【無料タロット占い】片思いの相手はどう思ってる?あなたへの本音が当たる

占者:アカミネアカ

タロット機能実装までお待ち下さい。

gypsee logo

執筆者GYPSEE編集部

「GYPSEE編集部」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

愚者 正位置

片思いのお相手は、あなたと一緒に過ごす時間が楽しくて居心地の良さを感じているようです。
それは恋愛のようなある意味緊張感のあるものではなく、1人の友達として仲良く過ごせるような純粋な好意の状態であるから。

所謂良い友人関係にあるお2人。
今のままでも楽しいからいいかと思いやすい傾向にあるので、仲は良いけれどこれ以上の進展がなかなかして行かないな…とマンネリを迎えてしまう可能性も。
もっと恋愛的な進展を望むのであれば、2人きりでの食事や遊びのお誘いなどから距離を縮めていって、相手に異性としての意識をもって貰えるような振る舞いをしてみるといいでしょう。
相手からの行動をただ待つよりも、あなたからも行動を起こしていくと晴れて両想いへの道へ向かっていきそうです。

ただし相手の自由を奪うような束縛はNG!
お付き合いが始まっても、変わらずに仲の良い友達同士のような自由な関係を心掛けるともっとうまくいきますよ。

魔術師 正位置

片思いのお相手は、あなたにとても興味があるみたいです。
あなたももちろんお相手に興味があると思うので、好意を寄せている者同士でもっと相手の事を知りたいと思うのは必然ですよね。

お互いに惹かれていてあなたの事をもっと教えて!のように好奇心が膨らんでいますので、自然と口が開き会話が途切れる事がないでしょう。

また、相手があなたに興味を持ったという事は、あなたはとっても魅力的な方で間違いありません。
待っていても自然とお相手からのアプローチで進展して行く様子も見えてきますが、あなた自身も積極的にアプローチをしていくとより順調です。
自分なんて…と萎縮せず、あなただけの魅力をもっと自信を持って相手へアピールしていきましょう。

2人ともに恋愛へ向けてのパワーがある状態であるので、まさに理想的な恋愛になりやすいでしょう。

女教皇 正位置

片思いのお相手は、あなたの事をとても真面目で純潔な方だと認識している様子。

ですがその真面目さからどうやら隙がない、近寄りがたいと思われているようで、自分からは声を掛けづらい心情にあるみたい。
現状は1人の友人知人止まりの認識なので、恋愛への発展は少し時間がかかっていきそうですね…。

今後の発展を望むのであれば、お相手との友人関係から深めて信頼を築き上げていく必要性があります。
一度深呼吸して、少し肩の力を抜いてみましょう。
普段よりも笑顔を増やしてみたり、自分から気さくに話しかけてみたり、持たれている堅い印象の払拭を一つの目標としてまずは目指してみましょう。
「本当は気難しくなくて、意外と話しやすい人だったんだ。」とお相手に安心感を持たせられたら◎。

ポイントは絶対に焦らずに。
ひとつづつ確実にクリアして、恋愛成就までの階段を上っていくようなイメージで頑張ってみてくださいね。

女帝 正位置

あなたの片思いの行方ですが…、おめでとうございます。
両想いへと成就する可能性、とても高くでていますよ。

片思いのお相手ですが、あなたの事がとっても魅力的に見えているみたいです。
あなたと一緒にいる事があの人にとって心地よく、ぽかぽかと心が温かくなるような気持ちでいるようです。

それはこれまであなたがあの人に優しく接したり、あの人を思い遣る気持ちを優先してたくさんの努力を重ねてきたから。
今こそその努力に大輪の花が咲き、あなたが望む良い結果が実ろうとしているのですね。

今後もその温かい思い遣りの気持ちをお相手に限らずに持つ事を忘れないように過ごしてください。
近いうちに自然と恋愛関係まで発展し、幸福な時間があなたとお相手を包み込むでしょう。

皇帝 正位置

片思いのお相手はあなたに好意はあるのですが、それが恋愛へと発展をしていくかどうかは今後のあなたの振る舞い次第になるようです。

今のあの人の気持ちとしては、あなたの事を「自分の言う事を聞いてくれやすそうな異性だな。」として認識しているみたい。
悪い意味では決してなくて、お相手の恋愛観として自分がリードをしたい、引っ張っていきたいと考える傾向にあるようなんですね。

その恋愛観であなたの事を見ているので、もしあなたがお相手が考えているような本質ではないのであれば、意見が衝突しないように少し注意が必要になってくるかもしれません。
あなたがリードされたい派であるならば、お相手からの要望に答えたり、なるべく合わせる事で良い進展に繋がっていくでしょう。

いずれにせよ自分からのアピールは少し待ってみて、お相手に任せて様子を見ると良さそうですよ。

法王 正位置

あなたの片思いのお相手は、あなたの事をとても大切な存在と思っているみたいです。
ただそれが恋愛感情なのか?と問うとまた別のもの。
あなたに信頼を深く置いているせいなのか、今のお互いの立場から動いていこうと言う気は今の所ない様子です。

良くも悪くもお相手は保守的…。
今の状態が穏やかに続いていくのですが、その気持ちを恋愛感情に発展させていきたいと願うのであれば、あなたの方から少しづつアプローチをしていきましょう。
例えば悩みや相談を聞く時は、お相手の気持ちを一番に優先した答えや反応をしてみるとか、
親しき仲にも礼儀あり、きちんとお礼や挨拶を心掛けるとか、真面目で誠実な対応が良い変化をもたらしてくれそうです。

恋人 正位置

片思いのお相手とあなたはどうやら既に相思相愛の様子ですよ。
もしかするとですがあなたは既にその事に気付いているのではないでしょうか?
お互いにとても魅力的な異性、自分のタイプにぴったりはまっている相手だと感じているようで、2人で過ごす時間は会話も弾み、とても楽しいものでしょう。

またこのカードが出たという事は、自分の感じている気持ちを伝えてみるのに適した時期が近いという事を教えてくれています。
何も飾らず気取らずで良いので、ありのままのあなたの気持ちをお相手に誠実に伝えてみましょう。
「実は同じように思ってた!」「自分も思いを伝えようと思っていたんだ!」のように、とても良い返事がもらえそうですよ。

戦車 正位置

あなたが片思いをしているお相手は、あなたにもっとアプローチしたい、はやく連絡をとりたいなど、とっても勢いやパワーを持て余しているみたいです。

あなたとの恋愛関係をはやく発展させたいというとても強い気持ちがお相手の心を燃やしています。
あなたはもしかするととてもモテるタイプで、周りには他の異性の影もある…とお相手は思い込み、お相手の心に知らず知らずのうちに闘争心を宿らせてしまったのかもしれません。
それほどあなたが欲しいという力が膨大なので、時には感情的にあなたに迫ってくる事もありえてくるでしょう。

くれぐれも正式なお付き合いの前に身体の関係を持ってしまわないように気を付けてください。
あなたがいいのならいいのですが…、それで後悔や不安に思う事がないように、自分自身のコントロールはしっかりとできるようにしておきましょう。

力 正位置

あなたの片思いのお相手は、あなたに好意はあるのですが、なんだか近寄りがたいな…とも思っているみたいです。

お相手から見たあなたはとても頼れる人であり、心から尊敬できる人。
そんなあなたが完璧なので、自分なんかが声を掛けてもいいのだろうか?とお相手からは近寄っていく事ができないのですね。
このままだとお相手からのアプローチは期待できなさそうなので、ぜひあなたの方からキッカケ作りを行ってみてください。

いつも頼られる側のあなたであれば、お相手の事を頼ってみる事で隙が生まれてきます。
「少し弱い所を見せれるのは信頼しているあなただけ。」のように、お相手に寄りかかってみる事も時には良いでしょう。

隠者 正位置

あなたの片思いのお相手は、どうやら恋愛に対してとても慎重な状態でいるみたいです。
あなたに対しても好意はあるのですが、その慎重さから恋愛より先の事までも見据えて行動したいと考えている様子。
お相手の気持ちの整理がついてくるのにはだいぶ時間がかかりそうで、それはまさに熟考の中。
1人で真剣に考えているのであまりお相手に干渉的に関わっていくのはやめておくのが無難です。
そっと側で見守るように、なるべく控えめな姿勢でいるといいでしょう。

お相手を待っている間は、あなたも自分自身の見直しに時間を使ってみてくださいね。
お互いに考える事が終了した時、お2人は将来を考えられるような長く続く良い関係を築き上げていけるでしょう。

運命の輪 正位置

あなたの片思いのお相手は、あなたとの出会いや関わりを運命なのではないかと思っているみたいですよ。
キッカケは一目惚れだったり、出会った時から自分はこの人と恋に落ちるのだと確信に近いような気持ちをもっていた様子。
それはあなたも一緒ではないでしょうか?

あなたの事をついつい目で追ってしまったり、何かしている時でもあなたは何をしているのだろうかと気になったり…。
とにかくあなたに興味津々で、もっと恋愛関係を進めていきたいと思っているみたいですね。
この恋愛が色々な事のターニングポイントとなると言う事もありえてきそうです。

ポイントはお互いに自然体でいる事。普段通りのお互いを愛しているので、無理に繕ったりしなくてOKです。
相性もとても良いものとなりますので、まるで運命に導かれているような楽しい時間を過ごせるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました