【無料タロット占い】元彼は運命の相手だった?別れたのは正解で良かった?

一度は恋人として付き合った二人。

この世で出会う人には、みな何かしらの縁があると考えられていますが、お付き合いするということは、なにかしらの特別な縁があったのだと考えてしまいますよね。

もしかして、別れた元彼が私の運命の人だったんじゃ…?

逃した魚は大きいのか…?今すぐ行動にうつしたほうがよいのか、それともさらに素敵なお相手と巡り会えるのか?

タロットカードに聞いてみましょう。

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

運命の相手という直感を信じてよいお相手です。80%


カップのエース(正位置) 

あなたはお相手と初めて会った時に、直感でこう思いませんでしたか?
「私が探していたのはこの人だ!」と。

お相手も同じような気持ちになりお付き合いは自然と始まりました。

お互いが一緒にいると居心地がよく、まさにこの人が運命だと思ったにちがいありません。

しかし一緒にいるのが段々当たり前のようになり、お互いが感謝の気持ちを忘れてしまったのかもしれません。

いつも一緒に居て、新鮮さが無くなってしまいお別れする事になってしまったのかもしれません。

しかし新しい出会いがあっても、いつも頭によぎるのはお別れしたお相手の事ではありませんか?お相手も同じような気持ちになっている可能性が高いです。

まだ間に合います。

お相手に連絡してみませんか?もし会う事が出来て親しさを取り戻す事が出来たなら、前以上にお相手の存在の大きさに気が付き、もう迷う事がない二人になれそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

誤解が争いになってしまう相手 20%


ソードナイト(逆位置) 

お二人のお付き合いは、割とすぐに始まったのかもしれません。

知らない人だったけれど、友人に紹介されたからなんとなくとか、そんな風に難しい理由もなく、お付き合いが始まったお二人だったのではないでしょうか?本当の姿を知る事もなく、交際がスタートしてしまったのでお相手を理解するために、沢山話し合いをしたのでしょう。

その中で言い争いも多く、喧嘩をする事も多かったお二人。

ただ自分をわかってほしくて、相手を理解したいだけなのに、気がついたら誤解が誤解を呼んで、大げんかになりお別れしてしまったのかもしれません。

あなたはお相手を理解しようとすればするほど、よくわからない人という気持ちになったのではないでしょうか?お相手の神秘的な態度に惹かれたのかもしれませんが、一緒にいればいるほど、考え方の違うお相手にあなたは疲れてしまうかもしれません。

もっとあなたが自然体でいられる人がこれから出てきそうですよ?

あなたが選んだカードの結果は…

あなたにとってなくてはならない大切な存在の運命のお相手 90%


ワールド(正位置) 

あなたとお相手はカップルというよりも志が似ていて、親友のようなお二人だったのかもしれません。

成し遂げる事や目標などに向かって、話し合いをしたり、今後をどうするか?などいつも仕事の話をしてるようなお二人だったのではないでしょうか?
好きだよとか愛情表現をお互いにすることもあまりなく、お二人はそれだったら友達でも良くないのかな?とお互い合意の上のお別れだったのかもしれません。


さっぱりとした関係でいようと決めたお二人ですが、やはり不安になったり、話を聞いてもらいたいのはいつも別れたお相手なのかもしれません。

離れようとしても、お互いがお互いを求めあってしまうお二人。

それが恋愛という形に見えなくても、しっかりと信頼関係で結ばれています。

二人で目指した目標を果たして終わりではなく、次の新しい目標もお互い
目指したい事が同じような事だった。

そんな風に二人はパズルのようにぴったりと当てはまるお二人なのです。

お相手はあなたにとってなくてはならない存在なのです。


私にはあなたが必要なんだ。

あなたは私にとって特別な存在なんだとお相手に勇気を持って言えるチャンスを狙ってください?そして行動を起こしてください。

お相手も待ってるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

顔色を見て気を使ってしまうお相手 15%


カップの5(正位置) 

