当サイトには広告が含まれます。
藤沢占いの当たる占い7選口コミ!本当に当たる占い師はこの人! 

藤沢占いの当たる占い7選口コミ!本当に当たる占い師はこの人! 

湘南エリア随一の観光地である江ノ島を有する藤沢にはサザンやサーフィンなど海を思わせるイメージを持つ方が多いかと。

でも占い好きからは隠れ占いスポットとしても知られているんです。

今回はみんな大好きなはず!?の湘南・藤沢にスポットを当てて、口コミでも当たると評判の占い店&占い師を紹介してみたいと思います。

海を見るだけでも癒やされるよ!!

凪 HEART CLINIC

某電話占いサイトで初代No.1にも輝いた実力派占い師「凪(なぎ)先生」が主催するサロン「HEART CLINIC」があるのは、湘南きってのパワースポット江ノ島を一望するオーシャンビュー♪

足を運ぶだけでも癒やされてしまうこと間違いなし。

敢えて霊力を授かることをしていない凪先生からは、タロットを主軸に水晶や占星術・数秘術などを用いた占術で、心寄り添った精度の高い鑑定を受けることができます。

様々な悩みに対応してくださいますが、不倫・復縁・片思い…など恋愛に関する問題解決が評判の先生です。

またHEART CLINICには、占い以外にもヒーリング・カウンセリングなど、疲れた心と体に嬉しいメニューが揃っているので、心身のメンテナンスがしたい!という方にもおすすめのサロンです。

営業日時11:00〜21:00【要予約】不定休
電話番号0466−77−0215
占術タロット、水晶、占星術、数秘術など
住所神奈川県藤沢市片瀬海岸1−12−17 江ノ島ビュータワー10F 103
アクセス江ノ島駅から徒歩6分
GoogleMaps
URLhttps://twitter.com/heart_clinic_13

湘南藤沢ヒーリングサロンOcean・KAIRI先生

KAIRI
出典:shonan-ocean.jimdofree.com

藤沢の隠れ家サロンを中心に”前向きHAPPY生活”のサポート活動を行っている「KAIRI先生」は、幼少の頃から霊的な体験を繰り返してきた経験を持つ生粋のスピリチュアリストです。

相談ジャンルは多岐に渡ります。どのような悩みからでもその問題が持つ原因と意味を紐解いてくださいます。

潜在意識にまで深く入ってくるので目をそらしていた事実にも向き合うことになるかも知れません…。

でもそれを超えた先に待つのはポジティブな毎日!

先生のセッションは悩みの表面的解決ではなく根本からの改善です。

本気で自分を変えたい!本当の自分に出会いたい!

そんな人は是非一度、KAIRI先生のセッションを受けてみてはいかかでしょうか?

営業日時10:00〜18:00【応相談】 不定休
電話番号専用フォームあり
占術手相、タロット、九星気学、名前鑑定、魂カラー診断など
住所小田急線長後駅駅東口徒歩6分
URLhttps://shonan-ocean.jimdofree.com/

スピリチュアルサロンSOUL PURE・西川満也(マヤ)先生

ソウルピュア
出典:soulpure.com

スピリチュアルサロン「PURE SOUL」は本来の自分を取り戻し、明るく前向きに歩んでいけるよう「魂として生き、心と体と魂が1つになる」をサポートしてくれる場所です。

SOUL PUREのチャネラー「西川マヤ先生」は相談者の魂となり会話をすることができます。

高次の存在と繋がりメッセージを頂くことも可能なので、今本当に必要なことは何か?を教えてもらうことができるんですよ。

口コミでも多くの方が言葉にできない不安感から開放されたと言っています。

ネガティブから抜け出せない…そんな時は、自分が自分らしくいられる毎日へと導いてくれるマヤ先生のセッションを一度受けてみてはいかかでしょうか?

営業日時11:00〜20:00 木曜定休の他不定休あり
電話番号0466-65-3310
占術チャネリング
住所神奈川県藤沢市本町2-10-7
アクセス藤沢駅から徒歩14分
GoogleMaps
URLhttp://soulpure.com/

マリフォーチュン藤沢オーパ・美琴先生

マリフォーチュン美琴
出典:unsei.co.jp

新宿・銀座・有楽町など都内近郊の百貨店を中心に占いスペースを展開している「マリフォーチュン」は創業1984年の老舗占い店です。

藤沢では地元で人気のファッションビルOPA内にて鑑定を受けることができます。

今回紹介する「美琴先生」は、タロットカードでの鑑定に定評のある先生です。

様々な悩みに対応してくれますが、特に恋愛・結婚・離婚・不倫など、相手の気持が関係する悩みに強いんです。

自分一人ではどうにもできない恋愛の悩みは美琴先生にお任せですよ。

占い師が日替わりで登場するため色んなタイプの先生に見てもらうことができるのもおすすめのポイント。

藤沢のマリフォーチュンはファッションビルの中にあるので、気負いなく、気軽な気持ちで鑑定を受けることができますよ。

営業日時11:00〜21:00
電話番号0466-26-8111 (藤沢OPA)
占術西洋占星術、スピリチュアルタロット、数秘術、手相など
住所神奈川県藤沢市南藤沢22-3
アクセス藤沢駅から徒歩3分
GoogleMaps
URLhttps://www.opa-club.com/fujisawa/shop/1452

フォーチュン喫茶Sir.Ma’am・伊藤緻誉乎先生

伊藤  緻誉乎
出典:uranai-cafe-chiyo.com

藤沢市湘南台にある「フォーチュン喫茶 Sir.Ma’am」(旧・癒やしの占いカフェ千代)は、美味しいコーヒーを飲ませてくれるカフェとしても人気♪

ぜひランチタイムもしっかりキープして足を運んでみてください。

占い師としてだけではなく、整体師としても活動されている「緻誉先生」の鑑定は勇気や希望をくれると口コミでも評判です。

占い師と整体師、その両方の経験からバランス活性療法という整体による診立てと独特の手相鑑定で奇跡の手相家として信頼を寄せられています。

カフェ内での鑑定ですが、鑑定室が設けられているので人目が気になるということはありません、安心してください。

営業日時10:00〜20:00【予約優先】毎月8日&第3日曜定休日
電話番号0466-90-5616
占術手相、タロット
住所神奈川県藤沢市湘南台1-16-23
アクセス湘南台駅から徒歩4分
GoogleMaps
URLhttp://uranai-cafe-chiyo.com/

開運の店Villa(ビーシャ)・紫珠清瑟先生

villa 紫珠
出典:r.goope.jp

湘南のグランマの愛称で親しまれる「清瑟(せいひつ)先生」は、鑑定歴20年以上、その確かな鑑定と的確なアドバイスが口コミで話題となり、日本全国から相談依頼が舞い込む人気占い師です。

先生の鑑定は完全予約制となっていますが、免許皆伝スタッフによるお気軽鑑定などもあったりするので気負わずに足を運べそう。

開運の店「ビーシャ」は占い好きが集まる賑やかなお店です♪

14:00〜18:00は占いタイム、そして17:30からは開運グッズに囲まれて美味しいお酒も飲めるんですよ。

占い好きだったらぜひ一度は行って見たいと思いますよね。

営業日時14:00〜18:00(占いタイム)日/月/水定休日
電話番号0466-23-1282
占術九性気学・風水・奇門遁甲・手相・紫微斗推命など
住所神奈川県 藤沢市鵠沼橘1-17-11 順天ビル3F
アクセス藤沢駅から徒歩3分
GoogleMaps
URLhttps://r.goope.jp/uranaicafevilla

湘南ニルマーラ占術研究所・湘南ニルマーラ先生

湘南ニルマーラ
出典:nir3.com

占いとクリスタルヒーリングのお店「湘南ニルマーラ占術研究所」は、数多くの媒体から、当たると評判の占い師として紹介されている「湘南ニルマーラ先生」が主催する、噂のお店なんです。

ニルマーラ先生はこれまでに55,000人以上の悩める方々と向き合ってこられた実績をお持ちです。

タロットカードをメインにカバラ数秘術や西洋占星術を用いて、様々な悩みに対しての明確な答えがもらえると口コミでも話題になっています。

ニルマーラ先生の鑑定からは悩みの解決や願望成就を達成するためのヒントがもらえるはずです。

またクリスタルヒーリングによる心の浄化もしてもらえるので、心が疲れてしまっている方にもおすすめです。

営業日時10:00〜21:00【完全予約制】不定休
電話番号0466-25-2573
占術タロット、カバラ数秘術、西洋占星術
住所神奈川県藤沢市鵠沼松が岡4-16-32
アクセス鵠沼海岸駅から徒歩2分
GoogleMaps
URLhttp://nir3.com/

まとめ

夜の湘南

藤沢にはタロットや九星気学といった占術をはじめ人気のスピリチュアル鑑定まで、幅広いジャンルで体験できるオリジナリティ溢れる占い店が揃っています。

観光地としても有数な湘南。海や緑が多いこの地はパワースポットも多く、訪れるだけでも心身のリフレッシュができるはずです。

占いは悩みや不安を解消するためのヒントをくれるでしょう。

より良い未来へと歩むためのメッセージを受け取ってみてください。

近年の世情から、対面鑑定だけではなく電話やオンライン鑑定を実施している店舗もたくさんありますよ。

チェックしてみてくださいね。

コメント