PR
【北九州占い】よく当たる占い師・占い館・スピリチュアルカウンセラーなどまとめ

【北九州占い】よく当たる占い師・占い館・スピリチュアルカウンセラーなどまとめ

九州最北端の都市「北九州市」は、遊ぶ・食べる・ショッピングするが満載の魅力的なエリアです。

ここでは誰が行っても楽しめてしまう街「北九州エリア」にスポットを当てて、口コミでも当たると評判の占い店&占い師を紹介してみたいと思います。

北九州・天使のヒーリング ネオ・アイリスケイコ先生

北九州・天使のヒーリング ネオ・アイリスケイコ先生の画像
出典 : iriskeiko.jimdo.com

鑑定歴40年、これまでに約40,000人以上の鑑定実績を持つ「アイリスケイコ先生」は、アカシックチャネリング・タロットに脳科学と世界基準のマインドセットを融合させた独自のメソッドを確立。

未来を変える圧倒的な鑑定に定評のあるハイグレードな占い師です。

口コミでは的確な鑑定に具体的なアドバイスが高評価♪

ワンランク上の占い師としてリピーターも多く、先生の鑑定を受けると心が穏やかになると話題です。

また、ゼロからタロットの哲学が学べてしっかり稼げるようになるタロット専門サロンも経営されています。

出典 : ameblo.jp

タロット起業家のためのマインドトレーナーとしてもご活躍されており、amebloのフォロワーはなんと5000人近く。凄いですよね!

占いを軸に起業してみたいという方にも「天使のヒーリングサロン」はおすすめです。

売れるためのすべてはこのサロンで学ぶことができると口コミでも評判です。

天使のヒーリングネオではオンライン鑑定も受け付けていますので、遠方の方もぜひチェックしてみてください!

アイリスケイコ先生の口コミ

いつもお忙しい中、快よくご鑑定いただき、誠にありがとうございます。 私のみならず、息子の仕事や将来、引越しについても観ていただき、大変感謝しております。アドバイスは、的確で具体的で時期までズバリと言い当てていただき、「すごいね!全てが先生の言われる通りになった‼︎」と息子も喜び、幸せを噛みしめております。 人間の思考だけで行動していても所詮限りがあるもの…。一生懸命努力しているつもりでも、先が見通せない不安についかられてしまう私どもに、春の陽射しのように温かい眼差しで導いてくださる先生にいつも感謝しております。前向きに生きるパワーをいただいています。今後ともよろしくお願いいたします‼︎

天使のヒーリング ネオ – 占い店、タロット占い講座、チャネリング講座、潜在意識活性トレーニング
https://fortune-telling-services-1223.business.site/

今日はお忙しい中、鑑定していただきありがとうございました! 先生のお言葉を聞いて前向きに頑張って行こうと思いました! 今日鑑定していただいて、自分の恋愛についても、もっと自分磨きをしていき、今後素敵な男性と出会えるために努力していきます!! そして、視野を広げて行くこと、仕事などでも一人で抱え込まずにもっと周りの人に頼ったり心を開いて行きたいと思います!! 本当にありがとうございました。

天使のヒーリング ネオ – 占い店、タロット占い講座、チャネリング講座、潜在意識活性トレーニング
https://fortune-telling-services-1223.business.site/

自分ではわからなかった不安や原因を明確にしていただき心が軽くなったと同時にホッとしました。また霊感を使って鑑定してくださるのでズバリ言い当てられたことにビックリしました。 とても素敵な先生で親切に、気さくに対応していただき喋りやすい雰囲気のなか鑑定していただきました。本当に行ってよかったです!!! ありがとうございました😊

天使のヒーリング ネオ – 占い店、タロット占い講座、チャネリング講座、潜在意識活性トレーニング
https://fortune-telling-services-1223.business.site/
店舗名天使のヒーリング ネオ
鑑定料金タロット・マインドセラピー セッション
初回限定お試しセッション40分 8,000円
60分 18,000円
90分 24,000円
*延長は30分8000円
住所〒800-0042 福岡県北九州市門司区上馬寄2-2-12
アクセスJR平和通駅から徒歩3分
営業時間要問合せ
電話番号080-3954-9998

北九州 小倉・占いサロン たまゆい・翠蓮先生

北九州 小倉・占いサロン たまゆい・翠蓮先生
出典 : fortune-luku.jp

「たまゆい」では悩みを解決へと導く鑑定に加え、心や体をリセットし開運体質へと促す、ヒプノセラピーなどの施術も受けることができるんです。

口コミでは小倉の隠れパワースポットと称されるほど人気が高く、先生の鑑定&施術を受けると、気づけば開運体質へと生まれ変わってしまうとか?!

「翠蓮先生」は様々な占術を会得されていますが、相談者の本質を目覚めさせ、占いに頼らない生き方ができる自分へと生まれ変わるヒントをくれる先生です。

最上級の癒やしと迷いを払拭する鑑定を、是非一度受けてみてはいかかでしょうか?

営業日時10:00〜19:00 不定休
電話番号080−8379−4835
住所福岡県北九州市小倉北区清水2−14−14 エンゼルコート清水402

北九州 小倉・虹色のシャワー・藤野観如先生

北九州 小倉・虹色のシャワー・藤野観如先生の画像
出典 : rainbow-shower.shopinfo.jp

某占いサイトでもカリスマ占い師として人気の「観如先生」は、その実績から数多くの雑誌でも取り上げられるなど注目度の高い先生です。

過去には大手企業の風水師としても活躍されており、そのお力には多くの信頼が寄せられています。

口コミでは的中率の高さだけではなく、明るくて気さくな先生のお人柄にも好評価が寄せられています。

タロット・手相・九星気学・西洋占星術・風水など多彩な占術を用いて、今抱える悩みを多面的に占ってもらうことができるので、幅広いジャンルの相談に乗っていただけますよ。

営業日時13:00〜19:00 不定休
電話番号090−1348−0209
住所福岡県北九州市小倉北区京町2−7−13 レインボービル102

北九州・占いサロン アマリージュ真美・真美先生

北九州・占いサロン アマリージュ真美・真美先生の画像
出典 : ameblo.jp

タロット・算命学を主軸に心理カウンセリングを交えたオリジナルの鑑定で、結婚・恋愛・仕事・人間関係など、日常で生じる様々な悩みに解決の糸口を見出してくれる占い師。それが真美先生です。

一人ひとりの悩みに寄り添ったアドバイスに、主観のない分かりやすく的確な鑑定はとてもハートフルだと口コミでも評判です。

悩みを相談するだけでも心の重荷は軽くなるはずです。

もやもやした気持ち…一人で抱えてしまわずに、まずは真美先生に話してみてはいかかでしょうか?

きっと晴れやかな気持ちになれるはずです。

営業日時【要予約】不定休
電話番号090−2588−0432
住所福岡県北九州市八幡西区熊西2−7−20−502 ヴィラ青山502

北九州 小倉・ルルフィーユ・絵茉先生

北九州 小倉・ルルフィーユ・絵茉先生
出典 : salondelulufille97.wixsite.com

JR城野駅にほど近い場所にある「ルルフィーユ」は、女性相談者オンリーの占いサロンです。

タロット・算命学・手相に加え、リフレクソロジーから得たという足相をミックスした独自の鑑定法が口コミでも話題です。

オーナーの絵茉先生は多彩な占術を会得しているだけではなく、教育心理学や看護師の免許などの有資格者なので、恋愛や仕事・人間関係と言った悩みから、学業・健康面の相談まで幅広いジャンルで頼りになってくれます。

ルルフィーユのイチオシは占い&エステのセット♪身も心も癒やされます。

なお対面鑑定以外にも電話やzoom鑑定もあるのでぜひチェックしてみてくださいね。

営業日時10:00〜17:00【要予約】日・祝休み
電話番号080−8954−6537
住所福岡県北九州市小倉北区片野新町3−1−12 レサンクシャ202

北九州 小倉・占い家・サリー先生

北九州 小倉・占い家・サリー先生
出典 : uranaiya-sally.com

北九州を中心に山口県の下関や宇部でご活躍されている「サリー先生」のサロンはどこ?近隣の方でしたら気になりますよね?

サリー先生の本拠地「占い家」は、JR城野駅から歩いて5分程の所にあるんですよ。アクセス良好です♪

占いというと本気で悩んでないと失礼なのかな?とかこんな相談でも大丈夫かな?とか思ってしまう方もいるんじゃないかと思うのです先生の懐の深〜いお人柄を持ったサリー先生は、お悩み相談的な案件でも快く応じてくださいます。

的中率は勿論のこと、優しいお人柄も相まったサリー先生の鑑定は、凍った心を溶かしてくれるはずです。

営業日時11:00〜18:00 不定休
電話番号093−922−5320
住所福岡県北九州市小倉北区片野新町2−13−5

北九州 小倉・占い麗華の部屋・麗華先生

北九州 小倉・占い麗華の部屋・麗華先生
出典 : reica.info

表面的な問題解決ではなく、持続的な根本的解決をモットーとする占い師「麗華先生」は、占歴30年以上の実力ある先生です。

様々な占術をそれぞれの相談内容によって使い分け、多角的な視点から占って頂けるので、「占い麗華の部屋」の主催である麗華先生の占いには、本当の幸せは何か?に気づかせてくれる奥深さを感じることでしょう。

この悩みがどこから来たのか?どうすればより良い未来へと歩むことができるのか?今の自分にとって本当に必要なメッセージを示してくれます。

的確な鑑定のみならず、温かいお人柄も相まってたくさんのリピーターに支持される麗華先生です。

是非一度占い麗華の部屋へ足を運んでみてはいかかでしょうか?

営業日時11:00〜18:30【要予約】日・祝休み
電話番号093−522−4373
住所福岡県北九州市小倉北区京町4−6−18−604

まとめ

小文字山山頂から見た北九州市街地眺望
小文字山山頂から見た北九州市街地眺望

小倉を中心に北九州市にはたくさんの占い館があるので、気になるお店があったら是非一度足を運んでみてはいかかでしょうか。

タロットや九星気学といった占術をはじめ人気のスピリチュアル鑑定まで、幅広いジャンルで体験できる占い館が揃っています。

占いは悩みや不安を解消するためのヒントをくれるでしょう。

より良い未来へと歩むためのメッセージを受け取ってみてください。

近年の世情から、対面鑑定だけではなく電話やオンライン鑑定を実施している店舗もたくさんありますよ。チェックしてみてくださいね。

コメント