【見逃したら最後?】ツインレイと結ばれる前兆7つ!必ず結ばれるとは限らない?

もうひとりの自分、魂の片割れであるツインレイ。

ツインレイと出会っても、結ばれるためには、数々の試練を乗り越えなければならないといわれています。

それがわかっていても、諦めきれないのがツインレイです。

今回は、そんなツインレイと結ばれないときの前兆について、お届けします。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

ツインレイとは結ばれない運命なの?

魂の片割れツンレイとは、どんなに望んでも結ばれない運命なのでしょうか?

ツインレイの彼に出会うと、自分でも驚くような強烈な執着が、彼に対して生まれます。

あなたと同じ部分のあるツインレイには、シンクロニシティを感じます。かと思えば、真逆の価値観を持っていて、最も惹かれるのに、最も受け入れ難い相手に感じて、拒絶してしまうことがあります。

そんなツインレイに出会う時期は、どちらか片方、もしくは2人とも魂が成熟した30代、40代以降がほとんどのため、せっかく出会っても既婚者であることが多いでしょう。

こういったことからも、ツインレイは結ばれない運命といわれています。

結ばれないなら偽ツインレイの可能性もある

あなたが、どんなに強く彼に惹かれていても結ばれないなら、偽ツインレイの可能性があります。

偽ツインレイは、最初に出会ってすぐに、「運命の人だ」と感じます。これは、偽ツインレイに、本物のツインレイと似た部分が多くあるためです。

また、あなたの理想のタイプにぴったりだったりなどと、本物のツインレイと区別がつきにくいことが特徴です。

「この人こそ運命の相手」そう思っていたのに、別れてしまって音信不通になっている人。それでも、なぜか忘れることができない相手なら、その人はあなたの偽ツインレイだったのかもしれません。

ツインレイとは必ず結ばれるって本当?

魂の片割れツインレイとは必ず結ばれると聞いたのですが、それは本当のことでしょうか?

ツインレイが気になるなら、誰もが気になることです。どちらか一方が既婚者のため結ばれないこともありますが、離婚して一緒になった夫婦なども多くいます。ジョンレノンとオノヨーコの夫婦などが有名です。

様々な試練を乗り越えることで、時間がかかっても結ばれるツインレイもいますが、多くは途中で諦めてしまいます。

また、あなたに対して不誠実な態度をとるようなら、偽ツインレイである可能性があります。

ツインレイと結ばれるためにやるべきこと

ツインレイと結ばれるためには「統合」しなければならないといわれています。そのために、数々の試練を乗り越えていく必要があるでしょう。

連絡がとれない間、自分の成長のために集中しなければいけない期間があったり、自分の許せない部分と向き合って、彼の許せない部分を受け入れていく必要があります。これが、ツインレイによくいう統合です。

この統合を行うことで、満たされなかったり傷ついているこころを癒していきます。統合しないままでいると、あなたのコンプレックスを最も刺激してくる相手なので、距離を縮めることができないでしょう。

また、ツインレイと同じ目標をもって行動をともにできるのなら、統合が進む可能性があります。

【見逃し厳禁】ツインレイと結ばれる前兆

魂の片割れであり、最も受け入れ難い相手のツインレイ。

そんなツインレイと結ばれるには、次の7つの前兆がサインになります。逆にいえば、こういったことがないのなら、ツインレイと結ばれる可能性は低いということになります。

過去世からきた感情やトラウマを乗り越えた

インナーチャイルドとよばれる幼い頃に深く傷ついた記憶や過去世、それによって生じた怒り、抱えてきた思い込み。

ツインレイと再会することで浮かんできたこういった感情を、向き合うことで癒します。浄化することができると、ツインレイを拒絶せず受け入れられるようになります。

協力者があらわれる

お互いを拒絶してしまうことのあるツインレイですが、そんな2人であっても協力者があらわれることで結ばれることがあります。

また、協力者は、ソウルメイトでもあります。たとえあなたが、ツインレイと音信普通の状態であっても、2人の再会へと導いてくれるでしょう。

自分が2人いるように感じる

ツインレイに対して、まるで自分が2人いるように感じ、それを愛しく思ったり、慈しみの感情が湧いてくるなら、ツインレイと結ばれる日も近いでしょう。

自分が2人いるように感じる、それを受け入れることができるのは、あなた自身の矛盾していた部分が統合されたサインです。

自分のことを好きになる

ツインレイを受け入れようと頑張ってきたおかげで、自分のことを好きになることができます。自分を認めて受け入れることができたのは、ツインレイの彼のおかげ。

現状がどうあっても、そのことに深く感謝しましょう。そうすることで、自己愛と人類愛が目覚めます。魂が大きく成長を遂げたことで、ツインレイと結ばれることができます。

彼に執着しなくなる

ツインレイの彼とのサイレント期間ともよばれる、離れて過ごす期間。この時期に自分のことに集中して、魂を成長させることに取り組んだおかげで、彼のことが気にならなくなっています。

また、偽ツインレイだった場合は、この後、本物のツインレイに出会うことができます。

体調を崩す

ツインレイに出会ったことで魂が成長すると、同時に次元上昇が起こるので、それにともなって波長が変わります。そのために、心身を新しい波長に合わせるため、体調を崩すことがあります。

天職や使命に出会う

ツインレイに出会ったことで魂が成長し、波動が上がると、使命に目覚めることができます。

深い人間愛にも目覚めている状態なので、あなたは社会貢献したい気持ちになっているでしょう。

十分に魂が成長しているのなら、ツインレイとともに社会貢献の役割を果たしていくことになるでしょう。

【おすすめ】ツインレイ診断・占いをしてもらう

あなたは、彼がツインレイか気になっているのではないでしょうか。ツインレイなら諦めなくていいのか、偽ツインレイなら、この先もっと素敵な人に出会うことができるのか。

そんな思いがあるなら、ツインレイ診断のできる占い師に相談してみるのがおすすめです。

ツインレイの試練を乗り越える方法や、魂を統合するためにどんなことが必要なのかをアドバイスしてくれます。

まとめ

ツンレイと結ばれないときの前兆についてお届けしましたが、いかがでしたでしょうか。

ツインレイと出会う年齢からしても既婚者であることが多いことから、結ばれるのが難しいということがわかりました。

また、自分が拒絶したくなるような認めたくない自分を、愛を持って受け入れてあげるのには、かなりの魂の成長を必要とします。

そこまで魂を成長させるのには、乗り越える試練がたくさんあるため、結ばれないツインレイも多いのでしょう。

ツインレイと統合することで結ばれるなら、必ずしも現世で結ばれるとは限らないのではないでしょうか?

前を向いて新しい恋愛をするためにも、ツインレイの彼と今世で結ばれる約束をしてきているのか、まだ今世では魂の計画にないのか。今後、もっと良い出会いがあるのかを確実に知るためにも、ツインレイ診断のできる占い師に相談するのをおすすめします。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました