【無料タロット占い】離婚の決断すべき?

一度は愛を誓った夫婦が別れるのは、果たして運命なのでしょうか?

無料のタロット占いで、二人の結婚生活の行く末を見てみましょう。

運命の扉を覗いてみる覚悟ができたら、カードを一枚タップしてみてください。

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


恋人 正位置

今現在、あなたとお相手はとてもいい状態でもあるようです。

心が通い合う部分もあるのではないでしょうか。

またお相手はあなたを大好きで夢中になっており、このままでいたいと考えているようです。

ですが、危機感があるといえば、現状しか見えておらずリアリティに欠けているとも言えます。

今感じているあなたの心地よさは離婚すればなくなるでしょう。

自分の行動を選ぶというこのカードを引いたあなたはどちらを取る事も出来ます。

心地よさとさよならを。

今が良くとも先のことはわかりません。

ですが相性がいいのは確かです。

早まった行動はしないのが吉と言えるでしょう。

離婚はいつでも出来るのですから。

ワンポイントアドバイス

離婚をすべきではないカードが出たので、今は思い切り楽しみましょう。

先々の事よりも目の前のことを楽しんだ方が良さそうです。

お相手も魅力的な方ですからそれが叶うでしょう。

もしそれでも離婚を決断されるなら、自分の心を信じて行動を起こしてください。

あなたが選んだカードの結果は…


恋人 逆位置

今お相手の方はうわついている運気で、大事なことをおろそかにしています。

宙ぶらりんで何をやっても報われない、そんな時期です。

気持ちにもすれ違いが生じていて、他人からの誘惑にも弱く、今さえよければいいと考えているようです。

だめとわかっていても手を伸ばしたい誘惑…浮気、遊びの恋などに手を出しやすい時期です。

現在の状態ですと、離婚を決断すべきとカードは言っています。

この状態ではあなたが不幸になってしまう可能性もあるでしょう。

お相手は人に迷惑をかけていることに気付いていません。

意志薄弱になっているので選ぶことすら出来ないのです。

この状態のままであなたが幸せになれるとはなかなか言い切れません。

ワンポイントアドバイス

もし離婚をせずこの人と決めたら応援することが大事ですが、離婚を決断したのであればなるべく早く手を打った方が良いでしょう。

それがお互いのためになるはずです。

ご縁は鈍っているので早く新しい幸せを見つけた方が良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


戦車 正位置

このカードのキーワードは「エネルギー」なのですが、あなたは今前進のエレルギーに満たされています。

勢いに乗り、やる気に満ち溢れ、新しい目標に向かう時。

すぐ動き出すと良いとカードが言っています。

今のタイミングで離婚を決断すべきでしょう。

あなたは内在する矛盾を統合する為に精神力をフルで発揮します。

離婚をするにあたって沢山の事があったと思います。

それを全てエネルギーに替え、前進する時なのです。

このエネルギーがあれば、未知のことにも思い切りよく飛び込んでいけるのではないでしょうか。

結果、念願のものを手に入れます。

そうです、離婚です。

ワンポイントアドバイス

自分が目指す幸せをしっかり見据えて獲得することが大事になっていきます。

決断する怖さに負けず、勇気を出し、エネルギーはあるのですから将来の自分の幸せの為に先へと急ぎましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


戦車 逆位置

現在あなたは心のどこかで「間違った方向に進んでいる」と感じているようです。

後先考えずに見切り発車してはいませんか?そのせいでコントロール不能になり、恐怖心から離婚できないでいるのではないでしょうか?先のことを考えると憂鬱になり、進路に迷っている…まさに今、離婚を決断すべきか迷っておられますね。

このカードには先々あなたが苦しい立場に追い込まれ、葛藤すると出ています。

そして負け戦の気配もあります。

そして現在はあなた優先の考え方をしており、相手を幸せにしたいなんて考えていたことも今は昔。

本来であれば離婚を決断すべきなのですが、現在のあなたの考えや気持ちを考えると一旦白紙に戻したほうが良さそうです。

心が「間違った方向に進んでいる」と考えている間は離婚は決断すべきではないでしょう。

ワンポイントアドバイス

お相手に今まで求めすぎていませんでしたか?条件だけで判断をせず、お相手の中身や人となりを振り返ってみると良さそうです。

あなたが選んだカードの結果は…


力 正位置

このカードは「困難を乗り越える本質的な力」という意味が含まれています。

現在あなたは正念場であり、慎重かつ賢い行動が必要な時でピンチをチャンスに変えられる時です。

それはこの困難があっても、ふたりなら乗り越えられるという時期でもあります。

あなたには「このまま終わらせたくない」「最後までやり遂げたい」という気持ちがあるのではないでしょうか。

そして「相手と和解したい」とも思っているのではありませんか?おそらく現在の原因にあなたが苦労を背負い込んでいる事やストレスを溜め込んでいる事、想像以上にお相手が手強い事などあると思います。

それらの事から今は離婚を決断すべきではないでしょう。

ワンポイントアドバイス

もしそれでも離婚を希望するのであれば、しっかり作戦を練って最後まで諦めず、協力者も募り、最後まで踏ん張れば離婚を勝ち取る事が出来る筈です。

長期戦になるかもしれないので、意思を強く持つ事が大事です。

頑張ってください!

あなたが選んだカードの結果は…


力 逆位置

あなたの運の流れが減退しています。

恐らく離婚を断念せざるを得ない状況で精神力の強さが問われています。

あなたはあと少しのところで崩れそうにも見えます。

恐らく今離婚の意欲を失ってどうでもよくなっているか、離婚出来ないという事実を認めたくないのではないでしょうか?

あなた自信の弱さに負けるというよりも、運の流れの減退による、精神と肉体のパワー不足もあるようです。

このカードは最後まで粘り強く物事に当たれず、相手から逃げ出してしまうことを表しています。

今の状態のあなたではパワーが保たないと思いますので、離婚の決断は先送りにした方が良さそうです。

強がりはやめて信頼できる方にSOSを出し、あなた自信を癒やすのが先決だと思います。

ワンポイントアドバイス

今のあなたに必要なのは先程も書いたように癒やしです。

臆病風を吹き飛ばし、優しい言葉や気遣いを忘れていないか確認してみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


運命の車輪 正位置

このカードはトントン拍子に乗ってうまく行く運気、運が好転する嬉しい状況を表しています。

滞っていたことが突然動き出す運命の分かれ道でもあります。

恐らくあなたは直感で離婚を考えたのでしょう。

それはもちろん正解です。

直感で正解を見極めるこのカードのキーワードは運や宿命なので離婚があなたにとって宿命なのでしょう。

恐らく決断しても、臨機応変に対応ができ、少し予測不能の事態を楽しんでいるところもあります。

これは自然な流れだと思います。

正しい答えを掴み取ったあなたは離婚を決断すべきでしょう。

ワンポイントアドバイス

自分から動くより流れに乗った方が良さそうなので、いきなり離婚届をお相手に渡すよりは少し様子を見て、「今だ!」という時のひらめきを大事にしてください。

全てはつながっていると信じて歩みを進めれば離婚もスムーズでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


運命の車輪 逆位置

今はそれどころではない状況ではないでしょうか?

気持ちがザワザワして周りに迷惑をかけてしまったり、ハプニングやトラブルに見舞われ、ツイてないような状況ではありませんか?

全てが空回りの状態であったり、先程書いた状態であるのは、「運命の歯車」がまるで逆回転を始めているからなんです。

あまり気にしないほうが良いのですが、実際は気にしてしまいますよね。

離婚という大事な決断の時にハプニングやトラブルというのは避けたいものです。

このままだとあっという間に不利な形勢に追い込まれたり、失言をして自分自身を追い込んだりしてしまいます。

そのことから今離婚を決断するのは良くない時期と言えます。

必ずそのタイミングは来ますので、トラブルなどが落ち着くまでしばし待つことが重要です。

あなたを充電する良い期間です。

その時までゆっくり様々な事が過ぎるのを待つのです。

あなたに運が巡ってくる日は必ずやってきます。

ワンポイントアドバイス

孤軍奮闘するよりも周りの力や運を借りた方が良いでしょう。

この際意地やプライドは捨てて決断の時を待つのが吉、周りもきっとあなたを応援してくれる筈です。

あなたが選んだカードの結果は…


正義 正位置

離婚の決断に対して、情をはさまず事実のみが考慮される状況であるとカードは言っています。

不正は裁かれますし、過去の自分やお相手が引き起こした結果であるとも。

結局は離婚が正しいか否かだけを基準にするということです。

あなたに何も悪いところがなければ離婚を決断しても悪い結果にはなりません。

自分の倫理観と照らし合わせて、離婚をし、現実に立ち向かっていくのがベターだと言えます。

あなたは自分が正しいと思うことを貫いてください。

そうすれば次第に有利な状況になるでしょう。

そして過去の行いの恩恵を受けるかもしれません。

そうやって努力の対価が返ってきます。

このカードは「あくまでも公正、中立にものごとを判断する」という「バランス」がキーワードのカードです。

客観性もキーです。

あなたが自分だけの思考に偏ったりしない事が大事です。

離婚という大事な節目にあなたがネガティブになってしまっては始まりません。

ワンポイントアドバイス

都合の良い考え方はやめましょう。

また泣き寝入りするのも良くないです。

バランスを取り戻して離婚の決断をしましょう。

明るい未来が待っていますので、頑張りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました