PR
あの人からは待っていても連絡はくる?【無料タロット占い】

あの人からは待っていても連絡はくる?【無料タロット占い】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


愚者 正位置

あの人は少し気分屋さんみたいですね、また、その事からも今の状況からもあなたへの連絡や返信への優先度が高くはないみたいです。

と言うのもあの人は今自分の楽しい事ややりたい事、友達との遊びなどに夢中な様子。

あなたへの連絡は、その自分の事がひと段落したり、全て終わった頃合いで来るのでしょう。

イメージ的には今日も一日楽しかった!と寝る態勢の時に…のような。

決して嫌われている訳ではありませんが、あなたからすると優先度が低い事に不満は感じやすいのかもしれませんね。

ですが返信がないからと追撃の連絡をしすぎたり、急かすのは絶対にやめておきましょう。

それだけはあの人から距離を置かれる原因になるかもしれません。

現状は待つ事が得策ですが、もしあなたから連絡をするのであれば、「忙しくない時でいいよ。
」などあの人の自由を奪わないような一言を添える事で、あの人からの好感度や連絡の頻度が上がるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


魔術師 正位置

あの人からの連絡は、もうすぐに来る予感がします。

このカードを引いたあなた自身も、何か直感的なものを感じているのではないでしょうか?

これまであの人はあなたへどんな連絡をしようかな?どのように返信をすればいいだろうか?と考えていた様子。

丁度今悩んでいた状態からインスピレーションが舞い降りてきたようなので、文章を考えながら書いているみたいです。

その後はあの人からのタイミングで連絡が来ますので、自分から動こうとするのは少し待ってみるといいでしょう。

ただしひとつポイントが。

お相手からの連絡がきたからと言って嬉しい気持ちはわかるのですが、舞い上がってあなたからガンガンと攻めすぎないように注意してくださいね。

これまで考えて考えてやっと連絡をしてくるお相手なので、その気持ちを汲み取ってあげるようにしてください。

まずは受け身の返信をしてみるのが運を呼び込みそうです。

あなたが選んだカードの結果は…


女教皇 正位置

あの人からの連絡は、残念ながらあまり期待ができなそうな予感です。

と言いますのも、あの人ですがあなたに対してとても慎重になっているみたい。

もし前にお付き合いしていたり、直前に喧嘩してしまったりしているならば尚更に可能性は低いです。

潜在意識では嫌われていないだろうか?あなたはどうように自分の事を思っているのか?と少し深く考えているようですね。

このようにあの人はあなたに対して自分はどう行動していくべきか?と言うのをじっくり考えている最中なのですね。

凄く冷静に物事を見ていますので、もしあなたから連絡をする事があっても返信はないかかなり遅くなりそうです。

今はあの人の気持ちや状況が落ち着くのを待った方が良いでしょう。

連絡があった時な感情的にならず、あなたも冷静でいる事が重要ですよ。

あなたが選んだカードの結果は…


女帝 正位置

あなたが思うあの人からは、待っていてもそのうちに連絡がありそうですが、あなたと同じぐらいあなたからの連絡を求めているかもしれません。

あの人からするとあなたはとても優しい人で、そしてつい甘えたくなるような人。

寂しい時や辛い時、あなたに話を聞いてもらいたいとも思っているようですね。

でも、そんなあなたから自分はどう思われているのか?が不安に思っているようで、自分からはなかなか連絡ができないでいるみたいですね。

このカードが出てきたと言う事は、あの人の中のあなたの印象は悪いものではありません。

勇気を出してあなたから連絡をしてみると、あの人はびっくりするけどとても嬉しいみたい。

すぐに連絡が返ってきたり、待ってましたと言わんばかりに自分の事をたくさん話してきそうです。

あなたが選んだカードの結果は…


皇帝 正位置

あの人はどうやらとてもプライドが高いような人。
しかしあなたへの好意はとても良く感じます。

そしてその好意はどうやら恋愛的な様子もあるのです。

あなたをはやく自分のものにしたいとも思っているみたいですよ。

じゃあどうしてあの人から連絡をくれないの?こっちは待っているのに!と思うかもしれませんが、冒頭にあるプライドの高さがキーワード。

自分からの連絡は、自分があなたに好意を寄せているのがバレてしまう!と思っているみたいで、なかなかできないみたいですよ。

少し天邪鬼な所があるあの人。

連絡をしても少しそっけない時もあるのですが、あなたからの連絡は本心ですととっても嬉しいみたいです。

待ってるだけではなくてぜひあなたから連絡をしてあげてみてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…


法王 正位置

どうやらあの人はあなたを試しているような節があるみたいで、連絡の頻度に結構な差があるようです。

「自分はあなたの事を気になっているけど、あなたはどうなのか?」だったり、あなたの様子を慎重に伺っているみたい。

進歩的に見えますが、本質は保守的です。

ふと連絡が続いたと思ったら、ぱったりと来なくなったり…のような状況が今後続いてしまうかもしれません。

今は丁度ぱったりと来なくなっている時期かもしれませんね。

あなたもその状況に受け身になりすぎず、たまにはあの人に自分から連絡をしてみると、あなたからも好意があるのだとお相手は安心するでしょう。

ポイントは連絡がない時はこちらからしてみる事。
そして間を空け過ぎない事。

あまりにも間が空くと「別に好きな人ができたの?」のような疑いからまた関係が最初に戻ってしまうかもしれません。

あなたからは定期的に連絡をいれてあげる事で、用心深いあの人に信頼を与えてあげるようにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


恋人 正位置

あの人からの連絡は、待っていても一週間以内にはきそうな予感がしますね。

それにそこからどんどんと距離が縮まっていくのが確定されているような印象です。

お相手はあなたの事を異性として見ていますし、とても興味がある状態です。

連絡の内容はお相手からの質問が多かったり、またあなたもお相手の事が気になるのでもっと知りたいと思ったりなど、お互いに楽しいレスポンスをする事ができそうです。

少しギクシャクしていた感じが前まであったのであれば、そこからはかなりステップアップできそうですよ。

自然とお相手とテンポの良い会話ができるようになって、どんどんと発展していくでしょう。

とてもワクワクするカードですので、期待していてOKですよ。

あなたが選んだカードの結果は…


戦車 正位置

とってもスピード感がある戦車のカードが出てきました。

もし今のあなたがお相手からの連絡がないから不安、自分からした方が良いの?と思っていたら、少し待ってみて。

その不安に感じる気持ちはどうやら今だけな様子です。

お相手はあなたの事をどう口説いて獲得しようか?と文面を考えている最中。

この後すぐにでもお相手からの連絡が来る可能性が高いですよ。

お互いに魅力的だと感じているので、特に駆け引きなどの工夫は必要ありません。

連絡があったらその事をとっても喜んだり、その幸せを共有できるようにしてみてくださいね。

お相手もそれで安心しますし、アプローチもしやすくなるでしょう。

今後恋愛関係にも順調に発展していきそうです。

あなたが選んだカードの結果は…


力 正位置

あの人からは待っていても連絡が来る可能性は低いかもしれません。

と言うのも、あなたはお相手にとって完璧で憧れもあるような存在の人。

所謂高値の花としてあなたの事が見えているみたいです。

憧れるけど少し近寄りがたいので、自分からの連絡は敷居が高く、もしかしたら迷惑かもなと感じている様子です。

あなたからすると全然そんな事ないのにと感じてしまうかもしれませんが、お相手はそのように気遣いをしている状態みたいですね。

そのお相手の気遣いを否定だけはせずに、あなたの方から最近元気?だとかナチュラルな連絡をしてみると良さそうです。

あの人も嬉しい気持ちになって、自分の近況なども話してくれるかもしれません。

あの人の話をうんうんと優しく聞いてあげたり、盛り上げてあげると印象が変わっていってもっと良さそうですよ。

あなたが選んだカードの結果は…


隠者 正位置

現状からですとあまり良い予感のカードではありません。

あの人はあなたとの関係をどうしていくのか、自分はどうしていきたいのかとじっくりと考えたい様子。

結論からですと、今から近い未来では待っていてもあの人からの連絡は来ないというメッセージです。

ですがそれは今に着目した場合ではあります。

今は連絡はなさそうではあるのですが、あなたも大人しくしておく事で今後のチャンスに繫がりそうではあります。

あなたも同じように今後あの人とどうなりたいのか?を考える時間に充てると良いでしょう。

考えぬいた先に新しい可能性が芽生えそうです。

あなたが選んだカードの結果は…


運命の輪 正位置

あの人からはとても近いうちに突然の連絡がありそうな事をこのカードは告げています。

連絡があるとそこからすぐに会えるようになったり、どんどんと進展していったりとかなりはやいペースで関係が深まっていきそうな予感も。

ただしそれはあなたと一緒に…ではなくて、あの人のペースで進んでいく事の条件付きです。

まだあなたの心が決まらないうちに解答を求められそうと言う事もありえますし、凄く振り回される可能性もあります。

あなたがそれについていけるならいいかもしれませんが、そうでない場合は少し疲れてしまうかもしれませんね。

なるべく今のうちに答えを決めておくなどの準備をした方がスムーズに物事が動いていきそうです。

また、その時の流れに身を任せる、と言うのも意識しておくといいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


正義 正位置

あの人からの連絡は、あなたから積極的に動かないと今後あの人から来る可能性がどんどん低くなりそうです。

と言うのもあの人の中であなたへの好意の状態がしっかりと確立されておらず、今はまだ友人や付き合いの一人、知り合い程度のような印象なんですね。

なのであの人からは積極的な姿勢ではありません。

あの人から連絡をするキッカケが見つけ出せない状態でもあるのです。

このような時は待てど暮らせど連絡が来る事はないので、あなたから連絡をしてみるといいでしょう。

もし話題が見つからなければ、「ちょっと聞きたい事があるんだけど…。
」のようなあの人の興味を惹いたり、好きそうな事を聞いてみるなどの切り口からがおすすめです。

あなたが選んだカードの結果は…


吊るされた男

あの人からの連絡は、あまり期待しない方がよさそうです。

何かとても忙しい様子と言うか、自分の身を削って頑張っている事があったりだとか、あまり元気がない状態みたい。

あなたから連絡をしても返ってこなかったり、返ってくるのにとても時間がかかったりしていそうですね。

自分からの連絡するほどの余裕がないようですし、過度に連絡をしすぎても逆効果になりそうです。

あなたからはあの人の体調やメンタル面の心配や、何かあったら力になるからのようなあの人を気遣うような姿勢の連絡はしてもよさそうです。

ただし無理に返信を求めたり、返信がなくてもあまり気にしないようにしてくださいね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!

インターネット占い館MIRORにて登場から約2か月で人気の占い師欄に掲載。現在はお客様からの高評価ランキング上位(最高5位)に掲載。当たる占い師として人気を誇る。

アカミネアカをフォローする
無料占い(402)
Lani

コメント