ツインレイ男性の特徴・見分け方や恋愛観・覚醒・統合方法

ツインレイ男性に出会いたい・もしかすると彼氏がツインレイかもしれない!と思う方のために、ツインレイ男性の特徴・見分け方をご紹介します。
二人はどのように出会い、どのような関係性・恋愛をしていくことになるのか?ということをお伝えしていくので参考にしてみてください。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

ツインレイ男性とは?

ツインレイとはひとつの魂がふたつに分かれた唯一無二の存在です。
基本的には男女で分かれるため、ツインレイ男性は魂を分けた片割れの男性ということです。

ツインレイ女性にとっては唯一無二の運命の人と言えるかもしれません。

今回はそんなツインレイ男性の存在に気が付くことができるように、詳しい特徴や見分け方などをご紹介していこうと思います。

ツインレイ男性の目的・役割について

ツインレイが目指すものは魂の統合です。もとはひとつの魂だった二人が、もう一度ひとつになるように試練を乗り越えて統合していきます。

光と闇の統合、ツインレイ女性を目覚めさせる

ツインレイ男性は孤独など闇を生きてきました。逆にツインレイ女性は光の中を生きてくると言われています。

真逆の世界を生きてきたツインレイ男性がツインレイ女性と出会うことで使命に目覚めさせ、魂の統合を目指します。

魂の約束、魂の浄化・癒し

ツインレイ男性とツインレイ女性の間には魂という深い部分で交わした約束を秘めています。その約束があるからこそ、互いに惹かれ合うことになるのです。

そして、ツインレイ男性とツインレイ女性が出会うことで魂が浄化されはじめて癒しのパワーも感じられるようになります。その間に大きな変化を感じることになるでしょう。

ツインレイ男性の特徴・性格や見分け方

安心できる・沈黙が苦にならない

初めて会うのに不思議と安心感があります。あまり話さなくても苦になることはありません。

ツインレイ女性は自分の波動が自分本来が持っている純粋なものに変化していくことを感じるかもしれません。

24時間会いたいと思う・寂しい・寂しさがある・切ない

何度も顔を思い浮かべたり、会いたい衝動に駆られるようになります。

もしかすると、それは相手も同じようにあなたを想っているからこそ起こる現象かもしれません。ツインレイはこのようなエネルギー交流が起きます。

とても会いたくて、どんどん寂しさを感じることもあるかもしれません。

出会った瞬間一目惚れする・初恋

今まで経験したことのないような恋の落ち方をするかもしれません。

一目惚れなんて絶対にありえないと思っていた女性も、ツインレイ男性を目の前にすると瞬間的に恋に落ちてしまうことがあります。

また、ツインレイ男性から一目惚れをする確率もとても高いです。

声・匂いや笑顔が好き

何気ない声や匂いであったり、表情の変化に強く惹かれます。頭で考えて好きだという印象を持つのではなく、本能的に好きになってしまうのです。

瞳・視線を感じる

ツインレイ男性のほうが先にツインレイ女性に気がつくことで、あなたに対する視線を強く感じるかも知れません。目が合うと瞳に吸い込まれるような感覚があります。

好みじゃないこともある

全然好みには当てはまらないというのに、とても気になる相手はツインレイ男性かもしれません。自分の理想とは違う相手なのに強く惹かれてしまいます。

若い20代など年下男性など年齢に差がある

大きく年齢が離れたツインレイ男性とツインレイ女性が出会うことはあります。輪廻転生を繰り返してきた二人の魂は年齢が同じくらいなのですが、ツインレイが同じ時代に生まれることがそもそも珍しいことなので、肉体的な年齢が離れていることは十分あり得ることです。
とても年齢が離れていて恋愛関係になることがなく、親友のように過ごすツインレイもいます。

年上の既婚者ということもある

ツインレイ女性よりも年下ということもありますし、とても年上で既婚者である場合もよくあることのようです。
もしかするとそれが二人の魂に与えられた試練なのかもしれません。

ツインレイ男性の外見・容姿

見た目がかっこいい・イケメン

ツインレイ女性は美人が多いと言われていますが、ツインレイ男性もイケメンが多いのだそう。というよりも、ツインレイ女性にとって理想の男性がツインレイ男性ということも多いようですね。

中性的・女性的

ツインレイは女性・男性どちらも、中性的な雰囲気を持ちます。ツインレイ男性は見た目はイケメンでかっこいい男性性を強く感じる人ですが、中身は中性的な女性性が強い人ということが多いと言われています。

モテる・色気がある・魅力がある

ツインレイ男性は純粋で優しく、容姿も良いのでツインレイ女性以外から見ても魅力的に感じられる人です。そのため、とてもモテます。
さらに、ツインレイ女性と出会うことで性エネルギーがより増えるので色気を感じたほかの女性も強く惹かれるようになってしまうことがあります。

女好き・遊び人・プレイボーイ・貧乏・ダメンズ・ダメ男

ああこの人ダメ男だな、というタイプの人がツインレイ男性ということもあります。しかし、もしかすると本当はまったく違う相手なのにツインレイ男性だと思い込んでしまっているということもあるので注意しましょう。

不器用で純粋・ピュア・奥手・可愛い・照れる・鈍感

今まで出会ってきたどの男性よりもツインレイ男性は純粋で不器用だと感じられるかもしれません。イケメンでモテるから悪い男なのかもしれないと一瞬は思ってしまうかもしれませんが、実はとてもピュアだったということがよくあります。

繊細で真面目・弱い・弱音・弱みがある

堂々として見えたりしていても、実は繊細な部分があります。ツインレイ女性も繊細な方が多いですが、それ以上にツインレイ男性のほうが弱みを抱えていることがあるようです。

プライドが高い・強がり・頑固・心を開く

とても優しく繊細であり、プライドが高いという厄介な面があります。心を開いてくれるまで時間がかかることもありますが、じっと待つのが良さそうです。

お金・経済力・仕事が忙しい

ツインレイ女性には経済的な自立という目標がありますが、ツインレイ男性は仕事に忙しくお金を手にしようとしていることが多いようです。
また、芸術的な才能があることで天職に出会っている方もいます。

太陽と月だけど波動が同じ

ツインレイの二人はまるで太陽と月のように真逆であることがあります。しかし、自分と似た波動をしているので引き寄せられていきます。

父親とそっくり・父性・男らしくなる

ツインレイ男性はまるで父親のようだと感じられることがあります。とても心配性で、どんなときでも見守ってくれるという強い父性を感じられることがあるようです。

ツインレイ男性との出会い・出会う前のスピリチュアルサイン

夢に出てくる

ひとつの魂が分かれた存在なので二人は潜在意識で繋がっています。さらに、ツインレイ男性からテレパシーが送られてくることもあるようです。
そうすると、そのお相手が夢の中に出てきます。何度も同じ相手が夢に出てくるのであれば、その相手があなたのツインレイ男性かもしれません。

体調不良・不調(胸の痛み/腰痛/疲れる/発熱/頭痛など)

ツインレイが出会い、覚醒が起こると頭痛やめまいといった体調不良が起こります。魂が浄化されていくサインですので、安心してください。

眠い・眠れないなど強い眠気

寝付きが悪くなる、逆に疲労感から強い眠気を感じる場合もあります。
無理をせずにゆっくりと休むようにするのが良いです。

近づけない

今までと違う衝撃的な出会いを経験することで、一時的に心のどこかで恐怖心を感じてしまうことがあります。ですが、ツインレイ男性の一途な愛も一緒に感じられるはずです。

泣く・涙もろくなる

特別な相手との出会いに、自然と涙が流れてきてしまうことがあります。
今までなぜ生きてきたのか、つらい様々な経験をしてきた理由が自然と理解できたから涙が出てきてしまうようです。

若返る・痩せる・太る

ツインレイとの出会いを経験すると、魂が浄化されて見た目に変化が起こります。若返るという方もいますし、痩せる・太るといった体型の変化がある方もいます。

ツインレイ男性の愛情表現・愛し方

表情が優しい・優しくなる・優しさ・優しくなった

ツインレイ男性はとても優しいことが多く、ツインレイと出会うことで表情もどんどん優しくなっていきます。それはツインレイ女性と一緒にいることで心が落ち着くからです。

誠実な深い愛・一途・ロックオン・大好き・溺愛してくる

ツインレイ男性の愛はとても一途です。ロックオンすることで、強い視線を感じることが多くなるかもしれません。

本気で守る・守りたい責任感・心配してくる・しつこい

ツインレイ女性との出会いを経験したツインレイ男性は、女性を守りたいという気持ちが強くなります。
時に強い責任感から心配性になり、ちょっとしつこいと思ってしまうこともあるかもしれません。

俺のもの・狂おしいほどの愛を抱えてる

とても重い愛を抱えています。それが行動に表れることもありますし、逆に深く愛してしまうことに恐怖して逃げ出してしまうこともあります。

嫉妬深い・拗ねる・激しい束縛・やきもち・独占欲と依存

狂おしい愛が暴走すると、ツインレイ女性が他の男性と話しているだけで嫉妬をする・独占欲が強くなって激しく束縛してくることがあります。
そこから互いに依存する共依存関係になり、大きな試練が起こることがあります。

喜ぶことをしてくれる

霊性が高いツインレイ男性はツインレイ女性がして欲しいことを察知していることがあります。相手の喜ぶ顔がみたいので、ツインレイ女性にとって喜ぶことをたくさんしてくれますよ。

ツインレイ男性の理解できない謎の行動や言葉

見つめる・目を合わせない

ツインレイ女性の存在に気がついて視線を向けてくるけれど、目を合わせるとそらされるということがあります。まだ自信がないからなのか、自分の変化に恐怖しているのかもしれません。

意地悪・そっけない反応・ドS・冷たい態度・嘘つき・話さない

繊細でありながら、プライドが高い部分もあるので好きすぎるあまり冷たい態度をとってしまうことがあります。突然その時間が訪れるのでツインレイ女性は不安になるかもしれませんが、あなたが好きで失うのが怖いあまりに起こる行動でもあります。

メロメロだけど素直になれない・アプローチない・受け身

深い愛を抱えていてツインレイ女性に対してメロメロですが、素直になれないことも多いようです。そっけない態度をとることがありますが、本当はとても大切にしたいと思っています。
また、自信がないことからアプローチができないこともあるようです。

甘える・会いに来るけどわがまま・子供っぽい

ツインレイ女性の気持ちを確かめる行動として、甘えて我儘を言うこともあります。無茶なことを言われるかもしれませんが、素直になれないからこその愛情表現です。

抱きたい・抱きしめたい・求める・クンダリーニ覚醒

ツインレイが出会うと性エネルギーの交流が活発になります。それによって互いの理解が深まっていきます。
また、衝撃的な出会いを経験することによってクンダリーニ覚醒が起こるとも言われています。クンダリーニは尾てい骨あたりに眠る生命エネルギーで、覚醒が起こると様々な潜在能力が開花すると言われています。

性エネルギー・下半身・性反応・性的・本能

性エネルギーが強まると、性的欲望が強まったり活動的になります。
そのため、ツインレイ男性が本能から強く求めてくることもあります。触れたい・抱きしめたいというのが伝わってくるかもしれません。

ツインレイ男性の愛に気づく・見抜く方法

霊性が高いツインレイ男性に見透かされる

ツインレイ女性と比較すると、ツインレイ男性のほうが霊性が高いと言われています。そのため、ツインレイ女性が気がつく前に相手からツインレイであることを見透かされていることもよくあるようです。

無意識に認識・自覚している

傍にツインレイ男性がいるのに気がつけていないのではないかと考えるツインレイ女性もいます。ですが、実はすでに何らかのサインに気づいていることが多いようです。
今までの誰とも違う不思議な感覚を覚える相手があなたのそばにいませんか?すでにツインレイ男性はあなたが自分のツインレイだということに気がついているかもしれません。

先に気づく

ツインレイ男性もなんとなく強く惹かれて、一目惚れをしていることがありますが、ツインレイだということに気づいていないこともあります。
何度も視線を送ってきたりするので、ツインレイ女性が先に自分のツインレイだと気づくことも多いです。

揺さぶり・駆け引きをされることがある

ツインレイ女性に対して揺さぶりや駆け引きをしてきます。もしかして好きなのではないかという態度をしてきたと思ったら、急に冷たくなる…そんな相手はあなたのツインレイかもしれません。

気づいた人はなぜわかるのか?

目には見えない繋がりですから、確信を持てないと思う人も多いでしょう。
しかし、ツインレイとの出会いは今までとは違う衝撃的なものとなるので「あ、この人だ!」という感覚があるのです。まずは自分自身の直感や感覚を信じてみてください。

わからないときはツインレイ男性に任せる

どうしても運命の人と出会いたいというとき、焦りが出てしまうかもしれません。しかし、焦りから本物のツインレイではない相手をツインレイだと思いこんでしまうこともあります。
なので、どうしても確信が持てない時はツインレイ男性にすべてを任せてみてください。そうすると本当に相手が自分のツインレイなのか?ということが見えてくることもあります。

ツインレイ男性の恋愛・結婚

告白・プロポーズ

愛が深く独占欲が強いツインレイ男性は自ら積極的に接触して、告白やプロポーズをしてくることでしょう。
ただ、なかにはアプローチができない・告白をしても逃げ腰ということもあるようです。その場合は積極的になりすぎず、相手から告白をしてくるのを待つ・誘導するのが良いようです。

浮気性・裏切り・浮気することがある

ツインレイ男性は優しく容姿も整っていることが多いため、異性がどんどん寄ってきます。そのため浮気をしそうだと想われますが、ツインレイ男性は基本的には浮気はしないようです。
もしも浮気をした・裏切られたということが起こった場合、相手は本物のツインレイではなかったことも考えられます。

ツインレイ男性に試されることはある

本当は浮気をしようとしているわけではなく、駆け引きをするために他の女性の話をしたりすることもあるかもしれません。それは本心ではないので、安心して焦らずにいると良いです。

他の異性・他の女性と付き合う・他の女性と結婚する

残念ながら出会ったときにすでに相手が既婚者だったということはあり得ます。そもそも同じ時代にツインレイが存在することが奇跡なので、年齢が離れている・地位がまったく違う・互いに結婚していたり別の恋人がいるということは起こり得ることです。

別の人と結婚・別の女性する意味

なぜ運命的な相手と出会ったのに相手が既婚者であったり、自分が既婚者になってしまっていることがあるのかというと、それが二人に与えられた課題・試練だからです。
この状況を経験し、学びを得ることが必要だということです。この状況を二人で乗り越えることで魂が成長をしていきます。

離婚するのか離婚しないのか

既婚者のツインレイ男性と出会った場合、相手が離婚することも離婚しないこともあります。結婚という状況に縛られることなく、新しい関係を築いていくことになるでしょう。
ただ、既婚者が結婚している相手がソウルメイトでありツインレイとの出会いをサポートしている立場ということもあります。その場合は円満離婚によって、ツインレイ同士が結ばれるということもありますよ。

独身のままでいることはある?

ツインレイ男性と出会うとき、互いに年齢が離れていることで結婚に反対される・どちらかが既婚者で結婚をしないということもあります。
なので、ツインレイ男性も女性も独身のままでいるということはあります。

ツインレイ男性の気持ち、本音・本心や心理

ツインレイの男性は相手が怖い・恐れてる

大きな愛情を持っているツインレイ男性は、同時に恐怖心とも戦っています。
その理由は何度も統合に失敗している・ツインレイ女性の愛が怖い・今までにない出会いに衝撃を受けているなどということが考えられます。

自信がない・弱さがある

ツインレイ男性は自信がなく、恐怖心からツインレイ女性から逃げ出してしまうことがあります。それをツインレイ女性は追いかけることになるのですが、追いかけられれば追いかけられるほど逃げ出してしまう弱さがあります。

理性が崩される

今までに感じたことがない想いから、自分の理性が崩されてしまうことにもツインレイ男性は恐れを抱いています。すぐには深い繋がりを理解したり、受け入れたりすることができません。

動かない・動くとき

ツインレイ女性にリードされてしまうと、ツインレイ男性は自信を失い動かない・逃げるという道を選択することがあります。ツインレイ女性は誘導をしながら、動くときを待つのが良いかもしれません。

ヒーローになりたい

ツインレイ男性はツインレイ女性を守るヒーローになりたいです。ですが、ツインレイ女性が強い愛情を与えてくると逃げ腰になってしまうという弱さを持ち合わせています。
特にツインレイ男性が年下の場合、ツインレイ女性の方が社会的立場が上だと逃げ出したくなってしまうという気持ちが出てきてしまいます。

向き合わない・ずるい・心変わり

ツインレイ女性からすると気持ちに向き合わずに逃げてしまうのはずるいと思うかも知れません。特にツインレイという関係性を知らない時は、心変わりした・嫌われたと辛く思うかもしれません。
しかし、ツインレイ男性の本音としては愛しているからこそ自信を失って逃げてしまうという道を選ぶのです。

ツインレイ男の嬉しいこと・喜びや生きがい

ツインレイ女性がツインレイ男性にしてあげられることは、自信を持たせてあげることです。
笑顔でそばにいてツインレイ男性の深い愛を受け取ってあげてください。そうすることで自分に価値があるということを思い出し、自信を取り戻していきます。

既婚のツインレイ男性の気持ち・罪悪感

どちらかが既婚のツインレイの場合、罪悪感があるでしょう。しかし、その罪悪感を手放さないことには魂の統合は目指せません。
成熟した魂のツインレイ男性であれば向き合ってくれますが、まだ未熟な魂のツインレイ男性であれば逃げ出してしまうでしょう。

パートナーがいる意味

すでにツインレイ男性にパートナーがいるというのは、それが二人に与えられた試練ということです。どのように障害を乗り越えていくのか試されています。
二人で壁を乗り越えていくことができれば、魂を成長させられます。

ツインレイ男性に見えるもの

壮絶な生い立ち・幼少期のトラウマ

孤独・葛藤・苦悩・苦しみ・不幸・不安

ツインレイ男性は霊性が高く、広い視野を持って落ち着いた幼少期を過ごしてきました。自分ひとりだけ大人びていることで、孤独感やどこか足りない気持ちで過ごすという不安感に襲われてきました。

ネガティブ・元気がない

さらに、年齢を重ねて社会に出ると仕事などで認められたいという気持ちが強くなります。人には優しく接しながらも、どこかでネガティブな気持ちを抱え続けているのです。

うつ状態・辛い・寂しい・おかしくなる

満たされない気持ちに、寂しさやつらい気持ちをずっと感じています。ツインレイ女性に出会うまで、ツインレイ男性は認められない・必要とされていない孤独感から心のどこかがおかしくなってしまうこともあるようです。

ツインレイ男性を癒やす・ツインレイ男性を支えるには

ツインレイ女性からの愛はツインレイ男性を癒やします。孤独や苦悩のなかで生きてきたツインレイ男性を支えてあげられるのは、ツインレイ女性だけです。
与えられた愛を受け止め、認めてあげることで今までの苦しみが癒やされていきます。

ツインレイ男性を傷つけるのはNG

ネガティブな感情に囚われているツインレイ男性を傷つけるような行動をするのはNGです。愛されない・認められないということがわかると、逃げ出してしまうかもしれません。

ツインレイ男性と離れるサイレント期間

未熟な魂のための学び・別れ

魂の癒し

ツインレイ女性はツインレイ男性と離れている間、自分と向き合い魂を癒していくことになります。真実の愛というものに気づくために必要な時間です。
ツインレイ男性の場合は、サイレント期間を乗り越えて統合を目指す間に魂の癒しが始まるのだそうです。

怒る・怒りを感じる

統合へ向けてサイレント期間が始まる頃、ツインレイ男性に対して怒りが湧いてくることがあります。それは向き合ってくれないことへの怒りや、素直に気持ちを伝えてくれないことへの怒りなどがあります。
そして、その怒りを察知して環境をすぐに変化させられないツインレイ男性は逃げ出してしまうのです。

逃げるランナーと逃げた相手を追うチェイサー

多くの場合、出会いから統合を目指すなかでツインレイ男性はランナーとなりツインレイ女性のもとから逃げ出します。それをサイレント期間や分離期間と呼びます。
二人にとって、離れ離れになる時間は必要な時間なのですが辛く苦しい時間でもあります。

遠距離・音信不通・ラインをブロック

ツインレイ男性が逃げ出すとすべての連絡手段を拒否して、音信不通になります。仕事を辞めて遠距離まで逃げてしまうこともありますよ。

卑怯なのか?

現状から逃げ出してしまうツインレイ男性を卑怯だと思ってしまうかもしれませんが、なぜ逃げ出してしまうのかという深い愛や強い責任感があるからです。
ツインレイ女性を幸せにできないと自信を失い、身動きが取れなくなって逃げ出してしまうわけです。

追いかける・離れられない・離れない・嫌いになれない

ツインレイ女性はチェイサーとなり、逃げたツインレイ男性を追いかけることになるでしょう。離れられないという強い気持ちからどこまでも追いかけたくなってしまいますが、実は追いかける行動こそがツインレイ男性が逃げてしまう原因になっています。

分離期間の男性の気持ち

回避依存・嫌悪感・後悔・迷い

回避依存とは一定の距離感を取りたくなることで、深い関係になりたくないと思ってしまう状態です。ツインレイ男性も回避依存となり、逃げ続けてしまうことがあるようです。
自分でも迷いや後悔がありますが、わざと嫌われたり嫌なことを言ってしまうことを後悔していることが多いです。

爆発するまで・限界までボロボロになる

ランナーとなったツインレイ男性は、逃げている間に自分の嫌な面と向き合い続けることになります。自信を持ってツインレイ女性と一緒にいるために必要な時間ではありますが、戻ってくる頃にはボロボロになっていることでしょう。

諦めないために諦める・ほっとく・降参・降伏

ツインレイ男性が逃げ出してしまったときに、ツインレイ女性ができることは放置することです。追いかけ続けてしまうと、それだけツインレイ男性も逃げてしまう結果になります。

自信を取り戻すことができると戻ってくる・戻る

ツインレイ男性はツインレイ女性に出会うと、少しずつ自信を失います。ま自信がないことでランナーとなりますが、サイレント期間に自分を見つめ直すことで失った自信を取り戻していきますよ。
そうすれば自然とツインレイ女性のもとへ戻ってくるようになります。

ツインレイ男性の覚醒

成長の段階・決心や変化

ふたつに分かれた魂が出会うことで、ツインレイの覚醒が起こります。覚醒をすると魂が統合へと向かうことになりますよ。
ツインレイ男性はサイレント期間中に大きな覚醒をして、魂が成長していくようです。

覚醒後に得る特殊能力・霊的覚醒

高次元へ繋がり不思議な力が開花する・前世の記憶が蘇ってくる・エネルギーに満ち溢れるなどということが起こることがあります。

サイキック・透視・テレパシー・テレポート

今までであれば信じられないような力に目覚めます。見えないものが見えるようになる、相手の感情がわかるようになるなどということが起こります。
また、ツインレイ女性とはテレパシーでコンタクトしているかのような感覚が得られるようになりますよ。

神様や宇宙からのメッセージ

高次元と繋がることができるようになると、メッセージを受け取ることができるようになります。

ライトワーカーとしての目覚め

ツインレイとの出会いは光の仕事人と呼ばれるライトワーカーとして目覚めるきっかけにもなります。地球の人々を癒やす使命に気がづき、それを果たそうと動き出すかもしれません。

ツインレイ男性と統合に導くには

自己統合・エゴや執着を手放す・男性を信じること

ツインレイとの統合を目指す前に、自己統合があります。ツインレイを愛するという純粋な気持ちによって、自分の軸を作っていきます。
エゴや執着をなくし、真実の愛を抱けるようになる必要があります。

融合前・統合期に起こること

サイレント期間の終わりがツインレイの統合のサインです。音信不通などのつらい状況を乗り越え、ツインレイ男性がボロボロになって戻ってきたら融合がはじまる時がきたということです。

一心同体になることをガイドがサポートしてくれる

指導霊とも呼ばれるスピリットガイドがツインレイの出会いから統合を見守って、助けてくれます。二人の愛が暴走しないように食い止めたり、試練を与える役目も担っています。
潜在意識と向き合い、良いエネルギーや運気を呼び込むことを意識するとガイドが助けてくれるようになるのだそうです。

統合後

ツインレイ男性と統合をすると、今までに感じたことがないような幸福感があるでしょう。何もかもが満たされているような、真実の愛に包まれることになります。
また、ツインレイ男性は精神的により男らしくなり、経済的にも余裕が出てくるようです。

本物じゃない偽物のツインレイ男性

本物ではない偽物のツインレイに出会ってしまうことがあります。
偽ツインレイの特徴を知っておくことで、間違えてしまわないようにしてください。

体を目的に近づく

愛情などを重視するのではなく、体の繋がりを強く求めてきます。ツインレイ男性も性エネルギーの交流で体を求めてくることはありますが、第一に大切にしているのは精神的な繋がりだと言われています。

不機嫌で暴言・暴走・暴力がある

ツインレイは互いに傷つけ合うような喧嘩をすることはありますが、ひどい暴力や暴言はありません。ひどく不機嫌で、なんでも暴力で解決するような相手はツインレイ男性ではないので注意してください。

有名人・芸能人がツインレイ男性のことはあるのか?

テレビに出演したりしているような有名人がツインレイである可能性はゼロではないですが、強い憧れがツインレイだと想わせてしまっている可能性も考えられます。
立場が違うという試練を乗り越えなければいけないツインレイもいるので、もしかすると現世では結ばれない運命の相手だったのかもしれません。

ツインレイ男性について詳しくなる方法

体験談・ブログ・noteを参考にする

実際にツインレイ男性との出会いや統合を経験している人の口コミや体験談はとても参考になります。
どのように出会い、どのようにサイレント期間を乗り越えてきたのかチェックしてみてください。

桔梗さん

ツインレイに関する情報を多数シェアされています。ランナーとチェイサーに関すること、ツインレイ男性の特徴や謎についてなど参考になるのでおすすめですよ。

・公式ブログ:https://twin-ray-dreamwork.amebaownd.com/

メリーさん

ツインソウルやツインレイなどについて実体験を基にブログを更新されています。ツインレイの愛やサイレント期間や使命などの話を読むことができるのでおすすめです。

・公式ブログ:https://ameblo.jp/twintwin111/

ツインレイ男性を診断する方法

ここまで様々なツインレイ男性の特徴などをお伝えしてきましたが、やはり相手がツインレイ男性なのか?もしくは自分自身がツインレイ男性なのか?ということを判断するのは難しいかもしれません。
そんなときには、ツインレイに詳しい人に相談することを試してみてください。

間違えないために占い師に相談する

最もオススメの方法はツインレイに詳しい占い師に相談することです。
ツインレイに強い占い師であれば、相手が本当にツインレイ男性なのか判断してくれますし、サイレント期間や統合についても詳細にアドバイスしてくださいます。

まとめ

ツインレイ男性との再会はとても衝撃的ですが、さらなる驚きの試練が待ち構えている相手との出会いでもあります。
どのようにすれば大変な時期を乗り越えていけるのか?そもそもツインレイ男性とはどのように出会えるのか?ということを、ぜひプロに相談してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました