当サイトには広告が含まれます。
【令和最新】三宮の占い29選!当たると口コミ評判の占い師を厳選!

【令和最新】三宮の占い29選!当たると口コミ評判の占い師を厳選!

神戸市中心の繁華街「三宮」。

「稚く瑞々しい日の女神」と称される「稚日女尊」が祭神である生田神社は日本有数のスピリチュアルスポットとして有名です。

祭神の「稚日女尊」、この女神は日本の主神である「天照大神」の幼名とも妹とも和魂とも言われています。

その由縁か、生田神社は「恋愛成就」「縁結び」のご利益があることで知られています。

非常に強力な神秘とスピリチュアルのエネルギーを有する三宮は占いが盛んな街です。

本格派専門店のほかにも、飲食店が占い店を兼ねていたり、エンタメ色の強い占いお店があったり、独自の占術を持った個性的なお店や、占いバーがあったりと、ヴァリエーション豊かな楽しい「占い」が街に溢れています。

当日予約なし訪問もOK!元町の「占いサロン ティンカーベル」

ティンカーベル
出典:tinkerbell.in

女性のみならず男性の相談者さんも多いという「占いサロン ティンカーベル」の人気の一因は、その開放感と立ち寄りやすさにあると言えます。

従来の占い店に対する「ネガティブなイメージ(怖い、暗い)を払拭した」という白とグリーンを基調としたお店作りを意識した結果、

「とてもいい”気”が流れているのが肌で分かった」

「気軽に相談に行ける雰囲気のお店が素晴らしい」

という口コミが多く寄せられる人気店になりました。

愚痴・相談・お話し希望者も受け付けていることで、「心のエステ」を目指しているというティンカーベル。

熱烈なリピーターも多いことから、非常に信頼できるお店だということがよく分かります。鑑定の的中率はお墨付きです。

  • 「霊感使い」の鑑定師・鈴峰(すずほう)先生
  • スピリチュアルタロットを通じてあらゆる物事の解決を指南してくれる真珠星。(すぴか)先生
  • レイキヒーリングで名高い瑞 沙凛 (みずき さり)先生
  • 霊感タロット、エンジェルカードの優宇 (ゆう)先生

と、個性が違う占い師さんが相談者のあらゆる問題(恋愛・仕事・もやっとした悩み・不安)を全撃退してくれます。

「完全予約制」ではありませんが、予約優先となります。当日飛び込み鑑定も受け付けていますが、待ち時間なく鑑定を希望する場合には予約をすることが確実です。)

口コミ

ネットで「スピカ先生の鑑定がすごく当たる!」という口コミを見て初めて「ティンカーベル」に伺いました。

スピリチュアルタロットの鑑定を受けるのは初めてでしたが、ぐいぐいと私の人生を読み解いていくスピカ先生の鑑定には驚きっぱなしでした。

実は、自分でもダメになるだろうと思っていた恋愛をしていた最中だったので、「この恋はダメになるでしょう」と言われることが怖くて占いに行くのをためらっていました。

それまでは占いが好きだったのですが、その時期は、やはり自分で「これは可能性が薄いなぁ」という事実を突きつけられそうで怖かったのだと思います。

ですが、スピカ先生は「うまくいきますよ」と言ってくださいました。天にも昇る気持ちというのか、「えええ!本当ですか!」と一気に明るくなってしまいました。

スピカ先生の占断を受けて分かったことは、やはり自分一人で考えることは悪い方へ行くなぁということです。悪い結末しか予想できなくなり、もう少しで暴走してしまうところでした。

お相手の彼の方が私よりも好きの気持ちが強いだなんて、予想もしなかったですから……。結局、今、かなりいい方向へ向かっています。

店舗名ティンカーベル
占い師名鈴峰(すずほう)先生、真珠星。(すぴか)先生、瑞 沙凛 (みずき さり)先生、優宇 (ゆう)先生、An・杏 (あん)先生
電話番号078-333-7002
占術タロット・霊視・レイキヒーリングetc…
住所神戸市中央区三宮町3-7-10 協栄ビル201号
アクセスGoogle Maps
URLhttps://www.tinkerbell.in/

22:40まで受付中!料金も安いと人気の「神戸 占い館 アゥルターム」

アゥルターム
出典:uranaiyakata.com

多数のメディアにこぞって取り上げられる有名店「神戸 占い館 アゥルターム」。

セシル先生、フォン朱雀先生、みらい先生、ミレイ先生、ゆうか先生、ユリア先生、バーバラ先生、透子先生と多数在籍されています。

人気の一因に、「的中率」の高さは言わずもがなですが、夜間の鑑定の受け入れがあります。

「夜に思い悩んだり不安になったりすることが多いから、夜に開いているお店はありがたい」

「夜の仕事に就いているので、お勤め前に鑑定を受け付けてくれるのがありがたい」

「夜でも、電話ではなく対面で鑑定して欲しいという願望を叶えてくれる」

などの口コミも多いことから、「22時40分までの受付」が一定数の支持を受けていることが窺えます。

神戸三宮のみならず、日本でも有数の実力派占い師さんたちが在籍していると名高いお店ですから「神戸 占い館 アゥルターム」に持ち込んだ悩みは綺麗さっぱりと解決すること請け合いです。

口コミ

以前、アゥルタームにいたダイアナ先生を探していました。

とにかく当たる先生で、「この人はすごい」と確信していたのですが、ネットでも同じように感じている人が多く、やっぱりすごい占い師さんだったんだと思っていました。

ですが急にいなくなってしまったので不安になっていました。

アゥルタームで別の占い師さんを探すまで時間が掛かりました。気持ちの切り替えができなかったので……。

でも、私生活で、自分で解決が出来ないことが出てきてしまいました。

平たく言えば不倫をしていたのですが、その中では不倫はとても叩かれるし、だいたいの人が「その恋愛は叶わない」などと言うので、周囲の人にも話せませんでした。

そこで、HPを見てなんとなく惹かれた「エリカ先生」の鑑定を受けてみることにしました。あまりにつらくて……誰かに聞いて貰いたかったのです。

エリカ先生に初めてお会いした瞬間、運命を感じました。美貌とか華やかなオーラとかを飛び越えて、魂が出会ったと感じました。大げさではなく……。

エリカ先生の強大な霊感が私のなかに潜在していた霊感を呼び起こしたというのが適切かも知れません。

エリカ先生が「必ず成就しますよ」と言ってくださった言葉も、少しも疑うことなく信じられました。

エリカ先生が具体的なアドバイスと彼の今の気持ち、そして状況の変化を確実に視て下さるのでびっくりするくらい、とんとん拍子で進んでいます。

「別れを持ち出す時期」まで弾き出して頂いたので、その時期を励みに頑張れます。エリカ先生に出会えてよかったです。すべては序曲だったのですね。

店舗名占い館 アゥルターム
占い師名セシル先生、フォン朱雀先生、みらい先生、ミレイ先生、ゆうか先生、ユリア先生、バーバラ先生、透子先生等
電話番号078-332-3588
占術霊感タロット ・四柱推命・恋愛成就カウンセリングetc…鑑定師によって異なります。公式サイト要参照
住所兵庫県神戸市中央区北長狭通1-8-2 ミヤサコビル3F・4F
アクセス阪急三宮駅西口の山側正面すぐ
Google Maps
URLhttps://www.uranaiyakata.com/div/

三宮エリアに6店舗展開!ローザ先生で有名な「占いの館 キセキ」

占いの館キセキ
出典:kisekiuranai.net

全国17店舗展開、神戸三宮エリアに6店舗もある占い店で、三宮のお悩みをほぼ網羅しているのではないかというほどの実力信頼店「占いの館 キセキ」。

対面鑑定のみならず、電話鑑定でも悩める相談者の問題を解決に導いています。

数多くの店舗展開からも分かる通り、「恋愛・仕事・人間関係・金銭問題」などの問題、ありとあらゆる問題を解決してきた圧倒的な実績があります。

女性の占い師さんが多い中、「占いの館 キセキ」三宮店には、個性的な男性占い師さんを含む総計40名の占い師さんが在籍しています。

占術や得意とする問題はそれぞれ違っていますから、公式ホームページで占い師さんの特性を吟味し、相談してみるのも楽しいです。

お店はお城の入り口のような雰囲気で、入店するだけで気持ちが高まります。

白を基調とした鑑定室で相談者の悩みを解決に導きます。

口コミ

飛び込みでお邪魔しましたが、たまたま予約と予約のあいだで時間があったらしく、鑑定して頂けました。

どなたを指名したら良いか決めかねたので私の相談したい悩みを伝えると、問題を解決鑑定してくれる先生が現れました。

仕事の人間関係の問題を聞いて頂き、その後鑑定してもらいました。

「その問題は、こっちの出来事とつながっているね」

と、まさかの指摘にびっくり‼本当にその通りだったんです。一気に点が線になるような感覚があり、鳥肌が立ちました。

ひとまず、仕事でうまくいっていない感じがした要因が分かっただけで気持ちが救われました。

人間って心に一つの引っ掛かりがあると頭が働かなくなったり、気がかりでほかのことが出来なくなったりするなぁと感じました。鑑定料はお安いと感じました。

店舗名占いの館 キセキ
占い師名40名の占い師さんが在籍しています。公式サイトを参照
電話番号080-4248-5988
占術タロット・四柱推命・霊視・数秘術etc…
住所神戸市中央区三宮1丁目8-1 さんプラザ2F 18号
アクセス三ノ宮各駅からすぐ「さんプラザ」2F
Google Maps
URLhttp://kisekiuranai.net/kobe/

弱気になったらエネルギーをチャージ!癒し系占い店「占いサロン ルルド」

占いサロンルルド
出典:lourdes-rosary66.com

三宮界隈で愛されてきた「占いサロン ルルド」は2020年5月にモトコー二番街から元町商店街ジェムビル1F占いプラザにお引越ししました。

「好きな人の気持ちを知りたい」

「お相手の本心が知りたい」

という先の見えない恋愛問題も、

「起業したい」

「この仕事って自分に合ってるのかな」

という先の見えない仕事問題も、

「自分に自信が持てない」

「自信喪失してしまった」

など、先の見えない自分への不安も、その答えはルルドに用意されています。

春奈ゆき先生の包容力・温かみを感じる鑑定に救われた相談者は数知れません。

三宮の癒し系占い店と口コミ評判の高いお店です。

口コミ

春奈先生に鑑定して頂きました。

彼の浮気についてはらわたが煮えくり返る思いと、心の空虚さを埋めてくれるお店を探していたら、「ルルド」が良さそうだったので行くことにしました。

「そんなろくでもない男、別れなさい!」と言われそう……。でも言われたくない……。それが本心でした。

人には浮気をするようなろくでもない男に見えても、私はやはり愛していました。

春奈先生は「今回の浮気は浮気じゃない」と一言。

誰か第三者にそう言って欲しかった。私は涙を流していました。その後も春奈先生の愛のあるお言葉に涙が止まりませんでした。

傷ついた心と真実を見据えている本当に素晴らしい占い師さんだと感じました。

店舗名占いサロン ルルド
占い師名春奈ゆき 先生
電話番号078-599-6613
占術手相・タロット・四柱推命・五行易・九星気学・数理学、宿曜、人相、 周易、五行易、姓名判断、風水etc…
住所兵庫県神戸市中央区元町通2丁目3番2号 ジェムビル1F占いプラザ
アクセスJR・阪神元町駅西口 南へ徒歩3分
Google Maps
URLhttps://lourdes-rosary66.com/

隠れた名店!「ジェムビル占いプラザ」

「ジェムビル占いプラザ」の先生方を紹介します。

里宮清翠
出典:gem-building.jp

里宮清翠先生は「恋愛心理学」と「宇宙パワー」を融合させた鑑定で、これから起こることをあらかじめ予知し、どうすれば愛されるか、具体的なアドバイスを得意としている女性占い師さんです。

別所さん
出典:gem-building.jp

別所杏璃先生は易学のエキスパート。学生時代に易学者にその才能を見出されるという経験をしています。

霊感タロット、四柱推命などさまざまな占術を網羅し、相談者理解しやすく納得できるような鑑定で知られている女性鑑定師さんです。

里見龍元
出典:gem-building.jp

里見龍元先生はジェムビル占いプラザ唯一の男性鑑定師さんです。

病気に関する問題・適職については「数秘」、旅行や引っ越しは「気学」、恋愛・出会いは「紫薇斗」と「奇門」、未来については「五行易」、そして自分の運命について知るには「推命」と占術を使い分けて鑑定します。

ぶらりと立ち寄り、「今日の悩みにはこの先生」と決めて鑑定を受けてみて下さい。

全国展開、安定の実力!神戸に三店舗ある「占いの館 千里眼(せんりがん)」

千里眼
出典:senrigan.info

「占いの館 千里眼」は全国展開している日本有数の占いグループです。神戸の3店舗で合計32名の占い師さんが在籍しています。

霊視・霊感から四柱推命、中国の本格占術、タロットなど、さまざまな占術の使い手の占い師さんが勢ぞろいしています。

撫子
出典:senrigan.info

その中でも、今回ご紹介したいのは口コミ人気急上昇中の「撫子(なでしこ)先生」です。得意ジャンルは恋愛!

