【解決策】ツインレイを抱きたい!今すぐ抱く方法5つ

どうしてもその魅力に抗うことのできないツインレイの関係。

今回は、そんなツインレイを今すぐ抱く方法について、紹介します。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

ツインレイを抱きたいと思うのは当たり前のこと

魂の片割れであるツインレイはが、溶け合うように身体を重ねたいと思ってしまうのは、ごく自然なことです。

ツインレイを抱きたいと思う理由について、詳しく説明します。

魂レベルで抱きたい・抱かれたい衝動に駆られる

ツインレイの男女は、お互いに抱きたいし、抱かれたいと強く思っています。

特に、男性は出会って間もない頃は、あまりに強くなった自分の性欲に戸惑ってしまうことも。

お互いの魂が求め合っているため、その魅力に抗うことはできません。

また、ツインレイは、男性だから女性だからといった区別もなく、お互いの立場が逆転することもあります。

魂レベルでエネルギーを補充し合うことができる

ツインレイは、もともとがひとつの魂だったため、身体を重ねることで、お互いのエネルギーを補充し合うことができる関係です。

心も身体も満たされる魂レベルでの交わりを求めて、何度も身体を重ねることになります。

ツインレイを抱く・身体を重ねると起こること5つ

ツインレイと身体を重ねると、2人のエネルギーが融合したことによって、様々な変化があらわれます。

具体的には、どんなものがあるでしょうか。詳しく紹介していきます。

性エネルギーが高まる

ツインレイは、性エネルギー交流を行うことで、男女ともに強い快感と性欲に襲われるようになります。

ツインレイの感じるエクスタシーは、それまでとは次元が違うといわれています。

また、ツインレイの男女が身体を重ねると、男性は男性らしさが増し、女性は女性らしさが増します。

お互いの性的魅力がより際立って見えるようになるため、お互いに強く惹かれ合うようになっていきます。

お互いの快感を共有できる

ツインレイの男女は身体を重ねるときも特殊で、男性が女性の快感を感じることがあります。

もちろん、女性が男性としての快感を感じることも。繋がっている部分が完全に溶け合って、どちらがどちらかわからないという感覚を覚えることがあります。

これにより、湧き上がってくるようなオーガズムを感じることができます。

相手の求めていることがわかる

通常の性体験とは異なり、相手の求めていることがわかるようになります。

これは、肉体的な感覚だけでなく、思考の部分でも同じことが起こるようになります。

スピリチュアル能力が活性化する

ツインレイの男女が身体を重ねると、スピリチュアル能力が活性化します。

直感が鋭くなったり、なかには、交流の最中にヴィジョンを見るような神秘体験をする人も。

安心感に包まれる

ツインレイの男女が身体を重ねると、いいようのない安心感に包まれて、癒される感覚を覚えるようになります。

ツインレイは、もともとが同じ魂なので相性がいいのはもちろんですが、肌が触れ合うだけで深い安心感と安らぎを感じます。

また、交流の直後にも、トランス状態に陥ることがあります。

ツインレイに触れると「癒される」

もともと同じひとつの魂であるツインレイ。ツインレイの男女は触れるとお互いに癒されるのを感じます。

身体がツインレイを求めて狂おしいほどうずいたり濡れる性反応がおこる

ツインレイに触れたり、キスをするだけで身体がうずいたり、濡れるという性反応が起こるようになります。

また、一緒に過ごしていても離れていても、ツインレイ男性のツインレイ女性の身体を求める気持ちが昂ったときは、テレパシーで感覚を共有することがあります。

駆け巡る快感によって、お互いが癒されるのを体感できるでしょう。

ツインレイの性エネルギー交流・融合

ツインレイは、性エネルギー交流を重ねて融合できると、お互いに自立して協力し合うようになります。

ツインレイの男女が出会うのは、お互いの才能を活かし、協力して使命を果たすためといわれています。

ツインレイの性エネルギー交流・融合については、こちらの記事が参考になります。

クンダリーニ覚醒することもある

ツインレイは、お互いが交わることでクンダリーニ覚醒することがあります。

クンダリーニとは、尾てい骨付近にある創造のためのエネルギーを頭頂部まで上昇させて、すべてのチャクラブロックを解放し、覚醒させること。

ツインレイ男女のオーガズムを通じて、宇宙とつながっていくようになるため、高次元の存在から受け取ったメッセージを活かして、あらゆるものを創造していくようになります。

ツインレイを抱きたいときにするべきこと5つ

元々お互いの性欲を高め合うツインレイの関係。

その特徴を生かして、ツインレイを抱きたいときにすると効果的なことを詳しく紹介します。

目を見つめてサインを送る

目を見つめることでお互いの感情をより昂ぶらせ、ツインレイに感情を伝えることができます。ツインレイを抱くために必要なファーストステップです。

また、ツインレイ女性に行為の際、見つめられるだけで快感を感じるというツインレイ男性も多くいます。

ツインレイの身体に触れる

触れるか触れないかぐらいの軽いボディタッチを、指先など点で行うのも、効果があります。

徐々に中心部に向かって触れていくようにしましょう。それだけで、同じ感覚を共有しているツインレイはゾクゾクしてしまいます。

キスする

キスで相性がわかるともいいますが、ツインレイもそれは同じです。

キスをしながら、相手の身体に服の上からやさしく触れると、安心感と快感が押し寄せてきます。ツインレイなら、これだけでその魅力に抗うことはできなくなるでしょう。

雰囲気を演出する

ツインレイを抱きたいなら、ツインレイの安心できるリラックスした雰囲気をつくることが必要です。

触れるだけで安心感を覚えるツインレイには、抱きしめたり、そっと相手にくっついてみることも効果的でしょう。

これから繋がるとイメージさせる

直感が優れていたり、スピリチュアル能力がある程度活性化しているツインレイは、イメージ力を使うのも得意です。

耳元で、これから繋がることを連想させるような言葉を囁くのも効果的。

また、あなたが言葉で伝えるのが苦手なタイプなら、どんなことをして欲しいかを直接聞いてみるだけでも、ムードは高まっていくでしょう。

ツインレイを今すぐ抱きたいなら進展させるツインレイ鑑定師に相談

ツインレイの関係には、最初はお互いの中に自分の受け入れられない部分を見るのが怖いということがあります。

そういった部分の自己統合がある程度進んでいないと、相手を拒絶してしまったり、相手に拒絶されてしまうことも。

もし、あなたが、ツインレイとの関係を進展させたいと思うなら、ツインレイについて詳しいツインレイ鑑定師に相談してみるのがよいでしょう。

まとめ

ツインレイを抱きたいとき、今すぐ抱く方法についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

ツインレイは、一度身体を重ねれば、性エネルギーを活性化させ、お互いに魅了し合う関係です。

また、クンダリーニ覚醒や融合など、得られるメリットもたくさんあります。

あなたは、ツインレイとの距離をどう縮めればいいかわからなかったり、あと一歩で、ということを繰り返していませんか?

ツインレイを抱きたくてたまらない気持ちに駆られているなら、まず、自分の内側としっかり向き合う必要があります。

そんなときは、同じ経験をしてきたツインレイ鑑定師に、相談してみるのがおすすめです。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました