PR
【蒲田占い】蒲田のよく当たる占い7選!おすすめ人気を口コミ!霊視・手相など

【蒲田占い】蒲田のよく当たる占い7選!おすすめ人気を口コミ!霊視・手相など

東京都大田区蒲田は、老舗洋食店あり、人気ラーメン店あり、地元民で賑わう飲み屋さんありと、グルメ激戦区として有名な街ですよね。

そして夜になるとけっこうディープな雰囲気が漂ったりする大人な街でもあります。

蒲田にある占い店はそんな街にぴったりな個性派揃い、一見の価値ありありです。

ここでは不思議な魅力を持ったエリア「蒲田」にスポットを当てて、口コミでも当たると評判の占い店&占い師を紹介してみたいと思います。

蒲田の当たる占い

タロット占い師「紫心(ししん)先生」

紫心
出典:hidamari.ltd

鑑定歴34年以上、鑑定実績18,000件の実力派占い師「紫心先生」は、タロットと西洋占星学を組み合わせたオリジナルの鑑定法で、より良い未来への最短ルートを示してくださいます。

占星術は生まれ持った宿命や運命を、またタロットは近未来を知りたい場合に最適なツールです。

星やカード示すメッセージは今の自分にとってなにが大切かが秘められているはずです。

紫心先生のセッションは完全予約制です。申込みは公式サイトの専用フォームからできるようになっているので、ぜひチェックしてみてください。

※主な鑑定場所は蒲田駅周辺のカフェなので飲食代は別途発生します

紫心先生の口コミ

結婚を考えている彼のことで相談したんですが、先生が言い当てる私と彼の関係や彼の性格がズバリ過ぎて驚きました。

本当に結婚まで行くつくのかな?と不安に思っていたけれど結婚は○月頃の答えを頂けほっと♪しかも結果そのとおりになりました。

これからもっと幸せになれるように先生からのアドバイスを宝物にしていきます。

店舗名紫心(ししん) タロット占い師
占い師名紫心先生
占術タロット・占星学など
住所東京都大田区蒲田
アクセス京浜東北線・東急池上線・東急多摩川線蒲田駅
URLhttps://lovevoice1.jimdofree.com/

クリスタルヒーリングサロン「kupukupu」

藤本 由加
出典:kupukupu.info

数々のファッション誌や情報誌に取り上がられる噂のお店「kupukupu」は、シャーマンとの出会いによって開眼したスピリチュアル力を持つ「藤本由加先生」が主催する個人サロンです。

由加先生のセッションはただ単に悩みを解決するだけにはとどまりません。そこから一歩も二歩も前に向かうもの。

本来の力を引き出し、今を幸せにし、願いを叶え、最後には周りまでをも幸せへと導いてくれるんです。

kupukupuは女性専用サロンですが、カップルでの来店はOK!(家族・友人同士も可)彼と一緒により良い未来をつかみたい方には嬉しい配慮ですね。

しかもセッションメニューが紹介しきれないほど豊富なので、気になる方はぜひ一度公式サイトをチェックしてみてください。

kupukupuの口コミ

はじめてのスピリチュアル鑑定でめちゃくちゃ緊張して行ったのですが、由加先生から凄く温かいオーラを感じて一気に緊張がほぐれてしまいました。

優しいけれど大事なことははっきり言ってくれたので勇気づけられた。悩みの原因も解決策も知れたのでポジティブに生きていける自信が付きました。

店舗名kupukupu(クプクプ)
占い師名藤本 由加先生
電話番号090-2336-2210
メールアドレスyykupukupu@gmail.com
占術霊視・透視・スピリチュアル・ヒーリングなど
住所東京都大田区蒲田
アクセスJR・東急蒲田駅徒歩約7分
京急蒲田駅徒歩約4分
URLhttps://kupukupu.info/

本格対面占いのお店「占都」

占都 SENTO
出典:sentohappy.com

新橋に1店、蒲田に2店舗ある占いのお店「占都」は、多彩な占術を持つ実力派占い師達による親身な鑑定が評判のお店です。

口コミでは的中率の高さ、鑑定師の人柄、コスパ、どれをとっても好評価♪

三拍子揃った占い店ってそうそう無いと思いませんか?これはぜひ、一度は試してみる価値ありありです。

占都は対面鑑定がメインのお店ですが、実は出張鑑定や電話・LINE鑑定などメニューが豊富なんです。

遠方のお住まいの方や蜜は避けたいという方でも安心して利用できるのが嬉しいですね。

詳細は公式サイトでご確認ください。

※現在は感染防止のため、対面鑑定は「京急蒲田店」のみとなっています

占都の口コミ

仕事と恋愛のことで黒田先生に占ってもらいましたが、悩みも不安も吹き飛んでしまうような納得の鑑定でした(その後鑑定で言われたように物事が好転していったのでビックリ)。

とても優しくて話しやすい素敵な先生だったのでまたアドバイスが欲しい時は先生にお願いしたいと思っています。

店舗名SENTO占都
占い師名黒田真櫻(くろだまお)先生 etc
電話番号070-2163-1010
占術タロット・四柱推命・西洋占星術・数秘術・算命学など
住所京急蒲田店:東京都大田区南蒲田1-2-3 1F/蒲田店:東京都大田区西蒲田7-30-2-2F
アクセス京急蒲田店:京急蒲田駅徒歩2分/蒲田店:JR蒲田駅西口徒歩2分
Google Maps
URLhttps://www.sentohappy.com/

占い師・霊能者 響子先生

占い師・霊能者 響子
出典:ameblo.jp

「自分自身をよく理解し、自分の世界観や自分らしい在り方を壊さず生きていくための鑑定」をモットーとする響子先生は、自分らしさに満ち溢れた幸せな未来を手に入れたいと思っている人におすすめです。

どんな悩みにも意味があると言われています。響子先生は霊視や守護霊様との交信からその答えを導き出してくれるんです。

今はどんなに苦しくてもそれを乗り越えた先にはきっと光が見えるはずです。

恋愛・結婚・離婚・相手の気持・仕事・人間関係・健康・人生など、どのような悩みであっても相談可能です。

※占い以外のメニューには響子先生直伝のタロット・ホロスコープ・数秘術の個人レッスンもありますよ♪

興味のある方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

響子先生の口コミ

恋愛の悩みで響子先生に相談したことがあります。

店舗名占い師・霊能者響子
占い師名響子(きょうこ)先生
占術霊視・タロット・ホロスコープ・数秘術など
住所東京都大田区蒲田
アクセスJR蒲田駅近辺
URLhttps://ameblo.jp/kyoko-tarot/

占い&レイキヒーリング「早乙女 愛矢夢先生」

占い&レイキヒーリング「早乙女 愛矢夢先生」
出典:reiki88.amebaownd.com

恋愛から人生相談まで、どんな相談でも力になってくれる「愛矢夢先生」が最も得意とするのがレイキヒーリング。

根本から幸せな自分へと変わりたいと願う人におすすめです。

今抱える悩みが解決したとしても、この先にはまだまだいくつもの困難が待ち構えているかも知れません。

でも自らがそれを乗り越える力を持っていたとしたら…。

愛矢夢先生のセッションは根底から愛溢れる人生が歩めるように、ネガティブをポジティブに変換、そして自らのセンシティビティを高めるアプローチをかけてくださいます。

早乙女 愛矢夢先生の口コミ

以前に恋愛の相談をしたのだけれど、今になってその時の予言??言葉が現実になっていることに驚いています。

先生の占いでは色々と思うフシがあり、自分の悪いところも気づきました。アドバイスを実行し、自分自身も変わる努力もしました。

その結果、前彼とは別れましたが、実直な今の彼と結婚を前提にお付き合いすることができています。

店舗名早乙女 愛矢夢
占い師名早乙女 愛矢夢(さおとめ あやめ)先生
占術サイキック・ヒーリングなど
住所東京都大田区蒲田
アクセスJR蒲田駅
URLhttps://reiki88.amebaownd.com/

あやママの占星術

あやママ
出典:aya39.amebaownd.com

幼い頃からスピリチュアルな世界に生きてきた「あやママ」はセラピストの資格も持つ占星術師

主な活動拠点が蒲田のスナックであったため夜の占い師としてこの界隈では知らない人はいない程の有名人なんです。

恋愛・結婚・離婚・婚外恋愛・家族の問題・人間関係など、人との縁が絡む相談を得意とする先生です。

これまで蒲田のスナックを中心に多くの悩みと向き合ってきたあやママの明快で大胆、それでいて繊細な鑑定を是非一度受けてみてはいかかでしょうか?

誰にも話せないディープな話もここではすんなりできてしまうそう。

あやママの口コミ

不倫で悩んでいたときにあやママのことを知り、この人ならと思って相談させてもらいました。

あやママには最初っから私が本当はどうしたいのかが分かっていたように思います。

占いの結果はもちろんですが、一言一言が胸に刺さりました。あやママは人生の先輩としても憧れの人になりました。

店舗名あやママの占星術
占い師名あや先生
メールアドレスayamu39@gmail.com
占術西洋占星術
住所東京都大田区蒲田
アクセスJR蒲田駅・京急蒲田店近辺
URLhttps://aya39.amebaownd.com/

開運の華

開運の華
出典:kaiuns.com

蒲田駅から東急池上線で4駅。久が原駅徒歩すぐのところにある「開運の華」は神職の資格を持つ実力派占い師「山本光子先生」の主催する占い処です。

山本光子
出典:kaiuns.com

結婚・病気・仕事・家相・土地の開運効果が凄いと口コミで評判になり、近隣の方のみならず全国からそのお力を借りようと、多くの方が訪れています。

相談可能な内容は多岐に渡ります。先祖事や霊障といった問題にも応じてくださいます。

鑑定内容の詳細は公式サイトに記載されているので、気になる節のある方はぜひ一度確認されてみてください。

開運の華の口コミ

家庭内で揉め事が続いていました、内容が内容なだけに友人や親族にも全てを打ち明けることができずにいたところ、知人を介して山本先生を知ることができたんです。

先生の占いは思い当たることばかりで鳥肌が立ってしまうほどでした、原因も解決法も分かりやすく丁寧に教えて頂けました。本当に真摯に向き合って頂き感謝しかありません。

一人じゃない…そう思うと今を乗り越える強さが湧いてきます、必ず悪い流れは変わる…本当にありがとうございました。

店舗名開運の華(カイウンノハナ)
占い師名山本 光子先生
電話番号03-3756-5111
メールアドレスinfo@kaiuns.com
占術霊感・守護霊・姓名判断など(各種占術)
住所東京都大田区南久ヶ原2-12-14
アクセス蒲田駅から東急池上線久が原駅徒歩スグ
Google Maps
URLhttp://www.kaiuns.com/

まとめ

蒲田駅

蒲田にはチェーン展開している大手占い館もありますが、今回は隠れ家的なサロンや個性的な占い師さんを中心に紹介してみました。

気になる占い師さんや行ってみたい占い店はありましたか?

タロットや九星気学といった占術をはじめ、人気のスピリチュアル鑑定まで、幅広いジャンルで体験できる占い店が揃っています。

占いは悩みや不安を解消するためのヒントをくれるでしょう。

より良い未来へと歩むためのメッセージを受け取ってみてください。

近年の世情から、対面鑑定だけではなく電話やオンライン鑑定を実施している店舗もたくさんありますよ。チェックしてみてくださいね。

コメント