当サイトには広告が含まれます。

【完全無料タロット】人生の転機占い!今が変わり目?あなたが進むべき道とは

人生の転機はいつ?

現状、そして未来の自分…

人生は不確実だからこそ、面白いとも言えますが、適切な運気の流れを知ることで、さらに華やかな人生を送ることができるでしょう。

さぁ、あなたが動き出すのに適したタイミングである「転機」が訪れるのはいつなのか?占ってみました。

準備ができたら、タロットカードに聞いてみましょう。

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


魔術師 正位置

このカードを引いたあなたは、色々な事にとっても積極的になっているのではないでしょうか。

何か新しい事に挑戦してみたかったり、これまでとは趣向の違うものに手を出してみたりと、その積極性はこれまでとはまた違うものへも向けられています。

とても活力に満ち溢れている状態ですのでたくさんの事に手を出したい気持ちはわかるのですが、その前に一度止まってください。

全てを一気にやるよりも自分は何を一番にやってみたいのか?と言う事を考えてみるのがいいでしょう。

ですが闇雲な行動はせず、優先順位を決めたらそれをひとつずつ丁寧に仕上げていくほうが、あなたを効率的に発展させていきます。

今持っている前向きな気持ちを有効的に使えるようになる事をイメージして飛び立ちましょう。

あなたには可能性だって満ち溢れています。

その才能が開花して、あなたにとって大きな転身を迎える…なんて事もありえてきますよ。

あなたが選んだカードの結果は…


女教皇 正位置

あなたは今、自分の直感に従って行動するといい時期に差し掛かっているようです。

とても心が落ち着いていますね。

もう自分が何をしたいのか、その中から何をすべきなのか、答えがでているのではないでしょうか?
またはずっと感じていた事や思っていた事が、現実となりはじめているような時を過ごしているのではないでしょうか。

それはあなたにとって良い変化だという事も、あなたはわかっているはずです。

これまで真面目に取り組んできたものが役に立ち、これから立ちはだかる試練はあなたの持つ知性の力で必ず乗り越えられます。

あなたの感じるままに、思うままにでいいのです。

今見えている道を進んでいきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


恋人 正位置

このカードを引いたあなたをこれから取り巻くのは、たくさんの人脈です。

新たな出会いが更に新たな出会いを呼ぶので、どんどんあなたの周りに人が集まっていきます。

それはあなたの人生に潤いを与え、たくさんの可能性までも連れてきてくれそうですので、人との出会いは特に大切にしてください。

誘われたものには積極的に参加してみたり、何事も怖がらずにチャレンジしていくといいでしょう。

出来事としてはこれまでとはまた違った友人グループの中に属したり、運命の恋愛なんて可能性もあるかもしれませんね。

この時期に出会う異性の数も必然的に多くはなるのですが、そういう時こそあなたの直感を大切にしてほしいのです。

この直感が冴えわたる時期にもなりますので、ビビビっときたお相手と「なんて相性がいい相手なんだろう。
」とお互いが思い、トントン拍子に交際へ。

そのままもしかすると結婚なんて事もありえてきますよ。

まさに運命の出会いだったり、こうなる事は決まっていたのだという事が連発したりするでしょう。

この選択は間違ってなかったと後々にも思うような良い出来事を迎えていけますよ。

あなたが選んだカードの結果は…


戦車 正位置

前からずっとやりたいと思っていた事、こうしたほうが自分にはいいのではないかと考えていた事、何かありますか?
それに対して、今思い切った行動があなたの人生をより広く切り開いていく予感がしています。

これまでは「本当にやってみて大丈夫だろうか?」、「もし失敗したらどうしよう。
」などの不安が大きかったかもしれませんが、
今のあなたはその不安よりもチャレンジしてみたい気持ちが強くなっているのかもしれませんね。

こうなった時の為に何か準備をしていますか?
しているのならそれを頼りに、そのまま突き進んでいきましょう。

もしまだ漠然としていたのでしていない、不安だと感じる場合には、もう少し準備の時間をつくっても大丈夫ですよ。

自分の事は自分が一番わかっていて、自分のコントロールは自分がしていくものですからね。

さあ行こう!と思えた時に、しっかりと進んでいきましょう。

そのあなたの行動力が人生に成功をもたらします。

あなたが選んだカードの結果は…


隠者 正位置

あなたは今「自分はどうあるべきか。」を深く考えている最中なのではないでしょうか。

恋愛では本当にこの人でいいのか?だったり、お仕事ではこれを続けていく先には何があるのだろうか?だったり。

自分が本当にやりたい事は?望んでいるものはなんだろう?と、自問自答をしています。

もしかすると一度やりかけたものを今の自分には違うものだと手放してしまった、なんて場合もあるかもしれません。

でもそれでいいのです。

自分に嘘をついてまで何かをやり続ける必要はないのですから。

一度自分の事を客観的に見つめてみましょう。

自分に自分はどう見えるでしょうか?それをしているうちに、きっと何かに気付くはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


運命の輪 正位置

このカードを引いたあなたにこれから待っているのは、電撃的な出会いやラッキーな出来事。

たくさんのチャンスに恵まれるような出来事があなたを取り巻いているのが見えてきます。

例えば恋愛では偶然の〇〇や一目惚れなど、まさに運命の相手なのかもしれないとのお相手との出会い。

お仕事面では転職がうまくいき早く評価されて、これは自分にとって天職なのかもしれないと思ったり…。

人間関係ではその人と関わる事で今までの価値観よりも自分自身が更にステップアップしていきそうな力を持った人との出会いなど…。

とにかく何事も運命的な良い出来事としてあなたに降りかかってきそうなのです。

人脈が人脈を呼び、幸運が幸運を呼ぶ…、そのサイクルにあなたは身を置けそうです。

大切なのはいくらラッキーな状態であれど自分勝手には振る舞わず、人と人の?がりを大切にする事。

あなたの周りが困っていたら、あなたからも手を差し出したり助けてあげましょう。

それが新たなサイクルとなって、あなたを人生の高見へと連れていってくれるのです。

あなたが選んだカードの結果は…


正義 正位置

あなたはこれまでとてもとても頑張ってきましたね。

今の時期、あなたのこれまでの行いや成果が正当に評価される出来事がありそうな予感がしてきています。

これまでたくさん我慢してきた事からは解放されます。

間違っていると感じていた事はしっかりと正されていきます。

不安定だった事柄も、新たな展開から公平に、平等になっていく…。

のように、あなたにとってのバランスが正しく整っていくようなこれからとなりそうなのです。

この道をしっかりと歩んでいく為には、あなたの心の中にある正義を大切にしてくださいね。

自分に嘘偽りなく、正しい事は正しい、間違っている事は間違っていると声を大きくしていい時が近付いていますよ。

あなたのこれからは正しく評価されていくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


節制 正位置

自分の人生、なんだか普通な感じだな…と思う事はありますでしょうか?

でも、それでいいんです。
それがよいんです。

今の状態が、あなたにとって一番に丁度良い事をこのカードが教えてくれています。

例えば今何かにチャレンジしたい、新たな環境に身を置いてみたいと思っているのなら、待ってみましょう。

灯台下暗しのようなことわざの意味にもあるように、人は身近なものには案外気付かない事があります。

次の道に目を向けていた間に、あなたを取り巻く現状が実は前よりよくなっていたりもするんですね。

今の状態を見直す事でまた違った発見だったり、これが実は一番いいんじゃないか?と感じられる事が見つかりそうですよ。

一歩進む前にその前方だけ見るのではなくて、自分の横や後ろや足元も見てみるといいかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…


悪魔 正位置

このカードを引いたあなたはもしかして何かと誘惑される事が多い、もしくは誘惑してくるような人が周りにいるなんて状況にいないでしょうか?

例えば恋愛ではパートナーがいるにも関わらず別の人が気になってしまったり、お仕事をしないとなのに遊びを優先してしまったり。

これをしないといけないのに楽しい方向にいってしまったり、これはやっちゃだめだとわかっていても、ついつい自分の快楽に寄ってしまっていってるかもしれません。

このままですと善悪の判断がつかなくなってしまったり、自分にとって悪い状況がやってきてもそれを見て見ない振りをしてしまい、結果的に自分の今後の人生において取返しがつかない…なんて事もありえます。

仕事、恋愛、友人関係、生活、嗜好品、健康など、自分を取り巻く全ての事柄を見直しましょう。

酷く後悔する前に今の習慣でこれは悪い、これはやめた方がいいと少しでも感じた事からは離れる努力をしていきましょう。

これを続けたら結果的に自分はどうなってしまうのだろうか?将来性はあるのか?と言う少し先の未来を見据えた行動をしていくといいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


星 正位置

あなたの人生にはたくさんの目標や夢がありましたね。

このカードを引いたあなたは、近々大きな目標や夢がまた見つかったり、ふと思い出したりするかもしれません。

もしかするとそれは過去一度諦めてしまったものや、色々な理由から手放さなくてはいけなかったものに関する事のようにも見えてきます。

それはまたお仕事や恋愛、プライベートな事に関する事などさまざまな可能性があります。

キッカケとして自分の思い描いていた未来を歩む人が今近くにいたり、SNSやテレビなどで偶然見かけたものが昔やりたかったもので思い出したりなどが挙げられます。

まだその目指すものまでには少し距離がありますが、思い立ったら吉日です。

何かを始める事に遅いなんて事は決してありませんよ。

一等星のように輝くその目標に向けて、勇気を出してチャレンジしてみるといいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


世界 正位置

あなたが目指していたもの、こうなりたいという理想は、もう目の前まで迫ってきているような予感がしますね。

これまであなたはこの目標の為にたくさんの努力を重ねてきました。

その結果が今まさに花開こうとしているのですね。

目標の達成、華やかで輝かしいゴール。

この上なく幸せな事ではあるのですが、同時にこれまでの軌跡の終わりも意味するものとはなります。

これまでのあなたの努力を考えると、それがなくなってしまう事から燃え尽き症候群になったりだとかが少し心配ではあるのですが…。

忘れないでほしいのは、あなたの世界はあなたがこれからも創り上げるのです。

これで満足するもよし、更なる高見を目指して新たな目標を掲げるもよし。

何かを達成するという事の満足感は、あなたをあなたの為のより良い世界へと導いていきますよ。

コメント