あなたとお相手はなんらかのトラブルに巻き込まれて、お別れする事となったのかもしれません。

あなたにとってショックな事で、自分が悪いんだと責めているようにも見えます。


自分がとった選択肢が間違ってしまったと今のあなたを後悔させています。


もしかしたら、あなたの方からお相手にお別れを告げたのかもしれませんね。


しかしそのお別れはあなただけが悪いわけではありません。

お相手の過失もあったのです。


あなたが自分だけを責める必要もありません。

あなたは今、お相手とやりなおしたい気持ちとお相手を傷つけてしまった後悔で、真実が見えなくなってしまっています。

もしお二人がやり直せたとしても、あなたは罪悪感が一杯でお相手と一緒に居ても気を使ってしまい
楽しいはずがどっと疲れてしまいます。

お相手も自分は悪くないんだからとあなたを都合よく扱おうとします。

あなたの事を一番に考え、あなたを大切にしてくれるお相手が
また現れます。

それを信じて今は自分を癒してあげましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

恋愛が持続しないお相手 30%


戦車(正位置) 

お相手に初めて会った時のお相手の情熱的なアプローチに、あなたは嬉しさと共に戸惑いさえ感じた事でしょう。

真っすぐな気持ちを向けてくるお相手に、あなたは根負けするような形で交際がスタートしたのかもしれません。

お相手はあなたに突然のサプライズをするなど、いつもあなたがどうしたら喜んでくれるんだろうか?と他が目に入らないくらいあなたに夢中でした。

毎日がドキドキとワクワクするような恋愛をあなたは体験できたのかもしれません。

お相手はいつも前向きで、常に一生懸命でもあり情熱的な性格をしています。


しかし、中々それを維持するのが難しい方なのでしょう。

お相手はあなたにするべきことは
やりつくしてしまった。

そんな気持ちが出てしまうと、他に目移りしてしまいがちです。


あなたが気が付いた時には連絡が来るのが遅くなり、そのうちに連絡が来なくなっていたり。

問い詰めると、「別れよう」などとあっさり言ってくるかもしれません。

あなたはあんなに私に情熱的なアプローチをしてきたのにどうして?」と思うかもしれません。


お相手には悪気はないのですが、ドラマチックな恋愛をすることで、恋に恋している方なのかもしれません。

お相手は常に前を向き新しい恋愛を求めてる方なので、友人にはなれるかもしれませんが復縁はむずかしいかもしれません。

あなたも夢から覚めて、もっと誠実でじっくりあなたと付き合ってくれるお相手を探しましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

違う道を進んで行くお相手 40%


死神(逆位置) 

お相手とあなたはお付き合いするにあたって、恋人として出来る事はしてきたのではないでしょうか?

マンネリになってきたなと思えば、新しい趣味を二人で始めて見たり、喧嘩になれば、お互いに話し合いを持ち、過ちをお互いに認め仲直りしたり。

恋愛する事でお互いが長く続けられるように、色々な創意工夫をしてきたという様に感じられます。


お互いが努力をし、やれることを全てやりきったと言っても過言ではありません。


お二人は頑張りました。

お相手に真摯に向き合って来ました。

恋人という鎧を脱ぎ捨ててお互い軽くなろう、新しい道を進んで行こうと前向きなお別れだったのではと思います。


今のあなたは当時が懐かしく、頑張っていた自分たちが宝のように思えるのでしょう。

しかし思い出は美しいまま、そっと宝箱に閉まっておくのはどうでしょう。

お相手は次のステージにいる自分を見ています。

あなたもお相手に負けないくらい、次の素晴らしい道に進んでいきませんか?

新しいお相手がその先に待っています。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが孤独に陥ってしまうお相手 10%


隠者(逆位置)

あなたはお相手と別れてしまう時にお相手には味方が沢山いたのに、あなたは誤解されてしまったのか?孤立無援になっていませんでしたか?
あなたはそれからというもの、引きこもってしまったのではないでしょうか?
傷ついたあなたは、周りは誰も理解してくれないと暗闇に入ってしまいましたね?
もう一人でもいい、私はそれでいいんだと思いつつも、お相手と周りの声が気になってしょうがなかったのかもしれません。

このお相手はわかってくれなかったけれど、必ずあなたを大切にしてくれる人はいます。

希望を失わずに、そしてあなたは何も悪くありません。

恋愛は双方の責任でもあるのです。

あなた一人が抱えて生きていかなくていいのです。

あなたが信用出来る人、友人などにあなたの心の声を聴いてもらってください。

その中の友人の一人があなたを想ってくれる人になるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

頼りになり寄りかかりたくなるお相手 60%


ペンタクルキング(正位置) 

お相手はあなたにとって、頼りになる人だったのではと思います。

例えば上司や先輩など年上の方だったのかもしれません。

あなたはお相手を頼りすぎて、何を決めるにもお相手の意見を聞いていたのでないでしょうか?お相手ははそんなあなたを見て、あなたの為にならないとあなたに自分の意思を持つようにと注意する事もあったでしょう。


しかしあなたはお相手の気持ちに気が付かずに、「あなたの言う通りにする」と自分の軸を持つ事をしませんでした。

お相手は意志のないあなたに魅力を感じる事が出来なくなって
お別れを決意したのかもしれません。

しかしあなたの成長した姿、成熟した大人のあなたにもう一度会いたいという気持ちを持っている可能性もあります。

お相手はあなたと自分の子供のように、心配もしているのです。

あなたの為にならないと思い、あなたを突き放したというあなたの為にという気持ちもあるのではないでしょうか。


あなたが自分というものに向き合い、自分軸をしっかりもった大人のあなたへ成長する事がお相手への恩返しにもなると思います。

成長した自分をお相手に見てもらえる日が来ると信じて、自分の人生をしっかり生きていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが不安を抱えてしまいがちなお相手 50%


ソードの2(正位置) 

あなたはいつもお相手といても、本当の自分を隠していませんでしたか?
本当の自分を出すと嫌われてしまう。

あなたはいつもそんな不安を抱えていました。


過去にあなたは辛い経験をしたのかもしれません。


しかしお相手は中々心を見せてくれないあなたに対して、「何を考えているのかわからない」とか緊張状態で笑顔がひきつってしまうあなたに「喜んでる顔も見た事が無いから一緒にいても楽しくないのだろうか」とお相手は戸惑っていました。

あなたはただただ不安で嫌われたくない思いで、必死だったのかもしれません。

しかしそれが逆にお相手には「素直じゃない子だな」と勘違いされてしまいました。

あなたが本当はお相手に伝えなくてはならなかったことは、「自分が不安で緊張してしまっているけれど、あなたが大好き」という素直な気持ちを伝える事だったのではないでしょうか?態度で気が付いてと思っていても、お相手に言葉でしっかり伝えないと何も伝わりません。

本音で相手にぶつかっていく事をしていきましょう。

あなたの本音がわかれば、お相手はあなたが自分を好きだという気持ちをしって嬉しく思う事でしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

恋愛に不器用だけど、自然体でいられるお相手 70%


カップの4(逆位置) 

お相手は中々愛情を表現してくれない方だったのかもしれません。


あなたもお付き合いしているのかどうか?わからなくなっていたのかもしれませんね
連絡をお互い取らず自然消滅という形でお別れしたのかもしれません。


お相手はあなたに愛情があっても、不器用な方でどうしたらいいのか
わからなくなっていたのかもしれません。


どちらかというとあなたの方が、恋愛に関して上級者かもしれませんね?
しかしお相手といると、あなたは背伸びをしなくて良い自然体なあなたでいられた事に気が付いたのでしょう。

お相手ともう一度仲良くしたいというのが本音ではないですか?
お相手はやっと重い腰を上げる準備が出来ました。

自分があなたにどう思いを表現したらよいのか?お相手も悩んで自分の思いを正直に伝えればいいんだと思えるようになったのです。

お相手に連絡してみませんか?きっとお相手は二つ返事であなたに会いにくるでしょう。

そこからも焦らずにゆっくり進んで行きましょう。

お相手はかなりの慎重派の方なのは間違いありません。

二人の愛情をじっくりこれから暖めていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました