【連絡占い】連絡・ライン・返信が来ない理由を占い【無料タロット】

彼からの連絡が来ないのは私のせい?ついそう思ってしまう私たち。本当にあなたのせいなのか、彼のせいなのか、占ってみました。

gypsee logo

執筆者GYPSEE編集部

「GYPSEE編集部」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

ペンタクルのA 逆位置(438文字)

「彼がトラブルに巻き込まれている可能性大。あなたが原因ではありません」90%

【結果文】
彼は今金銭的な不安を抱えています。そのせいで間違ったスタートを切ってしまったり、準備不足だったりとトラブルにハマっている様子です。恐らくこれは仕事での失敗が理由であなたに連絡が来ないのではないかと思われます。このカードによると仕事面でも大きな損失、大失敗、役職を失う、チャンスを失うなどと出ています。どうやら利益を優先しようとして努力が水の泡になってしまった様子。この今の状態ではおそらくあなたに顔向け出来ないと思った彼は連絡をすることが出来ないのでしょう。これは彼のせいであり、あなたのせいで連絡が取れないということの証です。

【ワンポイントアドバイス】
このままでは今まで築き上げてきた人間関係も壊れてしまう様子。あなたが彼を正しい方向へ導いてあげたり、甘い考えを直してあげるといいかもしれません。このままでは連絡も来ないのであなたから彼にかけてみて。

ペンタクルの2 逆位置(410文字)

「彼がストレスを抱え込んでいる状態。あなたは悪くありません」100%

【結果文】
彼は新しい変化に対応できず苦しんでいる状態です。また、周囲と打ち解けられず不安を抱えています。バランスが悪く、生活も乱れており、様々なものを抱え込んでいます。そのせいであなたへの連絡が出来ないのです。
彼は現状を心から楽しめず、逆に飽き飽きしており、人間関係にストレスを感じています。それを彼は少し楽しんでいるようにも感じられます。
どっちにしろ先程お話したようにあなたが原因で連絡を取れなくなっているのではありません。彼自身に原因があるのです。

【ワンポイントアドバイス】
彼は少し無責任で裏のある人のようです。もしこの結果を見てもまだ彼に興味があるようでしたらあなたの方から連絡を再度してみて、楽しんでる場合ではないこと、いい加減な態度はやめて真剣に考えて欲しいと伝えてみるのがベストです。頑張って!

ペンタクルの3 逆位置(385文字)

「彼の持っている力が評価されず不満を抱えています。あなたが原因ではありません」100%

【結果文】
実力があるのに評価されないか、実力が伴っていない状態の彼です。まだやるべきことがあるのですが、ミスをおかしがち。不満が募ってやる気もないし自分の不甲斐なさを実感しているようです。そのせいで自信が持てずにあなたに連絡出来ずにいます。彼の不調の原因は認識の違いや勉強不足、立場をわきまえない行動から来ています。これでは今何をやっても成功しないのであなたに連絡がしづらいという状況になっているのです。

【ワンポイントアドバイス】
意思疎通がスムーズに出来ない彼ですから、あなたが助け船を出すしかありません。彼に形式にとらわれず、もう少し頑張りが足りないので頑張ってとあなたから連絡してサポートしてあげるといいかもしれません。頑張ってください!

ペンタクルの4 逆位置(405文字)

「強欲になり自分を見失っている彼。連絡が来ないのはそれが理由です」100%

【結果文】
彼には障害が起こりそう、目論見が外れ、強欲な人に利用されそうです。すべてを手に入れたい、相手を支配したい、他人のお金を利用したい…など彼自身が強欲になっている状態。このままでは安全策が裏目に出て、思い通りに進まなくなるでしょう。そんな状況の彼は今あなたに連絡が出来ないのです。あなたのせいではなく、彼の環境のせいです。ですので心配はいりません。

【ワンポイントアドバイス】
あなたから彼に連絡をしてあげるといいかもしれません。そして「二兎追う者は一兎も得ず」と「評判を下げる行いはしないほうがよい」と教えてあげましょう。彼がこれ以上追い詰められないためにはアドバイスをしてあげるのが良いでしょう。そうすれば彼もあなたをパートナーとし、また頑張っていくようになると思います。頑張ってください!

ペンタクルの5 正位置(440文字)

「彼は苦しい状況で精神的に荒廃している様子。そのせいで連絡が取れないようです。」90%

【結果文】
彼の状況がどんどん悪化しており、孤立無援で気持ちが沈み、救いが必要な悲壮感が漂っています。金銭的な悩みもあるようです。彼の気持ちはどうせだめだと荒んでおり、拠り所を失い疎外感と孤独感に満たされています。そのせいで彼はあなたに連絡が取れないようです。あなたのせいではありませんが、あなたを必要としている状況ではあります。逆にあなたからの連絡を待っているとも取れます。

【ワンポイントアドバイス】
あなたから是非彼に連絡を取って、「今あるものに感謝をして、自分を蔑むのをやめ、欲求に素直になって」とアドバイスしてみてはいかがでしょうか。彼のキーワードは「困難」です。心の拠り所がないと感じているので、そこであなたが助け船を出し、彼の拠り所となれば良い関係になれるのではないでしょうか。あなたから連絡するのは勇気がいるでしょうけれども、頑張ってください!

ペンタクルの7 逆位置(411文字)

「不安を抱えながら過ごしています。連絡が来ない原因はそのせいです」100%

【結果文】
彼は自分を過大評価していたのかもしれません、あるいは漫然と取り組んでいて、熱意や工夫が足りなかったとも読み取れます。徐々に衰退する運気で現状から抜け出せず、計画性がなくモヤモヤしている彼。そのせいであなたに連絡が取れなかったようです。すべてにおいて投げやりで現状への不満がありながらも自分に対して過剰評価しているようです。このままでは彼はだめになってしまうかもしれません。

【ワンポイントアドバイス】
あなたから彼に連絡を取って、新しいやり方で再挑戦することや失敗から学ぶことを教えてあげてはいかがでしょうか。今の彼にはビジョンがありません。あなたがサポートすることによってきっと新しい絆も生まれるでしょう。彼にはパートナーが必要です。連絡をするのに勇気がいるでしょうけれど、是非頑張ってみてください。

ペンタクルの8 逆位置(404文字)

「目の前のことに集中もできなくなっている彼。あなたのせいではありません」100%

【結果文】
様々な邪魔が入り、注意力散漫になっている彼。もしかしたら真面目にみせているだけで実は手抜きしているのかもしれません。停滞した運気でタイミングが遅れがち、雑念が多く集中出来ない…それが今の彼です。あなたに連絡が取れなかった理由はそこなのであなたに問題はありません。彼はとてもイライラしていて、表面だけ取り繕ってバレなきゃいいとも考えています。そのいい加減さが今の彼を苦しめています。

【ワンポイントアドバイス】
あなたが彼に連絡を取ってアドバイスしてあげてみてもいいかもしれません。「よそ見せずひとつのことをコツコツやる」「時間配分などを工夫して」それだけで充分だと思います。もちろんあなたにとっては勇気のいる事だと思いますが、彼の良きパートナーになるために是非頑張ってみてください。

ペンタクルの9 逆位置(418文字)

「彼は嘘や偽りに固められています。あなたのせいで連絡来ないのではありません」100%

【結果文】
詐称や嘘によって成功をつかもうとする暗示です。その結果周囲から見放されて、孤立してしまう可能性もあります。悪い考えにとらわれがちで人に見放された状況…そんな彼だからあなたに連絡が取れないのです。彼は人に気に入られたい、悪事がバレたくない、地位にこだわる…これまでについてきた全ての嘘によって今は固められています。このままでは今まで応援してくれていた人を失い、愛想がつかされてしまいそうです。

【ワンポイントアドバイス】
そんな彼にアドバイス出来るのはあなただけです。自分をよく見せようとするのはやめることと嘘は自分自身を苦しめるだけということを教えてあげてはいかがでしょうか。あなたから連絡するのは勇気がいるでしょうけれど、彼を救えるのはあなただけ。今後良いパートナーになるために是非頑張ってみてください!

ペンタクルのクイーン 逆位置(404文字)

「甘やかしでだめになっている彼、あなたが原因ではありません」100%

【結果文】
なんでも受け入れることがマイナスに出ていて、発展しない運気です。他に手が回らず、要領もつかめません。追い詰められていて、なぜうまくいかないのかわからず報われないのが今の彼の状況です。そんな中なのであなたに連絡が取れないでいるのでしょう。問題はやりかたが間違っており、弱さを優しさと勘違いしてしまっているところです。今の状態では彼はだめになってしまうかもしれません。

【ワンポイントアドバイス】
そんな彼にアドバイス出来るのはあなただけです。「優しさと甘やかしを区別する」「自分を追い込まないで」ということを教えてあげてはいかがでしょうか。あなたから連絡するのは勇気がいる事だと思いますが、今後彼と良いパートナー関係を作っていく為にサポートするのは良いと思います。是非頑張ってみてください!

ペンタクルのキング 逆位置(401文字)

「自分の力を活かしきれていない今の彼。だからあなたに連絡が出来ないのです」100%

【結果文】
彼はいま自分の力を100%発揮していない状態です。お金も能力もつかいこなせておらず、周囲に期待されている役割を果たせていません。そのせいで不満足な状況になり、世間知らずになり、散財や延滞をしがちになっています。こんな彼の状態ですからあなたへの連絡が遅れてしまっているようです。彼は今自分がどうして良いのかわからない、役に立てないもどかしさを抱えています。

【ワンポイントアドバイス】
そんな彼にアドバイス出来るのはあなただけです。「世間の風潮を掴んで」「多数派に目を向けって」「マニアックさを活かして」生きていくということを教えてあげてはいかがでしょうか。もちろんあなたから連絡するのは勇気がいる事だと思いますが、彼の良きパートナーになるために是非頑張ってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました