清里の当たる占い厳選5選!予約の取れない占い師を口コミ!

清里には有名な占い店がある。ネット上に情報が少ないのに当たるという口コミがすごい!

【清里の占い!有名で口コミ評判の高いお店、予約の取れない占い師、霊能者は?【霊感・タロット占いetc……】

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

清里とは

清里高原から望む八ヶ岳は絶景です。

清里の偉大なる自然のエネルギーはスピリチュアル効果が絶大な地としてひそかな人気を集めています。

自然のエネルギー、澄んだ気を体内に取り入れ、精神を浄化させようと、この地にお店を構える占い師さんもおられるほどです。

環境は精神に密に影響を及ぼします。

占いのお店を訪れる際に、清里のネイチャーパワーをふんだんに吸収してみてはいかがでしょうか。

清里で一番当たると口コミで有名な実力店「占い処 待庵(たいあん)」

清里随一の実力占い店といえば、真っ先に名前が挙がるのが「占い処 待庵(たいあん)」です。

百戦錬磨の占いマニアたちに「一度は鑑定を受けてみたい」と言わしめるお店です。

全国津々浦々から、「待庵」の鑑定を受けるためだけに清里へ出向く人も少なくありません。

予約をしてから、というわけにいかないのが「待庵」の特徴です。

「待庵」は予約を受け付けていないことで知られています。

来店順に鑑定していくスタイルですので、お客さんの多い日には鑑定してもらえないという事態も……。

鑑定してもらえるかどうかはまさに運試しです。

「どうしてもこの日に鑑定してもらいたいのですが……」

「日帰りで伺おうと思うのですが、確実に占ってもらえる方法をどなたか知りませんか?」

と、鑑定希望者が一日の限定席の獲得をあの手この手で狙っているほどです。

お客さんの少ない日もあるようなので情報を収集してみると良いかもしれません。

恋愛、健康、仕事、金銭の4つの中から2つの項目を選んで占ってもらうという、独自のスタイルで知られる「待庵」ですが、

占い師の先生のケガ治療専念のため、現在は鑑定を休止しています。

今年(2021年)の春頃に鑑定再開予定と、公式のtwitterで発表されています。

ケガからの復帰、そして鑑定の再開を占いファンは熱望しています。

口コミ

ネットで有名なお店なので絶対に行きたいと思っていました。

占い師さんが早口らしいとか、喋りが聞き取りづらいというような口コミがあったので、わからない部分は訊き直そうとか、しっかり話を聞こうという心づもりで行きましたが、私的には特に聞きづらいとは感じませんでした。

まず年齢を言っただけでめちゃくちゃ当たるんで、混んでいる人気店だという理由がめっちゃ納得できました。

カップル占いでも有名みたいで、恋人同士で来ている人もいました。

本物の占い師さんは何でもお見通しなんだなってくらい、見抜かれていました。

今後もずっと通いたいので早く鑑定再開してほしいです。

店舗情報
ウラナイドコロ タイアン
占い処 待庵
非公開(中年の男性占い師さんとの情報あり)
電話をかける
電話番号:090-7239-1550
山梨県北杜市高根町清里3545-362
「清里駅」から徒歩で約7分
基本料金2,000円

謎が多い神秘店?「Akasha(アカーシャ)」

2021年現在、ネット上に公開されている情報が非常に少ないお店です。

お店の主宰と思わしき女性の、日常をつづっているブログが存在しているだけで、公式で発表されている情報はほぼ皆無に近い状態です。

過去に「Akasha」で占ってもらった方の口コミによれば、かなり魅力的な占い師さんであることは間違いありません。

・占い師さんは女性(”赤岡先生”という説が多い)

