと様子をみてみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


女教皇 正位置

「女教皇」のカードが展開されました。このカードの意味は、「神秘性」や「秘密」「ノンアクション」になります。

物事の移り変わりを静かに見守り、あえて行動を起こさずに隠されていることを見極めることを表しています。

このカードのもつ意味のとおり、彼はあなたのことを「隠していることはないか?」「何を考えているのだろう?」と少し警戒しているようです。

あなたの本当の姿を掴みきれず、あなたが求めていることがいまひとつ理解できないために、判断しかねているようです。

ただ、そういうあなたの姿を魅力的に感じていることも確か…。
簡単にあなたの全てを理解してしまうのはツマラナイと感じているでしょう。

今の彼はまだ、初々しい恋愛を楽しんでいたいので、見切りをつけるには時期尚早と言えるでしょう。

今後、少しづつあなたの情報を開示することで彼はあなたに夢中になる可能性も秘めていますよ。

あなたが選んだカードの結果は…


皇帝 正位置

「皇帝」のカードが展開されました

このカードのキーワードは、「権力」や「独占」「リーダーシップ」になります。

あらゆる物事をしっかりと管理し、いつもやるべきことを正しく成し遂げることで、まわりからの信頼を得る人物が描かれています。

このカードのもつ意味のとおり、彼はあなたのことを「大切だ」と感じていたり、「独占したい」という気持ちを抱いているようです。

彼との関係が曖昧に思えるのは、彼が「真面目過ぎるから」なのかもしれません。態度には出なくても、あなたとの関係を真剣に考えている可能性が高いですよ。

ただ、真面目なあまり彼のなかでの正しい手順や筋の通し方があるのかもしれません。

あなたとのことをキチンと考えてはいるので、しばらくは彼のシナリオに付き合ってあげるくらいの気持ちで、関係を見守るようにするといいでしょう。

この関係は、どちらかというと彼の方に主導権があります。あなたは頑固で融通のきかない彼を「愛せるのか?」が鍵になりそうです。

あなたが選んだカードの結果は…


戦車 正位置

狙いを定めたら一直線に走り出す「戦車」のカードのもつ意味のとおり、彼はあなたのことを「手に入れたい」と感じています。


前向きな意味をもつカードですが、今あなたとの関係が曖昧なままであるのなら、それはあなたと関係を持つことをステータスにしているから…なのかもしれません。


それだけあなたは異性からみて魅力的な人なのでしょう。


しかし、彼はあなたとの関係を進展させることや、あなたを尊重することよりも「自分の利益となる」ことや、自分の主張を最も大切にしているようです。


残念ながら一方通行に終わる可能性が高いため、もっとあなたのことを思ってくれる素敵な人に目を向けた方がよさそうだとカードは告げています。

あなたが選んだカードの結果は…


力 正位置

「力」のカードが展開されました。

このカードのキーワードは、「抑制」や「忍耐」「思いやり」になります。


力強いことを示すカードではなく、忍耐力や真の愛を持つことの大切さを説いています。

自分の気持ちや欲望を上手にコントロールし、よい未来を切り拓くことに注力することを意味します。

このカードのもつ意味のとおり、彼はあなたに対して本当は「本能のままに行動したい」と感じていて「欲望を我慢」する状況にあるようです。


彼とあなたの関係が曖昧なまま進展しないのは、彼との恋が「許されないもの」であるからではないでしょうか?
年齢差や立場の違いなど、彼のなかで越えなくてはならない障害があることが考えられます。


スムーズに関係が進まないのは、彼の信念に反するから。


また、あなたのことを思ってあえて関係を進めないようにしていることも。


どちらにしても、彼の意志は簡単には変わらないので長期戦が予想されます。


まずは彼が納得できるような環境を整えることが課題になりそう。

あなたが選んだカードの結果は…


隠者 正位置

「隠者」のカードが展開されました。

このカードのキーワードは、「孤独」や「探究心」「自分探し」になります。


誰かと喜びを分かち合うよりも、一人の時間を大切にすることを表しているカードになります。

それは孤独な時間ではありますが、自分への理解を深めるためには世間から距離をおき、「何が自分にとって大切なことなのか?」を熟考する必要があるのです。

このカードが表している意味のとおり、彼はあなたに対してやあなたとの関係よりも、今は「自分のことを見つめ直す時間が欲しい」と感じているようです。


曖昧な関係が続く原因は、彼があまりオープンな性格ではなく、他人に心を開きにくい部分があるからかもしれません。


あなたに対してだけでなく、誰に対しても簡単に打ち解けるようなタイプではないために、誰と居ても心から「安らぐこと」がないようです。


今の彼は、プライベートを大切にしているので、あなたも同じだけ一人の時間を大切にしていくことで関係を見守っていくほうがよさそうです。

あなたが選んだカードの結果は…


運命の輪 正位置

彼の本音に「運命の輪」のカードが出ました。

このカードのキーワードは、「ターニングポイント」や「好機」「アクション」になります。


自分自身の力で何かを成し遂げるよりも、天に身を任せるような気持ちのときにこのカードは現れます。

また、「運命的な出会い」や「嬉しいチャンス」を表している幸運なカードになります。

チャンスを掴むためには、タイミングを合わせじっくりと待つ必要があります。

このカードが表している意味のとおり、彼はあなたとの関係が進展するように「良いタイミング」を見計らっているようです。

これまでの関係が曖昧なものであるのなら、彼もあなたと同じように、この曖昧な関係を「変えたい」と思っている可能性があります。


ただ、今はまだ環境が整っていないために動き出すことができないでいるようです。


これから好転していくことを示唆するカードですので、今すぐにこの関係に見切りをつけてしまうのはもったいないですよ。

彼が動き出すまでもう少し待ってみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


正義 正位置

彼の本音に「正義」のカードが出ました。

このカードのキーワードは、「責任」や「決断」「因果応報」になります。


誰かに決定権をゆだねるよりも、自分自身の価値観で物事を判断していくという責任感のあるカードです。

また、「正しい道」や「礼儀」を表しているカードになるため、人としての道を踏み外さないように努めることを説いているカードになります。

このカードが表している意味のとおり、彼はあなたに対して「正しくありたい」と思っているようです。

あなたとの関係でどちらか一方が損をしたり得をしたりすることのないよう、フェアで対等な関係を築くようにしています。


彼と曖昧な関係が続いているのであれば、しっかりとお互いのメリットやリスクを考えた上で、そうすることがベストであるから・・・。


彼との関係を続けるためには、「好き」や「嫌い」の感情的なところばかりを見つめるのではなく、冷静にこの関係の「良い面」と「悪い面」のバランスを考えて行動する必要がありそうです。

あなたが選んだカードの結果は…


死神 正位置

彼の本音に「死神」のカードが出ました。

このカードのキーワードは、「終わり」や「除去」「再生」になります。


何となく続いてきた習慣や、不要な物を捨てたり、物事を終わらせることを意味するカードです。

恋愛でこの死神のカードが現れると、お相手との関係に「終わりが近い」ことを示してしています。

新しいものを手に入れるためには、もう必要ではなくなった不要なものを手放すことが必要だとこのカードは教えてくれているのです。

このカードが表している意味のとおり、彼はあなたとの関係を「終わらせたい」と思っている可能性が高いようです。

それは、彼にとって苦しい選択でもあるのですが、あなたとの関係を終わらせ、「前に進みたい」と感じているようです。


彼との関係に終止符を打つかどうか迷っている場合は、いったんここで彼とのことは忘れてしまったほうが、曖昧な関係の苦しみから解放されると出ています。

あなたが選んだカードの結果は…


世界 正位置

彼の本音に「世界」のカードが出ました。

このカードのキーワードは、「完成」や「達成」「ハッピーエンド」になります。


目標の達成が間近であったり、すでに到達したときに現れるカードです。

恋愛でこの世界のカードが現れると、「結婚」などのお祝いを意味しますが、同時に「これ以上の幸福感が得られない」ことも意味しています。

関係が円満によい形で終わりを迎えることで、新しいステージへと移行しますので、残念ながら自然消滅することもあります。

このカードが表している意味のとおり、曖昧な関係の彼は「すでに終わっているもの」としてあなたとの関係を美化している可能性が高いでしょう。


また、彼はあなたとの今のままの関係に満足しているということもあるでしょう。

相手に求めることがお互いに違っているため、このままの関係を続けても発展は見られないでしょう。

彼との出会いに感謝してピリオドを打つことで、新たな出会いが期待できそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました