【仕事占い】上司からどう思われている?【無料タロット】

ついつい気になる上司の評価…毎日顔を合わせているし、本当のところはどう思っているのかな?そんなあなたのお悩みにタロットで解決致します!

gypsee logo

執筆者GYPSEE編集部

「GYPSEE編集部」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

ソードのA 正位置(444文字)

「あなたは高い評価をされています。今の状態をキープしましょう」90%

【結果文】
上司はあなたを聡明で理論的な人だと思っています。実行力があり、客観的な意見交換がが出来るロジカルシンキングな人だと評価しています。あなたは今新しいことにチャレンジしようとしていて、今まで取り組んだことないものに積極的に挑戦しようとしているのではないでしょうか。あなたの心は決まっていて勝負に出る強い野心があるとカードは言っています。仕事面はしっかり計画を練ることで成功しそうです。頭を使って窮地を切り抜けましょう。上司はあなたを見守っています。

【ワンポイントアドバイス】
上司の意見を参考にして、最後まで力をふりしぼり、問題に立ち向かっていくのがベターだと思われます。そのうちリーダーを任されるかもしれません。あなたもまた管理する立場の運命だからです。知識を正しく使えているか、暴走していないか、上司に判断してもらいましょう。そうすれば上司との関係もうまくやっていけるでしょう。

ソードの2 正位置(427文字)

「あなたの人間性が上司に評価されています。このままキープしましょう」90%

【結果文】
あなたは穏やかな人間関係を築き、いつも優しく、相手の出方を見てバランスを取っているところを上司に評価されています。また関係性の修復も上手なのではないでしょうか。目の前の問題に無理に結論を出さず現状を維持していますか?それはタイミングを見計らうことで、穏やかな心を取り戻せるでしょう。上司にわかってもらえていると感じれば、不安も消えて、異なるものを受け入れることも出来そうです。上司との関係をこのままうまくやっていきましょう。

【ワンポイントアドバイス】
あなたが今抱えている問題は上司は見守ってくれていますので、このままいけば解決し、悩みも晴れるでしょう、落ち着きを取り戻し真実を受け入れられます。安心をしていい状態です。仕事面でもトラブルは無事解決すると出ています。このまま上司とのいい関係を保ちながら頑張っていくのがベストのようです。

ソードの4(422文字)

「上司はあなたの心労を心配しています。回復して安心して頂きましょう」90%

【結果文】
あなたの仕事面は仕切り直したり、一時保留にしたりしているのではないでしょうか。何故ならあなたは一時的な停滞した状態で、メンテナンスや休息が必要な時だからです。それを上司は知っています。あなたに疲労が蓄積し、体調不良気味、忙しさにかまけて自分と向き合えていないことを上司は心配しているのです。上司とは何も言わなくてもわかる関係のようですね。心労を取り除く為に少し休暇を取ってはいかがでしょうか。

【ワンポイントアドバイス】
上司とは絶妙な距離感があり、冷静なアドバイスをくれる人です。今回のカードのキーワードである「回復」をすることにより、あなたは自分を見つめ直す時間を持ち、そして寝る、休むことによって上司もまたあなたに安心して仕事を頼むことが出来るでしょう。まずは上司の心配を取除き、あなた自身のためにもお休みすることが必要そうです。

ソードの5 正位置(455文字)

「あなたの攻撃的な状態により上司は混乱しています、落ち着きを取り戻しましょう」 100%

【結果文】
今のあなたはなりふりかまっていられない状況で一分の隙も許されない状況なのでしょうか。自分さえよければいい、相手を騙したい、手加減したくない、と少し攻撃的になっているようです。そのせいで上司はあなたに対して混乱しています。上司に嘘をついたことはありませんか?自分より弱い相手に対する態度を見られているようです。仕事で不正な手段を使ったり、強引に既成事実を作ったり、人を踏み台にはしていませんか?これでは上司の評価は得られません。あなた自信が変わらなくては、上司は安心出来ないのです。

【ワンポイントアドバイス】
この先も争いが待ち受けており、知恵や駆け引きが必要になっていくでしょう。しかしその前に上司に相談してみてはいかがでしょうか。きっとあなたの力になり、親身になって相談を受けてくれるでしょう。助けが必要なときです。上司に再度評価されるためにも、相談して安心を勝ち取りましょう。

ソードの6 正位置(421文字)
「上司とは互いに理解しあえる仲。あなたを信用しています。」80%

【結果文】
トラブルが遠ざかっていくようです。現状から脱出して良い方向に進んでいます。仕事面でもものがとが軌道に乗りはじめ、新しいプランなど建てているのではないでしょうか。そんなあなたを上司は同じ目標を持つ、互いを理解できる関係だと思っているようです。意思疎通もスムーズであなたを信頼しています。あなた自身は次のステージへ向かう困難な状況から脱する時期ですし、とてもいい風が流れていると感じられます。

【ワンポイントアドバイス】
もしかしたら今の場所より新しい場所の方がいいかもしれません。仕事に限らず家の引っ越しなどでも当てはまります。見方を変えてみたり、一時様子見してみたりするといいでしょう。
あなたのキーワードは「途上」です。過渡期なのです。上司は見守ってくれているので安心して相談しても良いでしょう。きっと良いアドバイスをくれるはずです。

ソードの7 逆位置(453文字)

「いざという時助けてくれるのが上司。あなたを大事に思っています」90%

【結果文】
現在あなたはギリギリで危険を回避出来る運気で、また思いがけない発見もある時です。恐らくピンチの時に手を差し伸べてくれるのが上司のようです。あなたは心のつかえが取り除かれ、助けてくれた上司に感謝をするでしょう。上司は危機管理能力が高いようです。そしてあなたを大事に思っているからこそ、手を差し伸べるのでしょう。仕事面でもトラブルを未然に対処したりアドバイスが功を奏することになりそうです。

【ワンポイントアドバイス】
上司への悩み相談も良いでしょう。そこでは有益な情報交換が行われそうです。恐らく上司の言葉に危機回避のヒントがありそうです。普段から良い関係を築けているあなたと上司であれば、その機会を設けるのも可能ではないでしょうか。期待していなかった良い知らせが来ることもあるようです。良い知恵も湧いてきそうなのであなたの脳みそをフルに動かして、上司とこれ以上に良い関係を築いていってください。

ソードのペイジ 正位置(524文字)

「上司とはつかず離れずの良い関係。あなたが心配することはなさそうです」100%

【結果文】
あなたは仕事は仕事と割り切ってきちんと対応出来る方のようです。井戸端会議で情報収集をしたり、金額交渉をしたり、さっぱりした会社とのお付き合いをしているように感じられます。その中で上司とは互いの状況を理解しあい、本音で話せる相手だとお互いに思っているようです。ビジネスライクにつかず離れずの関係もとても良いと思われます。弱さを含め自分を理解しているあなたにとって今の仕事場自体がとても合っているのではないでしょうか。危機管理能力がとても強いあなたですから、そのあたりはうまく感じ取ってやっているのでしょう。

【ワンポイントアドバイス】
なにかに対して真相を究明したいという気持ちがあるようです。そのことに対して過敏に反応しているのではないでしょうか。この状態のままでは良い結果を招かない可能性がありますので是非上司に相談してみてはいかがでしょうか。腹の中を探り合う仲ではなく、互いに協力的な仲ですから、あなたが気にしていることに対して上司は親身になって相談を聞いてくれると思います。あなたと上司の仲はとても良い関係なのですから。

ソードのキング 正位置(494文字)

「理路整然としているあなたは上司にとても好印象。心配は要りません。」100%

【結果文】
無駄を省き、最短ルートで目標へ突き進もうとしているあなた。合理的な判断をくだすため、情に流されることもなさそうです。テキパキと仕事をこなし、闘争心もあるようです。すべてきちんとしたい、と理路整然としているあなたは上司に一目置かれる存在です。これまでの行いが全て評価されているように感じます。無駄のないやりかたをきちんとこなしていくエリートのように感じられます。計画をきちんと立ててから実行に移すところもまた上司には「先見の明がある」と感じられているようです。その高い分析力と集中力で上司だけでなく周りからも信頼される存在のように思われます。

【ワンポイントアドバイス】
あなたは頭がいいのでテンポの良い会話が得意のようですね。上司とディベートしてみるなど、社内での交友関係を広げても良さそうです。会話で距離を縮めるのが得意なのですから。情報収集能力も高いようなので、上司とタッグを組んでプロジェクトを進めてみてもいいかもしれません。上司はあなたを信頼しているのですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました