【完全版ガイド】ツインレイの性エネルギー交流とは?身体が求める運命のサイン

魂の片割れと呼ばれる存在、ツインレイ。そんなツインレイには、離れているときでも交流をはかることのできる性エネルギー交流というものがあります。

今回は、そんなツインレイの性エネルギー交流と身体が求める運命のサインについて、お届けします。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

性エネルギーとは

性エネルギーとは、第2チャクラである表現力と創造の源であり、性欲とは異なるものです。

性エネルギーは、宇宙、神様、愛という高波動のエネルギーと同じで、神聖なものです。

男性性の性エネルギーは、女性を魅了する効果があります。また、女性性の性エネルギーには、高い受容力があります。

エネルギーと性エネルギーの違い

エネルギーと性エネルギーの違いは、ツインレイ男女のエネルギーを融合させることで起こる表現力と創造性の有無にあります。

また、エネルギーは、炎や光、風や水など、自然を源としていることがあります。

ツインレイに欠かせない性エネルギー交流とは

ツインレイに欠かせない性エネルギー交流は、交流を重ねるたびにお互いの性エネルギーが高まっていくことが特徴です。

また、このエネルギーは、お互いに送りあい、受け取りあうことが大切。

ツインレイの性エネルギー交流は、心からの結びつきによるもので、心身ともに癒しを与えてくれます。

性エネルギー交流を求めているスピリチュアルサイン

ツインレイが、性エネルギーの交流を求めているスピリチュアルサインとして、身体に反応があらわれることがあります。以下に、詳しく紹介していきます。

うずく

ツインレイの性エネルギー交流を求めているスピリチュアルサインには、身体がうずくようになることがあります。

ツインレイは、テレパシーを送ることができるため、男性から送られてきたエネルギーをキャッチした女性の身体が、うずくということが起こります。

腰が動く

ツインレイの性エネルギー交流を求めているスピリチュアルサインには、腰が動くというものがあります。

ツインレイは、テレパシーを送ることができるため、男性から送られてきたエネルギーをキャッチした女性の腰が、勝手に動き出すことがあります。

濡れる

ツインレイの性エネルギー交流を求めているスピリチュアルサインには、性欲が高まっているために濡れるということがあります。

ツインレイは、テレパシーを送ることができるため、男性から送られてきたエネルギーをキャッチした女性が、エクスタシーを感じて濡れるということがあります。

気持ちいい

ツインレイの性エネルギー交流を求めているスピリチュアルサインには、気持ちよさを感じるというものがあります。

ツインレイは、テレパシーを送ることができるため、男性から送られてきたエネルギーをキャッチした女性がエクスタシーを感じるということがあります。

激しい

ツインレイの性エネルギー交流を求めるスピリチュアルサインには、激しいものもあります。

ただし、激しさだけを求められた後、あなたがむなしさを感じるようなら、心の結びつきよりも快感だけを目的としている場合があるため注意が必要です。

【女性ツインレイ】性エネルギー交流の効果

女性ツインレイの性エネルギー交流の効果としては、スピリチュアル能力の向上があります。

本来、シンクロを感じるのはツインレイだけですが、それ以外の相手ともシンクロが起こるようになります。

また、いつも一緒にすごしたいと思うようになり、ツインレイの男性を強く惹きつけるようになります。

【男性ツインレイ】性エネルギー交流の効果

男性ツインレイの性エネルギー交流の効果としては、ツインレイの女性を強く魅了することがあります。そして、ツインレイ以外の女性に、性エネルギーを送ることはありません。

また、男性性のエネルギーも高まるため、たくましくなり、ツインレイ女性の性欲を刺激するようになります。

ツインレイの性エネルギー交流を拒否される理由

ツインレイの性エネルギー交流を拒否される理由は、あなたの男性性と女性性の統合ができていないことによって起こります。

あなたが、拒絶してしまう部分を、自分が拒否されたように感じて傷ついてしまうのがツインレイ男性の繊細さです。

また、ツインレイ男性が、極度の緊張状態にあったり、自信をなくしている。プレッシャーや強いストレスにさらされている、相手への気持ちが離れた、こういったときは、性エネルギー交流を拒否されることがあります。

ツインレイの性エネルギーを高める方法

ツインレイの性エネルギーを高めるには、瞑想をするという方法があります。

瞑想することで宇宙と繋がってエネルギーを受け取ったり、宇宙からの情報を受け取ります。

こうすることで、ツインレイの統合を進めていくことができます。

ツインレイの性エネルギー交流で痛いときの意味

ツインレイの性エネルギー交流で痛みを感じるときは、クンダリーニ現象が起こっていることがあります。

クンダリーニとは、第1チャクラである尾てい骨付近に眠っているといわれるエネルギーです。このエネルギーを、第7チャクラである頭頂部へ向かって昇華させていきます。

このとき、あなたの霊体部分と大きくズレが生じていると、バランスを崩して痛みを感じることがあります。

ツインレイの性エネルギー交流の好転反応

ツインレイと性エネルギー交流が始まると、好転反応が起こることがあります。ツインレイの好転反応について、詳しく紹介していきます。

腰や子宮が重くなる・痛み・違和感を感じる

ツインレイの性エネルギー交流の好転反応として、腰や子宮が重くなったり、痛みや違和感を感じることがあります。

ツインレイの男女が出会うことで、子宮の浄化が始まります。ツインレイ男性以外のエネルギーが子宮に残っていた場合は、浄化のために痛みや違和感を感じることがあります。

頭痛

ツインレイの性エネルギー交流の好転反応として、頭痛が起こることがあります。これは、クンダリーニ現象が起こっているため。

クンダリーニとは、第1チャクラである尾てい骨付近に眠っているといわれるエネルギーです。このエネルギーを、第7チャクラである頭頂部へ向かって昇華させていきます。

あなたの霊体部分と大きくズレが状態だと、バランスを崩して痛みを感じることがあります。

なくなる

ツインレイの性エネルギー交流の好転反応として、性エネルギー交流自体がなくなる場合があります。

ツインレイの男性が、ネガティブなエネルギーや波動の影響を受けやすい環境にあったり、浄化のために起こった一時的なトラブルが起きていると、性エネルギー交流がなくなることがあります。

ツインレイの性エネルギー交流はいつまで続く?

ツインレイの性エネルギー交流は、2人の統合が完了するまで続きます。

統合は、ツインレイの2人にとって試練と呼ばれるもの。自分の力だけでは、乗り越えられないような問題が2人の前に現れますが、2人の力を合わせることで乗り越えることができます。

過去のトラウマが再浮上することもありますが、現在は過去とは違うということを身をもって知ることで魂を浄化し、癒すことができるでしょう。

また、どちらかが、自分のエゴやトラウマと向き合うことから逃げ出してしまった場合は、ツインレイであっても別離となることもあります。

このような場合は、ツインレイと再会したり、また新たなパートナーと課題を繰り返ることがあります。場合によっては、来世へ持ち越すこともあるでしょう。

ただし、ツインレイの統合を進めるために協力者があらわれることがあります。

協力者は、あなたを支えてくれるため、諦めずに乗り越えていきましょう。

ツインレイの性エネルギー交流は毎日していいの?

ツインレイの性エネルギー交流は、毎日起こることがあります。お互いの波動を融合し、シンクロさせるために自然に行われることです。

性エネルギー交流を毎日行っているという人の場合、ツインレイではなく色情霊が相手であることも。

色情霊は、低級霊の1種で、性に強い執着を持つ存在です。

ツインレイ女性の場合、霊感が強かったり、優しい人であったりするとそういった霊にもモテてしまうことがあるため、注意が必要です。

ツインレイの性エネルギー交流後に眠くなる

ツインレイは、性エネルギー交流の後に、眠くなることがあります。これは、ツインレイに大きな安心感を感じていたり、幸福感を感じているために起こることです。

また、ツインレイと出会ったことで浄化が起こり、体質が変化していく際の好転反応として、眠くなることがあります。

まとめ

ツインレイの性エネルギー交流と身体が求める運命のサインについて、お届けしましたがいかがでしたでしょうか。

ツインレイの性エネルギー交流は、身体に様々な反応を及ぼします。

また、ツインレイの統合は、トラウマやエゴを浄化し、癒すことで完了します。統合が完了した後は、お互いが自立して、ツインレイの深い愛を持って、この地球に降りてきた役目を思い出し、使命を果たしていくことになります。

ツインレイの彼と連絡がとれなくなってしまったとき、彼のことであなたが待つ側となってしまって葛藤を抱えているとき。

そんな2人の未来に不安を感じているなら、ツインレイ鑑定のできる電話占い師に相談するのがおすすめです。

今回も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました