【連絡占い】あの人から連絡が来る日【無料タロット】

ちょっと遅い彼からの連絡。つい気になって何度も見てしまう携帯。そんなあの人からの連絡はいつ来るのか占いました。

gypsee logo

執筆者GYPSEE編集部

「GYPSEE編集部」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

愚者 逆位置(388文字)

「あの人からの連絡はいつ来るかわからないでしょう」80%

【結果文】
このカードのキーワードは「自由」であり、あの人には決まっていないが故に翻弄されるような事があるでしょう。今回の連絡にしてもそうです。あの人はなりゆきまかせで決められないので現在のように連絡をしてこないのでしょう。
この先もしばらく先の見えない状況が続き、あの人は意志薄弱で周囲に流されていき、あなたにいつ連絡を取るかもわかりません。あの人は自分の都合ばかり考えた身勝手な行動になりやすいのです。恐らくこちらから連絡を待っていても来ないでしょう。

【ワンポイントアドバイス】
彼は今「ゼロ地点」にいるので、連絡をもらおうと考えるのであれば、こちらも多少動いて連絡しやすくすることが必要かもしれません。あなたから少し連絡をしてみるとか、そうすればあの人からの連絡も来るようになるでしょう。

魔術師 逆位置(424文字)

「あの人からの連絡は2,3日以内に来るでしょう」75%

【結果文】
あの人は今立ち止まって考え直す時だと考えているようです。自信がなく、迷っていますが、あなたに連絡しなくてはいけないとも思っています。途中で放り出すのはだめだとわかっているからです。このカードには「自ら働きかけて動かす」という意味も含まれています。ですからあなたからの働きかけによっても結果は違うのですが、あの人は今他のことに没頭していて単純にあなたに連絡するのを忘れているだけではないかと思います。ですから放っておいても近いうちに連絡が来るでしょう。

【ワンポイントアドバイス】
あの人は今物事が順調に進まないと考えているようです。もしかしたらあなたの事もうまくいっていないように感じていて連絡をしてこないのではないでしょうか。ですからあなたへの連絡も遅れていますが、あの人はきっと途中で放り出してはいけない事を知っているので連絡は来ます。安心してください。

ワンドのA 正位置(405文字)

「近いうちに連絡があるでしょう、大丈夫です」90%

【結果文】
このカードのキーワードは「生命力」です。あの人に力が高まっている状態です。一歩踏み出そうとしています。やりたいことに向けて前進し、やる気に満ちた状態なのであなたのことにも情熱を注いでいます。ですので2、3日のうちに必ず連絡が来るでしょう。この恋には何も心配は要らない気がします。彼はポジティブ思考だし、単純に連絡するのを忘れているだけかもしれませんよ。あまり悩まずとも彼はこの恋に夢中です。自信を持ちましょう。

【ワンポイントアドバイス】
あの人に新しいことを始めるチャンスが訪れそうです。その前にコンスタントな連絡が取れるようにしておくと良いかもしれません。また他の事に夢中になって連絡がおろそかになってはあなたの不安が消えないからです。彼はそういうことを嫌がらないので、ふたりだけのマイルールを決めておきましょう。

ワンドの2 正位置(424文字)

「お仕事などに夢中な時、一週間以内に連絡が来ます」80%

【結果文】
あの人には目標があり、それに到達して今自信に溢れています。さらにその上を目指したい…とこのカードのキーワードである「到達」のポジションにいます。そんなあの人の恋愛ですが現在真剣なふたりと出ています。あなたと彼とのことです。ですから彼は今目標に到達し、色々忙しいときなのであなたへの連絡が後回しになってしまっているのでしょう。ですが冷めた訳ではありません。大丈夫です。1週間以内に連絡が来るでしょう。

【ワンポイントアドバイス】
ふたりの恋はズバリ未来を真剣に思い描けるものです。今は忙しい彼ですが、彼なりにきちんと考えています。ですので、連絡が後回しになって不安になることを解消するには、ふたりで連絡のルールを取り決めておくのが良いでしょう。「既読にしたら返事を一言でもいいから返す」などそれだけであなたの気持ちが安心出来るのではないかと思います。

ワンドの3 正位置(333文字)

「あの人はあなたとの恋に真剣です、2、3日以内に連絡が来るでしょう」90%

【結果文】
あの人に嬉しい知らせが舞い込み喜んでいるときです。「もうこれで大丈夫」という喜び、安堵に包まれています。そのせいであなたへの連絡が遅れている状態なのでしょう。彼は今仕事などに夢中で恋愛はその次になっているとあなたは感じているかもしれません。ですが、ふたりの恋は結婚に発展する恋なのです!ですから今の不安は不必要。ちょっと連絡が遅れているだけです、すぐに連絡がくるでしょう。

【ワンポイントアドバイス】
彼はサポートしてくれる人を探しています。是非あなたが立候補してみて。そうすればふたりの絆も深まり、あなたと彼の未来もすぐそこに見えてくるはずです。

ワンドの4 正位置(417文字)

「あの人は少し連絡が遅いだけ。2、3日以内に連絡が来るでしょう」85%

【結果文】
精神的な喜びを現すカードが出ています。心身ともにあの人は充実感を覚えています。仕事が成功したとか趣味がうまくいったなど、そういう出来事があったと思います。そのためあなたへの連絡が遅れているようです。ですからそう長くない間にまた連絡が来るでしょう。
ほっと一息ついた時に報告の連絡があるのではないでしょうか。彼は夢中になると連絡がおろそかになってしまうようですね。

【ワンポイントアドバイス】
あの人はあなたとの結婚も考えているようですから、このまま連絡がないということはありません。ですがあなたが不安になってしまう為、ふたりの連絡ルールを設けてはどうでしょうか。「既読にしたら一言でもいいから返事を返す」など具体的にあなたから提案してみて。それで嫌がる彼ではありません。ふたりの為にそうすることをうまく伝えてみましょう。

ワンドの6 逆位置(445文字)

「あの人の心は不満だらけ、連絡は1ヶ月後になってしまうかも」70%

【結果文】
あの人は予想通り事が運ばずイライラしているかも、例え達成していたとしても喜べないという状況です。恐らく想像と違った結末に落胆している様子。
彼はちょっとプライドが高いところがあるのではないでしょうか。そのせいでイライラし、あなたへの連絡が遅れてしまっているようです。もしかしたら良い知らせがあの人の方に来ない限り、しばらく連絡はないかもしれません。あなたに対しても「本当に好かれているのか?」と不安になっている様子。彼は今疑心暗鬼になっています。ですので彼を少し休ませてあげたほうがいいかもしれません。

【ワンポイントアドバイス】
今あの人も仕事で返事待ちの様子です。だからあなたの気持ちもわかると思うので、ふたりでルールを作ってみてはどうでしょうか。「既読にしたら一言でもいいから返事を返す」など簡単な事から始めて、コンスタントに連絡が取れるように工夫してみましょう。頑張って!

ワンドのナイト 逆位置(347文字)

「彼は今トラブルが起こりそう、一週間は連絡が来ないかも」80%

【結果文】
あの人は今望まぬ変化に戸惑いを覚えている時です。もともとの居場所を守りたいという気持ちから攻撃態勢を取ることもあるでしょう。そのせいであなたへの連絡が遅れてしまっているようです。男女問わず仕事のトラブルなど色々起こりますよね。彼は今それが一気に押し寄せているようです。今会ってもお互い気分を害してしまうような運気ですので、今連絡が来ないのも吉報かもしれません。少し待ってみるのも手でしょう。

【ワンポイントアドバイス】
忙しい時でも連絡が取れるようにふたりでルールを作ってみてはいかがでしょうか。「既読にしたら一言でもいいから返事を返す」といった簡単なことから始めましょう。頑張って!

ワンドのクイーン 正位置(338文字)

「人を思いやる余裕のあるときです。すぐに連絡が来るでしょう」90%

【結果文】
あの人は今頼られる運気にいます。人望を集めて等身大の自分でいられている幸運な時。そのせいで少し連絡が遅れてしまっているようです。すぐに連絡が来るでしょう。彼はあなたと身も心も焦がすような情熱的な恋愛を望んでいます。だから大丈夫、本当に少し連絡が遅れただけ。彼の率直さがあなたは好きなのではないでしょうか。彼はそういう人ですから、音信不通になんてなるはずがないのです。

【ワンポイントアドバイス】
忙しい時でも連絡が取れるようにふたりでルールを作ってみてはいかがでしょうか。「既読にしたら一言でもいいから返事を返す」といった簡単なことから始めましょう。頑張って!

ワンドのキング 逆位置(457文字)

「あの人は手いっぱいのとき。1週間くらいしたら連絡があるでしょう。」80%

【結果文】
あの人は今手いっぱいで慌てふためくようなリスキーな状態です。そのせいで人に気遣う余裕がなくあなたへの連絡が遅れているようです。このままでは人を統率できなくなり、余裕を失い自分の行動を振り返れなくなる…そんな焦る状況の中、彼はあなたへの連絡は後回しにしてしまっているようです。
彼は元から手いっぱいになると連絡が遅れるタイプだったのではないでしょうか?他のことに夢中になり、連絡がおろそかになるタイプだったのではないかと思います。それは彼の性格であなたが悪いところは少しもありません。このまま連絡を待っていれば一週間以内に連絡が来るでしょう。

【ワンポイントアドバイス】
彼とのこれからの連絡ですが、お互いにルールを作ってみるのはいかがでしょうか。例えば「既読にしたら一言でもいいから返事を返す」など簡単なルールから始めれば彼も束縛された気にもならず良いのではないかと思います。頑張ってください!

こちらもどうぞ!

まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました