占い師けんけんとは?当たらない・胡散臭い・怪しい口コミは本当?

占い師けんけんとは?当たらない・胡散臭い・怪しい口コミは本当?

ネットを中心に活躍している占い師のけんけんさんが話題です。姓名判断や観相学のプロとして、これまで10万人以上の相談者を鑑定してきました。けんけんさんは日本一の観相師としても知られています。

マジシャンのようなマスクをつけて、一見すると怪しい雰囲気がありますが、占い師としての実力は超一流です。相談者を開運に導く人柄も人気の理由でしょう。

この記事では、胡散臭い、怪しいと言われる占い師のけんけんさんの素顔や占い師としての活躍についてご紹介しましょう。

gypsee logo

執筆者GYPSEE編集部

「GYPSEE編集部」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

占い師けんけんの素顔とは?

占い師のけんけんさんは胡散臭いとか、怪しいなどとも言われていますが、素顔を知れば知るほど、決してそんなことはないことがわかります。

ここでは、けんけんさんの素顔の一端をご紹介します。

18歳で占い師デビュー

けんけんさんは10代で占いやマジックに興味を持ち、独学で様々な占いを習得しています。そして、18歳で早くもプロの占い師としてデビューしています。

18歳でプロの占い師デビューというのはかなり珍しいですが、けんけんさんは即断即決のタイプなのでしょう。占い師を目指してもなかなか、最初の一歩目が踏み出せない人たちとは対照的です。

デビューが早ければいいというものではありませんが、けんけんさんはデビューが早かったことで、普通では考えられないほどのキャリアを積んできました。

YouTubeの動画でマジシャンのようなマスクをつけているのは、マジックに興味があったことと関係しているかもしれません。

鑑定歴25年以上のベテラン占い師

けんけんさんは18歳でデビューしてから、すでに25年の鑑定歴を誇るベテランになっています。この若さで25年以上のキャリアを持つ占い師というのは、それだけでも珍しい存在でしょう。

対面鑑定は予約3年待ち

けんけんさんの占い鑑定はずば抜けた的中率を誇りますから、大人気なのも当然でしょう。大人気なのは納得ですが、それが難点にもなっています。

けんけんさんの難点とは、対面鑑定の予約が取りにくいことです。現在、けんけんさんの対面鑑定は予約3年待ちになっているほどです。

名付けられた人から成功者が多数輩出

けんけんさんはこれまで姓名判断で10万人以上も名付けていますが、その中から多数の成功者が出ていることで知られています。

けんけんさんの名付けには驚異的な開運効果があり、成功を強力に引き寄せた結果でしょう。各界で成功している人たちの中には、けんけんさんに名付けられた人が少なくありません。

占い師けんけんの活躍がわかるSNSとは!

けんけんさんは次のようなSNSで情報発信をしています。これらのSNSを見れば、けんけんさんの活躍と共に、注目されている理由もわかるでしょう。

ツイッター

けんけんさんの活動が最もタイムリーにわかるのがツイッターです。占いについてだけでなく、社会のことや、けんけんさんの考え方がわかる投稿が多いです。

ツイッターは文字数制限の関係で短文しか投稿できないものの、その中でも、けんけんさんの知識の深さや人柄がよくわかります。辛口ながら、他人を思いやる人柄がわかります。

けんけんさんを知るには、まずはツイッターを見てみるといいでしょう。

YouTube

けんけんさんは情報発信としてYouTubeを活用しています。YouTubeは文章が主なツイッター以上にダイレクトな情報発信になっています。

有名な「占い師けんけんTV!」を始めとして、占いマニアはもちろん、占いに興味がない人にも楽しめる内容になっています。

インスタ

けんけんさんはインスタでも情報発信をしています。フォロワー数が3万人と、他のSNSと同様に注目度が高いです。

ツイッターは主に文章なのに対して、インスタは画像が主なので、視覚に訴える点で、けんけんさんの活躍がダイレクトに伝わってきます。

風水も見られる占い師けんけんのツイッターは注目度抜群!

けんけんさんのツイッターでは風水も見られます。もともと風水情報を出していたわけではなかったですが、風水についての質問が多いため、ツイッターで毎日軽めの風水情報を出すようにしたそうです。

軽めとは言っても、けんけんさんからの風水情報ですから、毎日チェックする価値があります。けんけんさんの風水情報を生活に取り入れれば、運気が良くなるのを実感できるでしょう。

観相学も学べる占い師けんけんTVは必見!

けんけんさんが主宰している「占い師けんけんTV」は占い好き必見の動画サイトです。チャンネル登録者が6万人もいるだけに、動画再生回数も驚異的です。

実際にはチャンネル登録をしている人以外にも見ていますから、登録者の人数以上に注目されているのがわかります。

「占い師けんけんTV」では、インチキな占いを暴いたり、霊やオカルトなどの詐欺を科学的に説明してくれます。けんけんさんの動画を見れば、オカルト詐欺の見分け方がわかるようになるでしょう。

さらに、占い師けんけんTVでは観相学も学べます。けんけんさんの観相学講座で観相学を学べば、見た目から人の性格も読めるようになります。

占い師けんけんが当たらないって本当?

けんけんさんの占いが当たらないという意見も一部に見られますが、どんなに実力がある占い師でも、当たらないことはあります。

それは、占い師と相談者の相性が悪い場合です。

これはどんな占い師にも当てはまる事実ですから、けんけんさんほどの実力者でも例外ではありません。

けんけんさんの占いが当たらなかったという意見は、相性が悪かった人についての例外的な話でしょう。

占い師けんけんって怪しい?胡散臭い?ネットでの評判

けんけんさんについては怪しいとか、胡散臭いという意見が少なくありませんが、ここでは、ツイッターや5chでの評判を見てみましょう。

ツイッターでの評判

けんけんさんのYouTube動画を偶然見たのかもしれません。けんけんさんを初めて見た印象はマジシャンのようなマスクをつけていて、胡散臭く感じたとしても、見ていくうちに、理路整然としていることに気づいたのでしょう。

けんけんさんの動画は一度見ると、はまってしまう傾向が強いです。すぐにチャンネル登録したのも、自然の反応です。

落ち込んだときに、けんけんさんの動画を見ると、気持ちが前向きになって元気になれるとは、よく言われるところです。

この口コミの方はもともと、けんけんさんを知っていたわけではなく、偶然動画をみつけて、見入ってしまったのでしょう。そして、見ているうちに、けんけんさんに勇気づけられたのだと思われます。

占い師けんけんTVでは、非常にユニークな視点で、人間の本質に迫ります。この口コミにあるように「DVしやすい男の職業ランキング」も、けんけんさん独自の視点で語られています。

けんけんさんのYouTube動画を一度見てしまうと、ハマってしまうことが多いのは多くの人に共通してるようです。ただ、見ているだけでも楽しいですし、占い師を目指している人には特に勉強になるでしょう。

5chでの評判

20年以上膨大な数の鑑定をして統計を取ってきた占い師ケンケンは、三才は全く関係ないと言ってるね。

引用:5ch

けんけんさんの占いが長い鑑定歴の中で蓄積された膨大なデータによって、三才はまったく関係ないという結論に達している面はたしかにあるでしょう。

しかも、けんけんさんの場合はデータだけでなく、占い師としての直感や研ぎ澄まされたサイキック能力も的確な結論を出せる原動力になっています。

占い師ケンケンも24画2つ持ち、24画2つ持ちの占い師は結構多い人格は奇数が良いが6、8、18、24は偶数でも良いと思うよ

引用:5ch

24画2つ持ちの占い師は、けんけんさんを含めて、結構多いのはたしかでしょう。これらの占い師には的中率が高いという共通の特徴が見られます。

占い師けんけんが書いた話題の本

けんけんさんは「お金持ちレッスン――富裕層が順番待ちする占い師が伝えるお金持ちがみんなやっていること」という本を書いて、話題になりました。

経済評論家などが書いた、お金にかかわる本はいくらでもありますが、占い師が書いたお金のハウツー本は珍しいです。しかも、書かれている内容も参考になることばかりだと評判です。

占い師というのは、精神世界には詳しいものの、お金などの経済的なことには弱いことが多いです。それとは対照的に、けんけんさんはお金持ちになるための実践的な方法に詳しいことで知られています。

これまでに富裕層をたくさん鑑定してきたノウハウが活かされているのでしょう。

占い師けんけんの主な鑑定方法は姓名判断と観相学

けんけんさんの鑑定方法は主に姓名判断と観相学です。

けんけんさんの姓名判断は画数について、独自の計算方法を使います。

他の占い師にはできない鑑定方法で、相談者を導く開運効果が抜群です。

けんけんさんは日本一の観相師と言われるように、顔を見ただけで、そんなこともわかるのかと驚かれます。

大人気の占い師ですから、なかなか対面鑑定を受けられませんが、実際に鑑定を受ければ、噂が本当であることがわかるでしょう。

占い師けんけんの無料鑑定が受けられる「姓名判断彩」とは?

ネットの中で、画数の計算や解釈、説明がいい加減なサイトが蔓延していることを憂慮したけんけんさんが彩聖健人の名前で主宰しているのが「姓名判断彩」という姓名判断サイトです。

名前を入力するだけで、人生全体の運勢がわかりますし、家庭運や仕事運なども教えてくれる便利なサイトです。

簡易版でもかなりのところまでわかりますが、さらに詳細な運勢を知りたければ、完璧な細部やアドバイスがわかる「彩完全鑑定版」に進むこともできます。

占い師けんけんの鑑定料ってどれぐらい?

けんけんさんの鑑定料は決して安くありません。けんけんさんが彩聖健人の名前で鑑定している「姓名判断彩」での鑑定料が参考になるでしょう。

「姓名判断彩」によれば、姓名判断個別鑑定や命名改名依頼が6万円、ビジネスのネームコースでの会社名・店舗名・商品名申し込みが15万円となっています。

かなりの金額だと思われるかもしれませんが、けんけんさんほどの実力派占い師の料金としては妥当な金額でしょう。

占い師けんけんで話題のおみくじ

「占い師けんけんTV」の中での「2021年の運勢を占うおみくじ企画」が話題になりました。

神社に行けば、おみくじを引いてみたくなるものですが、どれだけご利益があるかはわからないでしょう。

これに対して、けんけんさんのおみくじは「超大吉」を引いた人にはAmazonギフトカード3000円分が100人に進呈されるという、具体的なご利益になっています。

占い師けんけんの名前パワーがわかるサイト

けんけんさんが主宰している「占い師けんけんの名前パワー」というサイトでは、無料で名前のパワーがわかります。

このサイトでは画数の評価について、重要な部分は点数が高く、どうでもいい部分は点数が低く設定されています。

さらに、禁止漢字や名前のパワーを判断する項目でも、必要に応じて加点減点の調節がされるようになっています。

そのため、自分の名前を入力するだけで、名前のパワーが点数ではっきりとわかります。

簡易版でも、名前のパワーがかなりのところまでわかりますが、さらに詳細を知りたければ「名前パワー完全版」に進むこともできます。

この「名前パワー完全版」に進むと、より高度な診断を受けられますし、開運効果を高める改良点もわかります。

まとめ

ネットで活躍している占い師のけんけんさんは、鑑定歴が25年以上、鑑定人数が10万人にもなる最強クラスの占い師です。

姓名判断や観相学での実力の高さや独自の発信力で注目されています。

初めて動画でけんけんさんを見れば、マジシャンのような奇抜な見た目に驚くかもしれませんが、対面鑑定では予約3年待ちになっているほど、占い師としての実力にも定評があります。

けんけんさんが主宰している「占い師けんけんTV」はチャンネル登録者数が6万人を超えているほどです。

辛口でありながら、優しい人柄がにじみ出ているところも人気の理由でしょう。

占いに興味がある人はもちろん、占いのことがわからない人でも、けんけんさんの動画を見れば、開運効果が期待できます。

コメント

  1. 匿名 より:

    見た目の変な仮面辞めるべき!絶対損してる!
    中身はヤバくらい真面目wwwまったく仮面と違うwww

タイトルとURLをコピーしました