当サイトには広告が含まれます。
天神の当たる占い23選!伝説の占い師を口コミ!

天神の当たる占い23選!伝説の占い師を口コミ!

天神で有名な占い店!口コミで評判、当たると有名な全国的知名度店、ローカル店、知る人ぞ知る名店も!【伝説の占い師・霊媒師etc…】

九州有数の繁華街・福岡市天神。

水鏡天満宮などスピリチュアルに親和した神聖な場所から、福岡県立美術館などの文化施設があり、さらには欲望渦巻く夜の繁華街などの熱気が入り交じるエネルギーで非常に活気のある街です。

雑踏に引き寄せられるように、才気溢れる占い師さんや高名な鑑定師の先生が在籍されている長寿店など、数多くの占い店がひしめいています。

歴史と人間ドラマの交差する占いの地で個性豊かなお店を紹介してみましょう。

天神の母、野田エツコ先生の占い店「甲易堂・天神の母(こうえきどう・てんじんのはは)」

天神の母、野田エツコ先生の占い店「甲易堂・天神の母(こうえきどう・てんじんのはは)」
出典:www.tenjin-haha.jp

46年間、路上鑑定を続けてきた「天神の母」こと野田エツコ先生。

野田エツコ先生の占い店「甲易堂・天神の母(こうえきどう・てんじんのはは)」は天神のみならず全国に名前の轟く有名店です。

たくさんの人に愛された路上鑑定でしたが、残念ながら2018年に終了しています。

現在は福岡市中央区高砂に構える事務所で、一人30分の対面鑑定をしています。

あまりに「当たる占い師」として高名な野田先生ですから、

自分は野田先生の弟子だ、自分は野田先生と親しい関係だ、などと身分を偽り、高額な鑑定料を受け取る不届き者の鑑定師も数多く存在しているようです。
野田先生の地道に築き上げた占い道を冒とくするようなことがなくなることを願うばかりです。

野田先生も公式ホームページで注意喚起しています。

口コミ

私はさまざまな土地の「母」や「父」に占ってもらうのが好きで、天神の母・野田エツコ先生にも鑑定していただきました。

30分の鑑定時間のなかで解決をしてもらった問題が、私のなかではとても大きく、たった一つの問題解決が私の人生をガラっと好転させてくれました。

もともと自分で説明した相談内容ではなく、もっと別の部分に大きな問題があると野田先生に見抜いて頂きました。

本物の占い師さんのなかの一人です。

店舗名甲易堂 野田鑑定室
占い師名野田エツコ先生
電話番号092‐524‐3707
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術気学・手相 etc…
住所〒810-0011 福岡県福岡市中央区高砂2‐12‐10 ミツワマンション高砂1 302号
アクセス博多駅より車で約10分
https://goo.gl/maps/FATqUi6Nc3wKsGGY9
料金一般鑑定:1件3,500円
姓名判断:1件4,500円 他
URLhttps://www.tenjin-haha.jp/

恋愛鑑定がかなり具体的!「姫~占いの部屋(ひめ~うらないのへや)」

恋愛鑑定がかなり具体的!「姫~占いの部屋(ひめ~うらないのへや)」
出典:hime2160.exblog.jp

圧倒的な知名度を誇る「姫~占いの部屋(ひめ~うらないのへや)」。

姫(ひめ)先生の叱咤激励的、ズバズバっと言ってくださる鑑定は天神はもちろん全国的に有名で各地にファンがいるほどです。

オンライン鑑定を始めた姫先生ですが、対面鑑定とは少し方法を変えて、画面越しに伝わりやすい鑑定を心がけておられるようです。

現在気が滅入ることがある人、現状を変えたいような人からの相談も受け付けており、占いを通じて、鬱屈した感情の解決に導いています。

オンライン越しでも姫先生のパワー、エネルギーはばっちり享受できると口コミでも評判は上々です。

口コミ

美魔女という雰囲気の先生でした。

恋愛の相談をしたのですが、「このタイプの男性は~」とかなり具体的に読み取ってくださいました。

なんでそんなに分かるんですか⁉と思わず訊いてしまいました。

まず意中の相手について読み取り、そのあとでこの恋を叶えるための戦術を練ってくださいました。

この効果がすごく的確で、彼との距離がものすごく近くなりました。

このまま行くと本当に姫先生の言う通りの時期に恋人同士になりそうです。

店舗名姫~占いの部屋
占い師名姫先生
電話番号090-9580‐0665
メールアドレスブログ内記載あり
占術タロット・占星術・手相
住所〒810-0041 福岡市中央区大名1‐9‐8
アクセス地下鉄空港線赤坂駅より徒歩5分
https://goo.gl/maps/SR9rX2RwYWhzWxTC8
料金対面鑑定:20分3,000円~
オンライン鑑定:30分3,000円~
URLhttps://hime2160.exblog.jp/

縁結び・略奪愛鑑定が得意⁉「千里眼(せんりがん)」天神店

縁結び・略奪愛鑑定が得意⁉「千里眼(せんりがん)」天神店
出典:senrigan.info

全国展開している「千里眼」グループの「福岡天神店」はさすが大手、天神店だけでも実に27名もの占い師さんが在籍しています。

先生によって鑑定方法、得意分野(たとえば、恋愛に関する相談でも、「復縁」に強い先生、「略奪」に強い先生、「片思い」に強い先生など、特色があります。)が違いますので、ぜひ一度公式ホームページを覗いてみてください。

公式ホームページ内に先生がコラムを書いていますので、それらに目を通し、相性の良さそうな先生に鑑定してもらうことをおすすめします。

実力派の占い師さんが揃っています。

口コミ

私は千里眼福岡店の幸宝夢姫先生に鑑定していただきました。

飼っているペットとの相性があまりよくないのが不安で、先生に「ペットの気持ち」を教えていただくことに決めました。

結果から言うと「先生!教わった通りにしたらペットとの関係が良くなりました‼」と叫びたいくらい、ペットが変わりました。

私が考えていたペットの気持ちとは真逆なほど違っていると先生から教わることが出来、先生のアドバイス通りにペットと接するようにしたらみるみるうちに距離が縮まりました。

本当によかったです。

店舗名占いの館千里眼 天神店
占い師名公式サイトをご覧ください
電話番号050-2018‐3433
メールアドレス
占術霊感タロット・霊視オーラ・九星学 etc…
※占い師によって異なります
住所〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-4-13 万多礼ビル5階
アクセス天神駅より徒歩5分
https://goo.gl/maps/hgfwQFhdWMLyeyyVA
料金対面鑑定:お試し20分2,200円~
電話占い:1分240円~
URLhttps://fukuoka.senrigan.info/

驚異の的中率なのに鑑定料は安いと有名!「祥花(しょうか)」

驚異の的中率なのに鑑定料は安いと有名!「祥花(しょうか)」
出典:www.shouka.jp

その道の師匠に従事し、統計学について猛勉強をした過去を持つ祥花先生のお店、その名も「祥花(しょうか)」。

祥花先生の絶対的な占いの底には、学問の確かな教養があることが窺えます。

そこから統計学を下敷きにした占術を編み出したのでしょうか。

初めはごく身近な人を占うことから始まったという祥花先生ですが、

「非常によく当たる」

「すごい才能を持った占い師さんがいるらしい」

と、口コミされ、その実力はあっという間に全国に知れ渡ることとなりました。

祥花先生はものすごく当たる!という伝説はここから始まったようです。

複数のメディアで取り上げられたことでも分かる通り、占いの才能は本物です。

口コミ

祥花先生の占いは具体的な数字がとてもよく当たります。

20分間でたくさんの情報を見てもらったのに鑑定料がとても安い気がしました。

今まで何度となく足を運んでいますが、今回の鑑定はいまいちだったなぁと思ったことが一度もありませんでした。

祥花先生に鑑定していただいて感じたことは、何か重要なことを選ぶとき、自分だけの感性で選ぶと失敗が多い。客観的な能力のある先生に占いで見ていただくことが非常に重要だということです。

人生の選択ってものすごく重要ですよね。

店舗名祥花
占い師名祥花先生
電話番号092-713-0669
メールアドレス
占術四柱推命・算命学・タロット etc…
住所〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通り5丁目25-15 地産ビル天神 9階910号室
アクセス天神南駅より徒歩1分
https://goo.gl/maps/UXgokKLENa3oyTad6
料金対面鑑定:20分3,000円
※電話鑑定希望の方は要問合せ
URLhttps://www.shouka.jp/

因果解消が得意!ソラリアステージ内にある「五大院(ごだいいん)」

因果解消が得意!ソラリアステージ内にある「五大院(ごだいいん)」
出典:www.solariastage.com

「人生のなかで突然降りかかる不幸、そして突然得たように思える幸せにも必ず意味があるということを教えていただいた」

という口コミからもわかるように、

「幸不幸の因縁を解明します」と公式ホームページでも謳っているのが天神駅から直結のファッションビル「ソラリアステージ」内にある「五大院(ごだいいん)」。

ものごとの因果関係を知ることで人生が好転するとはよく言われていますが、実際に自分自身で因果関係を探ることはとても難しいことです。

五大院のベテラン鑑定師の先生に相談すれば一発で解決に導いてくれるのですから、もうお任せするしかありません。

口コミ

まさに人生の大先輩という感じのオーラを発している占い師さんに「仕事」と「恋愛」について鑑定していただきました。

まずは仕事のことを相談しようと思って少し話し始めると、「恋愛のほうから先に聞かせて欲しい」と言われました。

あとになって分かったのですが、「仕事」に悩みを及ぼしているのは「恋愛」が原因だということを、話して一分くらいで見抜かれたのです。

本当にびっくりしました。

しかも、その恋愛は不倫で、そのことを具体的に話すのはためらわれていたのですが、自然な流れで話すことが出来ました。

先生が受け止めてくれたからです。

その先生のアドバイスで仕事も恋愛も好転しました。

よじれていた人生を真っすぐに戻してもらった感じがします。

店舗名天神占い五大院 ソラリアステージ店
占い師名公式サイトをご覧ください
電話番号092‐741‐9665
メールアドレス
占術オリジナル占術 etc…
住所〒810-0001 福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージB1キッチンステージ内
アクセス天神駅直結
https://goo.gl/maps/2a2dLXTZgYywtY6q7
料金お一人様1,500円 他
URLhttp://www.godaiin.jp/

メディア出演歴多数!個室も設備の「FORTUNE CRYSTAL 8.(フォーチュンクリスタル)」

メディア出演歴多数!個室も設備の「FORTUNE CRYSTAL 8.(フォーチュンクリスタル)」
出典:crystal8.jimdo.com

メディア出演歴多数の経歴を持つ占い師さんの鑑定が受けられる「FORTUNE CRYSTAL 8.(フォーチュンクリスタル)」。

ナイーブな精神状態への配慮のもと、ホワイトを基調とした落ち着きある個室の鑑定室を設けています。

(フリースペースでの鑑定には別料金はありませんが、個室を使用する場合は利用代1,000円が別途かかります。)

このシステムのおかげで、極秘情報を持った大物が相談に来ている、などの噂もあります。

「FORTUNE CRYSTAL 8.」独自の占術を後世に残すべく、次世代の育成にも力を注いでいる名門占い学校でもあります。

口コミ

毎日がなんか虚しい、生きてる実感がない、怒りっぽいなどでどうしようもなく「FORTUNE CRYSTAL 8.」さんを訪ねました。

先生に観て頂くなか、すぐにある原因を見つけてくれました。

自分では思いもよらなかった原因で、本当に驚きました。

でも、その鑑定をじっくり何度も何度も考えてみるとものすごく当たっていると分かりました。

その原因を取り除いたらみるみるうちに運気アップしました。

自分のことは自分ではわからないものだと改めて痛感しました。

店舗名FORTUNE CRYSTAL8
占い師名CRYSTAL8先生・暁美先生
電話番号090-9487‐6655
メールアドレス
占術水晶・タロット・四柱推命 etc…
住所〒810-0001 福岡市中央区天神4-8-2 天神ビルプラス 3F
アクセス天神駅より徒歩約10分
https://goo.gl/maps/Skkz9vKK37g67vhr9
料金対面占い:30分6,000円~
電話占い:15分3,000円~ 他
URLhttps://crystal8.jimdo.com/

安い鑑定料で気軽に!手相占いなら「ここにいた」

安い鑑定料で気軽に!手相占いなら「ここにいた」
出典:www.kokoni-ta.com

関東、近畿、九州で展開している手相占い「ここにいた」。

安定の的中率はもちろんのこと、人生相談、ペットロス相談鑑定などのメニューを設けて人々の苦しみ、悲しみに寄り添ってきた人情派の占い店です。

傷を癒す占いで、明日から前を向いて、生きる勇気を貰えます。

今のご時世に求められている占い店だと人気も急上昇しています。

「先生の優しさに救われた」

「とても前向きになれる鑑定をしてもらった」

などという口コミも多く、多くの人たちに非常に愛されている名店です。

口コミ

「ここにいた」には子どもの割引があるので、息子と私の二人を占ってもらうことにハマっています。

とっても不思議なんですが、私の手相が少し変わると息子も変わっていて、やはり人生って進化するものなんだなぁと実感できます。

私が変われば息子も変わる。

人と人の縁、繋がりなども感じられます。

鑑定はとっても当たるので信頼しています。

息子が体調を崩すことも的中したので早めに手を打つことが出来ました。

店舗名ここにいた ソラリアプラザ店
占い師名公式サイトをご覧ください
電話番号03‐6277‐2727(本社)
メールアドレス
占術手相・生年月日
住所〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザB1F
アクセス天神駅より徒歩4分
https://goo.gl/maps/CE853YAZwSdqDiDC6
料金手相:約5分1,100円
手相+生年月日:約20分3,300円 他
URLhttps://www.kokoni-ta.com/

タイトーステーションの外にある「占い館」は値段を気にせずに占える!

タイトーステーションの外にある「占い館」は値段を気にせずに占える!
出典:twitter.com

「天神のタイトーステーションの前に怪しげな占いのお店がある」

「ゲームセンターの前のテントで占いをしているらしい」

と話題のお店は、天神の新天地近くにあるゲームセンター「タイトーステーション」と提携している「占い館」です。

その外観は紫色を基調としていて、インスタ映えすると話題にもなりました。

肝心の占いは、手相占いの鑑定料が500円と驚きのリーズナブル価格ですが、

「お遊びの占いじゃないの?」

という心配は無用です。

「え?!すごい当たってるんだけど」

「なんでそんなことまで分かっちゃうの?」

という口コミが多発するほどの的中店なのです。

非日常体験を味わえる、店づくりも意外な魅力の本格店です。

口コミ

「怪しすぎない?」と友だちから写メールが届いたのがこの「占い館」でした。

私は怪しいものが大好きなので、さっそくお店に行って占ってもらいました。

私が鑑定してもらったのは女性の占い師さんで、いかにも雰囲気のある感じの方でした。

手相を観てもらうとすぐに体の悪い部分、弱った部分をズバッと見抜かれました。

その部分が今まさに治療中の場所だったので心底驚きました。

さらにこれから注意した方がいい箇所も教えてくださったのですが、その鑑定を受けてすぐさま病院に行くとその箇所に問題が起こっていたのです。

早期発見ですぐに治療が出来ました。

これだけ早期の状態だと普通は見落としもある、でも、あなたがその箇所を見てくれと言うからじっくり見たことで分かったというような内容をお医者さんから告げられました。

凄すぎます。

でも次に行くのがちょっと怖いです。

またどこか悪かったらと思うと、、(笑)

店舗名占い館 日本開運協会福岡天神店
占い師名
電話番号092‐406-3020
メールアドレス
占術手相・四柱推命・九星気学 etc…
住所〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2‐6‐35 サザンクロスビル
アクセス天神駅より徒歩3分
https://goo.gl/maps/GVXMBWwNiZxbbyvn7
料金手相占い:500円~ 
※他メニューあり
URL

ご縁があれば出会えると言われる「猫屋敷の田村さん(ねこやしきのたむらさん)」

猫は非常にスピリチュアルな生き物だと言われています。

猫には霊感がある、見えないものが見えているなど諸説ありますが、天神の「猫屋敷の田村さん」というお店は、非常に神秘的な存在です。

まさに、口コミのみで有名になった占い処です。

ご自宅で鑑定をするスタイルですが、ネット上には公式なホームページも開設していませんし、”田村さん”なる占い師さんの公式な情報は何も公表されていません。

実際に占ってもらった相談者の口コミによれば、

「とにかく当たる」

「もやもやっとした鑑定ではなく、そのものを教えてくれた」

など、相当な実力の持ち主であることは間違いありません。

猫屋敷の田村さんの連絡先は「ご縁があれば見つけらる」などと言われており、検索方法によっては鑑定予約できる直通の電話番号を手に入れられるという、何とも運命的な仕掛けになっているようです。

口コミ

どうしても占って欲しいと思っていたのが、「猫屋敷の田村さん」です。

いろいろと検索していたのですがどうしても見つからず……。

そんな中、私は禁断の恋に落ちてしまい、暗中模索のような毎日を送っていました。

すると、ふとした検索方法で「猫屋敷の田村さん」の連絡先を見つけることが出来たのです。

早速、鑑定を依頼しました。

ご縁があったのかすんなりと鑑定してもらうことが出来ました。

「猫屋敷の田村さん」の先生と出会えたから救われました。

本当に”ご縁”だと感じました。

ちなみに「猫屋敷」と言ってもとってもきれいなおうちでした。

店舗名猫屋敷の田村さん
占い師名
電話番号
メールアドレス
占術
住所〒810-0074 福岡市中央区大手門1丁目あたり(公式情報ではありません)
アクセス大濠公園駅より徒歩5分
https://goo.gl/maps/78Avprx6HNP3h23Q6
料金
URL

10年以上の鑑定歴を誇る叶惠千陽先生の「占いサロン虹」

10年以上の鑑定歴を誇る叶惠千陽先生の「占いサロン虹」
出典:ameblo.jp

福岡で有名な叶惠千陽(かなえ ちはる)先生の占い店「占いサロン虹」。

叶惠先生のお名前が有名な理由は、海外修行や福岡天神の超有名店「占いの街 ゴディス」などのお店でプロ占い師として10年以上の鑑定歴があるからです。

長く占いを続けられる、悩める人々から必要とされるというのは本物の才能がある証です。

間違いない能力を持ち、強運に恵まれなければ10年も鑑定を続けることは難しい世界です。

選ばれし存在である叶惠先生。

産まれながらにして神主の血筋を引く、サラブレットとして神の声を聞き続けてきました。

タロットは神の言葉の翻訳という叶惠先生。

スピリチュアルな世界を堪能できること請け合いです。

口コミ

千陽先生のことはネットの口コミで知りました。

恋愛の問題と生まれ育った環境の関連性をご指摘頂き、私が恋愛でうまく行かない理由が自分のせいではなく元々の環境のせいなのだと知ることが出来て気持ちがとっても楽になりました。

こんなに元気になれた鑑定は初めてでした。

感謝しています。

店舗名占いサロン虹
占い師名叶惠千陽先生
電話番号
メールアドレスサイト内記載あり
占術九星気学・風水・タロット etc…
住所〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目3‐10 天神パインクレスト11階1118号
アクセス天神駅より徒歩7分
https://goo.gl/maps/XpAWXW5ttgMGUbbP6
料金対面鑑定:20分3,250円~(延長10分ごとに1,620円)
オンライン鑑定:20分3,250円~(延長10分ごとに1,620円)他
URLhttps://zion627.amebaownd.com/

口コミで「本物!」と囁かれる「占いの館  救世主(きゅうせいしゅ)」

口コミで「本物!」と囁かれる「占いの館  救世主(きゅうせいしゅ)」
出典:www.facebook.com

メディア出演多数の占い師さん多数在籍の占い店「占いの館 救世主(きゅうせいしゅ)」。

生まれつきの霊感を持った霊能者、子どもの頃から観相が得意で、口コミによって名前が轟いた占い師、四柱推命とタロットのエキスパート、タロットと霊感の融合が得意な占い師、総勢5名の個性豊かな鑑定師が在籍する有名占い店です。

相性の合う占い師さんを見つけられれば、相談者の人生は急展開を見せること間違いなしです。

人生の力になってくれる占い師さんを必ず見つけられるであろう、実力店です。

口コミ

ホームページを見たときは独特の世界観があり過ぎて「ちょっと怖いかも」と正直思いました。

ですが実際に足を運んでみると、ネットで感じた神秘性はそのままに、決して怖くなく、とても信じられる占い師さん&お店だったのでよかったです。

一度目は霊感で視ていただき、私が潜在的に、宿命的に抱えている問題を見つけていただき、その後はタロットで詳しく今の状況を教えて頂きました。

そのときの悩みに合わせて占術も変えた方が、ビシッと定まった鑑定で問題を解決してもらえるようです。

とても当たっていました。

店舗名占いの館 救世主
占い師名公式サイトをご覧ください
電話番号090‐721‐0051
メールアドレス
占術心霊・タロット・四柱推命 etc…
※占い師によって異なります
住所〒810-0021 福岡市中央区今泉2丁目5-25 熊谷ビル4F
アクセス天神駅より徒歩9分ン
https://goo.gl/maps/Qq3MLjnET3ttxpXz8
料金20分4,400円~
※占い師によって異なります
URLhttps://twitter.com/uranaikyuseishu

天神に「セイレン先生」あり!「占いの街 ゴディス」

天神に「セイレン先生」あり!「占いの街 ゴディス」
出典:www.goddess1.info

創業1990年。福岡・天神で32年という圧倒的な歴史を誇る超名門占い店「ゴディス」。

「天女、女神」という意味を持つ店名の通り、11名の女神的占い師さんが在籍しています。

まさに神のお告げと言えるようなアドバイスがいただけることで知られたお店で、

「相性のいい鑑定師さんと出会った瞬間から人生が変わった」

という趣旨の口コミも多数見受けられます。

占術、占い師と相談者の悩みの「相性」がハマったとき、

「人生がまさにその瞬間から好転し始めた」

と感じられるようです。

口コミ

結構昔から「ゴディス」さんにはお世話になっています。

今は独立された有名占い師さんや、さまざまな方に鑑定していただいてきました。

ゴディスさんがすごいと思うのはどの鑑定師さんも非常にクオリティが高いということです。

このような言い方は生意気かも知れませんが、私は一人の鑑定師さんに入れ込むというよりも、自分の悩みによってその時々に観ていただく方を選んでいます。

いかにオールジャンルのオールラウンダーといっても、やはり得手不得手はあるものです。

恋愛でも、略奪愛を狙っている時と、略奪された相手を取り戻したい時では違っていますもんね。

だから悩みに合わせて鑑定師さんを決めてきましたが、本当にどの先生も素晴らしいのです。

もともとの霊能力、才能とさらに人間的な頭の良さとか、人生経験とか人を見抜く目とか……。

とにかく当たるお店です。

店舗名占いの街 ゴディス
占い師名セイレン先生・愛梨沙先生・Noel先生 etc…
電話番号092‐715‐3033
メールアドレス
占術タロット・西洋占星術・カバラ数秘術 etc…
※占い師によって異なります
住所〒810-0004 福岡市中央区渡辺通5-23-2 東急ドエル・アルス1F
アクセス天神駅南口より徒歩4分
https://goo.gl/maps/R1D118p9ydQURZxb7
料金一般:20分3,300円~
※学生料金あり
URLhttp://www.goddess1.info/

「突然ですが占ってもいいですか?」出演!「木下レオンの占いの館」

「突然ですが占ってもいいですか?」出演!「木下レオンの占いの館」
出典:www.reon-uranainoyakata.com

※現在、「木下レオンの占いの館」は電話占い鑑定限定です。

占い一家に生まれ育ち、「三代目・木下レオン」として活動している先生です。

占いが好きなら知らない人はいないと言っても過言ではないのでしょう。

天性の神通力で得た収益から、寄付活動、チャリティ活動にも力を入れているという人格者でもあるようです。

木下レオン占いの館に在籍する占い師はレオン先生じきじきの面談をクリアした実力者ばかり。

選び抜かれた占い師による匠の鑑定を受けることができます。

口コミ

木下レオン先生のお店でまだ対面鑑定があった頃、伺ったことがあります。

とても良く当たっていて信じられると思いました。

電話鑑定になってからは超人気になってしまい、予約が取れなかったです。

LINEから、あらかじめ自分の情報を送っておくと鑑定時間を短くすることが出来てお得ですね。

次回、予約が取れたらそうしてみます。

店舗名木下レオン 占いの館
占い師名公式サイトをご覧ください
電話番号サイト内LINEQRコードあり
メールアドレスサイト内予約専用フォームあり
占術四柱推命・タロット・九星気学 etc…
※占い師によって異なります
住所(博多本社)〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神二丁目3番10号
アクセス
料金20分5,000円~
URLhttps://www.reon-uranainoyakata.com/

驚異の的中率93%!最強占いマシーン「トロッテ」とは?

驚異の的中率93%!最強占いマシーン「トロッテ」とは?
出典:twitter.com

ラウンドワンに設置してある「トロッテ」という名の占いマシーンが安いのに当たると人気を博しています。

監修しているのは心理占術研究家の天城映先生とフォーチュンナビゲーターの阿雅佐先生のお二方です。

「トロッテ」には公式サイトがあり、マシーンで占える内容一覧が出ています。

億万長者・美容・異性運・三か月以内に起こりうること・モテ度……など魅惑的な鑑定内容があるようです。

メニューが多彩過ぎて何を占ってもらうか、迷ってしまうかも知れません。

気軽に占いが楽しめるトロッテ。まずは公式サイトをチェックしてみて!

店舗名ラウンドワン福岡天神店
占い師名
電話番号092-720-8101
メールアドレス
占術誕生日占い・タロット・血液型 etc…
住所〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-6-12
アクセス天神駅より徒歩4分
https://goo.gl/maps/SBvJR7HTTfQhZracA
料金1回200円~
URLhttp://torotte.com/

大丸のすぐ近く!シャーマンによる癒しの占い「ひぃふぅみぃ」

大丸のすぐ近く!シャーマンによる癒しの占い「ひぃふぅみぃ」
出典:hifumi369.com

完全個室鑑定で空間づくりにこだわりぬいたリラックスサロン、「癒された」「浄化された」という口コミが殺到している「ひぃふぅみぃ」。

セラピストであり、シャーマンである風森鏡雲先生が、相談者に合わせたお悩み解消鑑定をしてくれます。

恋愛や結婚、方位など日常に生じる悩みはもちろんですが、心や体調といった目に見えない不調に悩まされている方にもおすすめです。

とても清らかで丁寧な対応に定評があります。

口コミ

シャーマンであられる「ひぃふぅみぃ」の風森先生のセラピー鑑定を受けています。

私の身体の不調の原因を見抜き、その不調の要因である内的問題、外敵問題をすべて解決してくださったのです。

占いというよりも本格除霊、本格セラピーという感じで、神に触れた感触がありました。

アロマを調合した香りや音楽などにもこだわりがあって、心底居心地の良い空間でした。

店舗名ひぃふぅみぃ
占い師名風森鏡雲先生
電話番号092-984-7369
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術ご神託・気学・四柱推命 etc…
住所〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-37 天神第5レジデンス江崎702号
アクセス天神南駅より徒歩1分
https://goo.gl/maps/kQ3XBx9yKK913fcY9
料金要問合せ
URLhttps://hifumi369.com/

鑑定歴20年以上の大ベテラン!当日飛び込みOKの「宝琉館(ほうりゅうかん)」

鑑定歴20年以上の大ベテラン!当日飛び込みOKの「宝琉館(ほうりゅうかん)」
出典:houryu-kan.com

これまでに延べ10万人もの鑑定実績を誇る深川宝琉先生。

本場で会得した占術を用いて福岡にとどめず全国で占ってきました。複数のメディアで取り上げられてきたことでも有名ですね。

占い界では伝説と化している深川先生が編み出した運命学系占術を直接、対面鑑定していただけるのは「宝琉館天神店」だけです。

6名の大御所鑑定師が在籍しています。

深川先生の運命系独自占術を後世につなげるべく、占い学校も開設。

「なんか調子悪いなぁ……」

「何をやってもうまくいかない!」

と思うなら、生ける伝説の直接鑑定で自分の因果・宿命・運命と向き合い、人生を好転させるチャンスです。

口コミ

恋愛に関して鑑定を受けました。

私は自分で言うのもなんですが、ダメな男性ばかりと関わってしまう傾向にあります。

犯罪の過去がある男性からの告白、DV気質の男性との交際、ギャンブルで莫大な借金を背負っている男性が魅力的に見えてしまうなど。

それで今現在交際しているバツ4の男性とのことを視てもらうと、この男性はいまだに「離婚成立」していないと言われたんですね。

そのはずはない、離婚したと聞いていると私は鑑定師さんに言ったのですが、「いや、していないですよ」と言われ、ちょっと腹が立ったのですが、その後事実確認をしてみると鑑定師さんの言った通りでした。

他にも鑑定師さんが見抜いたことはたくさんありました。

そして、私のこのダメな恋愛を引き寄せるのは因果だと教わりました。

因果だからと、ヘンな商法を持ち掛けてくるわけではまったくなく、きちんと解決できる方法を教えてくださいました。

実践するようになって間もなく、本当に誰もが認めてくれるような素敵な男性との出会いがあり、成就しました。

店舗名宝琉館 天神店
占い師名深川宝琉先生 etc…
電話番号092-724-7724
メールアドレスくー
占術手相・生年月日・風水 etc…
住所〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3丁目1‐13 浦島ビル6階601 
アクセス天神駅より徒歩4分
https://goo.gl/maps/R5TJx9FWtVHCocKn8
料金基本鑑定コース:約10分1,000円
本格鑑定コース:約40分5,000円 他
URLhttps://houryu-kan.com/

前世鑑定・本格霊能者の除霊を受けたいなら「office YOSHIDA(おふぃす よしだ)」

前世鑑定・本格霊能者の除霊を受けたいなら「office YOSHIDA(おふぃす よしだ)」
出典:www.frompast.net

「毎日、理由もないのに涙が出る」

「ひとつの感情に囚われて逃れられない」

「亡くなった方のことが忘れられない」

このような説明のつかない心の苦しみにはさまざまな原因・要因があるという吉田翠香(よしだ・すいか)先生が、その苦しみを取り除いてくれることで有名な「office YOSHIDA」。

「吉田先生に視て頂き、体のなかから悪霊が抜けていく実感があった。長年患っていた鬱も治った」

「心の病だと言われ続けていたが、実は違った。吉田先生がその原因を見抜いて下さり、治癒することが出来た」

など、本格解決に感謝する口コミが数多く見られます。

現在抱えている問題の根源を探り、除霊・因果関係の解明など、悩みに合った解決方法を提案してくれる高名な霊能者である吉田先生。

苦しみの理由は意外なところにあるかも知れません。

※office YOSHIDAは古賀市の天神にあります

口コミ

「office YOSHIDA」は価格から見ても、通常の占い館より敷居が高い感じがしました。

私がオフィスヨシダを見つけたのは、自分に霊がついているという確信があったからです。

とても良くない霊がついていて、私を操っている…それでさまざまな間違いを選択し、人生が良くない方へ向かっているという恐怖がありました。

本格的に解決しなくてはなりません。

そのためには本格派の霊能者に除霊を頼むほかありませんでした。

そして、吉田先生を頼ったのです。

これが正解でした。

やはり、吉田先生も私に憑いた霊を一瞬で見抜き、取らなきゃいけないと言いました。

幸い、先生の高い能力で除霊できるレベルの霊だったので、すぐさま処置してくれました。

この日から、私は本来の自分の能力を取り戻すことが出来ました。

本当によかったです。

ありがとうございました。

店舗名office YOSHIDA
占い師名吉田翠香先生
電話番号092-941-9091
メールアドレスサイト内記載あり
占術前世鑑定・カウンセリング etc…
住所〒811-3101 福岡県古賀市天神1-8-11 クローバーマンション302
アクセス古賀駅より徒歩5分
https://goo.gl/maps/Jy9YbxVAg7j1eVe7A
料金面談・カウンセリング・ヒアリング:15分2,750円
輪廻転生前世鑑定:5場面11,000円 他
URLhttps://www.frompast.net/

天神コア・天神大名店閉店 現在は筑紫野で鑑定中!「東明館(とうめいかん)」

天神コア・天神大名店閉店 現在は筑紫野で鑑定中!「東明館(とうめいかん)」
出典:www.toumei-tesou.co.jp

全国展開で知名度抜群の占い店「東明館(とうめいかん)」。

ここまで人気を博している理由は、幸せをサポートする専門家「運命コンサルタント」という独自の姿勢で鑑定を続けてきた歴史の賜物でしょう。

東明運命学(東明手相+東明誕生日+東明人間学)という、東明館独自の占術法で人々を幸運に導いてきました。

信頼を寄せている占いファンも多く

「全国にある東明館を訪れて鑑定を受けるのが趣味」

「東明館の鑑定のクオリティの高さはすごい。必ず当たる」

という口コミも散見されます。

誕生日・手相・人間学で、相談者のお悩みをあらゆる角度から読み解き、解決法を提案してくれます。

口コミ

天神コアの東明館に通っていました。

残念ながら2020年に閉店してしまったので、新しく、天神大名店に通うようになりました。

南向きの大きな窓が目印とホームページにあったのでお店の場所も分かりやすかったです。

気の流れがいい感じがして、こっちのお店の方が好きかもと、入った瞬間に感じました。

人間関係の悩みについて相談したのですが、私の中にある才能が原因だと分かってホッとしました。

いや、実はかなり嬉しかったです。

そのようなことが原因なら、全然耐えられると感じるようになりました。

モノの見方を変えるのってすごく大事ですね。

とても当たっているし、元気になれる鑑定を出してくれるお店なので大好きです。

店舗名占いの店 東明館 イオンモール筑紫野店
占い師名菊池由美子先生 etc…
電話番号092‐408‐1071
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術東明運命学
住所〒818-0042 福岡県筑紫野市立明寺434番地1 イオンモール筑紫野 3F
アクセス天拝山駅より徒歩6分
https://goo.gl/maps/p6b6PFz6Lun3ugmZ8
料金ワンコイン占い:500円
手相占い:約10分1,100円 他
URLhttps://www.toumei-tesou.co.jp/

恋愛ヒーリング、魅力アップしたいなら「ミセス.ヒロコ」

メディアにレギュラー出演など、悩める人々から引っ張りだこ状態の実力派鑑定師ミセス.ヒロコ先生の占い店「ミセス.ヒロコ」。

好印象メイク・魅力アップ・恋愛ヒーリング・金運・ご縁・一年後二年後三年後の運気の流れなど、人間力を底からアップしてくれる鑑定でとてもよく知られた有名店です。

運気をアップし、悪縁を遠ざけ、金運をあげて良縁に恵まれるためにはまず、相談者自身の魅力を底上げすることが重要であり、それが近道と言えるのです。

ミセス.ヒロコ先生のご指導で最大限まで自分のステージをあげてみてはいかがでしょうか。

口コミ

ミセス.ヒロコ先生の華美で素晴らしいオーラを間の前にしたとき、私も華麗なオーラをまとってみたい!と心から感じました。

まず、今の状況を浄化しなくてはなりません。

悪縁や因果関係を解決し、その後は自分の魅力をあげていく段階になりました。

不思議なのですが、因果関係を解消すると肌と髪が艶々になってきたんです。

「目がキラキラしてるね。恋してるの?」

などと友人からも聞かれる次第。

中年のおばちゃんですけど、もう一花咲かせられるのかな?なんてウキウキしています。

店舗名ミセス.ヒロコ
占い師名ミセス.ヒロコ先生
電話番号080-5608‐0549
メールアドレス
占術タロット・透視リーディング etc…
住所〒810-0001 福岡市中央区天神2‐3‐10 天神パインクレスト1113号
アクセス天神駅より徒歩7分
https://goo.gl/maps/nt7rZPBsyqN8d48h9
料金タロット:20分5,500円~
透視リーディングタロット:30分~(料金はお店にて) 他
URLhttps://mrs-hiroko.jp/

タロット占いなら「スピリチュアルタロット コユキR」

タロット占いなら「スピリチュアルタロット コユキR」
出典:ja-jp.facebook.com

看護師の資格を持ち「包容力、洞察力に長けている」と自己分析するコユキR先生が鑑定してくださるお店「スピリチュアルタロット コユキR」。

人の三倍は濃い人生を送っていると言われたこともあるという経験値を持つコユキR先生。

悩める相談者を現状から救い出すという鑑定で知られています。

60分鑑定で現在の問題を一通り解決すると確信を持っておられます。

「霊視は出来ませんよ。もっと現実的なもの。対人間社会ですから」

というコユキR先生。

厳しい世間に揉まれ、見出した本物の才能の持ち主が、人生をよくする手助けをしてくれるのですから頼もしい限りです。

「コユキR先生の鑑定で救われた」

の口コミは本物でしょう。

口コミ

「スピリチュアルと言っても霊視ではない」

このことが、私をコユキR先生の元に向かわせた理由です。

占いは信じていますが、霊視には縁がないと思っていたので。

コユキR先生のタロットは本当に奥が深いです。

解釈が深いので、自分の人生の問題に奥のほうまで切り込んでくれるという感じでした。

とても当たっていて、「はぁ…すごい」とか「え?!すご。なんでわかるんだろう」などと何度もつぶやいてしまいました。(笑)

店舗名スピリチュアルタロット コユキR
占い師名コユキR先生
電話番号ここに書く080-8552-8955
メールアドレス
占術タロット・カウンセリング
住所〒810-0001 福岡市中央区天神2‐3‐10 天神パインクレスト909号
アクセス天神駅より徒歩7分
https://goo.gl/maps/nt7rZPBsyqN8d48h9
料金一般鑑定:30分6,000円~
特殊鑑定:60分22,000円 他
URLhttp://r-fortune.com/(音声あり)

セレブリティから熱烈支持!「スピリチュアルサロン・アンジェリカ」(夜間対応も可)

セレブリティから熱烈支持!「スピリチュアルサロン・アンジェリカ」(夜間対応も可)
出典:angelica-kana.com

自分を変えるよりも、ありのままの自分に戻るヒーリングで人気の占い店「スピリチュアルサロン・アンジェリカ」。

kana(かな)先生のヒーリングは潜在意識を書き換え、相談者自身が望む人生を送るためのパワー獲得のお手伝い、そして癒しを感じさせてくれる本格派スピリチュアルサロンです。

遠隔ヒーリングも可能な強い霊力を持ち、心のデトックス効果抜群のセッションを提供してくれるkana先生の信頼感は厚く、

「あのスピリチュアルサロンはすごいらしい」

「アンジェリカに通ってみるみるうちに変わっていった友だちに感化されて自分も通い始めた」

などの口コミで一躍有名店に。

自分の人生と徹底的に向き合えるサロンです。

口コミ

kana先生のおかげで人生ポジティブモードに変換♪

あんなに根暗&ダーク&闇&病み&暗黒モードだった自分が嘘のようです(笑)

あの自分は偽物の自分だったのですね。

自分を変えたいと言ったら、

「変えるんじゃなくて本当の自分を取り戻す」

と教えてくれたkana先生。

私の現状を見てから、どんなメニューを受けるべきか教えてくれたのでよかったです!

(ホムペでは選び切れなかったので!だって全部魅力的で、全部やってみたいと思ったからです!)

kana先生、一生お慕いします‼

店舗名スピリチュアル・サロン アンジェリカ
占い師名kana先生
電話番号080-9241-4758
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング etc…
住所〒810-0062 福岡市中央区荒戸3丁目(具体的な住所は予約時にお知らせ)
アクセス大濠公園駅より徒歩8分
https://goo.gl/maps/5iDWykc4qvCKSHMo9
料金三美神おまかせセッション:約90分29,000円 他
※メール会員割引あり
URLhttp://angelica-kana.com/

オーラ診断専門店!プライベートサロンの「オーラサロン」

オーラ診断専門店!プライベートサロンの「オーラサロン」
出典:www.facebook.com

以前は天神イムズ内にあった「オーラサロン」ですが、現在は天神にあるプライベートサロンでオーラ鑑定を行っているようです。

「自分のオーラが知りたい」

「オーラって体調や現状によって違うらしいので視てもらいたい」

などの声に応え、ひとりひとりのオーラを鑑定、オーラが写る独自の撮影で診断、オーラ・カラーでお悩みを鑑定、解決など多彩なメニューで人気を博しています。

プライベートサロンに移りフェイシャルエステやアロママッサージのメニューが追加されています。見も心も癒されそうですね。

オーラに関する専門店は非常に珍しいと言えます。

口コミ

オーラの写真診断を受けたのですが、その時によってオーラの色が違うのが目に見えてとても楽しいです!

自分にもオーラがあるんだなと嬉しいです。

人を惹きつけるためには?人が振り返るようなオーラの出し方は?芸能人はなんでオーラがある?など、ほかではあまり教えてもらえないオーラに関する質問に答えてくれるのでとてもありがたいです。

店舗名オーラサロン
占い師名
電話番号090-1165-5241
メールアドレス
占術オーラチャクラ・カウンセリング・レイキヒーリング etc…
住所〒810-0004 福岡市中央区渡辺通3‐10‐24 レジディア天神南1303
アクセス天神南駅より徒歩5分
https://goo.gl/maps/MhHr6oTePQ6hdXx28
料金要問合せ
URLhttps://ja-jp.facebook.com/AurasalonRin/

天神の占い事情。初回無料で占ってもらえるお店なら「古事庵(こじあん)」 松尾皓聖先生が在籍している「占いの駅」は大名にあり!占いBARがある?

賑やかな天神界隈の占い事情ですが、ネット上で情報を探している方が多い内容をいくつかご紹介します。

初回無料で鑑定が受けられることで話題の「古事庵(こじあん)」

西鉄天神駅から急行で5分
西鉄大橋駅下車西口から徒歩0分

にあり、霊視に特化した占い店として有名です。

ほかにも、全国的な知名度を誇っている、松尾皓聖(まつお こうせい)先生が在籍している「占いの駅」も有名です。

松尾先生は、難解で知られる四柱推命をわかりやすく鑑定してくれることで知られています。

奥深く、人間のあらゆる問題がわかると言われている四柱推命ですが、用語が難しく、とっつきにくいイメージがあります。

「以前、四柱推命鑑定をよそで受けたら、専門用語が難しくて理解できなかった」

「四柱推命はちょっと難しくて苦手」

という方でも、松尾先生は専門用語を日常の言葉に”翻訳”しながら説明してくださるのでとてもよく分かります。

たくさんの相談者から厚い支持を獲得している先生です。

ほかにも、以前は天神にあった「占いあかり」が博多駅付近にお引越ししたり、天神イムズが2021年の8月末での閉店を表明しているため、イムズ内のお店「ここにいた」がどこに移転するかなどの動向も気になります。

そして「月に一回、占いBARになるお店」として話題の、今泉にある「cocoperi」には長蛇の列ができるほど相談者が殺到している模様です。

天神のみならず、福岡は占いが非常に盛んな地と言えそうです。

まとめ

天神にある個性豊かな占い店を紹介しました。

「天神の占い」は、天神のみならず、全国的な知名度を持つ占い店、占い師さんが多いことも特徴と言えます。

悩みの解決に合った占術、占い師を見つけ出し、人生を好転させてください。

コメント