名古屋の透視が当たる占い師・霊能者・霊媒師7選!

名古屋は数多くの占い師がいるエリアですが、透視で鑑定できる占い師も多いのをご存じですか?

見えない存在に力を借りて鑑定するのではなく、占い師の直感力などのスピリチュアル能力で鑑定アドバイスをしてくれます。

詳しく話していなくても自分や相手の状況が手に取るように分かったりするのが透視占いの凄いところ。今回は名古屋のおすすめ透視占い師を7人ご紹介します。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

透視占いとは

透視とはスピリチュアル能力の一種です。占い師が相談者や対象者と波長を合わせてその場では確認できない事象を透視で鑑定し、アドバイスを伝える占術方法です。西洋占星術のホロスコープや四柱推命などは名前や生年月日の情報が必要だったりしますが、透視鑑定の場合それらは基本的に不要です。

また透視で伝わる情報の内容や伝わり方は、透視する占い師の秀でている部分によって異なります。たとえば、ある先生は色や音、念で受け取るのが得意、またある先生ははっきり言葉や景色などで受け取ったりなどです。その先生にしか理解できない状態で受け取ることも少なくありません。

しかし、どんな受け取り方をされてもスピリチュアル能力が高いほど、その精度も高まります。また透視と霊視の違いは、霊視は現世に存在しない人、たとえば、天使・守護霊・亡くなった身内などからメッセージを受け取り、透視は自身の能力だけで様子や状況を捉えます。

当たる透視占い師の選び方

当たる透視占い師の選び方で重要なのは、先生の能力の高さもありますが一番は相談者との相性です。「この先生当たると口コミで見たけど、あまり好きな雰囲気じゃないな」と、もし心の中で思っていると、先生と波長を合わせられず、先生の透視で読み取る精度が下がってしまうんです。

先生との相性がいいほど、よく的中します。またふざけた気持ちや本当に透視ができるのか試すような気持ちを持つのもよくありません。真剣に悩みを解決できるよう、力を貸してくれている先生にも失礼になってしまいますよね。当たると巷で話題になっている先生は、いい内容の口コミが多かったり大型占い店だと先生別の鑑定料金が高かったりします。

それらの情報を確認しつつ、直感で「この先生に相談したい」と思える人を選ぶといいでしょう。また先生ごとに鑑定の得意なジャンルがあったりします。たとえば、恋愛の問題ならこの先生、仕事はこの先生といったように、その得意ジャンルほど鑑定精度も上がるんです。そういった面も踏まえて、透視ができる占い師を選んでみてくださいね。

東野泰山相談事務所・東野泰山(とうのたいざん)

「東野泰山相談事務所」は、名古屋と東京にお店があり、「東野泰山」先生は霊媒師の祖母から高い能力を受け継いだ先生です。子どものころから厳しい修行を行ってきたそう。現在はTV・ラジオ・雑誌など幅広いメディアでも活躍中です。サイキック透視占いや超能力サイキック透視捜索などをしてもらえます。

ほかにも、サイキックヒーリング・心霊現象の悩みや除霊・家相鑑定などにも対応。重く苦しい悩みやさまざまなトラブルを透視で解決に導きます。自分のことをもっとよく知りたいという人にもおすすめ。相談者が思っていることや感じていることを言い当てたり詳しい説明はしてないのにズバッと的中させてくる素晴らしい能力を持った先生です。

鑑定は完全予約制で、30分10,000円・60分20,000円など(名古屋店の料金)。LINEやZOOMのビデオ通話鑑定も行っているので、実際にお店に行けない人でも視てもらえます。予約やお問い合わせは公式サイトを参照してください。

東野泰山先生の口コミ

口コミを聞いて前から気になっていた先生でした。人気のためか、なかなか予約が取れず、やっとタイミングがあってようやくみてもらえました。相談した内容について、先生はズバズバ言い当ててくるので、その凄さにびっくりしました。悪い内容もズバッと言ってくるので、はっきりした物言いの鑑定が好きな人に合う先生かな?と思います。良いことしか言わない先生じゃないので、信用できると思います。

千里眼 栄本店・鳳仙(ほうせん)

「千里眼 栄本店」の「鳳仙」先生は、生まれながら直感力や霊能力に優れた先生です。透視・霊視・守護霊対話・四柱推命・九星気学・紫微斗数などの占術で占いをしています。夫婦や複雑恋愛、ビジネスに対人と多種多様な問題をこれまで解決に導いてきました。先生に相談した人からは「全部見透かされている」「先生に出会えてよかった」という口コミを多く見かけます。

また先生の優しい話し方や思いやりのある伝え方など、人柄も人気の理由。どんな相談でも誠実にしっかり向き合ってくれます。占いは能力の高さだけでなく、その先生に相談したい、その先生と話したいと先生の人間性などが好かれて評価されることも多いですよね。

鳳仙先生ならそういった部分も高く評価されているので、信頼できるのではないでしょうか。相談内容は不倫や三角関係などの難しい恋愛・家庭内トラブル・運勢・開運方法・霊障害などに対応しています。

鳳仙先生の口コミ

誰にも伝えてなかった本当の想いを先生はお見通しでした。アドバイスをたくさんいただき、不安な気持ちも取り除いていただきホッと安心しました。次また悩みを相談するときは鳳仙先生にお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

千里眼 栄本店・龍蛇子(りゅうだこ)

「龍蛇子」先生は透視鑑定はもちろんのこと、オーラリーディングも得意としている先生です。ほかには、霊感タロット・守護霊対話・レイキヒーリング・エネルギーワーク・故人交信などが可能。透視で相手の様子や気持ち、これから先のことを読み取り、オーラで現状を分析します。悩んでいるときは考えすぎていたりして、自分自身のことが見えなくなっていたりしますよね。

そんなときに透視とオーラで視てもらえば、自分のこともより理解でき、解決するためのアドバイスもしっかり活かせるでしょう。相談可能な内容は一般的な悩みから霊障害や縁切り、ペットの気持ちなど豊富です。

透視は生年月日や名前を伝えなくても鑑定できるのが凄いところなので、出会ったばかりで相手の情報を詳しく知らないときも相談できるのではないでしょうか。

龍蛇子先生の口コミ

本当に見えてるんだと感じる先生です。ここのところ仕事で失敗続きだったのも、とくに言っていないのに当てられて驚きです。背中を押してもらってとても気持ちが軽くなりました。今回相談して2回目でしたが、とてもタメになる助言も頂き参考にしていきたいと思っています。ありがとうございます。また前に進めなくなったときは相談に来ますね。

占いカフェ e-majo・木蓮

多数の占い師が在籍する「占いカフェ e-majo」で、まずおすすめなのは「木蓮」先生。透視・未来予知・霊視・守護霊対話・前世鑑定・ヒーリング・縁結びといった多彩な占術を得意とされています。恋愛や心の悩みに強い先生で、うまくいかなくなった状況をスムーズな状態へ改善するためのメッセージを届けてくれるでしょう。

待機スケジュールは公式サイトをチェックしてみてくださいね。初めて木蓮先生に相談する人はお試しコース10分1,000円が受けられます。しかしお試しコースは延長不可なので注意してください。じっくり相談したいときは、20分5,000円や30分7,500円がおすすめです。

電話は1分300円から。対面鑑定は占いカフェ e-majoそのものが月曜定休です。公式サイトでは、さまざまな割引情報が載っていたりお得な期間限定イベントが開催されていたりします。ぜひこちらも併せて確認しておくといいでしょう。

木蓮先生の口コミ

一般的な誰にでも当てはまるようなアドバイスじゃなく、きちんとその人にあったアドバイスをしてくれる先生です。いつもいろいろなことを相談させていただいています。毎回とても丁寧にみてくれて鑑定結果も当たっています。彼の気持ちも教えてもらえるので、昔より恋愛のことで必要以上に不安になったり落ち込んだりすることが減りました。

占いカフェ e-majo・久遠(くおん)

「占いカフェ e-majo」の「久遠」先生は、さまざまな占術のなかでも透視能力に優れた先生で、実際に相手に会ったことがあるかのように次々相手の外見や性格を言い当てます。こちらが情報を伝えない限り、相手の外見などは透視できないと分からないことですよね。

久遠先生には相手の性格だけでなく、相手が今どんな状況に置かれているか、本当の気持ちについてなど見透かすように透視してくれます。

また未来予知にも強く「先生が話したことが鑑定後に起こった!」「本当にそのとおりになった!」という口コミもたくさん寄せられているんです。恋愛の悩みから仕事・対人関係など、どんな悩みでも突出した透視能力で相談者の状況をいい方向へ向かせてくれるでしょう。

久遠先生の口コミ

気持ちが離れてしまったかもと感じていた彼について先日相談しました。「表に出ていないだけでちゃんと気持ちは繋がっている」そういっていただけて、嬉しくて思わず泣きそうになってしまいました。よく不安になって悪い方に進んでいるのでは?と考えがちなところも当てられてしまい、やっぱり気をつけようと改めて思いました。また悩んだときは必ず先生に相談しに来たいと思います。

名古屋占いカフェ・言音(ことね)

「名古屋占いカフェ」の「言音」先生は、透視・ハイヤーセルフ対話・チャネリング・過去世リーディング・フトマニ占いなどを駆使して占います。強いエンパス能力から幼いころから他者の気持ちが手に取るように理解できたそう。そんな普通の人とは違う能力とスピリチュアル能力を使い、悩みを解決するためのヒントを見つけるサポートをしてくれます。

とてもリピーターの多い先生です。また易占いの元となった、フトマニ占いができるのも先生の魅力。生きていると起きるさまざまな悩みやトラブルを、言音先生に相談して明るい未来に繋がるよう軌道修正してみてはいかがでしょうか。言音先生は、名古屋占いカフェのスピリチュアル店に在籍しています。

言音先生の口コミ

現在片思い中の相手と今後のことを相談したんですが、相手の特徴を口調まで再現されていて鳥肌がたちました。先生の力は凄いと確信しました。相談した内容が悪い結果でも、相談者が幸せになれるように色々考えてくれる先生です。それだけでもこちらは救われます。本当に有難うございます。そして優しい先生で気持ちに寄り添ってくれます。アドバイスもスッと心に入ってきて、自然に納得できました。前向きに頑張ろうと思います。またぜひ伺いたいです。

フォルトゥーナ ディーチェ・神代安希

「フォルトゥーナ ディーチェ」の「神代安希」先生は、透視で自分や相手の念を読み解く占い師。20歳前から透視占いをしていた実力の持ち主です。透視占い以外ではオーラや手相鑑定もされているとのこと。オーラや手相も状況が変わると変化するといわれていますから、悩みが変わったら透視占いと一緒に視てもらうと、より深く鑑定してもらえるでしょう。

店舗は「リラクゼーション サロン yu*ra*ku」の中にブースとしてだしています。先生に視てもらうには、前もって予約が必要です。お店には2台まで停められる駐車場があるので、車でも来店可能。出張鑑定もしており、スケジュールや予約状況は公式サイトから確認しましょう。

神代安希先生の口コミ

念を透視で見てもらうのはどんな感じなのか気になって先生に相談しました。相手の気持ちや自分の気持ちとかいろいろ当てられてて凄いなと思いました。今の自分のオーラや手相も見てくれて、見てもらう前よりも自分のことを知れた気がします。お店は落ち着いた感じの場所で、先生もすごく話しやすい人でした。

まとめ

占い店が多い名古屋には、本物の透視占いができる先生も活躍しています。透視占いで大事なのは、先生と相談者の相性です。相談者側が心を開くことで、しっかり透視できるんです。どんなに素晴らしい力を持った先生でも心を閉ざした相手の透視は難しいでしょう。

先生に相談できる限られた時間を有効活用できるよう、ぜひ気になった先生やいいなと思った先生に相談してみてくださいね。人気の先生ほど、予約がすぐ埋まりがちなので、各公式サイトの待機スケジュールを確認しておくといいでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました