【無料タロット占い】ライバルに勝てる?ライバルと私どちらが勝つ?

ライバルのことを思い浮かべながら、いない場合は気になるお相手のことを思い浮かべながら、カードを選んでください。

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

おめでとうございます!あなたはライバルに勝つことができるでしょう。


戦車 正位置

あなたとライバル、どちらがお相手のハートを射止めることができるのか・・・「戦車」の正位置がでました。

おめでとうございます!あなたはライバルに勝つことができるでしょう。

「戦車」の正位置が伝えている意味は、まさに「勝利」そのものです。

このカードには、2匹のライオンに乗る男性が「強い意志の力」で行き先を上手にコントロールしている絵が描かれています。

あなたはすでにその手ごたえを感じているのではないでしょうか?

ライバルよりも有利な立場をキープできていたり、お相手の目線はあなたに向かっていませんか?

もし今、実感が少なかったとしても大丈夫。

お相手の本心ではライバルよりもあなたの方が気になっているようです。

また、障害のある恋であっても「乗り越えていける」という強い意思がこの恋を進展させる鍵となります。

気弱になる必要はありません。失敗することを恐れずに、大胆にアクションを起こしてみましょう!

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの迷いがなくなった時、勝機が訪れます。


月 正位置

あなたとライバル、どちらがお相手のハートを射止めることができるのか・・・「月」の正位置がでました。

あなたがライバルに勝つことは残念ながら現段階ではあまり期待できないでしょう。

なぜなら「月」の正位置が示す意味は「裏切り」や「不安」「嘘」などのネガティブな意味あいのものばかり。

得体の知れない不安に呑まれてしまっている状態や、誰かの曖昧な態度に振り回されていることを月のカードは表しています。

もしかすると、あなたはライバルの存在を気にするあまり気になるお相手への気持ちまでももわからなくなってきているのではありませんか?

また、ライバルのペースに振り回されていたり、真実かどうかもわからない情報を吹き込まれて迷いがでているのかもしれませんね。

この状態を解決するためには、あなた自身が強くなる必要があります。

ライバルの存在よりも、気になるお相手の存在をしっかりと見つめてみましょう。

あなたにとって大切なものを思い出してみることで、霧が晴れるように進むべき道が現れることでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


吊るされた男 逆位置

あなたとライバル、どちらがお相手のハートを射止めることができるのか・・・「吊るされた男」の逆位置がでました。

あなたがライバルに勝てる可能性は残念ながら低いでしょう。

その理由として、この「吊るされた男」のカードは逆位置で出ると、苦労が報われずに「労力や時間が無駄になってしまう」ことを表しています。

あなたは、お相手に惹かれている気持ちを隠しているのかもしれませんね。

自分に自信を持つことができず、ライバルを応援していたりしませんか?

「自分も気になっている」と真正面からアピールすることができずに、好きな気持ちを抑え込んでしまっているようですね。

このままでは、お相手にきちんと向き合ってもらえずに時間だけが過ぎていきそうです。

ライバルを気にするよりも、まずは自分の気持ちを受け入れて向き合うことが大切だとカードは告げています。

間違った方向へと努力を重ね続けるよりも、冷静に状況を見ることでチャンスに恵まれそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの行動次第で勝敗が決まるでしょう。


星 正位置

あなたとライバル、どちらがお相手のハートを射止めることができるのか・・・「星」の正位置がでました。

あなたとライバル、どちらが勝てるかは半々といったところです。

「星」のカードは「希望」や「憧れ」を示します。ポジティブなカードではありますが、決して手の届かない星に願いを込めるように、現実の世界との距離感があるカードでもあります。

あなたは、気になるお相手にとって「憧れの存在」でとどまっているのかもしれません。

ライバルに勝てる可能性はありますが、素の部分のあなたを「よく知らない」状態です。

ライバルに比べると、あなたの方に興味がありますがお相手の中で美化されているかもしれません。

もし、ライバルの方がお相手と近い距離にいるのであれば、現実的な面でライバルのほうを選ぶ可能性が高くなりそうです。

あなたのほうを選んでもらうには、「ありのままのあなたの姿」をもっと知ってもらう必要があるとカードは告げています。

あなたが選んだカードの結果は…

どちらも選ばれる可能性は低いでしょう。


塔 正位置

あなたとライバル、どちらがお相手に選ばれるのか……「塔」の正位置がでました。

あなたとライバルはどちらも選ばれないかもしれません。あなたがライバルだと思っている人は別にいるのか、あるいはお相手が恋愛モードではない可能性があります。

塔のカードは、「突然の崩壊」や「言い争い」「リストラ」などを表し、状況や環境が一変することを意味します。

あなたが気になっているお相手は、今とても忙しい状態が続いていて恋愛どころではないのかもしれません。

恋愛よりも、仕事などの生活に関することで考えることが多く、ストレスを抱えて今にも爆発しそうになっていることも……。

今は状況が良いとはいえないので、ベストな時期がくるのを待つか、お相手のことをさりげなくサポ―トするように努めてみましょう

なるべく詮索することは避けてそっとしておくことが大切です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたに有利な状態が続きます。現状をキープすれば勝てるでしょう。


世界 正位置

あなたとライバル、どちらがお相手に選ばれるのか・・・「世界」の正位置がでました。

ライバルよりもあなたが選ばれる可能性のほうが高いといえます。

「世界」のカードは、「幸せな結末」や「完成」「達成」を意味しています。

タロットカードの一番最後の順位に位置するこのカードは、何不自由なくあなたの思い通りの世界を築き上げることができるということを告げているのです。

あなたはライバルの存在を少しだけ気になっているようですが、心の奥底では「自分の方が勝つ」という自信があるのではないでしょうか?

また、どんな結末になったとしても受け入れることができる覚悟をお持ちのようです。

あなたは今、自分の良い面も悪い面をしっかりと認めることができ、心が満たされている状態を維持できているようです。

そんな魅力に溢れたあなたなので、ライバルよりもあなたが注目され、選ばれることになるでしょう。

そのままの状態をキープしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

ライバルは一枚上手ですよ。あなたが思っている以上にライバルは手強いです。


力 正位置

あなたとライバル、どちらがお相手に選ばれるのか・・・「力」の正位置がでました。

あなたがライバルに勝てる可能性は残念ながらやや低めになります。

なぜなら「力」のカードは、一枚上手である人物を表しているからです。

このカードが示すキーワードは、「コントロール」や「忍耐」「抑制」になります。

あなたが思っている以上に、ライバルは強敵であることがこのカードからうかがえます。

あなたとライバルでは、ライバルの方が立場が有利であったり、長く一緒に過ごすことが多いことを示しています。

そんなことからも、「私のほうがよく知っている」という気持ちの余裕を持っているようです。

さらに、そんな余裕のあるライバルの姿にお相手もすっかり心を許し、信頼している様子です。

お相手に選ばれるためには、あなた自身も「自信」と「ゆとり」を持つ必要がありそうです。

落ち着いて行動しつつも、あなたがお相手を引っ張って行くくらいの気持ちでいたほうが成功するでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが選ばれるでしょう。もうすぐ決着のときは近いです。


審判 正位置

あなたとライバル、どちらがお相手のハートを射止めることができるのか・・・「審判」の正位置がでました。

気になるお相手は、ライバルよりもあなたを選ぶでしょう。

「審判」のカードは、これまでの報いを受けることを意味し、「復活」や「再燃」を表しています。

タロットカードの中でも、最後のほうに位置するこのカードは「最後の審判」と呼ばれています。

諦めかけていた矢先に突然チャンスがやってきたり、努力が実ることを表しています。

あなたとお相手は長い付き合いなのでしょうか?友達や知人としての関係のほうが長いのではありませんか?それとも、以前にお付き合いしていて別れてしまった関係なのかもしれません。

どのような状況であっても、ライバルよりもあなたが選ばれる可能性のほうが高いでしょう。

ライバルとの関係ももうすぐ決着がつきそうなので、焦らずに自信をもって過ごすようにしてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

力関係は互角。魅力をアピールして恋を勝ち取ってください。


正義 正位置

あなたとライバル、どちらがお相手に選ばれるのか・・・「正義」の正位置がでました。

あなたとライバルの力関係は互角といったところです。

お相手は今はまだどちらにするか決めかねているようです。

「正義」は、「平等」や「公平」など、どちらか一方に偏らずに公正な判断を下すカードです。

お相手はまだ、あなたとライバルを天秤にかけて考えている最中なので、今すぐにはっきりとした答えを出せない様子です。

冷静に偏見なく、「将来について良い答えを出したい」と思っているようですので、逆にこれからがチャンスといえます。

あなたの魅力をアピールすることで、お相手の気持ちが揺らぐ可能性があります。

闇雲にアピールするのではなく、お相手があなたを選ぶことによって得られるメリットを提示すると良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが選ばれる可能性が高いです。


死神 逆位置

あなたとライバル、果たしてどちらがお相手の心を動かすのか・・・「死神」の逆位置がでました。

このままいくとライバルとあなたでは、あなたのほうに決まりそうです。

ただ、今すぐにというわけではなく時間がかかりそうな気配・・・。

それもそのはず、このカードは「停止」や「優柔不断」「喪失」などの意味があり、お相手は今「失ったもの」や「不足しているもの」のほうに意識が向かっている様子です。

今の現状に留まってしまい、先に進む気力がないようです。

ライバルとあなたの二者択一では、あなたが勝つ可能性が高いのですが、イマイチすっきりしない展開が続きそうです。

それは、お相手が自分の決断に自信を持てずにいるから。

「後悔したくない」あまり、慎重になり過ぎているともいえます。

たとえライバルに勝っても、あなたの気持ちは晴れずに幸せが遠いように感じてしまいそうです。

お相手のハッキリしない言動に、あなたの方から愛想つかせてしまうでしょう。

どうしてもお相手が気になるのであれば、しばらく待つことが求められそうです。

コメント

  1. 匿名 より:

    占いを信じて頑張ってみます!
    やっぱり意識してる感じが出ちゃってるみたいなので、
    それでライバルも出てきてるのかなと自分では思いますね。
    これから

  2. りの より:

    占いを信じて頑張ってみます。実は、好きな人をちょっとだけ
    やっぱり意識してる感じが出ちゃっているかなとは思ってて、
    だから仲良い子もライバル化しちゃって
    アドバイス通りにありのままの姿を意識しながら一緒に仕事したり、少しずつでも距離を縮めたいですね。あ、でもあまり意識しすぎても同じですね(笑)

  3. R より:

    審判の正位置がでました!
    「復活」や「再燃」
    本当にそうだといいな…そうでなくても、前みたいに、もう少しこっちを見てほしいな…

タイトルとURLをコピーしました