「私(相談者)の未来が視えているのでは?と思った」

という口コミでも分かるように、具体的なアドバイスで鑑定を受けた相談者が必ず前向きな気持ちになれることで知られ、人気と信頼を博しています。

つらいこと、悲しいことが起こるのが人生ですが、そのつらさ、悲しみを前向きに解決する方法は必ずあります。

千里眼の先鋭鑑定師さんが相談者の悩みに寄り添い、問題を解決してくれること間違いなしです。

口コミ

実際には見えない、人の悪意を視ることが出来る千里眼のH先生に鑑定していただきました。

誰に話しても「あなたの妄想だ」「あなたは被害者意識が強い」と責められるだけで誰もわかってくれませんでした。

でも、H先生だけは会って間もなく「あなたはつらい思いをしていますよね」と分かってくれました。

なぜ私がつらい目に遭わねばならないのか、因果的なものが強く作用していて私自身の原因ではなく、不可抗力的な不幸、災難が多いと分かりました。

H先生に出会わなければ生きることを諦めていたかも知れません。命を救って頂きどうもありがとうございました。

店舗名千里眼(せんりがん)
電話番号050-2018-3433
占術タロット・霊視・スピリチュアル・四柱推命etc…
住所兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 サンプラザ207号
アクセス三宮駅より徒歩5分
Google Maps
URLhttps://kobe.senrigan.info/

昼は占いカフェ、夜はマジックバーの「HEAIRT(ハイアート)」

「HEAIRT(ハイアート)」の特徴は、昼は占い、夜はショットバーとその顔を使い分けているという点です。

「昼の占いは片手間なのでは……?」

「マスターの趣味の範囲?」

などと侮るなかれ。

「前向きになれるタロット鑑定」で、口コミ評判の高いお店としてその名が轟いています。

噂を聞きつけた占いファン、鑑定希望者からの

「お店が遠くて行けない」

「このご時世だから……」

というリクエストにも対応。

「オンラインテレビ通話鑑定」を受け付けています。

夜はマジシャン兼バーテンダーと変身を遂げるマスター。占いとマジックの親和性はとても高いとされています。

人気占い系youtuber「占い師けんけん」も、その動画内で

「マジシャンは頭がいい」

「マジックができる占い師はレベルが高い」

と発言しています。

マジックは機転と頭の良さが必要になります。

相談者の悩みの要点を見つけ出す能力、問題解決の糸口を探す洞察力、そしてタロットカードの示す状況、物語の読みの深さなどに共通点が多いのです。

昼間の店舗ではカフェメニューの提供もありますので、お好きな飲み物を楽しみながらリラックスした気持ちで鑑定が受けられます。

口コミ

雰囲気のあるマスターが、とっても雰囲気のあるお店で鑑定して下さいました。

バーテンさんの占いということで実はちょっとした興味本位でした。

チャラいバーテンさんを数多く見てきたので同じ感じかと思っていたら全然違いました。

私の元から持っている気質とか性格と、今付き合っている人が私に対して感じている本心、相性など「ドキッ」とさせられることが多かったです。

タロットカードの意味が語られるたびにわくわく?どきどき?はらはら?でした。

話術もあるし、物語を聞いているような気分でもあるし、そして当たっているしで忙しかったです(笑)

リピートします。

店舗名HEAIRT
鑑定料金15分~20分程度 1,000円
住所兵庫県神戸市中央区中山手通1-5-18 第10シャルマンビル 1F
アクセスJR三ノ宮駅から徒歩7分
営業時間19:00~3:00
※定休日:日曜日
電話番号078-584-1307

マスターの辛口手相鑑定が当たる!「ショットバー jin」

バーテンダーという職業はさまざまな人間を見ることになります。

その経験で培われた洞察力で、本心・本音を見抜く能力に長けている人が多いということはよく知られています。

そして占いの才能を持っている方は、人間の深層心理・潜在的な部分まで見通す能力に長けていることは周知の事実です。

バーテンダー兼占い師という最強コンボで相談者を丸裸に(?)する辛口鑑定で知られているのが、「ショットバー jin」のマスターです。

「手相」は持ち主の運命・宿命的な部分から、その生きざま・現状・健康状態までも示しだすと言われている鑑定方法で、相談者を見抜きます。

「まやかしではなく、本当のことが知りたい」

「ふだんは周囲に気を遣われる職業に就いているため、本音を言ってくれるアドバイザーが欲しかった」

という相談者からの確かな支持を受けています。

ぴりりとスパイスの効いた鑑定をおつまみに、お酒が進みそうです。

口コミ

鑑定は辛口でしたね。

でも本当のことを言ってくれる占い師さんって大事だと思います。

厳しめだけど、別に毒がありすぎる感じとか嫌味な感じとかはなくて、本当にさっぱりとした辛口って感じで逆によかったです。

ダメなことはダメ。

合わないものは合わない。

次って感じで人生進めて行かないとね。

(後日談)

マスターに見てもらった内容がばっちりでしたよ!

仕事の取引先がダメってこと。

めっちゃ的中しました。

マスターの助言通りもっと真剣に対応しておけばよかったです。

後悔。

また見てもらいますよ!

店舗名ショットバー jin
鑑定料金ドリンク1杯と手相占い1,500円
住所兵庫県神戸市中央区中山手通2-10-22 伸野ビル3F
アクセスJR三ノ宮駅から徒歩10分
営業時間20:00~5:00
※定休日:月曜日
電話番号078-252-0088

1,000円でタロット占いができる!「BARちょっと酔ってく?」

怖いほど当たる!と有名な占いバーは「オネエさん」マスター(ママ?)のお店「BARちょっと酔ってく?」。

「タロット占いが当たる!」

「面白いバーで、手相が超絶当たっていた!」

という口コミが広がり、その噂を聞きつけた女性向けメディアにこぞって取り上げられ、知名度はあっと言う間に全国区になりました。

「男性のみのお客さんの入店はお断わりしている」とのことで(公式ホームページ参照)、ご興味がある男性は異性の友人や恋人と訪れてみて下さい。

こちらのお店には姉妹店「占いBARズバリ言うわね!」もあります。

かつてメディアで名を馳せたあの女性占い師のように、歯に衣着せぬ辛口な鑑定を受けられるかも?!

口コミ

隠れ家という雰囲気のお店です。

あのサイズが心地よいですね。

バーは占い目当ての女性客だらけで、マスターはタロット鑑定で大忙しでした。

鑑定してもらった内容は細部まで当たっていることが多くびっくりしちゃいます。

ほんのエンタメ程度なんて思っていた占いですけど、当たるんですね。

マスターはすごいと思いました。

占いバーの中ではここが一番合うかな。

店舗名BARちょっと酔ってく?
鑑定料金ドリンク ALL 500円
タロット占い 1回 1000円
住所神戸市中央区下山手通1-4-9 プチフラワービル2F
アクセスJR三ノ宮駅から徒歩7分
営業時間17:00~23:30
※定休日:日曜日・月曜日
電話番号090-5092-2199

1日5名限定のタロット占い「占い eclat〜エクラ〜 神戸の女神」

鑑定歴25年のmitsuki先生のお店「占いeclat~エクラ~神戸の女神」。

mitsuki先生は、鑑定歴の長さが裏付けする実力と、瑞々しい感性のハイブリッドで、相談者たちの恋愛問題を解決に導いてきた高名な占い師さんです。

恋愛の悩みは心身を消耗させます。

mitsuki先生は「1日5名様限定 」という丁寧な鑑定で、相談者ひとりひとりを慎重にケアしています。

当日飛び込みの鑑定も受け付けていますが、1日5枠であること・予約優先であることから、確実に鑑定してもらうためにはあらかじめの予約がおすすめです。

口コミ

一日五人だけの鑑定だからか、鑑定もとっても丁寧な印象です。

以前、混み混みのお店で見てもらった時は流れ作業みたいな感じで、名前も生年月日も間違えられ、最低でした。

気分が悪い思いをしたのですが、エクラは大違いでした。

エクラでは婚活コンサルタント?のようなこともやっているようで、さすが、恋愛問題・結婚問題をとても具体的に鑑定してくれます。

出会った相手との相性がとてもいいということはなんとなく気づいていましたが、ハッキリ言って頂き、確信が持てました。

そのことで今後うまく行く、いや、うまく行かせると自分でも決意することが出来ました。

店舗名占い eclat〜エクラ〜 神戸の女神
鑑定料金30分4,000円
40分5,000円
50分6,000円
60分7,000円など
住所神戸市中央区琴ノ緒町5丁目3-5 グリーンシャポービル6F
アクセスJR三ノ宮駅から徒歩1分
営業時間13:00~19:00
※定休日:木曜日
電話番号078-252-8578

天然石も販売、話題の七海先生のお店「Wonder Stone(ワンダーストーン)」

二万人以上の鑑定経験から、相談者にとって最善の状況を作り出す鑑定をしてくれると有名な七海先生。

メディア出演、大手企業の講演などへの出演効果も相まって

「七海先生の鑑定が的中しすぎて怖い」

「七海先生に占断してもらうにはどこに行けばいいの?」

という口コミが殺到しました。

占いと同時にパワーストーンの販売も行っている七海先生のお店、「Wonder Stone(ワンダーストーン)」で運気を上げましょう!

口コミ

「運気が上がると世界が変わる」

これが七海先生の鑑定を受けて感じた確信です。

自分自身の運気を底上げすると出会う人も違ってくる、今まで出会えなかった人と出会い、そこで縁ができる。

向こうがすごい人でも、自分の運が良ければ向こうは相手にしてくれる。

このような実感を毎日しています。

店舗名Wonder Stone
鑑定料金20分: 3,000円
30分: 6,000円
60分: 12,000円
住所兵庫県神戸市中央区中山手通3-2-2 トア山手プラザ114
アクセスJR三ノ宮駅から徒歩12分
営業時間12:00~20:00
電話番号078-381-5329

普通の占いは飽きた、という方に最適!「エスポワール0学占星術」

「0学ってなに……?」

「聞いたことがない占術」

という感想を持つ占いファンも多いと思われます。

0学は、「エスポワール0学占星術」独自の占術です。

公式情報が非常に少ないため、「エスポワール0学占星術」の名前が知れ渡ったのは完全に口コミ人気の効果ということになります。

鑑定希望者たちがこぞって集めている情報のなかに

「三宮付近の喫茶店などで占って貰うらしい」

というものがあります。

店舗を構えず、出張型で行う鑑定なのでしょうか。

的中率は、口コミ人気から見ても間違いないので、一度は鑑定してもらいたい占術です。

口コミ

普通の占いに飽きて、何か新しい占いで鑑定して欲しいと思い探したのが「エスポワール0学占星術」でした。

シュタイナー人智学みたいに独自の持論でしっかりと占断してくれるのでとても刺激的でした。

自分の運命の仕組みを知り、ここからどのように改善するか、どのように運命を生かすかを具体的に鑑定して頂いたので気が楽だし、毎日に張り合いが出ました。

自分の運命を底上げするという感じがしました。

店舗名エスポワール0学占星術
鑑定料金要問合せ
住所兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目11-1
アクセスJR三ノ宮駅から徒歩8分
営業時間9:00~17:00
※定休日:土曜日・日曜日
電話番号078-392-0366

本格派霊視・除霊店!「日本占い師(霊能者)連盟神戸三宮鑑定室(にほんれいのうしゃれんめいこうべさんのみやかんていしつ)」

非常に厳めしい名前で一見近寄りづらい雰囲気を醸し出していますが、「日本霊能者連盟神戸三宮鑑定室」は驚異の的中率と1,000円~の良心的な低価格鑑定で知られる人情店です。

公式ホームページによると「行列のできる霊能者」が在籍しており、飛び込み鑑定の受け付けができないこともあるため、予約鑑定を推奨しています。

霊問題に精通しているプロフェッショナルな鑑定師さんが、目に見えないものをしっかりと鑑定し、対処方法などの助言をしてくれます。

口コミ

我が家の問題の多さはなんと、生霊のせいだと判明しました。

確かに、家族みんな頑張り屋だし、問題を寄せ付けない人生を送っていると思っていたのにどうしてこんなに悪いことばかりが起こるのか、と思ったら。

霊ってあちこちにいるし、すぐに憑依するものなんですね。

絶句してしまいました。

自分のせいじゃないのに、悪いことが起こるという人は鑑定してもらった方がいいですよ。

店舗名日本霊能者連盟神戸三宮鑑定室
鑑定料金10分1,000円~
住所神戸市中央区三宮町2-11-1  センタープラザ西館2階205-2号 
アクセスJR三ノ宮駅から徒歩8分
営業時間要問合せ
電話番号080-3766-1101

街頭占い歴30年の本格派!「神戸三宮の本格占い・稲荷堂 (いなりどう)」

「稲荷堂 (いなりどう)」の萩野ひとみ先生は、街頭鑑定を続けて30年という驚きの経歴をお持ちの本格派占い師さん。

デートがうまくいく日・商談がまとまる日など、具体的な鑑定が人気を博しています。

「本当に的中した……!占いで、この日と導き出して頂いた日にデートをしたら、その日はどうやら相手の女の子がちょうど生理が終わった日で(笑)『生理中はめっちゃ機嫌が悪いから、昨日なら会ってもつまんなかったかも』って言われた」

という男性の口コミもあります。

現在は「LINE占い」「電話鑑定」に力を入れているので

「どっちにしようかなぁ」

と悩んでいることがあれば、萩野先生に鑑定してもらえば選択を間違えずに済み、良い結果がもたらされるでしょう。

鑑定結果、内容はLINEで届くので、「運命の日」を鑑定してもらいやすいです。

口コミ

重苦しい占いは苦手だし、難しい意味は分からないし、無料の占いは軽いしって感じで、自分が知りたいことだけ教えてくれる占いを探していました。

お店の名前を見た時、難しい系のお店かなと思いましたけど、実際には私でも理解できたし、しかもすごい当たるんで、LINE占いにしています。

彼にアプローチする日とか、いろんな具体的な数字を教えてもらっています。

店舗名本格占い・稲荷堂
鑑定料金【街頭での占い鑑定】15分3,000円~
【出張鑑定】20分3,000円~
住所要問合せ
アクセス要問合せ
営業時間20:00~0:00
電話番号090-4768-8914

四柱推命・五行易・運命学のエキスパート!「田畑緋斗美運命学コンサルタント(タバタヒトミウンメイガクコンサルタント)」

電話鑑定も好評の「田畑緋斗美運命学コンサルタント」。

1973年から運命学コンサルタントに従事し、実に47年の鑑定歴を誇る田畑 緋斗美(たばた ひとみ)先生のお店です。

兵庫県知事からの表彰、さまざまなメディアの掲載歴など非常に華々しい経歴をお持ちの本格派鑑定師さんです。

占いの他、気功・光・レイキの使い手である全身スピリチュアルの田畑先生ですが、電話鑑定の評判も高く、とにかく「具体的に的中する」と知られています。

田畑先生の鑑定歴とほぼ同じ相談歴を持つ、熱狂的な相談者も数多くいることから、その鑑定眼が本物であることが分かります。

口コミ

田畑先生は昔から「よく当たる」先生で有名でした。

結構なすごい人を鑑定しているという噂も耳にするし、ここまでの本物の占い師さんは今、少ないんじゃないかと思います。

あらゆる社会的な問題、個人的な仕事の問題、たまに異性関係(笑)、あとは家庭のことなんかも非常によく的中させるんで信頼しています。

店舗名田畑緋斗美運命学コンサルタント
鑑定料金生年月日お一人様分(1件30分)5,500円~
新生児命名・改名・商品名鑑定など 22,000円~
家相鑑定11,000円~
日の吉凶6ヶ月5,500円 12か月11,000円
住所兵庫県神戸市中央区生田町1丁目2-25-302
アクセス新神戸駅から徒歩2分
営業時間12:00~19:00
※定休日:日曜日
電話番号078-222-2277

ど派手な様相の占い師さんたちの正体は?「ジェム 占いの街」

1982年創設の「ジェム 占いの街」は実に39年の歴史を誇る有名占い店です。

エンタメ占い師・仮面占い師・神秘情報の募集などで三宮の占い界を盛り上げています。

「ふざけた占い店かと思った(笑)が、フラメンコサリー先生に鑑定してもらったら的中し驚いた」

「エンタメ臭の強い占い店かと思ったら、一緒に観てもらった彼の失業、私の運気上昇などが事実になって驚いている」

など、派手な見た目の裏にある、確実な鑑定力に定評がある名店です。

口コミ

友だちに「一回騙されたと思って」と連れて行かれたお店です。(失礼な始まりでごめんなさい)

しかも鑑定料は友だちが払ってくれるという謎の接待で、

「占い師さんが知り合いか何かなのかな?」

などと訝っていました。

でも、何で友だちがそこまでして私を連れて行きたかったかすぐに判明しました。

占い師さん(仮面でお顔もお名前も分かりませんでした。)に「あなた、運命の出会いが待っているわよ」と言われました。

友だちが以前に一人で行った時に、「あなたの近い存在の人の運気が大きく変わる」と鑑定されたらしく、私が連れて行かれたのでした。

驚くのはそこから。

当時フリーだった私はそんな素敵な出会いがあるなら……と気を引き締めて美容など自分磨きを始めました。

そして、いよいよ「運命の人」と思える人と本当に出会ったんです。

その前に、「運命の人のようだけど、運命の人じゃないおとりのような人と出会うから注意」という忠告通りの人とも出会ったんです‼

凄すぎました。

占い、そして「ジェム 占いの街」さんを疑っていた自分を恥じました。

店舗名ジェム 占いの街
鑑定料金一般:30分3000円
ペア:40分4000円
高校生以下:20分2000円
延長:10分1000円
住所神戸市中央区元町通1-10-4 ヒラマツビル 5F〜6F
アクセスJR元町駅から徒歩3分
営業時間11:00~19:30
電話番号078-393-5161

非公開!完全地域密着型の「マザー紫雲 元祖三宮の母」

全国各地にいる「●●の母」が占いの地、三宮にもおられます。

それは「マザー紫雲 元祖三宮の母」です。

お名前が「紫雲」先生なのかどうかも定かではないほど、ネット上で「三宮の母」の情報は得られません。

実際に占って貰った相談者の数はとても多く、熱心な「三宮母ファン」が多いことも知られていますが、口コミ数は圧倒的に少ないのです。

これは「三宮の母を多くの人に知られたくない」ということになります。

地域密着で占っている三宮の母の体調を気遣ってのことかも知れません。

本当に素晴らしい占い師さんと出会った時、人間の心理は二つに分かれます。

「大勢の人に知って欲しい。知らせずにいられない」

という喜び興奮型と、

「こんなに当たる占い師さんなら、極力有名になって欲しくない」

という喜び慎重型です。

「手相で現状すべてを見抜かれる」

という口コミからも分かる通り、酸いも甘いもかみ分けた三宮の母の鑑定。

三宮の母の鑑定を受けた後、あなたは興奮型になる?それとも慎重型になる?

口コミ

三宮の母はやっぱりオーラがありました。

鑑定内容はむしろ厳しめのことの方が当たっている感じがしました。

体のこと、人間関係のことを深部まで掘り下げてあっという間に見抜いてしまうという感じでした。

霊感や霊視の能力があるんじゃないかなと思いました。

店舗名マザー紫雲 元祖三宮の母
鑑定料金要問合せ
住所兵庫県神戸市北区緑町7丁目5-5
アクセス要問合せ
営業時間要問合せ
電話番号078-583-2513

公式HPには500円割引クーポンも!「占い 魔女の家」

電話鑑定も行っている三宮の地域密着店「占い 魔女の家」。

星占いやヒーリング神秘学を愛する占い師さんが、日夜研究を続けているという神秘的なお店です。

占星学は奥が深く、太古の時代から星の動き(天体)と人間の運命は切っても切り離せないものとされ、長年研究がなされてきました。

現在も猛スピードで研究を進めている「占い 魔女の家」では、他より進んだ星占いが開発されている可能性があります。

「まさか!という角度から鑑定されたので正直とても驚いた」

「私が見えていない私を教えてもらった」

など評判がとても高く、口コミ人気によって幅広く知られることになったお店です。

口コミ

「星占い」という可愛い響きとは裏腹、とても深い問題まで切り込んで読み取ってくれるので驚きます。

個人の問題かと思われたことも、実はさまざまな要因が複雑怪奇に入り組んでいると鑑定され、本当に納得がいきます。

自分ではどれだけ頭をひねっても、そのようなモノの見方は出来ません。

周囲の人のありきたりのアドバイスとはやっぱり違います。

占いってすごいなぁと感じさせてくれたお店ですね。

店舗名占い 魔女の家
鑑定料金ラブ占いAコース 2000円(20分)
総合コース5,000円(40分)など
住所兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目9−1−033
アクセスJR三ノ宮駅から徒歩7分
営業時間11:00~19:30
電話番号090-4349-6781

学生割引(500円~)あり!「占いの店・東明館(とうめいかん)」

全国展開している「東明館(とうめいかん)」は占いファンのみならず幅広い層に知られている名店です。

「ちょっと悩むことがあったから、軽い気持ちで聞いてもらった」

「話しを聞いて欲しくて利用した」

という相談者も歓迎している一方、

「人生最大の選択を東明館にお任せした。良い先生に出会うことが出来て私の人生が最高のものになる鑑定をしてもらい、感謝してもしきれない」

との口コミも。

的中率・鑑定内容のクオリティーの高さは、お店の歴史の長さが実証しています。

口コミ

東明館の三宮店にお伺いしました。

私はタロット占いの鑑定を受けたいと考えていたのですが、たまたま霊視ができる先生がいたので「冒険してみるか」と思い、その先生にお願いしました。

霊視って何だろうと思っていたのですが、本当に急に、ずばっと核心を突いてくるので、「え?私、そのお話ししましたっけ!?」と思わず訊いてしまうほど。

本当に霊視できる先生の鑑定は時間が濃いですね。

説明抜きにどんどん見抜いていくので。

私の中にある問題のしこりの部分を解決していただいたおかげで急に楽になりました。

体を解きほぐされるのと同じように、凝り固まった心がもみほぐされた感じですね。

店舗名東明館
鑑定料金じっくり開運占い:3,300円
開運占い:2,200円
手相占い:1,100円
1名追加(その場にいない方):1,100円
住所兵庫県神戸市中央区雲井通6丁目1番地15 三宮オーパ2 4階
アクセスJR三ノ宮駅から徒歩4分
営業時間10:00~20:30
電話番号078-862-3909

精神的にも肉体的にもデトックス!「ヒーリングサロンGyros(ジャイロス)」

相談者のチャクラに対応した、ハーブティーのお茶をセレクトし提供してくれる「初診カウンセリング」など、きめ細かい対応をしてくれる「ヒーリングサロンGyros(ジャイロス)」。

まるでエステティックサロンや高級スパのような居心地の良さを感じるサロンで、まさに「心のデトックスサロン」という雰囲気を醸し出しています。

自己成長のきっかけ・現状・悩み・迷いなどのキーワードで、相談者の心の中をカウンセリングしてくれます。

相談者に興味を持ち、親身になって話しを聞いてくれるだけでも相談者は心の開放を感じ、心地よく思われるでしょう。

そこから、過去の自分を無理のない形で浄化してくれる「セラピー」、考え方や生き方を変えることに抵抗があるなら「ヒーリング」で自己解放を、相談者の人生をワンステップ向上させるための「スピリチュアルカウンセリング」、相性・キャリア・成功などの運命を導き出したいなら「インド・中東占星術」、心と体の繋がりにエネルギーを補充するなら「ボディ&アート」など、多数のメニューが用意されています。

精神と体のメンテナンスのプロである3名のカウンセラー(女性鑑定師2名、男性鑑定師1名)と、「看板犬」のアランくん(ポメラニアン)がお出迎えしてくれます。

口コミ

ヒーリングサロン初体験でした。

上質なスパみたいな感じで、居心地が良かったです。

世俗にまみれて汚れ切ってしまった感性が浄化されていく感覚がありました。

私の毒親について、その問題、私がいかにつらい目に遭ったかの理解、そして過去との決別。

未来に向かって明るく前向きに生きていくためのデトックスでした。

このようなことを請け負ってくださるお店は少ないので非常にありがたかったです。

店舗名ヒーリングサロンGyros
鑑定料金各カウンセラーにより異なる
住所神戸市中央区二宮町4丁目5-8 二宮ロイヤルハイツ1F
アクセスJR三ノ宮駅から徒歩10分
営業時間要問合せ
電話番号078-231-0147

知る人ぞ知る超名店!恋愛問題なら「玲花」

公式ホームページや信ぴょう性のある情報が少なく、情報を集めるのが難しい占い店「玲花」。

占いファン、実際に足を運んだ相談者が

「あんなに当たる恋愛鑑定はほかにない」

「厳しい鑑定だけど本当によく当たる」

などの口コミを広めたおかげで、一気に全国区の知名度になりました。

有名になった今でもネット上に公式な情報を出さないという、非常に硬派で神秘的なお店です。

口コミ

「玲花」は私の中で、占い店ランキング1位のお店です。

恋愛に悩んだ時、苦しくて苦しくて本当に苦しくて「玲花」に飛び込みました。

占いは好きでしたが、それまでの経験からして、正直解決まで導いて貰えたことはなかったので、誰かに話しを聞いて欲しいという一心でした。

ですが、「玲花」で鑑定して頂いた内容はその後、鳥肌が立つほど当たっていたのです。

まるでその後の「台本」?「筋書」?を貰ったかのように、先生に見て頂いた内容通りになったのです。

心構えが出来たため、問題は小さく済んだし、その後は状況が良くなりました。

本当にどうもありがとうございました。

店舗名玲花
鑑定料金大人3,000円~ 
学生2,000円~
住所兵庫県 神戸市中央区 三宮町2丁目5-6
アクセスJR元町駅から徒歩7分
営業時間要確認
電話番号078-331-2822

21年の鑑定歴!高度な技術で「宿星」を決める「占いサロン 幸せの楽譜(しあわせのがくふ)」

鑑定歴20年以上になるNaNa(なな)先生が鑑定している「占いサロン 幸せの楽譜(しあわせのがくふ)」。

宿曜占星術師の中でも一握りの鑑定師しか使いこなせない占術で導き出す鑑定は緻密、そして具体的だと言われています。

NaNa先生はこの複雑な算出から宿星を決定するため、対人関係や相性などの人間間(にんげんかん)に起こる問題のみならず、具体的に動くべき日・控える日・成功率が高い日などはじき出すことが出来ます。

高度な占術の使い手であるNaNa先生の鑑定を受けてみると、ふわっとした抽象的な鑑定とは、精密度が違うことが良く分かります。

口コミ

NaNa先生が的中させた過去の鑑定。

・告白に選ぶべき日(成功しました。のちに、彼が「この日よりもっと前なら、仕事で問題が起こっていたので恋愛モードじゃなかった」と言っていました。)

・交通事故に遭いやすい日(私が通る道で痛ましい事故が実際に起こりました。)

・結婚を申し込まれる日(日を跨いだけれどほぼこの日でした。)

・身内に問題が起こりやすい日(まさかという問題が勃発しました。)

簡単に言っただけでもこれだけ重大な人生の出来事を的中させました。

私は神経質な面があって、いきなり行動に出られるタイプではなく、あらかじめ決まっていることをこなす方が得意なのでNaNa先生に重要な日にちを見定めて頂いています。

そのおかげでパニックにならずに済んでいました。

NaNa先生に出会えてよかったです。

店舗名占いサロン 幸せの楽譜
鑑定料金70分10,000円~
延長15分2,000円
住所兵庫県神戸市中央区多聞通3丁目3-7 コウベセンタービル9階
アクセス神戸駅から徒歩3分
営業時間14:00~20:00
電話番号090-8142-0770

三宮のパワースポット!霊視・霊力なら「Reiki crystal riek(レイキクリスタルリエコ)」

メディア出演歴、社会文化功労賞受賞、深層心理学博士などの非常に華々しい肩書を持つ霊能者・リエコ先生のお店「Reiki crystal riek(レイキクリスタルリエコ)」。

「社会文化功労賞」は占い部門でリエコ先生が初めての受賞ということで、先生の実力は国家のお墨付きということになります。

「”直感でそう思いました”と言う先生がずばずばと具体的に当てていくのがすごい」

「リエコ先生には本物の直感が備わっている。具体的に言われたことが完璧に的中していた」

「しつこい肩こりでカイロでも整体でも治らなかったが、リエコ先生が手をかざしてくれたら治った」

という口コミが多いことから、リエコ先生には直感や霊力が備わっているということがわかります。

口コミ人気が高いのは、リエコ先生が幸せに導いた相談者からの「恩返し」です。

口コミ

リエコ先生に相談した内容は、打っても響かない感じがした恋愛のことです。

私の片思いで、相手は全く好きじゃないというように思えていました。

「諦めるべきでしょうか?」と訊きましたら、リエコ先生は具体的な月を言って、「ここから目に見えて動き始める」と言ってくださいました。

まさにその通りになって、驚き&喜びでした。

「水面下で動いていることは目に見えない。その時期を耐えることが成功につながる」

ということを実感しました。

こういうことは、目に見えない部分まで見える人に視て貰うことが大事ですね。

店舗名Reiki crystal riek
鑑定料金鑑定料:25分¥3,000
レイキ療法20分¥4,000
住所神戸市中央区三宮町1の9の1の151 センタープラザ1F
アクセス阪急今津線「逆瀬川駅」から徒歩2分
営業時間13:00~20:00
電話番号078-392-8850

サンセンタープラザ西館B1にある占い店をご紹介!

サンセンタープラザ西館B1には占い店が4店舗入っています。

・「スピリチュアル占いJuhouin」

リンクが張ってある公式ホームページは削除されています。

・「占いハウス「元気の扉」 西店」

リンクが張ってある公式ホームページには、お店の所在地が「山手通」になっています。

在籍する占い師さんは手相とタロットで鑑定している先生が多いです。

・「占いの館エンジェル」

公式ホームページのリンクはなく、オフィシャルの情報が見つかりません。

・「占 一粒の種」

とても知名度の高いお店です。

古川珠鳳先生は伝統的な占術の勉強・占い修行を積んだのち、「占 一粒の種」を構えました。

結婚運・恋愛運の鑑定に強いとの口コミ評判が高く、実際に恋愛成就・結婚成就に導いた相談者から感謝の声が殺到しています。

30分3,000円からの鑑定料金は非常に良心的です。

店舗名サンセンタープラザ
住所神戸市中央区三宮町2丁目11番1
アクセスJR三ノ宮駅から徒歩4分
営業時間10:00~22:00
電話番号078-331-5311

御祈祷・神降(かみおろし)を行う陰陽師の「占い・パールジュエリー 三春(みはる)」

神戸の中でもトップクラスの知名度を誇る「三春(みはる)先生」のお店「占い・パールジュエリー三春」。

咲き誇るお花そのものの笑顔の三春先生は、現代有数の陰陽師です。

願望実現の協力サポート「たまかざし」という名の神降(かみおろし)

「運命の相手だと魂では惹かれあいながらも障害が多い恋愛」

「一度失ってしまったけれど、もう一度戻りたい愛」

を成就まで後押しした回数、数知れず。

一世一代の勝負時に、三春先生の「たまかざし」を受けたなら結果は明白、その後は一生、お店の方角に足を向けて寝られないことでしょう。

口コミ

三春先生の鑑定は昔からよく当たるので、とある場所から先生の姿が消えた時、「三春先生がこのまま消えちゃったらどう生きたらいいの……」とパニックになりました。

でも、独立されたと知ってすぐさま駆けつけました!

占い鑑定され歴うん十年の私ですが、霊に関する鑑定は本当に玉石混交だと実感しています。

三春先生は嘘がなく、とってもハッピーオーラを放った鑑定をしてくれるので間違いなく本物だと分かります。

子どもの将来についてやお受験の祈祷など、まだまだお世話になっていきたいので、これからも三春先生について行きます!

店舗名占い・パールジュエリー 三春
鑑定料金【対面鑑定】
20分2,800円
※延長10分毎1,300円
住所神戸市中央区元町通5丁目4-14 アーバンライフマンション1階
アクセス地下鉄みなと元町駅から徒歩3分
営業時間10:00~20:00
電話番号078-351-2313

信頼度ランキングトップクラス!「黄金の占い 鈴なり」

「霊」という目に見えないものに対峙し、徹底的に除霊・浄霊してくれるエキスパート店「黄金占い 鈴なり」。

「なんだか不調だな」

「悪いことばかり起こる気がする」

「あの場所に行ってからなんだか変だ」

などの感覚を覚えることがあると思います。

その感覚の中には悪霊が取り憑いている、という場合も含まれているようです。

「ちょこっと祓い」というお祓いは1,000円から、ちょこっと不調の要因を探ってもらうのも良いかもしれません。

恋愛問題に強く、数多くの恋愛・復縁・略奪愛をも成就させてきた「ゆうこう先生」と、霊感で鑑定を得意とする「タイチ先生」。

神聖な能力・才能は「俗なもの」のほかに、「私利私欲」「神の領域に触れる問題」に使ってはいけないという謂れが昔からあります。

あいにく、人の命・寿命などに関すること、行方不明の方の霊視捜索、行方不明になったペットの霊視捜索、なくしものの霊視捜索、ギャンブルに関する問題、亡くなったペットの気持ちの代弁などは受けていません。

口コミ

除霊の方法、霊の段階についてあそこまで詳しく説明してくれた鑑定師さんは初めてでした。

恐山に行った後から体の半身が痛く、頭が痺れる感じ、肩が重い、腰が痛いという感じが続いて完全に憑いてるなぁと分かりました。

ポジティブシンキングを教えている方が恐山に修行に行くと言っていたのを安易に真似たのが良くなかったようです。

タイチ先生に理由を視て貰うと…やっぱりでした。

私が話した情報以外にもどんどん見抜いてくれて、とにかく即効性がありました。

タイチ先生は頼りになる方でよかったです。

店舗名黄金の占い 鈴なり
鑑定料金カウンセリング料金:36,000円~
住所兵庫県神戸市中央区下山手通2-13-19 シルバービル2F
アクセスJR三ノ宮駅から徒歩10分
営業時間10:00~18:00
電話番号078-332-3901

女性からの圧倒的支持!ロマンチックな占いサロン「占い ローズ」

「絶対幸せになります!」

「帰りには人生が変わります!」

公式ホームページには何とも頼もしい言葉が躍っています。

占い師さんが無意識のうちに持っている気質が相談者に伝わり、エネルギーを分け与えてくれるということがあるようです。

「占い ローズ」のローズ先生が持っている天性の華やかさと柔らかな表情・面立ちは、悩める相談者を良い方へ、幸せへと導いてくれる、導いてきたゆるぎない証です。

心理学を専門的に学んだ経歴と、子どものころからの不思議体験の融合で、相談者の悩み・問題を一緒に解決してくれます。

「元気チャージしよう!」

とローズ先生の元を訪れるリピーターの多さからも、愛され店だということが分かります。

「なぜローズ先生は彼のことがそこまで具体的に見えたのか…本当に不思議。本当によく当たっていてすごいなぁと驚いた。ローズ先生の鑑定で心が軽くなり、人生が急に変わった」

の口コミに偽りはありません。

口コミ

ローズ先生の鑑定を受けた者です。

友人が通っていたので私もお世話になってみました。

私は男性占い師が怖くて苦手なので、女性占い師さんで合う人を探していました。

女性でも、高圧的な人、お化粧が濃くて怖い人、脅す人、声が大きな人など苦手要素がたくさんあり、なかなか合う人が見つかりませんでしたが、ローズ先生はとっても良かったです。

とても前向きになれる鑑定で、いい加減に元気づけようとするだけではなく、具体的に起こること、それがいい方へ行くこと、好転の方法などを教えてくれるんです。

世の中には嫌なことがいっぱいあるので、これからもローズ先生に助けてもらおうと思います。

店舗名占い ローズ
鑑定料金10分1,000円~30分3,000円
住所兵庫県神戸市中央区北長狭通3-5-10-102
アクセスJR元町駅から徒歩3分
営業時間13:00~21:00
電話番号078-322-3510

「眼診(がんしん)」とは?中国茶占い「神戸岩茶荘(こうべがんちゃそう)」

店主の「陰陽思想家養生師(いんようしそうかようじょうし)」羅舟伯先生が「眼診」という方法で鑑定してくれるお店「神戸岩茶荘(こうべがんちゃそう)」。

相談者の「眼」を見るだけで現在の状態が手に取るように分かってしまうという羅舟伯先生。

東洋医学には「望診」「舌診」「触診」「問診」などで体の調子や生活の良し悪しを観察する方法がありますが、羅舟伯先生の「眼診」は先生のオリジナルです。

母方祖父の代より続く、漢方薬店の家に生まれた羅舟伯先生は、幼いころから東洋医学に親和し、中国医学系の学問を習得されてきました。

眼には心身の状態が表れるという確信を形態化した本格派のお店です。

15年で5万人以上を鑑定してきた実績

「未病の状態で病気を見抜いていただいた!早期治療で完治させられたので本当にありがたかった」

「私の心の不調を分かって貰い、驚いた!」

など、感謝の口コミが殺到しています。

本格的に自分の心身の状態を知りたい方は、眼診のあと本格中国茶を楽しめる「神戸岩茶荘」を、ぜひ訪れてみてください。

口コミ

眼診で心の状態まで分かるなんて夢にも思わなかったです。

体の状態も、気を付けるべきこと、食事のことなど結構具体的でした。

お店はとっても混んでいて昼間でも先生の眼診を受けられないことがあるみたいなので、情報を仕入れてから行くべきだと思いました。

店舗名神戸岩茶荘(コウベガンチャソウ)
鑑定料金眼心(要予約)カウンセリング料3300円
住所兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-4-5 三琴ビル 2F
アクセスJR三ノ宮駅から徒歩2分
営業時間10:00~17:30
電話番号078-251-9898

伝説のダイアナ先生や田中大先生、「鑑定蓮(かんていれん)」・「占いカフェ&バー黒ねこさん」の現在は?

「いなくなってしまった占い師さんを探しています」

「あのお店はどこへ行ってしまったのでしょうか」

など、ネット上では三宮周辺の情報収集がさかんです。

「神戸占い館 アゥルターム」に在籍していたダイアナ先生を探している、という口コミも散見されます。

数多くの伝説の占い師を排出した三宮の名店「神戸占い館 アゥルターム」にかつて在籍していた占い師さんを探す人は多いようです。

そして、三宮と言えば「田中大先生」の名前を挙げる人が多いようです。

田中先生のお店「タナカ鑑定事務所」は完全紹介制のお店です。

一見さんは鑑定しておらず、占いファンたちはどうにかコネを作るべく奔走しているとか。

以前、三宮にお店があった「鑑定蓮(かんていれん)」は現在は宇和島店のみになっている様子です。

「神戸さんちか占いフェア」、春と秋の年二回開催される「元町商店街の占い市」などの情報を収集している人も多いようです。

「占いカフェ」で検索されている「占いカフェ&バー黒ねこさん」は元町にあるお店。

本格的な占いをしてくれるお店で、「遊びを一切排除した真剣勝負の占い処」と自負しています。

オカルトやお遊び要素を含んだ霊視ではなく、高知発祥で三千年の歴史を持つ占法を使った鑑定など、独自路線を突き進む姿勢にファンが多いお店として知られています。

まとめ

活気のある占いの街・三宮。

三宮には全国区の知名度を誇る有名店から、完全紹介制・知る人ぞ知る、情報が一切開示されていないお店に至るまで、多種多様な形態のお店がひしめき合っています。

ここまでの個性が詰まっている街も珍しいと言えます。

「天照大神」の幼名とも妹とも和魂とも言われている「稚日女尊」の効果でしょうか。

占いの女神が悩める相談者たちの訪れを待っています。

一人で悩みを抱え込んでいても、悪い方へ悪い方へと考えてしまうばかり。

三宮の占いで人生を好転させましょう。

本物の占い師の言葉には「言霊」が宿っています。

悩み苦しむ相談者の背中を優しく押してくれること請け合いです。

コメント