当サイトには広告が含まれます。
【徹底厳選】平塚の当たる占い5選!口コミ体験談

【徹底厳選】平塚の当たる占い5選!口コミ体験談

東京から約1時間、茅ケ崎を超えて相模川を渡ったところ、そこが湘南平塚です。

平塚には恋人たちが永遠の愛を誓う鍵がけモニュメントがあることでも有名な湘南平や、相模五社の一つである平塚八幡宮など開運スポットも満載のエリアです。

ここでは自然豊かで歴史ある街「平塚市」にスポットを当てて、口コミでも当たると評判の占い店&占い師を紹介してみたいと思います。

平塚の当たる占い一覧

口コミで話題の「Amphitrite(アンフィトリテ)」

「七瀬先生」はタロットや霊視など、様々占術を複合した独自の鑑定法で今抱える悩みの問題点からその根本的な部分までを、詳細に紐解いてくれます。

その鑑定の奥深さと鋭さが凄いと口コミで話題となり、なかなか予約が取りづらいのが実状…。

チャンスがあればぜひ一度は占って貰いたい先生の一人です。

「Amphitrite」では対面以外にも電話・チャット・メール鑑定など色々な方法で占ってもらうことができます。

またメールフォローサービスなどアフターフォローもしっかりしているのが嬉しく&頼れるポイントです。

Amphitriteの口コミ

七瀬先生の鑑定はとても具体的で確かに…と思うようなことばかりでした。言われたことがすっと胸に落ちてくるのは主観を交えずに、視えたこと・感じたことをありのままに伝えてくれているからだと思います。とても優しくて素敵な先生だったので一瞬でファンになってしまいました。

店舗名Anphitrite(アンフィトリテ)
鑑定料金・対面鑑定 初回1時間半 15000円 延長10分につき1000円
・対面鑑定 2回目以降1時間 10000円 延長10分につき1000円
住所神奈川県平塚市東八幡1-18
アクセスJR東海道線平塚駅バス5分
営業時間(対面)13:00~17:00
19:00~21:00
電話番号090-2498-2485

スピリチュアルを取り入れた施術が受けられる「ふしぎな鍼灸院」

幼少の頃から度々スピリチュアルな体験をしてこられた「廣瀬先生」は、30歳のときに人を癒やすことが使命であるとのお告げを受け「ふしぎな鍼灸院」を開院されたそうです。

鍼灸師でありスピリチュアルカウンセラーでもある廣瀬先生の施術は、高次の存在や自然との交信の中で行われます。

体の痛みや不調は気の流れが原因であることも往々にしてあります。

心のもやもやも気の流れが停滞しているからかもしれません。

すっきりしない気持ちを抱えている方は是非一度「ふしぎな鍼灸院」へ足を運んでみてはいかかでしょうか。

ふしぎな鍼灸院の口コミ

仕事の疲れやストレスが溜まってくるとお世話になっています。今まで色んな整体に行きましたが、スピリチュアルのパワーがあるせいか、施術後の爽快感はここが一番感じられます。先生がくれるメッセージも興味深くて、心も体も磨かれていく気がしています。

店舗名ふしぎな鍼灸院
鑑定料金スピリチュアルメッセージ:20分4,000円/施術併用20分2,000円
パワーストーンと不思議なおしゃべり:20分5,000円
住所神奈川県平塚市中堂16-3
アクセス平塚駅から徒歩25分
営業時間10:00~20:00
※定休日:月曜日
電話番号090-4242-8598

女性専用のリラクゼーションと占いのサロン「Nagomi-和み-」

「Nagomi-和み-」は、スピリチュアルヒーリングと占いが受けられる、女性にとっては最高に嬉しいリラクゼーションサロンです。

恋愛・結婚・仕事に人間関係、家族関係、また人生そのものに不安や迷いを感じている人も少なくないと思います。

「Nagomi-和み-」では、様々な占いを用いて多角的に悩みの根本を紐解き、解決への道を見出してくれます。

友達や家族に相談しづらい内容であっても、ここでなら素直な気持ちで話すことができるはず。

体だけでなく心にも癒やしをくれる「Nagomi-和み-」で、至福の時間を過ごしてみてはいかがですか?

Nagomi-和み-の口コミ

友人の紹介で来ました
1ヶ月待ってやっと....来れました。
先生は何が見えているのかしら
私の心の中の葛藤を見事に言い当てられ、その後のアドバイスも私を明るくする!!
元気を、前向きにして頂けるエネルギーを頂きました
本当にありがとうございました

公式サイトより
店舗名Nagomi-和み-
鑑定料金50分~90分11,000円
住所神奈川県平塚市中原1-8-20
アクセスJR平塚駅から車で9分
営業時間10:30~20:00
電話番号0463-36-4114

40年以上の歴史を持つ老舗占い館「ルルドの部屋」

1977年のスタートから40年以上に渡り、多くの相談者に寄り添い、より良い人生へと導き続けてきた「ルルドの部屋」には、運命学の専門知識と深い人生経験を持った熟練占い師達が多数在籍しています。

「ルルドの部屋」では持って生まれた資質を知るのに最適な四柱推命、運命を読み解く西洋占星術、近未来を読み透すタロットでの鑑定が主になります。

占いは未来を決めるものではなく、人生の選択肢の幅を広げてくれる一つのアドバイス。

悩みを話すだけでも心はだいぶ軽くなるはずです。

ルルドの部屋ラスカ平塚店の口コミ

買い物でもしてストレス発散しようと思っていたとき、目に入ってきた占いの文字に引かれて占ってもらうことに。他人になら悩みを打ち明けられるかもという軽い気持ちだったけど、思い当たるフシが多すぎて自分が見透かされている気がしました。鑑定後は気持ちもスッキリし、色んなこと頑張れそうな気分になりました。

店舗名占いルルドの部屋 ラスカ平塚店
鑑定料金個人鑑定3,300円
仕事5,500円
特別個人総合5,500円
相性5,500円
方位5,500円
住所神奈川県平塚市宝町1−1ラスカ平塚
アクセスJR平塚駅から徒歩1分
営業時間10:00~20:00
電話番号0463-24-0811

まとめ

平塚にはタロットや九星気学といった占術をはじめ人気のスピリチュアル鑑定まで、幅広いジャンルで体験できる占い館が揃っています。

そして占いだけでなく心身ともにリフレッシュさせてくれそうな個性的なお店が揃っていますね。

気になるお店はあったでしょうか?

占いは悩みや不安を解消するためのヒントをくれるでしょう。

より良い未来へと歩むためのメッセージを受け取ってみてください。

昨今の世情から、対面鑑定だけではなく電話やオンライン鑑定を実施している店舗もたくさんありますよ。

チェックしてみてくださいね。

コメント