【無料タロット占い】あの人は今浮気をしている?可能性・確率

どんなに信頼がある関係とはいえ、SNSやマッチングアプリですぐに誰かと繋がれる時代ですから、お相手に浮気している相手はいないか?気になるときもあると思います。

そんなときは、気になるお相手に浮気している相手がいないか?

浮気癖があるかどうか、タロットに聞いてみましょう。

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「あの人が浮気をしている可能性は50%」


審判 逆位置

あなたは過去において、お相手に対して、罪悪感を感じるような行いをしたことがありますか

今、過去の報復を受けるという警告が出ています。もしお相手以外の人と浮気をしたことがあるのなら、お相手から同じ行為を受けるかもしれません。

浮気ではなくても、お相手に対して、誠実さを損なうような事をしたり、罪悪感を感じるような気持ちを持っているならお相手は敏感に受け取ってしまい、無意識かもしれませんが、同じような事をしてくるかもしれないのです

お相手は鏡です

自分の今までの行いを振り返り、新たな自分で出発しましょう

過去は過去!あなたは生まれ変われる人です。

あなたが選んだカードの結果は…

「あの人が浮気をしている可能性は60%」


戦車 逆位置

あなたは今、お相手に対して「自分の一方通行だ」と思っていませんか?

自分の気持ちをいつも後回しにし、相手の気持ちを常に優先にしている事はありませんか?

あなたは自分に自信が無くて、自分に価値が無いと思っているのかもしれません。

お相手に対して顔色を常に伺い、緊張している状態なので、あなたはお相手と会うとどっと疲れてしまうのかもしれません。

そんな疲れた顔のあなたを見て、お相手は「自分と一緒にいて、この人は楽しいのかな?」という気持ちが見えます。

お相手はとてもエネルギッシュで前進あるのみの方。

そして熱しやすく冷めやすい性質をお持ちかもしれません。

お相手があなたに対し、気を使ったり、楽しくなさそうな雰囲気を感じ取ると、お相手は他に楽しそうなお相手に行く可能性があります。

お相手の心をつなぎ留めておく為にも、お相手の前ではいつも明るく、楽しい雰囲気を出していきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あの人の浮気度は20%」


運命の輪 正位置

運命の相手と思わせるような相性抜群のお二人です!

しかし相性が抜群であるがゆえ、お互いのライフサイクルというのも一緒で、上がっている時、落ちる時も似たような時期になりやすいです。

上がっている時は2倍の楽しさ、嬉しさ。

しかし落ち込む時はお互い二人でどんどん落ち込み、イライラから喧嘩になる事もあるかもしれません。

そんな時は「相手も自分と一緒でイライラしているんだ。お互い、気分転換する時かも?」と外に連れ出したり。

自分の今の気持ちに従えば、お相手との解決策も良いものが浮かびます。

喧嘩してもすぐ仲直りできるので、心配ありせん。

しかし運命の輪というものは、ジェットコースター的な速さがありますので、関係性も色々変化しやすいかもしれません。

お相手はどんどん前に進んでいるのに、自分は変化が無いとお相手に置いていかれるかもしれませんよ?

変化の波につねに乗っていく事が二人が仲良くいられるキーポイントかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の浮気度は70%


死神 正位置

お相手はいま、あなたとの関係性について悩んでいるのかもしれません。それはお互いに違う道を進むための再出発の為に必要な事だと感じています。

もしかしたらお相手は新しいご縁に引き寄せられてる状態とも考えられます。

ハッキリ言うと浮気してる可能性が高いのです。

あなたはお相手の最近の態度や言動で不審に思った事はありませんか?

そしてお相手はあなたに対して曖昧な態度ではなく、白黒はっきりさせるのが誠実だと思っていて、別れをほのめかすような発言もしてくるかもしれません。

一度、お相手と距離を置いて、今後の二人はどうしていったらいいのか?

じっくり考える時なのかもしれません。

もしあなたも二人の未来が見えないのなら、二人の関係を白紙に戻し、新しい出会いという事も頭に入れておいた方がいいかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の浮気度は10%


力 正位置

この力のカードは強さが特徴ですが、強さと言っても力だけではありません。

信頼、思いやり、優しさ、受容などお互いお相手に対する気持ちがウソ偽りない確固たる愛情がが力となっているお二人なのです。

そんなお二人なので、お互いの愛情が自分に向けられているという自信があるのではないでしょうか?

いつも自分の気持ちに正直で、正々堂々としているお相手はこそこそ浮気をしようとは考えていません。

ただしお相手に対して、信頼を裏切るような事をすればお相手の気持ちは遠のいてしまいますから、ご注意ください。

多分、このカードを引いてくれたあなた自身も曲がった事が嫌いな方だと思うので、お相手に対して誠実でいるとは思います。

真面目で誠実な似たもの同志のお二人だと思います。

浮気という言葉も敬遠してるようなお二人でしょう。

浮気の心配はあまりありませんが、真面目で、頑固なあなたを押し出すとギクシャクします。

時にはあなたから甘えてみるのもいいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の浮気度30%


女帝 正位置

お相手の方はあなたに対して、母性一杯の暖かさ、キラキラとした女性らしい見た目がとても気に入っているのでしょう。

時には母性一杯のあなたに甘え、時には女性らしく可愛いあなたの我儘を受け入れて、男性としての恋愛の楽しさを十分味わっているのだと思います。

今のお相手にはあなた以外の人は、目にも入ってない状態なのかもしれません。

しかしあなたが、お相手に対して我儘ばかりいってみたり、お相手にキツイ言い方をしたり、女性らしさを失うとお相手は他の相手を求めてしまうかもしれません。

あなたは、女性らしく母性という優しさを忘れずにいれば、末永く愛される存在でいられます。

あなたの内面はとても女性らしいのですが、見た目も同じくらい女性的に磨かれていなくてはいけません。

エステに行く、自分にあったおしゃれをするなど、あなたの華やかさをキープする事も大切です。

自分の見掛けを磨く事を忘れてしまえば、お相手は別のキラキラしてる方に目移りする事も無くはありません。お相手の前では、女性らしさを常に忘れずに。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の浮気度は40%


星 逆位置

あなたはお相手と二人でいる時、いつもお相手に全てお任せにしてませんか?

デートする場所やお相手と何をするのでも、自分の意見を言う事もなく、それでいてお相手の提案が自分の期待する事でなければ、不機嫌になってしまったり。

自分の意見を言わずとも、お相手に期待ばかりしていると、お相手はプレッシャーになってしまいます。

時には自分がやってみたい事、行きたい場所などお相手に提案してみましょう。

あなたは、自分の意見をいうのは我儘かもしれないと思っているのかもしれません。

しかしお相手はいつも意見が無く、ただ自分の言いなりになるような人を求めてはいません。

いつも自分に合わせてくれるのは有難い所はあるけれど、意志のないお相手だと退屈だなと思っている可能性が高いのです。

このままいくと、お相手は楽しそうな人にフラフラ行ってしまうかもしれません。

時には自分の意見を言ってみて、お相手をビックリさせましょう。今からでも遅くはありません。

新たな二人の再スタートさせましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の浮気度は80%


吊られた男 逆位置

もしかしたらあなたはお相手に対して、こう思っていませんでしたか?

何を聞いても、何を言っても、よくわからない人と。お相手に付き合っていると、確信したくて、一歩近づいてみようとしても、お相手にサラッと交わされてしまう。

寂しくて甘えても、相手は答えてくれようともしてくれない。それを時に怒ってみても、逆ギレされる事もあったのではないでしょうか?

あなた自身、この恋に疑問を感じているのではないでしょうか

お相手はあなたに対して誠実な態度を見せてくれる相手でしょうか?

お相手は今、誰に対しても真剣な恋愛をする気がないのかもしれません

自分の前に、ちょっと好みの相手が現れると、目移りする可能性が大きいです。

浮気の危険信号が出ています。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の浮気度は0%


節制 正位置

お二人は一緒にいる事で、バランスがとれる、お互いがなくてはならない存在だと思っている事でしょう。

お二人は自分に無いものを与え合い、協力しあう同志のような間柄。穏やかな空気が二人を包みこみ、周りの人が見てもまさにお似合いの二人だと言われてる事でしょう。

どちらかが落ち込み、悲しんでいる時も、お相手が側にいるだけで、気が付いたら元気になっているそんな事も良くある事かもしれませんね?

結びつきがとても深いお二人は、出会い、お付き合いするのも自然な流れだったのでしょう。

二人のお相手に対する愛情を周りの人たちにも分け与えると尚二人に天からの応援が入り、より深い絆が出来、深まることでしょう。

お相手の浮気?

無縁のお二人ですね。

あなたが選んだカードの結果は…

あの人の浮気度は90%


恋人 逆位置

恋人のカードは恋人達にとれば、永遠に続く恋愛へのお守りのような存在のカードです。

しかし逆位置なら、全く意味合いは変わって来ます。

異性関係の問題、目移り、浮気という意味になってくるのです。

恋は愛とは違い、火がつき、燃え上がるのも早いけれど、燃え上がったあとに消えるのも早くなっていきます。

恋を知り、愛に変わっていくまで、恋は始まりと終わりを来り返していくのでしょう。

今、お相手とあなたは、お互い違う方向を見ていませんか?

一緒にいても、前のようなときめきを感じる事が薄れてきている、そんな不安が頭をよぎっているのかもしれません。

お相手もそんなあなたの気持ちを読み取ってしまいます。

お相手はまた恋がしたい、その恋とは新しく炎を燃やす事です。

お相手の浮気したい気持ちはかなり高ぶってきています。

そこをあなたは阻止するか、あなたも新しい恋をしてみるのか?

あなた次第になってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました