PR
海老名市よく当たる占い口コミ5選!占い師・スピリチュアル

海老名市よく当たる占い口コミ5選!占い師・スピリチュアル

神奈川県の住みよいまちランキングで堂々の2位に輝いた「海老名市」は、県央に位置する自然あふれるエリアです。

海老名といえば下りサービスエリアのメロンパン♪が有名ですが、人気のパワースポット大山阿夫利神社や子宝の湯で知られる七沢温泉などがあったりと、実はお楽しみポイントがたくさんなんです。

ここでは、地元の人達だけが楽しむのは勿体無い街「海老名市」にスポットを当てて、口コミでも当たると評判の占い店&占い師を紹介してみたいと思います。

海老名市のよく当たる占い一覧

老舗占い館「マリフォーチュン」海老名ビナウォーク店

マリフォーチュン海老名ビナウォーク店
出典:unsei.co.jp

新宿・銀座・有楽町etc、都内近郊の百貨店やファッションビルなどを中心に占いサロンを展開している「マリフォーチュン」は創業1984年の老舗占い店です。

出典:ameblo.jp

神奈川県内には相模大野、海老名、藤沢、本厚木に店舗がありますが、この海老名店は横浜・関内の個人サロン「ノーザンクロス」主催の人気占い師バフィー紗唯先生が出演していることもあって、湘南界隈の占い好きからは一目置かれている店舗なんです。

マリフォーチュン海老名ビナウォーク店では多彩な占術を持つ実力派鑑定師が曜日ごとに入れ替わりで待機しています。

どんな先生がいるのか気になるという方や、はじめての方は公式サイトの鑑定スケジュールをチェックしてみてください。

マリフォーチュン海老名ビナウォーク店の口コミ

深刻な悩みは個人対面などを利用していますが、ちょっと迷ったときやもやもやしている時はここで占ってもらっています。

料金はリーズナブルですが鑑定は丁寧、アドバイスもたくさんもらえるので参考になります。ちょっとした不安は話してしまうだけでも軽くなるのでスッキリしたい人にもおすすめです。

店舗名MARI FORTUNE 海老名ビナウォーク店
占い師名バフィー紗唯先生・紅秘女先生など
電話番号03-6276-2589
占術西洋占星術・算命学・四柱推命・タロット・サイキックリーディングなど
住所神奈川県海老名市中央1-18-1 海老名ビナウォーク3番館 6F
アクセス小田急小田原線・相鉄線・JR相模線 海老名駅徒歩1分
URLhttps://www.unsei.co.jp/place/p21.php

Web占いでも人気の「ここにいた」ららぽーと海老名店

ここにいた ららぽーと海老名店
出典:kokoni-ta.com

占いアカデミーやウェブサイト占い、イベントなど多方面から占いを提供する、株式会社「ここにいた」が運営する占い店、東京・高輪本店を筆頭に千葉、神奈川、近畿、九州エリアと幅広く展開しています。

神奈川県内で「ここにいた」の鑑定が受けられるのは横浜のららぽーと海老名店になります。

ららぽーと海老名などの路線を利用しても海老名駅からスグなのでアクセス良好なのもありがたいポイントです。

ショピングを兼ねて、仕事帰りに足を運んでみてください。

ここにいたなら恋愛・仕事・健康・人間関係・金運など、心を悩ます数々の問題をスッキリ解決へと導いてくれますよ。

ここにいた ららぽーと海老名店の口コミ

買い物に行ったときにノリで占ってもらったのですが、確かにそうかも!って思うことをいろいろ当てられてビックリしました。

女性の占い師さんだったのですが丁寧でとても感じが良かったです。思いがけずの占いでしたが気分が晴れやかになりました。アドバイスありがとうございました。

店舗名KOKONIITA ららぽーと海老名
占い師名中村由美子先生
電話番号046-234-1100
占術手相・算命学など
住所神奈川県海老名市扇町13−1ららぽーと海老名4F
アクセスJR相模線・小田急小田原線・相模鉄道本線 海老名駅下車スグ
URLhttps://www.kokoni-ta.com/shop/shop_ebina/

ミクセリア・海老名マルイ店

ミクセリア マルイファミリー海老名サロン
出典:mixarea.jp

「ミクセリア」は横浜や渋谷を中心にサロン展開しており、在籍占い師は約200名、これまでに32,000人以上の悩みと向き合ってきた実績を持つ注目の占い店です。

ミクセリア海老名では占い師が日替わりでの出演となります。

様々な占術を使用する多彩な占い師が揃っているので、どの先生にしようか迷ってしうかも。

そんな時は公式サイトのプロフィールをチェックしてください。

良質な占いの提供だけではなく ”おもてなし”や”感謝の気持ち”や”社会貢献”なども 含めて提供できるミクセリアでありたい。との理念を持つ占い店ならではのハートフルな鑑定を是非一度は体験してみてはいかがでしょうか。

ミクセリア マルイファミリー海老名店の口コミ

恋愛と仕事の悩みを相談しました。占いは初めてで緊張していたせいか上手く悩みを伝えることができなかったのですが、聞きたいことズバリと言い当てられたのには驚きました。

占い師さんがとても優しく接してくれたのも良かったです。占いの結果も丁寧に説明してもらえたし、今後のアドバイスもたくさん教えてもらえました。

店舗名mixeria
電話番号046-232-0101(マルイファミリー海老名)
占術手相・数秘術・西洋占星術・各種カードなど
住所神奈川県海老名市中央1丁目6−1マルイファミリー海老名5F
アクセスJR相模線・小田急小田原線・相模鉄道本線 海老名駅下車スグ
URLhttps://mixarea.jp/mixarea/salon07/

【閉店】リラクゼーション&スピリチュアル・占いサロン「リラックスの森」海老名店

リラクゼーション&スピリチュアル・占いサロン「リラックスの森」は、スピリチュアルカウンセリングやボディケア・フットセラピーなどが受けられる、心と身体に優しいお店です。

リラックスの森は、確かな技術が評判の厚木ではかなり有名な整体院なのでご存知のかたも多いかと思いますが、占いもおすすめ!その的中率の高さに驚くはずです。

数年先の未来までをも見透す鑑定は、より良い未来へと歩むための道標になってくれるでしょう。

リラックスの森は予約必須の人気店、足を運ぶ際には前もって空きの確認をしていったほうが良いですよ。

※2023年7月15日、リラックスの森海老名店は閉店しました。

スピリチュアルカウンセラー Katsue(かつえ)先生

Katsue(かつえ)先生は沖縄出身のユタの御力をお持ちの先生です。

ユタとは沖縄のシャーマンのことで、沖縄では医者以上に頼られる存在です。

また、長きにわたる修行と経験によって、高次元の世界とつながる能力を身につけられています。

全国でも限られた人にのみ与えられる神人(かみんちゅ)としての使命をお持ちで、お客様それぞれに神様からのメッセージをお届けしていただけます。

今まで10,000人以上を超える鑑定をされており、不調を感じられる方は是非Katsue(かつえ)先生を頼ってみてください。

リラックスの森の口コミ

今まで感じていた心の違和感、その理由がスピリチュアルカウンセリングを受けてみて初めて分かりました。あぁそうだったんだ…。

不思議と素直に受け入れることができたのは、先生の力なんだと思います。今までのこと、これからのこと、色々相談に乗っていただきありがとうございました。感謝です。

店舗名リラックスの森海老名店
電話番号046-234-3553
占術算命学・姓名判断・手相・スピリチュアルなど
住所神奈川県海老名市中央3-5-5 三幸中央ビル1F
アクセス小田急線・相鉄線海老名駅東口を厚木方面に歩いて徒歩約6分。
URLhttps://www.re-mori.com/salon/

おしゃれなカフェで占いもできる「TSUKI CAFE.EBINA」

ツキカフェ
出典:tabelog.com

月をモチーフにしたオシャレなカフェ「TSUKI CAFE.EBINA」は美味しいカフェご飯やスイーツが食べられるうえに、占いまで堪能できるとあって、地元の女性達を中心に大人気のお店なんです♪

TSUKI CAFE.EBINAでは、数秘術から導き出すナンバーであらゆる悩みを紐解きます。

数字に秘められたメッセージは、今の自分にとって何が大切かを教えてくれるでしょう。

予約優先のお店ですが、タイミングが良ければ飛び込みでも快く応じてくれます。

そんなwelcome感満載の温かい雰囲気も素敵♪お店は9時からやっていますが、鑑定タイムは14:00からのスタートです。

TSUKI CAFE.EBINAの口コミ

初めての占いにドキドキだった私でしたが、カフェでの鑑定だったのですご〜くリラックスして占ってもらうことができました。

しかし数秘術って不思議すぎ!なんで色んなことが分かってしまうのだろう笑。たくさんのアドバイスと元気をもらえて明日からまた頑張ろうって気持ちになれました。

店舗名TUKI CAFE.EBINA
電話番号046-409-9028
占術数秘術
住所神奈川県海老名市国分寺台2丁目12-2
アクセス海老名駅から車で約10分(国分寺ショッピングロード内)
URLhttps://www.instagram.com/tsukicafe.ebina/?hl=ja

占い師・スピリチュアルカウンセラー・養成学校「アイスクール」

神奈川県で占いを学びたいという方におすすめなのがアイスクールです。

海老名市をはじめ、川崎登戸と平塚市にも教室がありますよ。

こちらは占い鑑定士・スピリチュアルカウンセラーを目指す方や占いやスピリチュアルに興味のある方向けの講座が受けられます。

スピリチュアル講座では、直観力をたかめることやリーディング能力を身につけられる講座が人気で、占い講座では趣味的にも学べる手相講座や本格的に占い師を目指される方向けの四柱推命講座が人気のようです。

資料請求や学校見学・説明会に参加することもできるので、まずはどのようなスクールなのか?どんな資格が取得できるのか?などを知ってみることからはじめてみてください。

店舗名心理・占い・スピリチュアルカウンセラー養成アイスクール 海老名校
電話番号046-244-6735
占術占い師/スピリチュアルカウンセラー/
住所神奈川県海老名市中央3-5-5三幸中央ビル1F
アクセス小田急線 相鉄線 海老名駅東口 徒歩6分
JR相模線 海老名駅 徒歩8分 
Google Maps
URLhttps://www.sp-cts.com/index.html

まとめ

海老名駅

海老名には大手占い店から個人が主催する隠れ家的な占い店まで多彩なラインナップが揃っています。

気になるお店はあったでしょうか?

タロットや九星気学といった占術をはじめ人気のスピリチュアル鑑定まで、幅広いジャンルで体験できる占い店ばかりです。

占いは悩みや不安を解消するためのヒントをくれるものだと思います。

より良い未来へと歩むためのメッセージをぜひ受け取ってみてください。

近年の世情から、対面鑑定だけではなく電話やオンライン鑑定を実施している店舗もたくさんありますよ。チェックしてみてくださいね。

コメント