当サイトには広告が含まれます。
【無料】社名占いが当たる占い師!屋号・姓名判断・名前付けならこの人!

【無料】社名占いが当たる占い師!屋号・姓名判断・名前付けならこの人!

名付けに重要視される「画数」。姓名判断は最も有名な占いの一つですが、最近では統計学のようなものに形を変えつつあります

そこで、社名・屋号・ネーミング・姓名判断・画数などを総合的に見れる、信憑性抜群の当たる占い師をまとめました。口コミでも評判な人に絞っており、各サイトの初回特典を利用することで、無料で鑑定してもらうこともできますよ。

起業・会社の経営や就職・転職のために社名占いを試してみませんか?
会社の名前を決めるとき、多くの方が良い画数を調べて運勢をチェックしています。会社の顔となる社名にはとことんまでこだわりましょう!

屋号や社名は、あなたの生涯のパートナーであり名前の一部分です。プログラミングされた無料の占い診断などに任せず、本物の占い師に相談してみてください。今回は社名占いをする意味や信憑性についてご紹介していこうと思います。

社名占いとは?

社名や屋号を決める時に優先したい部分は人それぞれ違うかもしれません。
英語にしたい、かっこいい名前がいい、覚えやすい社名にする…などあるかもしれませんが社名を決めるときには会社名・屋号の運勢も一緒に調べておくのがおすすめですよ。
好みで決めるのも良いのですが、社名というのは第一印象にもなるものです。細かく丁寧にこだわっていけば社運にも影響を与えてくれます。

そんな時におすすめなのが社名占いを活用することです!
人の名前の画数から運勢を導き出す姓名判断のように、会社名の画数などから運勢を導き出すことが可能ですよ。
これから大きく会社を発展させていくために、業績を伸ばしていくために、ぜひ社名占いを活用してみてください。

社名占いをする意味・効果について

会社名・屋号の最高の画数・字画がわかる

  • 3画:将来有望・発展、前向き・活力のある
  • 5画:協和・強調、信頼を得る、行動力がある
  • 7画:強い信念、困難を打開する、金運
  • 8画:努力・粘り強い、最終的に成功する
  • 11画:堅実・着実に前進する、事業・物事を興す
  • 15画:温厚・穏やか、円満に目標達成する
  • 16画:人望を集める、名声を集める、リーダーシップ
  • 23画:社会的な評価を得る、独自の発想力
  • 31画:先導力、調和、知識や仁義がある

社名を運気がアップする大吉の画数・吉数の画数にしてあげることによって、商売繁盛・事業発展に繋がります。
事業の失敗や経営不振などを避けるためにも、運気が良い社名にしたいですね。

画数は例えば「株式会社○○」という名前の場合、○○の画数を調べてから株式会社にするか?(株)などの表記にするか?などを確認すると良いようです。

できれば全体の画数が良いものとなる名前にするのがベストではありますが、株式会社などを込みにする・抜きにするどちらもOKのようです。ただし、大凶や凶になってしまうのであれば避けたほうがいいです。

様々な画数の意味をご紹介しましたが画数は業種別におすすめがあったり、画数によって意味が異なってくることもあるので吉凶判断ができる社名占いを利用するのが最適です。

この業種ではこの画数は良くないけれど、別の業種だと同じ画数でも運気が上がるということもあるようです。

着実に成功していきたいのか?チャンスを掴んでいきたいのか?など、会社に期待していることを社名に込めてみてください。

英語・アルファベット・旧漢字を選ぶ参考になる

社名は人の目に入る看板・名刺・WEBサイトなど様々な場所に使われることになるわけですから、見た目もかなり重要です。

漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベット・旧漢字を使うか…などどのような文字にするのか悩むことはよくあります。同じ名前であっても、見た目やデザイン性も違うこともあるので何にすれば良いか判断できないこともあるでしょう。

そんな時は画数を比較して選ぶ参考にするというのもおすすめですよ。同じ意味を持つ社名だとしても、漢字とカタカナであれば画数も違うので運も変わってきます。

また、画数は間違えてしまいやすいので自分でチェックするよりも社名占いを利用するのが確実なので試してみてください。

起業や転職・就職のために会社と名前の相性を調べられる

会社占いは起業したい・会社名を決めたいという人だけでなく、これから就職や転職をする会社を決めるときにも活かすことができる占いです。

会社そのものの運気を占うこともできますし、社名とあなたの名前の相性を導き出すこともできます。
今いる会社で良くないことが起こるという場合、もしかすると社名と名前の相性が悪いということも考えられます。転職を視野に入れる判断材料にもなりますよ。

また、もちろん起業をするために会社名を決める時に自分の名前との相性をチェックしておくと良いです。社名と名前は名刺や書類などで一緒になることが多いですから、事前に相性を確認してみてください。

もしも名前との相性が悪いようであれば、会社名を調整できるのでおすすめです。

今後どのような未来になっていくのかわかる

社名から今後、会社がどのように発展したりトラブルや問題が起こっていくのか?ということを導き出すことができます。

良いことはさらに良い状態にすることもできますし、悪いことは避けて通ることができます。
運気がアップするような社名にして、さらにどのような未来になるのか鑑定していただいてみてください。

他にも商品名などをつけるときにも占いを活用する方法があります。

社名占いに信憑性は本当にあるの?

事業を始める・起業する時、特に画数を気にしたり姓名判断をする必要はないという考えの方がいるのは当たり前かもしれません。社名占いをして良い運勢の社名にしたところで、業績が悪化することもあれば倒産までしてしまうこともあるわけです。

しかし、有名な企業の社名を調査すると実は成功運の強い社名・屋号になっていることが多いのも事実です。

大企業が社名占いをして会社名を決定したというわけではありませんが、結果的に良い社名だったから大きく発展していったということも考えられます。

社名の吉凶や名前との相性だけですべてが決まるわけではありませんが、運も味方につけて会社を大きくしていきたいという方はこだわってみるのがおすすめですよ。

運気が悪いと思った時に改名するよりも、会社名を決めるときからこだわっておくほうが簡単でもあります。

社名占いを無料でネットで簡単に体験する方法

候補になっている社名を入力するだけで簡単に占うことができる社名占いもあります。無料でお試しすることができるサイトをご紹介するので気になる方はチェックしてみてください。
ただ、無料ということもあって相性が調べられない・画数が間違っているという無料占いサイトもあるので注意してください。
少し画数などが違うだけで運勢は変わってきてしまうので、本格的に社名を決める時はプロの占い師に鑑定していただきましょう。

きつねの姓名判断

名前を入力するだけで無料で姓名判断ができる占いサイトです。
会社名の姓名判断も利用することができて、会社の将来性や潜在能力などを導き出すことができますよ。
プロの占い師に相談をする前の候補選びなどに活用してみてください。

社名占いを本格的に診断するおすすめの方法

無料の社名占いを利用する方法もありますが、あくまでも候補探しに活用するのがおすすめです。
この社名に決めるという前にしっかりとプロにお願いをして正しい画数や運勢を見てもらってください。

社名占い・名前の占いに強い占い師に相談する

おすすめなのは社名占いや姓名判断に強い占い師に相談すると良いです。
名前との相性も鑑定していただいたり、会社の将来性などもアドバイスしていただけますよ。
もし、候補にあげていた社名の運気が悪い場合はどう改善すれば良いのか?などを押していただいてください。
同じ画数でも業種などによって向いている・向いていないなどもありますので、プロの占い師に相談するのがベストです。

電話占い絆の社名・屋号に強い当たる占い師

嘉心章乃占い師

嘉心 章乃
鑑定料金1分210円
鑑定歴鑑定歴16年
特徴優しいお人柄と指南ある鑑定
霊感・インスピレーション占い・インスピレーションタロット・タロット(78枚)・スピリチュアルカウンセリング・四柱推命・九星気学・数秘術・宿曜占星術・姓名判断・風水・家相・手相・人相
恋愛(お相手の気持ち、今後の行方、片思い、同性愛、相性、復縁)・結婚(離婚、不倫)・家庭(親子、家族、夫婦、育児、将来、進路)・仕事(経営、適職、転職)・人生相談・引越し・人間関係・開運法・方位・家相・風水・健康・金銭問題・時期・トラウマ・心のケアー・赤ちゃんの名付け・社名・ペンネーム

生きづらいと感じている時には、嘉心先生に人生のどの地点にいるのかを確認していただきましょう。どのような宿命を持ち、どうすれば未来を切り開いていくことができるのかをアドバイスしていただけます。

未来はタロットで読み解き、お相手の気持ち・恋の行方など恋愛の相談から会社での評価や仕事の展望などまで幅広く教えていただけるのでおすすめです。

宿命や運気の流れは四柱推命や九星気学を駆使し、相性はタロットやその他の様々な占術を使い多角的に鑑定していただけます。

辛い人生から幸せな人生にするヒントを与えてくださるのでぜひ相談してみてください。

gypsee編集部の口コミ

姓名判断を得意とされている先生でもあるので、社名の占いにも強い力を発揮していただけます。

先生は仕事・経営の相談や未来がどのようになるのか?という鑑定も得意とされていますので、社名の相談とあわせて会社や経営の未来についてもアドバイスしていただいてみてください。

また、仕事上で使用するペンネームが必要な場合も相談してみてはいかがでしょうか。社名と一緒に考えることによって、より運気が上がりやすくなりますよ。

嘉心章乃先生に社名占いをしてもらった人の口コミ

いくつか社名を候補にしていたのですが、なかなか自分では決断できず相談させていただきました。ここが良い・悪いというのをハッキリ伝えてくださいますし、今後の会社の発展についてもアドバイスしていただけてとても助かりました。

夢花占い師

電話占い絆 夢花
鑑定料金260円/1分
鑑定歴35年
特徴霊符の発行もしています
所属電話占い絆
霊視・透視・言霊ヒーリング・縁結び・おまじない
ネームサイキックリーディング・オーラリーディング・チャネリング
オリジナル東洋占星術・波動修正・四柱推命・風水診断・手相・顔相・気学・カラーセラピー
愛に関する問題・片思い・お相手の気持ち・相性・不倫問題・出会い&婚姻の時期・復縁
異性同性愛・年の差恋愛・夫婦問題・離婚問題・親子問題・心の問題・愛するペットの気持ち
適職・転職の時期・職場の人間問題・不動産の購入、売却、お引越しの時期・家相風水全般
金運・宿命運・守護運・勝負の日・動いて良い時期&悪い時期・赤ちゃんの名づけ・芸名・社名

占歴35年、プロとしても25年の活動歴があるベテラン占い師夢花先生はこれまでに霊視・透視を主軸に様々な占術を駆使して約30000件以上もの悩みを解決へと導いてこられました。

悩みの本質や原因を波動からインスピレーションで読み取る鑑定は素早くてとても的確、聞きたいことや知りたいことをズバッと無駄なく伝えて下さいます。

gypsee編集部の口コミ

最も得意とする相談が仕事の先生であり、社名占いも得意とされています。

金運や勝負の日、動いて良い時期・悪い時期、転職の時期などもアドバイスしていただけますので、社名と一緒に起業や独立に適した時期なども導き出していただいてみてください。

良い運気になる社名と動くべき時期がわかれば、今後の会社や仕事の発展にも役立ちますよ。

そろそろ独立してフリーランスとして活動しようと思ってたのですが、最適な屋号と時期を教えていただけました。まだまだ不安ばかりではありますが、勇気が持てました。また相談させていただきたいと思います。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

デスティニーの社名・屋号に強い当たる占い師

空人占い師

デスティニーでも人気殺到の先生で、テレビにも多数出演されています。
霊感霊視で視ながら、風水で家の問題を観る、運気のバイオリズム修正、ペットの気持ち等の幅広い鑑定が魅力の先生でもあります。

鑑定ではフルネームの音の響きからイメージをされるので名前を伝えてください。良い日取りを鑑定していただきたい場合は、生年月日も必要となります。

多くの方に頼りにされている先生ですので、心を開いてありのまま悩みや不安を相談してみるのがおすすめです。

gypsee編集部の口コミ

企業に関するお悩み解決も得意とされている先生で、社名についての相談も可能とされています

改名・芸名も相談できるので、社名と相性が良いお名前で仕事がしたいと考えている方にもおすすめですよ。

新築や改築も風水で観てくださるので、起業や独立にあたってより良い間取りの職場にしたいと考えている方も相談してみてください。

先に起業をした友人が社名は占ってもらったという話をしていたので、先生にご相談させていただきました。私の理想としている社名にできそうです。目標達成まで頑張ろうと再確認できました。

弥来占い師

姓名判断に強く、名前を解明することで運勢を良くしたいと思っている方にはぴったりです

現状を把握して未来の展望を鑑定することも得意とされているので、今ののままだとどのような未来になるのか?改名後はどんな未来になるのか?などを相談してみると良いかもしれません。

心理カウンセラーなどの資格もお持ちで、落ち込んだ心も明るい方向へ導いて癒してくださるのでおすすめですよ。今後の飛躍を考えている方にもむいています。

その他には引っ越しの方位鑑定、結婚に最適な入籍時期や新居の相談も可能です。

gypsee編集部の口コミ

産業カウンセラーの資格をお持ちで、長い姓名判断のキャリアがあるので社名に関する鑑定の相談にもおすすめの先生です

社名でも運勢をアップさせていきたいときはぜひ相談してみてください

さらに独立の時期や事業相談にも強いですし、未来の展望のお悩みも得意な先生なので会社を設立したいけれど将来に不安が残っているという方も先生を頼ってみてはいかがでしょうか。

一念発起して初めてみた店がうまくいきませんでした。何が悪いのか考えていたところ、先生に店名のことをアドバイスいただきました。適当に決めた名前だったので、相応しい名前に変えたいと思います。

ピュアリの社名・屋号に強い当たる占い師

聖(ヒジリ)先生

聖(ヒジリ)先生_ピュアリ
確実に復縁・出会いを実現
聖先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
21年
評価:
4.96
お気に入り:
1328
口コミ:
4758
霊感・霊視・ソウルメイト・縁結び・縁切り・祈願・タロット・霊感タロット・アニマルコミュニケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・姓名判断・占星術・気学・九星占術・開運気学・風水・家相・ダウジング・水晶ダウジング
恋愛全般・恋愛成就・復縁・復活愛・新しい出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・金運・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

姓名判断も得意とされ、決して動いては行けない注意日やチャンスが訪れるタイミングを導き出すことを得意とされている聖先生。

経営相談・開業やビジネスチャンスなどの相談も得意とされていますので、社名や起業に適した日取りについてぜひ相談してみてください。

gypsee編集部の口コミ

勝負に出るべき日や大きな買い物をする日など、良い結果を掴むための良い運気の日を導き出してくださる先生です。また、すでに起業してしまって上手くいかない…というときも聖先生に相談してみましょう。好機と勝負時期は幾度となく引き戻し可能で、諦める必要はありません。

先生に鑑定していただいたおかげなのか、オープンから店も安定しています。運気向上や金運の祈願もありがとうございました。こんなご時世なので、今後どうなるかわからないですが、どうぞお力を貸してください。よろしくお願いします。

キアナ先生

キアナ先生
本物のスピリチュアル能力者
キアナ先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
10年
評価:
4.96
お気に入り:
1163
口コミ:
993
霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運

本物のスピリチュアル能力者にしか扱えない独特の占術を操るキアナ先生。霊感力がある鑑定師が扱えるブッダチャネリングカードで未来を手繰り寄せ、チャネリングをしながら言葉を降ろしていただけます。

さらに、瞑想・誘導により過去・過去世を書き換えて、より良い理想とする未来に近づけるサポートをしてくださいます。起業したいと考えたとき、願いを叶えたいのであればキアナ先生に相談してみましょう。

gypsee編集部の口コミ

姓名判断も得意とされていますし、鑑定をしながら同時にヒーリングをしてブロック解除を行い、開運へ導いていただけるのでおすすめです。

正直、もう営業を続けてもダメなんじゃないかという所まで来てしまいましたが先生の助言のおかげで立て直すことができました!諦めずに続けていれば良い流れが来るのは本当でしたね。ありがとうございました。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

ウィルの社名・屋号に強い当たる占い師

天河りんご占い師

最高水準の霊感・霊視鑑定
天河りんご先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
26年
霊感・霊視・霊聴・透視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・霊感イーチンタロット・縁結び・祈願・祈祷・ジオマンシー・ルノルマンカード・算命学・波動修正・宿曜占星術・易・ルーン・心理学・心理カウンセリング/コーチング・サイキックリーディング・スピリチュアルリーディング・西洋易・パワーストーン
恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・結婚・別れ・離婚・片思い・縁結び・相性・宿命・人間関係・家族関係・夫婦問題・親子問題・引っ越し・心のバランス調整・仕事・経営相談・開業・廃業・就職・転職・適職・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・金運・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

都内3店舗に展開する占いの館ウィルで看板を務める霊能者が天河りんご先生です。

霊能家系に生まれ、近親者が霊媒師だったことから、幼い頃からすでに人間離れした霊能力を持っていました。

その実力はテレビやメディアに引っ張りだこになるほどで、素性不明な霊能者が多い中、本当にテレビに出て活躍なさっています。

gypsee編集部の口コミ

開花した霊感・霊視力に統計学を併せた鑑定で、起業や独立した先の未来を視ていただきましょう。先生は過去・現在・未来を読み解くことができるので、選択した社名から会社の未来がどうなるのか?ということも鑑定していただくと良いかも知れません。
経営相談や開業の相談も得意とされていますから、あなたの未来から最適なタイミングはいつなのか?ということも確認してみてください。
もし万が一、良くないことが起こるのであればそれを避けられるようにアドバイスしてもらうのがおすすめです。

鷹槻ヘレネ占い師

霊感を使う占術と独自の方法を織り交ぜた占術で鑑定をするスタイルです。
相談される方と相性が合う占術をインスピレーションで選び、悩みの根本となっている原因を見抜くうえに、どの部分をどこへ向かって変えていけばいいのかをアドバイスしてくださいます。
未来予知も得意とされていますので、変えた部分が現状からどう変化していくのかも教えていただけますよ。
未来は行動で変化していくので、いまの状況を変化させて理想の幸福な未来に進みたいのであればぜひ相談してみてください。

gypsee編集部の口コミ

開業や経営相談の相談を得意とされているので、社名についてや起業について悩みがある方におすすめの先生です。いまの社名のまま未来がどうなるのか?ということや、理想としている会社の未来について相談してみるのがおすすめです。
時に厳しくありながら、一番の味方でいてくれるような先生なので会社を経営していくなかで長く頼れる先生になるかもしれません。

自信が失われているような状況だったのですが、先生のお話のおかげで自分の良い部分を再確認できました。ちょっと無理をしての独立だったので不安だったのですが、これからも頑張っていけそうです。また自信が失われそうになったら相談させてください。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

カリスの社名・屋号に強い当たる占い師

糸愛(いとあ)占い師

糸愛(いとあ)先生
鑑定料金1分290円
鑑定歴6-10年
特徴的確で頼れる
透視/映像視/波動読み/故人対話/縁結び/縁切り/守護の強化/魂引き上げ/念送り/想念書き換え/不運ブロック
複雑愛/復縁/相手のこと/状況好転/関係性の修復/恋愛問題/進展/仕事/人間関係/トラブル回避/故人のこと/前世/開運/ペットの気持ち/霊障/失せ物

対面鑑定で活躍されてきた経験があり、様々な状況好転や願望成就をサポートしてきた実績がある先生です。

鑑定では書き出した名前の漢字と声から波動・感情の動き・性質を感じ取るお力を使われます。

さらに、先生には対象となる方のヴィジョンを共有するお力もあるのでお相手の気持ちも読み解いてくださいます。復縁・復活愛や音信不通からの連絡再会、縁切りしたい相手との決別など様々な問題を解決へ導いてくださる先生なのでおすすめです。

なかなか動かない現状をどうにかしたい時、もう諦めるしか道がないと思ってしまったときに頼ってみてください。

gypsee編集部の口コミ

糸愛先生は屋号がお金を稼ぐことに向いているのか?ということを鑑定することができる、屋号に強い先生です。

どのような社名・屋号にするかによって、運気は変わってくるので本当にこの名前で稼げるのか?ということを確認していただきましょう。

どのような屋号にすれば良いのかということもアドバイスしてくださいますし、仕事をするための部屋や事務所の状況などについても助言していただけのでおすすめです。

伊真理(イマリ)占い師

鋭い感覚と高名な流派の風水(奇門遁甲・六壬神課)を使い、開運へ導いてくれる先生です。様々なお悩みの中でも、恋愛全般・事業・健康面を多数開運や好転してきた実績があります。

難しい恋愛の局面も日々の健康についても、どんなことでもその場しのぎではない鑑定で運命を大きく変化させてくださるのでおすすめですよ。

とても落ち着いたトーンでお話をしてくださるのですが、相談される方が笑顔になれる未来まで力強くサポートしてくださる先生でもあるので頼りになります。

gypsee編集部の口コミ

風水に強い先生なので、開業に最適な開運方位をアドバイスしていただくのがおすすめです。

また、方位や事業の相談に強い先生なのでどのような社名・屋号が開運に導かれるのか?ということも相談してみても良いかも知れません。

ゼロの状態から行動をしなくてはいけないときも、必ず運気好転ができる選択をサポートしてくださる先生なのできっと助けになってくださるはずです。

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

SATORI電話占いの社名・屋号に強い当たる占い師

順震占い師

鑑定歴も長く、占いコンテンツでも有名な先生です。高名な占い師に師事することによって、九星気学・周易・家相・人相・手相・姓名判断などを習得されました。

人生の中で遭遇する様々な問題を解決するためのアドバイスを、的確に教えてくださる先生でもあります。お相手の性格や相性、相談する内容の可否、現状の関係性や成り行き気などを教えてくださいます。

そして、もしも問題があるのであれば解決方法や状況を向上させる方法も一緒に教えてくださるのでおすすめです。

gypsee編集部の口コミ

開運アドバイザーとしての経験がありますし、事業・経営相談や姓名判断・改名に強い先生なので社名に関する相談にもおすすめですよ。

なかなか事業が上手くいかないとき、起業をして会社を発展させていきたいと考えているときに、名前を一度みてもらうと良いかもしれません。

ハッキリとした解決方法をアドバイスしてくださる先生なので、参考になるはずです。

わそうび占い師

超実力派であるわそうび先生は、自身の持つ霊的感覚を的中率や好転する精度を上げるためにあえて抑えたうえで、学術的根拠に裏打ちされた開運学に基づく鑑定をされます。

九星気学で根本的な性格や運気、九星気学・四柱推命では相性、東洋タロットで動向・感情を導き出して悩みを改善する未来のためのアドバイスをしていただけます。

最短ルートで悩みを解決したい、恋愛成就や縁結びをしたいという方はせひ相談してみてください。恋愛の相談の場合であれば、想念引き寄せテクニックや縁結びしやすい時期なども教えていただけますよ。

gypsee編集部の口コミ

姓名判断を得意とされ、開業の相談にも強い方なので社名や屋号についてもぜひ相談してみましょう。

強運のコーディネーターとも呼ばれている先生ですので、これから新しいことをスタートさせたいという方にはぴったりですよ。

また、すでに事業などを始められていて最悪な状況に陥ってしまっているという方も社名や経営について相談してみてください。状況を好転させる強運術が力になってくれます。

初回2,400円分無料

SATORI電話占いはこちら
提供:ティファレト

電話占いヴェルニの社名・屋号に強い当たる占い師

愛華占い師

愛華占い師 電話占いヴェルニ・千里眼所属
鑑定料金240円/1分
鑑定歴12年
特徴名前から全ての情報が正確に導き出される
所属占い館 千里眼 大阪アメリカ村店
電話占いヴェルニ
スピリチュアル・ネームリーディング・チャネリング・ペンジュラム・前世リーディング・オラクルカード・波動修正
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・ペットの気持ち

霊感体質である愛華先生は霊感霊視を使い、ネームリーディングとチャネリングを同時に行うという独自の鑑定方法を体得されています。
相談される方の名前からすべての情報を正確に導き出すというほどのお力をお持ちです。
さらに先生は亡くなられた方やペットの気持ちも読み取ることを可能とされています。瞬時に気持ちを導き出すことができるのでおすすめです。

気になる彼の気持ちを先生に霊視していただいたという方は、伝えていないことまで当てられたと口コミしていました。
その霊視力からご予約満了になってしまうこともありますので、お早めに予約をすると良いかもしれません。

gypsee編集部の口コミ

名前からエネルギー・波動を読み取るネームリーディングとチャネリングの複合鑑定を得意とされている先生で、仕事・会社のお悩み鑑定の場合は社名からリーディングしていただくことが可能です。

会社の状況や良い流れに乗れるのか?この先の対応方法などを総合的にアドバイスしていただけるので、起業のために社名を鑑定して欲しい方はもちろん、働いている会社のこと・就職や転職したい会社の社名を占って欲しいという方にもおすすめです。

仕事のこと会社のことを相談させていただきましたが、先生のおっしゃっている通りの流れでした。やっぱり決心をして独立しようと思います。屋号のことや独立した先のことなどもまた相談させてください。今後もよろしくお願いします!

神心占い師

神心(かしん)占い師 電話占いヴェルニ
鑑定料金240円/1分
鑑定歴21年
特徴明るく親しみやすい雰囲気で癒しの波動
所属電話占いヴェルニ
霊感タロット・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・レイキ・チャクラ・水晶・魔術・姓名判断・東洋占星術・西洋占星術
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・パワーストーン・ペットの気持ち

 

幼少の頃からスピリチュアルな世界に惹かれそのお力に磨きをかけてこられた神心先生は高い波動で高次の存在と繋がりカードを媒介としてそのメッセージを伝えて下さいます。先生のカードリーディングは厳しい結果の中にも一筋の光を見つけ出す繊細で奥深さを感じます、鑑定歴も20年以上と長く実績も多数お有りですので幅広いジャンルで心強い味方となって下さいます。

恋愛の悩みに関しては不倫や略奪愛といった複雑な問題にも対応可能です、また縁結びやお相手との相性を視ることも得意としているので結婚を視野に入れてお付き合いされている方にもおすすめです。人と人との関わりには必ず気持ちが関係します、気持ちは目で見ることができません…言葉として発せられても本当なのかな?と不安になってしまうこともありますよね。

神心先生の鑑定ではより良い未来へ導くための好様なアドバイスを頂くことができます、相手の気持を知り理解することは円満な関係を築くことに繋がるはずです。とても温かく親しみやすいお人柄の先生なので安心して心の内を話してみて下さい。

gypsee編集部の口コミ

タロット鑑定がメインの先生ではありますが、姓名判断も鋭い鑑定結果を導き出してくださいます。名付け・改名の相談に強いので、ぜひ社名・屋号についても相談してみてください。
また、社名や屋号との相性が良い名前にしたい時にも向いている先生かもしれませんね。社名・屋号が変更できない場合は、自分の名前を運気が上がるものに改名するという方法もありますよ。

仕事で使う名前にこだわりたくてご相談させていただきました。屋号とも相性が合う名前がよかったので、先生のアドバイスはとても参考になりました。いいスタートを切れそうです。ありがとうございました。

マレロ占い師

マレロ占い師 電話占いヴェルニ
鑑定料金290円/1分
鑑定歴19年
特徴今後どうするべきか方向を示す
所属電話占いヴェルニ
霊感タロット・霊感・霊視・四柱推命・東洋占星術・西洋占星術・算命学・九星気学
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢

霊感タロットをメインに鑑定される先生ですが、長期的な未来を西洋占星術や四柱推命、そして引っ越しに関する悩みは九星気学で鑑定していただけます。

引っ越しするか・しないかで迷われている方には、選択肢の先に待つ未来をそれぞれ鑑定していただけます。どちらの未来を望むか自分で判断して進んでいくことができるのでおすすめです。

gypsee編集部の口コミ

姓名判断による名付けにも対応されています。社名・屋号について、良い案が思い浮かばないときはマレロ先生にぜひ相談してみてください。

同時に、多彩な占術による鑑定で今後どうするべきか?という方向性も教えてくださいます。これから先に仕事がどのような状況になっていくのか?この選択肢をとるとどうなるのか?など未来についても導き出していただくと、事業の発展などに役立たせることができますよ。

私がいま置かれている状況から最適な名付けをしていただけたと思います。社名をどうするかも決められましたし、どのようにすれば明るい未来にしていけるのかということも理解できました。先生のアドバイスを参考に頑張っていきたいと思います。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

エキサイトの社名・屋号に強い当たる占い師

麗恵∞ レイフィ先生

麗恵∞ レイフィ占い師 エキサイト電話占い
宇宙からの情報を自動書記
麗恵∞ レイフィ先生
料金:
1分/ 電話料金 319円
占歴:
30年 3 ヶ月
【純粋な霊感☆心理透視☆想念伝達】恋愛☆仕事☆体調☆夢占☆ペット☆霊感レクチャー☆スピリチュアル/他
1)【お相手の気持ちとご自身の深層意識】
過去、現在、未来:内面の感情、波動、心情を読み取ります!
a)「無口」「聞きたくても、お相手に直接、聞けない」
b)自分自身の考えの本心はどれなのか?
c)彼(彼女)から見た自分の立ち位置は?
d)相手に(未来)バーチャルで告白した場合「お相手の感情の動きは?」
e)お相手が海外の言葉で聞き取れない
f)第3者等も含む感情、意識も拝見

2)【開運と数名学による姓名判断】
a) 個人名(結婚後の運気)社名
b)あなたのラッキー数や色
c)あなたへの開花アドバイス
d)霊感による波動リーディング

3)【スピリチュアルな相談】
a)生死の世界を問わずメッセージをリーディングします。
b)前世、守護霊、観音様、主護神、天使、その他の情報もお伝えできます。
c)妊娠時期だけに聞こえる母体の中の胎児の心境もリーディング可能です。
d)霊感レクチャー(30分位)

テレビ出演や占いコンテンツ・アプリも多数監修している人気の先生です。

お相手に想いを伝える・答える思念伝達・想念伝達や、本当の心情を伝える心理透視などを得意とされている先生なので恋愛や人間関係のお悩みに強い力を発揮してくださいますよ。

その他にも土地・家相の吉凶や吉運勢日など幅広いお悩みに対応していただけます。

相談される方の道標となるような役目を果たすことを大切にされている先生なので、モヤモヤとした気持ちがある方はぜひ相談してみてください。

gypsee編集部の口コミ

数名学含む姓名判断により、会社屋号や個人名の鑑定をしていただけます。すでに社名が決まっている方、なかなか屋号が定まらない方も先生に相談してみてください。
さらに先生は、社運について・最適な会社設立日、お客様がどう思っているか?などということの鑑定も得意とされています。
社名や屋号を決めるだけではなく、起業に関する様々なことを相談できる先生なのでおすすめです。

社名と会社設立日についてアドバイスありがとうございました。ここまで来たのに毎日不安でしたが、先生の言葉のおかげで前向きになれました。社名についても良いものが選べてホッとしています。本当にありがとうございます。

叉阿沙先生

叉阿沙先生
気功とヒーリングの力で、あなたの人生を輝かせる
叉阿沙先生
料金:
1分/ 電話料金 396円
占歴:
12年 8 ヶ月
霊感霊視/根源神/高次エネルギーとのチャネリング・メジェドの目/縁結び/縁切り/ソウルメイト/引き寄せ秘術/前世リーディング/オーラ
・恋愛関係・相手のこと/複雑愛/復縁/本質/未来/過去世/不倫/対策/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/時期/相性/縁結び、縁切り/略奪/復活愛/推しへの恋/ツインレイ、トリプルレイ、ツインソウル等/LINEブロック/魅力引き出し/ストーカー被害・仕事関係・職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー/成功/社名/各種選択アドバイス/パワハラ/セクハラ/副業/占い業開業への占術指導・人間・家庭関係・ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑/妊活/親子/家族/夫婦/家庭/夫婦/親族/育児/習い事、適性/シングルマザー/相続/美容/人生/別居/浮気/不登校/受験/進路/DV/水子/愚痴、励まし/いじめ・運気や霊的相談・方位/健康/開運/金運/風水/運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/来世/ペット関連/パワーストーン選択/引越し/開運指導/名付け/オーラ/各種祓い/祈願祈祷/アセンション/エネルギー波動

大手電話占いから移籍し、移籍前は人気ナンバーワンだった大勢の方を鑑定してきたベテラン鑑定師です。短時間の鑑定から受け付けてくださいますし、占い経験豊富な先生なので初めて占いを利用するという方も気軽に相談することができます。

恋愛問題や家庭・仕事問題などの占いや、スピリチュアルな鑑定を得意とされています。

風水に関しても写真鑑定に対応されているので、新築・引越し先の土地や間取りの図面から鑑定していただきましょう。

特に引っ越しや家を建ててから不安な日々や眠れない日が続いているという方におすすめです。

gypsee編集部の口コミ

社名命名に強い先生なので、社名や屋号が自分では決められない・運気が良い社名にして欲しいという方はぜひ先生に相談してみてください。

経営相談も得意とされていますし、最適な社名や屋号を選んでいただけますよ。

また、先生は図面から家相風水鑑定をしてくださるので会社や事務所などの間取りや土地も一緒に鑑定していただいてください。社名も大切ですが、仕事をしていく場所にこだわることも大切です。

色々な社名の候補を考えていましたが、しっくりくるものがなかったので社名命名が得意という先生にご相談させていただきました。おかげさまで、商売が上手くいきそうな社名になったと思います。今の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。

【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの特典はこちら

エキサイト電話占いは、特典が超豊富!

さらに2024年も電撃級の占い師の移籍が噂されており、通話料も無料なので、ぜひこの機会に試してみてくださいね。

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

リノアの社名・屋号に強い当たる占い師

乙姫心浄占い師

霊能家系に生まれた先生は、力を色濃く受け継ぎ意識するこtなくメッセージやヴィジョンを受け取られてきました。そんな霊感・霊視といった霊能力と霊感タロットを使う鑑定で、悩みごとの原因から望む未来への道筋まで導き出されます。
出会い・復縁などの恋愛の相談を得意とされ、不倫や三角関係といった人には相談しにくいお悩みも相談することができるのでおすすめです。タロットだけでなく、九星気学によって相性やご縁の深さも鑑定していただけます。
恋の悩みに対して明確な答えが欲しい時、お相手の状況や願いを知りたいときにぜひ相談してみてください。

gypsee編集部の口コミ

恋や出会いのお悩みが得意な先生ですが、姓名判断や開業のお悩みについても得意とされている先生です。社名や屋号のお悩みについても頼れる存在ですよ。

また、霊感タロットで未来の展望を導き出してくださるので、これから会社がどうなっていくのか?事業は上手くいくのか?ということも相談してみると良いかもしれません。

道行きが困難であったとしても、事前になぜそうなったのか?ということが事前にわかれば避けて通っていくことができます。

最初は恋のお話をしていたのですが、先生に屋号についての悩みも聞いていただきました。先生のアドバイスがなければ、単純に可愛い名前や面白い響きの屋号にするところでした。助言していただけたて助かりました。

アルテア占い師

アルテア先生 リノア
鑑定料金1分280円
鑑定歴25年
特徴超有名『易聖』の孫弟子
的中率・解決力、超一流の力
霊感・未来予知・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・姓名判断・九星気学・四柱推命・占星術・気学・数秘術・チャクラ・カラー診断・祈祷・祈願・縁結び・陰陽五行・家相・開運気学・断易・除霊・縁切り・ヒーリング・紫微斗数・易学
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・お墓参り・魂の本質・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル・縁切り

易断の占いで有名な易聖の孫弟子であり、先生ご自身も的中率・解決力のある超一流の祈祷師です。四柱推命・五行易・断易・風水・家相など様々な占いを得意とされています。
生まれ持った霊感力と高レベルな占術を組み合わせた鑑定は圧巻です。
どのような問題でも解決に導いている方なので、引っ越しに関する問題がある方もぜひアルテア先生に相談してみてください。様々な角度から鑑定をして、希望ある未来にしてくださいます。

事業運・金運や開業・経営についての相談に強く、姓名判断も扱われる先生なので社名・屋号や会社に関する相談をしたいときにもおすすめです。
社名や屋号が輝かしい未来になるものなのか、事業運や金運は大丈夫なのか?ということをぜひ確認してみてください。
小さなことでも気になることは鑑定してくださるような先生なので、開業するうえで不安なことや気になることは色々と聞いてみると良いかもしれません。

事業運や金運についてもすごく当たっていましたし、会社のこともありがとうございました。社名も適当に選んだものだったので、最初からもっと深く考えておけば…と後悔しました。でも、どうすればいいのか先生のアドバイスでわかったので助かりました。

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

ウラナの社名・屋号に強い当たる占い師

いち唯(イチイ)先生

対面鑑定歴25年以上という経験があり、タロットは13歳のころから扱われてきた大ベテランです。名前・生年月日不要で霊感タロットで鑑定していただけるのでおすすめですよ。
最善の改善策や打開策を提示し、一緒に問題が解決できるように進んでくださる先生です。
また、先生はメール鑑定にも対応されているのですが霊感タロットだけでなく熊﨑式に陰陽五行を加えた姓名判断・改名・命名も受け付けていただけます。

メール鑑定で姓名判断や改名・命名をして欲しい時におすすめしたい先生です。先生はメール鑑定でのみ姓名判断・改名・命名を受け付けてくださっています。
社名や改名についてのご相談がある方は、先生にメール鑑定を申し込んでみるのがおすすめですね。

とてもわかりやすい鑑定結果ありがとうございました。社名のこともアドバイスいただけてありがとうございます。これから何度も先生からのメールを読み返して努力していこうと思います!

ルーナ先生

中国古来からの九星気学・十二支・風水・算命学などによる総合鑑定を得意とされている先生です。霊能鑑定ではない総合占術を使用した鑑定を希望されている方にぴったりですよ。
チャクラ(気)から現在・過去・未来の問題点を読むことは可能とされています。
先生ご自身も結婚・離婚・シングルマザーや管理職といった豊富な人生経験があります。とても深く幅の広い、具体的な解決策やアドバイスを伝えてくださる頼れる先生です。

様々な占術を得意とされている先生なのですが、姓名判断も得意とされています。社名やお名前についてもぜひ相談してみてください。
姓名判断は時間に余裕がある場合のみのようなので、じっくりと相談できる際にお願いするのが良いかもしれません。
短時間しかお願い出来ない場合は、現在・過去・未来について相談してみると良いかもしれません。

先生、この間は長く鑑定ありがとうございました。社名のこと納得でした。とても丁寧にみていただけましたし、友人に相談しているように気軽にお話できて良かったです。

対象鑑定師全員初回10分無料

電話占いウラナはこちら

ミンデンの社名・屋号に強い当たる占い師

①一昨日、20代の営業マンが訪ねてきました。用向きは社名について聞きたいということでした。彼が勤務する会社の社名を命名させていただいたのは25年前のことです。彼の担当エリアに私の自宅があり、私が社名の名づけ親だと社長から聞いて興味をもったそうなのです。つづく

Dr.白川景雲先生

Dr.白川景雲先生 みん電占い所属
電話鑑定料金222円/1分
チャット鑑定料金90円/1分
鑑定歴31年
特徴現代占いの完成形
スピリチュアル鑑定の最高到達点
所属みん電占い
Cloverチャット占い
チャネリング・波動修正・カルマ浄化・遠隔ヒーリング・チャクラ・気功・易・九星気学・四柱推命・陰陽五行説・気学・十二支・十干・学・東洋占術・風水・開運方位学・ダウジング・水晶ダウジング
出会い・相性・不倫・復縁・片思い・年の差・浮気・パートナー・遠距離恋愛・W不倫・別れ・連絡・SEX・転職・仕事運・仕事上の人間関係・就職・適職・人事・経営・移転・開業・廃業・夫婦・親子・育児・シングルマザーの悩み・姉妹・兄弟・介護・親族・家族経営・相続・結婚・離婚・子供・開運・夢診断・霊的問題・才能・トラウマ・引きこもり・方位・物件・引越し・芸能・土地・名づけ・家系

社運

数多くの転換期を創造してきたベテランで、命術・卜術・相術という占いの種類をすべてマスターされている先生です。3種類の占い方法にご自身の霊術を織り交ぜた先生独自の完全無欠な占術が魅力です。
この先生独自の占術であれば、恋愛・結婚・仕事・運気・人生などあらゆる悩みに対応できるのだそうですよ。
多くの方を鑑定してきた経験もあるので、鑑定結果の説明もわかりやすいと定評があります。かかりつけ医に相談するようにお話して、あなただけの運命の診断書を受け取ってみてください。

仕事のお悩み鑑定に強い先生は、起業の是非に最適な占術である推命学も扱われています。本当に起業をしていいのか?社運は大丈夫なのか?というお悩みを抱えているときにも相談してみてください。
また、先生は過去に社名命名をされてきた経験があります。先生が命名された会社は25年以上続いているようなので、気になる方は命名の相談もしてみてください。

起業が夢でしたので、先生に今起業するべきが相談させていただきました。良いタイミングもわかりましたし、社運や社名についても助言していただけました。占い初心者でしたが、難しい言葉を使われないのでよく理解できました。

由翔先生

不倫・三角関係・復活愛など恋愛問題の鑑定を得意とされている先生です。実体験も交えた詳しいアドバイスが魅力的です。
先生は電話を通して相談をすると、その間にインスピレーションが湧いてきて映像が浮かび上がってくるのだそうです。複雑な問題に対して、どのような解決策や解決する糸口があるのか?ということを伝えていただけます。
また、あなたにとって最適なパワーストーンや相性の良い神社も教えていただけます。より良いパワーを受け取りたいという時にもぜひ相談してみてください。

先生は恋愛のみの相談が得意というわけではなく、仕事や社名・仕事運・金運のご相談にも力を発揮されています。
どのような社名にすれば仕事運が上がったり、金運が上がるのか?ということをアドバイスしていただきましょう。
転職や向いている職業などのアドバイスも得意なので、転職か起業かお悩みのときにもおすすめですよ。

無料サイトでどの社名がいいか色々調べてましたが、どうも納得できなくて先生に鑑定していただきました。候補のうちの1つが私に合っている社名ということがわかって良かったです。アドバイスいただいたあの社名に決定しました!ありがとうございました。

フィールの社名・屋号に強い当たる占い師

雪下氷姫先生

業界で話題沸騰中の大物占い師
雪下氷姫先生
料金:
1分/ 電話料金 510円
占歴:
11-15年
透視・ライト・ヒーリング/ 霊感・霊視/ 守護霊対話/ 生霊呼び出し/ 霊聴/ 送念/ 霊感タロット/ インスピレーション・タロット/ 姓名判断/ 九星気学/
恋愛・不倫・縁結び・復活愛・復縁・縁切り・金銭・仕事・健康・改名・人間関係・家庭・除霊・開運・前世・ソウルメイト,運気軌道修正

スピリチュアルアドバイザーとして相談者の大願を成就するサポートをされています。良い未来になるよう、霊視や霊感、インスピレーションタロットによるハイブリット鑑定をしていただけますよ。

実際に先生の鑑定を受けた方は先生が視えている未来はブレないと口コミしています。良いことばかりだけではなく、きちんと悪いこともアドバイスしてくださるとも報告されています。

姓名判断を得意とされ、命名や改名などをされることもあるようです。なので、社名についても雪下氷姫先生にぜひ相談してみてください。
さらに、スピリチュアルアドバイザーとして事業を成功させるという大願を成就するサポートもしていただけますよ。

仕事がうまくいかないことの原因が社名にあるとは思いませんでした。先生に鑑定していただかないと気が付かなかったことです。先生に教えていただいたアドバイスをさっそく明日から実践します!もう不運に巻き込まれたくないので、頑張ります。

R(アール)先生

代々女性が霊能力を引き継ぐ家系に生まれ、授かった霊力を使いながら真心ある鑑定をされています。
先生の霊視は電話が繋がった瞬間にはじまっています。さらに先生は多数の占術を身につけられていて、複合鑑定によって様々な相談に対応されます。
詳しい運気を鑑定する場合は生年月日が必要ですが、時には先生から感じ取られたことが告げられることもありますよ。
希望をする方には復縁時期・相性・ご縁の強さや、思念伝達・波動修正・前世ヒーリングまで行っていただけます。

様々な占術を扱われるのですが、そのなかには社名占いに欠かせない姓名判断もあります。常時行われている霊視で社名を鑑定していただくのもおすすめですし、姓名判断で社名を占っていただくのもおすすめですよ。
良いことも注意が必要なことも、すべてお話してくださる先生なので、気になることはありのまま聞いてみてください。

会社の名前を見てくださりありがとうございました。最後の最後に悩んで、先生に相談してみて良かったです。色々な細かい部分まで鑑定していただけて、気持ちがスッキリしました。後悔がない社名を選べたと思います。

リエルの社名・屋号に強い当たる占い師

なるみ先生 

鑑定歴30年以上のベテランで、自分らしく生きていくことをサポートする鑑定をモットーとされています。職場や学校などの人間関係のなかで、自分らしく居ることができないと感じているかたはぜひ先生に相談してみてください。
現状をそのまま受け入れていくのではなく、先生に相談をして少しでも摩擦を減らしてストレスを感じたりしないようにしてみてください。
また、人間関係やご縁について詳しい先生なので鑑定時間外に相談者に関するヴィジョンを受信されることもあるのだそう。そんな時はフォローメールを送るという、とても親身になってくれる先生です。

開業をした際の人間関係についてお悩みの方、社名を姓名判断でみて欲しいという方は先生に相談してみてください。
より円滑な人間関係を作れるような社名や、感じているストレスを乗り越える方法などを教えていただけます。
自分らしく生きるために起業という道を選んだ方にぴったりな先生でもあります。

会社に縛られるのが嫌で起業をしたのに、なかなかうまく行かないことに焦りを感じていました。ですが、先生に助言していただいて難しく考えすぎていることがわかりました。社名についても変更を検討したいと思っています。

光花先生

開運アドバイザーであり、レイキヒーラーでもある先生です。
先生は選択の連続である人生のなかで、どのような選択をするべきなのかということを占いによって導き出してくださいます。
相談される方の生涯のバイオリズムを四柱推命で導き出し、さらに易によってベストな選択を鑑定してくださいます。
過去・現在・未来の状況や対策を鑑定しなければいけない状況の場合は、イーチンタロットも活用されますよ。
良いタイミングで最適な選択をすることができれば、明るい未来を切り開いていくことができます。

開業と姓名判断を得意とされているので、社名や屋号も最適な名前がないか聞いてみてください。
すでに候補が固まっていて、どれを選択すれば良い結果になるのか?という方にお悩みの方にもおすすめの先生ですよ。最適な社名や屋号を選択できるサポートをしてくださいます。
また、そもそも起業するべきか?ということを悩まれているときも頼りになります。

考えていた屋号があったのですが、最終決定がなかなかできなくて困ってました。先生にどんな選択をすればいいか相談して、ベストな屋号を選ぶことができました。つい無難なところを選びそうでしたが、自分らしい屋号にできたと思います。

電話占いマディアの社名・屋号に強い当たる占い師

SAKAKI先生

SAKAKI先生
願いを叶える神秘の改運鑑定
SAKAKI先生
料金:
1分/ 電話料金 280円
占歴:
45年
霊感・霊視・密教・易タロット・四柱推命・命証合診・五術・数秘・宿曜術・方位・姓名判断・人相・奇門遁甲・風水・西洋占星術・オラクルカード・アバンダンスレイ・靈氣・思念伝達・祈祷
改運・金運・恋愛・浮気・不倫・人間関係・健康・ダイエット・適職・転職・進学・引越・夢占・LGBTQ・前世占・トラウマ・縁切り・除霊・アロマ・カラーセラピー・パワーストーン・総合

幼少期から不思議な現象に幾度となく触れ、その経験を生かして占いの道に進まれたSAKAKI先生。見えない力を信じ、見えない未来を照らす灯台のように、多くの人々を導いてきました。鑑定歴44年以上の豊富な経験と、天賦の才能を持つSAKAKI先生は、霊感・霊視による具体的なアドバイスで、あなたの人生の航路を照らします。

京都の広隆寺で起こった金粉現象をはじめ、自然界からのメッセージを受け取り続けてきたSAKAKI先生。その深い洞察力と、算命学や四柱推命、子午流注など、さまざまな占術を駆使して、一人ひとりの運命を読み解き、改運の道をお示しします。

長年にわたる実践鑑定と、その抜群の的中率は、多くの人々を驚かせ、感動させてきました。特に、前世占いではその詳細な視点が光り、ご相談者とその関係性、過去の繋がりを明らかにし、なぜこの時代に再び出会ったのかを鮮明に解き明かします。

お電話を通じた鑑定では、対面とは異なる独特のつながりを感じることができ、SAKAKI先生の温かくも深い洞察により、心に潜む悩みや不安を優しく解きほぐしていただけます。相談者のプライバシーに配慮しながらも、問題の核心に迫るSAKAKI先生の鑑定は、多くの人にとって、心の支えとなり、前向きな気持ちへと導いてくれるでしょう。

恋愛相談においても、その寛大な包容力と明るい人柄で、相談者の心を軽くし、大切なポイントをおさえたアドバイスで、愛の道を照らしてくれます。まさに「視えすぎる」鑑定に、驚きと感動を覚える人が続出しているのも頷けます。

SAKAKI先生は、これまで多くの実績を積み重ね、信頼と実績を兼ね備えたベテラン鑑定師として、私たちが自信を持っておすすめする存在です。あなたの人生に新たな光をもたらすSAKAKI先生の鑑定を、ぜひ一度体験してみてください。驚異の的中率と、あなたの未来を明るく照らすアドバイスが、ここにあります。

とても優しいお言葉をありがとうございます。そもそも独立してもいいのか不安だったのですが、吹っ切れました!無理だって言っていた人たちを見返します。屋号も良い名前を選べそうです!またアドバイスしてください。よろしくお願いします。

神無月さゆり先生

SAKAKI先生
解決方を即座に導く異才の主
神無月さゆり先生
料金:
1分/ 電話料金 300円
占歴:
30年
霊感・霊視・霊聴・祈祷・祈願・縁結び・タロット・スピリチュアルリーディング・パワーストーン選択・オーラ鑑定・四柱推命・カバラ数秘術・算命学・守護霊対話・風水・透視・オーラリーディング・チャネリング・思念伝達・想念伝達・過去視・未来予知・前世/来世・ソウルメイト・タロット・除霊/霊障/浄霊・波動修正・遠隔ヒーリング・故人との会話・姓名判断
恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・性のお悩み・未来予知・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・引越し・転移・お仕事・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・金運・健康・容姿・外見・前世・霊的なご相談・魂の本質・夢診断・開運指導・パワーストーン選択・ペットの気持ち・心のケア等のカウンセリング

幼い頃から霊力に恵まれ、その特別な力で多くの人々の人生に光を当ててきた神無月さゆり先生。相談者様の波動を感じ取り、現状から未来への道を明確に示す、その的確な鑑定は、恋愛から人生のあらゆる分岐点において頼りになる存在です。

さゆり先生の鑑定は、ただ未来を予見するだけでなく、相談者様が自らの手で幸せを掴むための祈念祈祷も行います。この深い理解と共感は、先生自身が恋愛、結婚、離婚を経験し、最終的に初恋の相手との再会を果たした個人的な体験に基づいています。そのため、復縁を望む方々にとって、さゆり先生はまさに希望の象徴です。

経営者としての12年間の勤務経験と産業カウンセラーの資格を持つさゆり先生は、恋愛相談だけでなく、社名占いや姓名判断、名前付けなど、ビジネスの成功にも寄与するアドバイスを提供します。幅広い知識と深い洞察力を持ち、相談者様が直面する多様な問題に対して、最適な解決策を導き出すことができます。

先生の鑑定は、その声の波動から相談者様の現状を読み解き、鮮明な映像として将来を視ることができるため、恋愛関連の悩みはもちろん、社名や屋号に関する深い洞察も期待できます。相談者からの「急に距離が縮まった」「復縁できた」「普段こないのに相手から連絡があった」といった喜びの声が、さゆり先生の高い的中率と深い共感力を物語っています。

今、新たなビジネスを始める方、社名や屋号で悩んでいる方、あるいは人生の岐路に立たされている方々に、神無月さゆり先生の鑑定は新たな希望の光となるでしょう。優しく、力強いエネルギーで、あなたの未来をより良い方向へ導いてくれます。

自分ではまったく思いつかないことを言っていただけて、ハッとしました。社名についても、頭が固くなっていたかもしれませんね。柔軟な考え方を学んだので、仕事に活かしていきたいと思います。ありがとうございました。

【マディア】初回特典3,000円+1,000ポイントの貰い方は?

さあ、皆さんに朗報です!

電話占いマディアが、初回登録でとってもお得な特典を用意していますよ。

なんと、初回登録するだけで3,000円分のポイントがもらえるんです。これだけでも嬉しいのに、さらにお得な情報があります。

更に、LINEを連携することで1,000ポイントもらえる!

つまり初回最大合計4,000円分無料で鑑定できるんです。

特典がもらえる登録はこちらから!


インスピの社名・屋号に強い当たる占い師

七星里沙(ななぼしりさ)先生

先生が得意とされているのが開運占いで、生まれながらの先天運から繰り返してしまう運勢・運命を導き出し、改善方法をアドバイスして開運へ導くという占い方法になります。多くの方がこの鑑定で開運に成功してきました。
一度しか無い人生の開運をサポートすることで、楽しんで歩めるようにしてくださいます。
先生は何でも受け入れてくださいますし、相談される方の想いを最優先に考えてくれる鑑定スタイルなので安心してお話することができます。
優しいお人柄の先生なので、占い師に怖いイメージがあるという方にも向いています。

姓名判断を得意とされているうえに、開運占いでは仕事の売上を3倍以上アップさせたという相談者もいました。
なので、社名や屋号を姓名判断で鑑定していただいて、どうすれば会社や事業が成功するのかを開運占いで鑑定していただくと良いかもしれません。
強運を掴むために、優しく的確にサポートしていただけるのでおすすめです。

細部までこだわりたいと思い、社名について相談させていただきました。先生のおかげで不安が払拭されましたし、どうすれば運気がアップするのかもわかりました。とても暖かな先生に相談できて良かったです。

ルビィ先生

初回10分無料対象

ルビィ占い師 電話占いインスピ
鑑定料金500円/1分
鑑定歴
特徴具体的に詳しく回答
所属電話占いインスピ
タロット
宿曜占星術、西洋占星術、タロットカード、四柱推命、九星気学、姓名判断

 

鑑定歴20年以上の先生は対面と電話占いの両方で腕を磨いてきました。プロの占い師として活躍するお弟子さんもお持ちです。
鑑定では西洋占星術・タロット・四柱推命など様々な占術でお悩みの全体像を把握して、瞬時に悩みや問題に対するポイントを探し出します。
実際に鑑定した方たちからの喜びの声も多く、早く相談すれば良かったと言う方もいるようですよ。
難しい恋愛や仕事のことなど、どのような悩みでも最終的には笑顔になれるという鑑定をぜひ体験してみてください。

経験豊富なベテランであり、法曹界や芸術関係など様々な業界の顧客を抱えられています。
さらに、お仕事にまつわることの鑑定を得意とされている先生なので社名や屋号についてもぜひ相談してみてください。姓名判断も得意とされているのできっと頼りになります。

社名についてのアドバイスに、運気をアップする方法まで教えてくださりありがとうございました。話し方も面白いですし、サクサクと話してくれるので楽しかったです。先生に相談して良かったです!

無料登録で対象の占い師が5人まで
初回10分無料!

電話占いインスピはこちら

まとめ

社名や姓名判断に強い当たる占い師を、片っ端から紹介しました。

社名・屋号は長く使い続けるうえに、会社の顔となる大切なものです。

気軽にノリで決めてしまうということもあるかもしれませんが、ぜひ社名に特別な意味を込めて運気を上げてみてください。

最高の画数であり愛着を深めることができる会社名にできるのが良いですね。

無料の占い診断は、あくまでもプログラミングされたものであり、そこに人の感情などは一切含まれていません。

姓名判断の達人に、一度は診てもらうこともおすすめいたしますよ。

コメント