・エステやヨガも兼業している

・鑑定は不定期ながら、「当たる」という口コミを聞きつけた占いファンが全国から駆けつけている

現在、相談者を募集しているページは見つかりませんが、直接お店に連絡をしてみると、鑑定を受けられるかも知れません。

口コミ

私は「Akasha」に行って人生が変わりました。

心の闇が晴れた瞬間が自分でもはっきりと分かりました。

生年月日と手相で自分の抱える運命と今現在の人生を教えてもらい、避けられる問題を予言してもらい、トータル的に自分が生まれ変わる実感がありました。

私は埼玉から伺いましたが、遠出をしてでも人生を変えたい人にはおすすめです。

でもあまり広く知られたくはないというのが本音です。

自分だけのサロンであって欲しいというのはワガママですよね。

本当に悩んでいる方は行ってみたほうが良いと思います。

店舗情報
アカーシャ
Akasha
電話をかける
電話番号:090-8046-0005
非公開
手相・カードリーディング・紫微斗数
山梨県北杜市高根町清里3545-1993
非公開

毎週末の土曜日限定!「Dear Moon(ディアームーン)」

活動拠点を清里に移された女性占い師、Mari先生のお店です。

公式ホームページには、ネイチャーエネルギーを体内に取り込んでいるかのようなMari先生の写真が目に優しいです。

現在、鑑定は毎週末の土曜日限定で、ホテルのロビーで行われているようです。

以前からの熱烈な支持者が多く、わざわざ清里まで足を運ぶ相談者も少なくありません。

「全身スピリチュアル」と表現できそうなMari先生の鑑定は非常によく当たると知られています。

人気メニューであった「曼荼羅メディテーション(瞑想)」と「スピリチュアルカウンセリング」は休止中、パームリーディング(手相占い)とタロットリーディングの鑑定は受け付けています。

口コミ

私は霊感体質で、相性が合わない方・波動が悪い方と出会うと体調が悪くなるタイプです。

占い師さんとの相性もあり、「この方は無理だな……」と思った方の前で失神したこともあるほどです。

あまりに合わない占い師さんだと代金だけ払って帰ってしまうほどなのですが、今までで一番波動が合うと感じたのがMari先生でした。

Mari先生のお言葉は身体に染み入るように聞けました。

頂いたアドバイスはあまりに的中していて、先生のお言葉のメモをことあるごとに見返しているくらいです。

きっと私のような特殊体質ではなくてもMari先生のすばらしさは感じられると思います。

店舗情報
ディアームーン
Dear Moon
Mari 先生
電話をかける
電話番号:電話番号は非公開です。連絡はすべて【dearmoonmari@keb.biglobe.ne.jp】で受け付けているようです。
15:00~21:00(土曜日)
手相・タロットリーディング・スピリチュアルカウンセリング
鑑定場所は「ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原フロント棟 ロビー」
15分2,000円~ 延長10分につき1,000円

鑑定歴20年!占い界随一の「占い美佳(うらないみか)」

公式ホームページには見目麗しい「占い美佳(うらないみか)」の美佳先生のお姿が公開されています。

美佳先生の鑑定歴は実に20年!

誕生しては消えていく占い業界のなかで、「占い美佳」は綺羅星のごとく君臨し続けています。

自宅鑑定は一見さんお断わりとのことですが、近場の出張鑑定(ファミレスなど)での対面鑑定の門戸は開かれています。

ちなみに、自宅鑑定を受けられる条件は

・紹介者を介すること

・女性限定

になります。

鑑定依頼の方法は電話(携帯番号公開)のほか

LINE ID :uranai-mika

メールアドレス:uranai.mika@gmail.com

を公開しています。

(鑑定中は出られないため、メールかLINEを推奨します。)

美佳先生はWEB上で「相性鑑定」なども行っていますので、公式ホームページの情報をご覧ください。

口コミ

美佳先生のことは占い好きの友人から教えてもらいました。

友人は10年以上、さまざまな占い師さんをお試ししている「占いジプシー」なので、本当に詳しいのですが、美佳先生は当たると太鼓判を押していました。

私は女性の占い師さんのほうが相談しやすいので、美佳先生にもいろいろなことを正直に相談できました。

過去、嫌な占い師さんと出会ったことがあって、相談をすると小馬鹿にするように笑われたことがあって、そうならないか心配だったのですが、美佳先生はきちんと対応してくれたのでとても信頼できると感じました。

美佳先生に占ってもらうためにわざわざ出向きましたが、それでもいい鑑定をしてもらったのでまったく苦ではなく、とてもいい体験ができたと思います。

先生に言っていただいた通り、復縁できました。

本当にどうもありがとうございました。

店舗情報
ウラナイミカ
占い美佳
電話をかける
電話番号:090-8949-7773
姓名判断・四柱推命・西洋占星術・命名
自宅サロンは非公開
30分3,000円~(セット占いは5,000円から要相談)

口コミで大評判!電話占いの「占いcharis(カリス)」

清里には当たると評判のお店がありますが、こんなご時世ですので、お店に足を運ぶのは抵抗があるという方も多いと思います。

そんなときには自宅で好きな時間に相談できる電話占いをおすすめします。

数多く存在する電話占いのなかで、相性の良いお店、そして占い師さんを見つけるのは至難の業でもあります。

「占い」にはその時々の勢いというものがあり、まさに今、勢いがあり、自信をもっておすすめできるお店、そして占い師さんがいます。

「電話占いcharis(カリス)」は口コミ評判の高い有名店です。

そのなかでも、

「私だけの秘密にしておきたい」

「誰にも教えたくない」

と、悩める相談者の心をわしづかみにしている先生がいます。

芳騎(よしき)先生です。

「受話器越しにすべて見抜かれていると感じた」

「対人恐怖症・男性恐怖症なのですが、芳騎先生には抵抗感なく自然と話が出来た」

「当たりすぎていた」

との声が多く寄せられている、今まさに旬の占い師さんです。

芳騎(よしき)先生は鋭い鑑定力・洞察力で悩める相談者さんの状況を俯瞰の目線で、正確に掴む高い能力の持ち主です。

たぐいまれな才能を持ちながら、非常に話しやすい雰囲気を醸し出していますので、まさに女性の心の駆け込み寺のような存在です。

相談後のアフターメールも好評で、そのメッセージを眺めるだけで勇気が出るという声も少なくありません。

口コミ

突然、彼氏に別れを告げられて、でもどうしてもヨリを戻したかったので何度も連絡をしましたが、無視されてしまいました。

それで、誰かに慰めて欲しい気持ちがあって、charisの芳騎先生に相談しました。

芳騎先生はすごく落ち着いていて、泣きながら電話した私にも優しく接してくれました。

危うく芳騎先生を好きになりそうなくらい、信頼できる感じでした。

取り乱した状態でヨリを戻してほしいと言っても状況は悪化してしまうと思い、一度意識を変えるために芳騎先生に相談して正解でした。

冷静になってから、芳騎先生のアドバイス通りに動いたらヨリを戻せました。

これからも恋愛で悩んだらすぐに芳騎先生に相談しようと思います。

店舗情報
カリス
charis
芳騎(よしき)先生
電話をかける
電話番号:03-6625-4518
12:00~22:00(鑑定は24時間)
電話占い(スピリチュアルタロット・シンクロ・エネルギー調整・潜在意識読み・ヴィジョンリーディング・スピリチュアルメッセージ・浄化)
東京都渋谷区桜丘町 26-1 セルリアンタワー15F
1分240円~

まとめ

清里にある素晴らしい占い店、占い師についてご紹介しました。

ひっそりと鑑定しているお店のなかに隠れた名店があったりします。

ネット上に情報が少なくても、鑑定歴の長さ、途絶えない客足がその実力を証明しています。

日常の喧噪から抜け出し、雄大な自然を誇る清里で心身ともに浄化してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました