【無料タロット占い】喧嘩別れした彼と復縁できる?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

今はちょうどチャンスの時。


魔術師 正位置

あなたのなかで準備が整っているでしょう。

ですが、お相手の方は今新しいことを始めようとしているタイミング。

例えばやりたいことが見つかったり、友達との交流を深めたりする時期に突入しています。

このタイミングのズレを見ていると、元々あなたとお相手はタイミングが悪くて疎遠になってしまったのかなと思います。

例えば説明不足の為歯車が噛み合わなくなったりしたのではないでしょうか。

しかし、このカードは今後あなたに全ての物事がうまくいく、新たな展開が訪れると表しています。

これまでタイミングが悪かったこともおしまいとなり、全てあなたの思い通りになることを表しているカードになります。

現在のあなたにとって最強のカードでしょう。

ワンポイントアドバイス

積極的なアプローチが良いです。

自分に自信を持って、お相手と分かり合う事が大事です。

誰よりも先に一歩踏み出し、お相手とよりを戻しましょう。

自信を持っていいですよ。

頑張って!

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの迷いを振り払うことが復縁への近道です。


魔術師 逆位置

現在あなたは復縁したいお相手とのことを立ち止まって考えている時期だと思います。

進みたいのに進めない、周りの賛同を得られない…何が原因かと申しますとあなたに自信がなくなっている為です。

そのせいであなたもまた、迷いがある状態ではないでしょうか。

全てがうまくいかずいっぱいいっぱいになっている、物事が機能していない…あなたにとってとてもつらい状況だと思います。

そしてこのままで行くと全てお手上げ状態となり、順調に進まなくなってしまいます。

ワンポイントアドバイス

この状況でも諦める前に出来ることはある筈だとカードは言っています。

今までとは違ったアプローチが良いでしょう。


そのアプローチでお相手があなたの良さを再度確認するでしょう。


しかし途中で諦めるのはNG!お相手と復縁したいと思ったら、最後まで誠意を持ってやり遂げましょう。

その先に必ず成功が待っている筈。

あなたが選んだカードの結果は…

感情的になって取り乱さなければ、復縁できるでしょう。


女司祭 正位置

現在のあなたは全てが整っており、直感力と洞察力が冴えている状況です。

要するに全てのことを冷静に判断出来る状態ということです。

あなた自身は真面目に物事を捉え、甘えがなくとてもストイックな方でしょう。

そのような性格のあなたですから、お相手に甘えずひとりで何かをやり遂げたり、勉強熱心な方だと思われています。

ですが、あなたが例えばプラトニックラブを貫きたいことに対し、お相手の方がそうではなかったりしたのではないでしょうか。

またお相手の方はあなたへの配慮が欠けている面もあります。

恋愛に対して引き気味なケースもあると思います。

ワンポイントアドバイス

お相手に対してマイナス方面な先入観はありませんか?そこから重要な気づきを得ることもあります。

ネガティブな思い込みはNGです!
相手のどこが好きなのかをしっかり見つめてみると良さそうです。

また、あなたも生活全般を改めるチャンス、彼と復縁出来るように頑張って!

あなたが選んだカードの結果は…

例え、今のあなたの状態のまま復縁しても、良い結果にならないでしょう。


女司祭 逆位置

現在のあなたは先が見えずにぼんやりとした状況ではないでしょうか。

緊張感が漂い、ストレスフルな状況を連想させます。

これは今、あなたが自分に違うものを拒んだり、他の人に対して批判的であったりとマイナス方面に矢印が振れているからです。

ネガティブ発想になってしまうとなかなか抜け出せません。

少し気分転換に恋愛の事から離れて、読書でもスポーツでもして、健全な心で再度この恋を復縁しようと考えるのが良いでしょう。

こわばった心を癒やして、健全な恋愛に持っていけるようにしないと、この先浮気の過剰な心配や噂に左右されてしまい復縁しても良い結果にならないでしょう。

ワンポイントアドバイス

感情のアップダウンが激しく、言葉や態度が少しきつくなってしまいがち。


噂に左右されても本質は見えないので、ストレスを溜め込まず心を癒やしましょう。


お相手の欠点も全て受け入れるつもりであなたが臨めばきっといい結果になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

そのまま魅力をあげる努力をすれば、復縁できます。


女帝 正位置

あなたは今とても恋愛運が良い時期です。

魅力もアップして人に優しくなれる時。

まるで母のように全てを受け入れてお相手を愛している、落ち着いて余裕のある心境です。

きっと別れた時もあなたの優しすぎる態度が誤解を招いたのではないでしょうか。


未来に恋が愛に変わる、満足する結果が出る、と出ております。

これはもちろん復縁がうまくいく証です。

あなたが今のまま、魅力が高まり成熟していけばお相手とはよりが戻せます。

ワンポイントアドバイス

彼と復縁するのであれば、どんな人にも優しく、女性らしい部分を強調し、あなた自身の女性磨きを怠らないことです。

素敵なあなたの笑顔であなた本来の優しさをお相手にアピールするとよいでしょう。

もっと愛情を言葉にして伝えるのも大事です。

あなたの気持ちを言葉を尽くし、愛情を持って態度と言葉で伝えれば、彼との復縁はさほど難しいものではないはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

危機感を持って、復縁に対する努力が必要です。


女帝 逆位置

現状でなんとなく飽和状態になっていて、誰かに甘えがちだったり馴れ合いの関係が楽だと思ったりはしていないでしょうか?

愛情と甘やかしは違うものです。

楽な方に流されるのも一時は楽ですが、後から辛くなったりすることもあります。

「そのうちなんとかなる」では決して復縁は近いものではないでしょう。

自制心がなく誘惑に勝てないところも同じです。

節度を守ることが今一番復縁に向けて大事なことではないでしょうか?

物事が予定通り進まないのもこの辺に原因がありそうです。

今は休息の時間を取り、けじめのある生活を送り、お相手への気持ちを育ませていれば、きっと復縁のタイミングは訪れるでしょう。

ワンポイントアドバイス

共依存の関係を産みやすいので、あなたの意思をしっかりと持ち「NO!」と言える強さを従えましょう。

復縁はそれからです。

今は決断を避けて様子を見るべきと出ています。

あなたが選んだカードの結果は…

復縁すれば、必ず幸せになれるお相手です。頑張りましょう。


皇帝 正位置

お相手は非常に情熱的で前向き、努力の結果がしっかり実っていて実力が評価され、周りから見ても順風満帆な時。

現在は自信に溢れ、怖いものなしの状態です。

トップに立ちたい、独立したい、なんていう野望もあります。


将来的には実力で一目置かれ、揺るぎないポジションにつき、精神的ゆとりも出てきます。

こんな素敵なパートナーはなかなかいないはずです。


しかしこちらからすると、堂々としすぎていて隙がなく、少し攻略には大変かなと思う一面も…ですが包容力があり、結婚を考えられる真面目な人、長く交際も出来る硬派な大変魅力的な人なので復縁すれば必ず幸せになれるでしょう。

ワンポイントアドバイス

気持ちをはっきり述べることが大事でしょう。

自分を信じて、多少の困難にも負けず、今回の告白ですぐうまくいかなくてもずっと接していられるように自分のモチベーションを保つ必要があります。

すぐには結果が出ないかもしれないけれど、根気強く頑張って!

あなたが選んだカードの結果は…

心の底から、お相手の欠点も受け入れてあげることができれば、復縁できるでしょう。


皇帝 逆位置

お相手は今打算的な態度を取ったり、ワンマンで誰もついてこない、自身のなさから来る横暴な振る舞いなど精神的に少し不安定な状態にあります。

わがままな気持ちがとても目立つ状態でもあります。

相手のことを考えず、自分のことばかり通そうとして聞く耳を持たない…そんなこともあります。


ですがそんなお相手を支える存在となれば復縁も叶うでしょう。

自分のことだけでなく、お相手の気持ちに寄り添うことも大事です。

虚勢を張っていて、自分では無理ではないか…と心の底で感じているお相手の気持ちをあなたが汲み取って優しく接してあげるのです。

そうすれば彼の心も再びあなたへと傾くでしょう。

ワンポイントアドバイス

お相手に対してグイグイいきすぎると引かれてしまう可能性があるので、聞き役に徹してみてください。

先程も言いましたがお相手の気持ちに寄り添うことが一番大事です。

彼の気持ちは後からついてきます。

今が踏ん張りどころ、頑張って!

あなたが選んだカードの結果は…

お相手は復縁の準備万端。カードからはGOサインが出ています。


司祭 正位置

お相手はあなたを穏やかに見守り、大切にしたいと今考えています。

これはもちろんGOサイン!彼は離れていても、あなたとのよりよい関係について熟考しているところです。

きっとお付き合いしていた頃も優しく誠実なお相手をあなたは好きだったのでしょう。

お相手は変わっていません。

精神的な支えになる恋愛は人の人生に大きな祝福をもたらすものです。

安らぎや尊重の気持ちを持ってお相手に接すること大事です。

よこしまな手段ではおそらくうまくいかないでしょう。

お相手はモラルを重んじる人です。

よって、まっすぐであり、ルールを犯すことを嫌います。

ワンポイントアドバイス

モラルやルールをしっかり守り、お相手の立場を尊重して、信頼をしていることを伝えた上で復縁のお話をすればきっと復縁出来るでしょう。

結婚前提のお付き合いもカードには出ています。

このまま信頼出来る彼と幸せな未来が築けるようになるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

彼が大切にしているルールやモラルを尊重することができるようになれば、復縁できるでしょう。


司祭 逆位置

おそらく彼は今あなたとの価値観にズレが生じてそれが気になってしまっているかも…そして彼自身、不誠実な気持ちを持っていたり、あなたを思うように利用したいと思っている可能性もあります。

彼の心は不安定。

そのようにカードは言っています。

このままだとよくないことが起こるかも…そんなふうにお相手はネガティブになっている印象を受けます。


今の状態で復縁するのであれば、彼の信頼を得ることが大事になってきます。

彼はルールやモラルを守らないことを嫌いので、あなたが大丈夫と彼の前で証明しましょう。

そうすれば復縁への道も難しくありません。

ワンポイントアドバイス

先程言ったとおりルールやモラルを重んじている為「だめなものはだめ」とはっきり言える事が大事です。

あなたの中の損得勘定や度を超えた願望も実はお相手には思ってる以上にバレバレの可能性もあります。

素直な気持ちで彼の不安定な気持ちを支えてあげるようになるといいでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました