PR
ツインレイと魂が繋がっている証拠6選【診断方法も】

ツインレイと繋がっている証拠14個。会えなくても繋がっている!

知っている人も多いでしょう、ツインレイとは自分の魂の片割れのことを指します。

そのツインレイはこの世に生まれたときにひとつの魂が2つに別れてしまいます。

このときに別れてしまったもう片方の魂のことをツインレイと言います。

ツインレイは固く結ばれていて、そのほとんどが男女の対になっていることが多いので、ツインレイは運命の人ということになります。

ツインレイと出会うことができるとお互いに唯一無二の存在となって一緒に魂の統合を目指すことができます。

今回はそんな、ツインレイと魂が繋がっている証拠についてご紹介します。

ぜひ参考にしてくださいね!

ツインレイ同士は魂で繋がっているって本当?

ツインレイ同士が魂の片割れや運命の相手と言われても、繋がっているということが目に見えるわけではありません。

目で見て確認ができないからこそ、感覚で感じ取ることではないと方法はありません。

ツインレイと信じていても、サイレント時期や闇の存在で試練を与えられ疑いの時期に入ってしまうと、本当にツインレイなのかさえも疑問を感じてしまいます。

ツインレイと感じていても喧嘩などぶつかり合いが多くなってしまうと、ツインレイと感じていたのは勘違いだったと残念ながら離れてしまうなんてことも少なくありません。

同じくツインレイとわかっているのに、本当にツインレイ同士は魂で繋がっているのかと不安になってしまうものです。

どのようなときにツインレイ同士の魂が繋がっていると言い、どのようにその繋がっている証拠を確認すればいいのでしょうか。

ツインレイと繋がっている証拠14個

まだツインレイと出会っていないという人も、ツインレイと出会えたけれどまだ付き合えていないという人も、どのような状態がツインレイ同士の魂が繋がっているのかということを知っておきましょう!

知っておくことで、不安になってしまうことも少なく安心できるのではないでしょうか。

ツインレイと心・魂が繋がっている証拠・感覚について解説します。

前世・過去世からの繋がりがあるから初対面でも懐かしい

初対面のはずなのに初対面ではない気がしたり、会ったことないはずなのにどこかで会ったことがあると感じるのは、ツインレイの特徴になります。

不思議な気持ちになったり、初対面なのになぜか目が離せなくなってしまうなどと言ったことが起こりやすくなります。

そして、気づくと気になる存在になっていることがあります。

一目惚れとはまた違った感覚になりやすく自分でもわからず、恋愛として気持ちが生まれてしまうよりも、理由なんてものはわからないけどなぜか目が離せなくなってしまう感覚があります。

初対面のはずなのにそのような感覚になってしまう人がいたら心・魂が繋がっているかもしれないので、少し意識してみましょう。

シンクロニシティが起こりやすくなる

ツインレイと心や魂が繋がっている証拠のひとつとして感じやすいことは、シンクロニシティーが起こりやすくなることがあります。

シンクロニシティーとは、偶然や奇跡な出来事を指します。

たまたま出かけた場所・道端で偶然遭遇したり、同じタイミングで同じ行動をするなどといったシンクロニシティーが頻繁に起こることがあります。

ツインレイ同士は同じ魂を持っていることになるので同じ行動を取ることが多く、お互いの魂が繋がっているのでびっくりするようなシンクロニシティーが頻繁に起こります

何度も同じ場所で出会ったり、同じ行動をしてしまうことが何度も起こるのであれば、ツインレイ同士の魂が繋がっている証拠になります。

離れていてもそばにいる感覚がある

離れていてもそばにいる感覚があるのは、ツインレイ同士の魂が繋がっているという証拠になります。

魂の繋がりが強いと離れていたとしても常にそばにいてくれているなどといった、寄り添ってくれている感覚があります

そばにいてくれているといっても体温を感じたり、声が聞こえるようなことではありません。

会えていなくても、会っているときのようにいつもそばにいてくれて支えてくれているという感覚を感じることができるのです。

ですがこのようにいつもそばにいてくれているという感覚は、初対面では感じにくいものです。

ある程度の関係性、付き合いの期間が長くないと感じることが難しいものなので、出会ったばかりでは感じることができません。

付き合いが長いほど感じやすいものなので、サイレント期間であっても一度目を閉じてツインレイの存在を意識してみましょう。

言葉にしなくても気持ちが理解できる

気持ちを言葉にしなくとも、相手がどんなことを思っているのかがわかるというのもツインレイと繋がっている証拠になります。

ツインレイ同士は魂レベルで繋がっているため、今どんなことを思って考えているのかということが言葉にすることなく感覚的に理解することができるのです。

たとえば、相手が今なにをしたいかということも感化で理解できますし、相手が不満を抱いていたとしてもなんとなく理解することができます。

感覚で理解することができると、よくある言わなくても察してほしいといったことで揉めて喧嘩に発展することも少なくなります。

お互いがお互いに理解をしようとするので、揉めて大きな喧嘩になるということもほとんどなくなり、互いにとって心地よく過ごせるようになります。

ですが、この言葉を発しなくても理解できるというものはシンクロニシティーと同じで、ある程度の関係性が大事になります。

同じ時間を長く一緒に過ごすことで起こることになるので、初対面という場合はもちろん相手の考えなどは理解できないので、勘違いをしないよう気を付けましょう。

どんなに離れても巡り合う

まだツインレイと出会えてないという人も、一度は出会えたものの上手く関係性を築くことができなく離れてしまったという人も多いのではないでしょうか。

早くツインレイと出会いたいと焦ってしまうものですが、ツインレイに出会うことに焦りは必要ありません。

ツインレイというものは魂レベルで繋がっているので、今はまだ出会うタイミングではないということだけで心配する必要はないのです。

なにをしていてもどんなことをしていても、その時がくればツインレイとは引き寄せられることになります。

ですので、もちろんまだ出会えてないという人も出会えますし、過去に離れてしまったという人もそのタイミングがくるのでもちろん再び巡り会えます。

磁石のように引き寄せられるので、その時のタイミングを静かに待ちましょう。

安心感がある

魂の繋がりを感じるツインレイには、安心感を抱くことがあります。

出会ったばかりのツインレイでも、家族のように信頼できたり、すでに長年一緒に過ごしているような感覚になります

恋愛感でのドキドキ感といったものは少なく、ときめくといったこともあまり多くはありません。

ですがなぜか気になり、惹かれるということがありますので、気づいた頃には当たり前のように隣にいる存在ということがあります。

ですので出会った頃から安心感を抱き、離れていたとしても繋がりを感じられるのでしたら、ツインレイの意識をしてみてください。

お互いの夢に出てくることがある

ツインレイ同士って不思議と、お互いの夢に出てきたりするんですよ。

相手のことをふと思い出して、「あれ、この前の夢に出てきたような…」なんて感じたことはありませんか?

それ、ツインレイ同士の魂の繋がりの表れです。夢の中で再会したり、一緒に何かをしている夢を見るのは、ツインレイあるあるなんです。

相手のことを思うと、相手からの連絡がある

ツインレイとの不思議な繋がりを感じるのが、こんなときです。

ふとした瞬間に相手のことを思い出して、「今何してるんだろう」なんて考えていたら、ちょうどそのタイミングで相手から連絡が来た!なんてことありませんでしたか?

これは、ツインレイ同士の魂の交信。お互いを強く思い合うと、まるでテレパシーみたいに通じ合えるんですよね。

似たような経験や趣味を共有している・共通点がたくさんある

ツインレイとの関係には、共通点がたくさんありますよね。似たような経験をしていたり、趣味や好みが一緒だったり。

まるで昔から知ってたかのような、不思議な一体感を感じることってありませんか?

これはツインレイ同士だからこそ、魂レベルで共鳴し合っている証拠です。

一緒にいると時間を忘れてしまう

ツインレイとの時間はあっという間。

一緒にいるとまるで時間を忘れてしまうかのように、心地良い空間が流れます。

現実の時間軸から解放されたような、不思議な感覚を味わったことはありませんか?

それはツインレイ同士の魂が、深いレベルで繋がり共鳴しているサインです。

お互いの存在に安らぎを感じ、特別な時間を過ごせるのは、ツインレイならではの特権と言えるかもしれませんね。

相手の痛みや感情を自分のことのように感じる

ツインレイとの絆の深さは、相手の痛みや感情を自分のことのように感じられるところにも表れています。

例えば離れていても、相手が辛い思いをしていたら胸が痛んだり、何となくそわそわした気持ちになったり…。

魂レベルで繋がっているからこそ、相手の感情を我がことのように受け止められるのです。これこそが、ツインレイならではの共感力なのかもしれません。

目を見つめ合うだけで通じ合える

言葉はいらない。ツインレイ同士なら、目を見つめ合うだけで心が通じ合えるものです。

相手の瞳を見つめていると、まるで魂の奥底まで見透かされているような…でも何だか心があたたかくなるような、そんな不思議な感覚になりませんか?

言葉にできない気持ちや想いが、視線を通してストレートに伝わってくる。それがツインレイ同士の、魂のコミュニケーションなのかもしれません。

触れ合うと強いエネルギーを感じる

手をつないだり、抱き合ったりすると、まるで電流が走るような熱いエネルギーを感じたことはありませんか?

それはツインレイ同士の魂が、触れ合うことで強く反応し合っているサイン

お互いの存在そのものが、相手にとって特別なエネルギー源になっているのです。

肌と肌が触れ合うことで魂も激しく揺さぶられ、強い絆を感じられるのは、ツインレイならではの特別な体験と言えるでしょう。

一緒にいると自分自身を見つめ直すきっかけになる

ツインレイとの出会いは、自分自身を見つめ直すきっかけにもなります。

相手の言動に影響を受けて、今までの自分を振り返ったり、新しい一面に気づいたり…。魂を揺さぶられるような衝撃の中で、自分らしさを再確認できるのです。

だから、たとえ困難な状況になっても、ツインレイとの出会いは自分を成長させてくれる大切なターニングポイント。かけがえのない存在です。

まとめ

今回は、ツインレイと魂が繋がっている証拠についてご紹介しました。

ツインレイと出会えても、本当に繋がっているのか気になってしまうところ。

どのような状態を繋がっていると指すのかと、気になりすぎてしまいがち。

ですが繋がっていることを気にしてしまうよりも、今そばにいてくれているツインレイとの関係を大切にすることが大事ではないでしょうか。

ツインレイというものは、繋がることは決まっているのです。

もちろんまだツインレイと出会えていない人も、引き寄せられることは決まっているので、心配しなくても大丈夫なのです。

ですので魂が繋がっているのかを気にして心配してしまうよりも、周囲にいてくれる人などを大切にしましょう。

そうすることで、ツインレイ同士の魂が繋がっている感覚は自然と理解できるようになりますので、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。

コメント