【占いの帝王】木下レオンとは?当たる?経歴や占ってもらう方法!

地元福岡では占い師や実業家として知られていた木下レオンさん。

占い師の頂点を極めるバラエティ番組「的中王(2015)」の出演でその存在に注目が集まり、ドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション(2019)」でより多くの人に認知された木下レオンさん。

そして認知度バク上げの引き金となったのが占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」のレギュラー出演。

「ちかっぱ!」

「やっぱ愛やろ!」

の名言とともに、熱く語るキャラクターがお茶の間で大人気に!

占いにそんな興味のなかった人も「木下レオン」だけは気になるという始末。

木下レオンさんて一体どんな人なの?

プロフィールから占術、対面で占ってもらう方法など、気になるアレコレをまとめて紹介したいと思います。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

木下レオンとは?

占い師名(芸名):木下レオン

本名:木下直導(きのした なおみち)

僧侶名:木下鳳祐(きのした ほうゆう)

生年月日:1975年8月12日

出身地:福岡県博多市

三代続く占い師の家系に生まれたレオンさん。

初代はレオンさんのお祖父様、姓名判断・九星気学・神通力などをはじめ様々な占術を用いて占っていました。

二代目はレオンさんのお母様で「薬院の母」の名で知られた有名占い師。名前からも分かるように福岡市中央区を拠点にご活躍されていました。

木下レオンは三代目。四柱推命・九星気学・神通力を基にした独自の占術「帝王学占い」がちかっぱ当たる!と話題になり、今一番注目されている占い師です。

木下レオン 出身高校

残念ながら出身校は不明…。昔の動画とかも確認してみたけれど学校名が分かるような発言を探すことはできませんでした。

出身地から推測すると博多市近郊の学校では?

木下レオン 経歴

高校卒業後は一般企業でサラリーマンとして働いていたそうです。

営業職についていたと言いますが、当時からあの眼力と言葉力を持っていたのなら、営業成績も良かったのではないかと思ってしまいます。

30歳の年で自身の飲食店である屋居心地屋REONをオープン。サラリーマンから実業家へと転身。

その後は2店舗、3店舗と事業拡大するもコロナ流行の直前(2019年12月)に全店舗を売却。

飲食業界が大きなダメージを受けている今、その直前にお店を売却するとは…。先見の明があるというか、占いに導かれたというか、妙な納得感を感じます。

2015年得度式を受け僧侶に。

2020年東京蒲田に占い事務所を構える。現在も博多を拠点に活動されているのかと思っていたので、これはちょっと驚きでした。

そして2020年4月スタートの「突然ですが占ってもいいですか?」で一気に認知度が全国区に広がる。 ←今ここ

木下レオン 血液型

木下レオンさんの血液型は?という声が多かったので追記します。

レオンさんの血液型はB型です。

個人的で勝手な感想ですが、レオンさんってB型っぽいですよね。どこが?って言われても困るけど笑

ちなみに身長は178cmだそうです。

木下レオンの公式ホームページ

木下レオンさんの情報をいち早く知りたい、テレビ以外の活動も知りたい、という方は以下の公式サイトをチェックしてみてはいかかでしょうか?

占術家 木下レオン OFFICIAL WEB SITE

「占術家 木下レオン OFFICIAL WEB SITE」は、株式会社キングレオンが運営する公式ホームページです。

サイトURL:king-reon.com

このサイトでは、木下レオンさんに関する情報発信および占いサービスの提供がされています。

またブレスレットなどのアイテム購入が可能です。オンラインショップも兼ねているので気になる方はぜひ一度チェックしてみて下さい。

木下レオン 公式インスタグラム

公式インスタグラムのアカウント名は「reon_japan」

インスタでは日々の活動や占いについての情報を得ることができます。

レオンさんおすすめの開運スポットや開運日など開運にまつわるあれこれも知ることができちゃいます。

また占い合コンなどイベント開催のお知らせなどもあるので要チェックですよ!

やっぱ愛やろ♡

木下レオン 公式Youtubeチャンネル

公式Youtubeチャンネル「Reon TV」では人気のほくろ占いや、干支の教えなど、開運を目指す人の参考になる動画がたくさんアップされています。

オフィシャルショップで購入可能なレオンブレスの正しい付け方講座などもやっているので、ブレス購入を考えている方や持っている方で、効果を最大限に感じたい人は必見のチャンネルです。

木下レオン 公式アメブロ

公式アメブロのタイトルは「やっぱ愛やろ!」

木下レオンさんの名言中の名言がタイトルとなっています。

以前ザ・ノンフィクションで放送された、噂の占い合コンの2020版の様子なども紹介されています。

番組を見逃した方や占い合コンの雰囲気を知ってみたい方は公式アメブロでその様子を垣間見ることができますよ。

木下レオンの帝王学占い

四柱推命・九星気学・霊視・霊感カード・お祓い・方位学・手相・命名・開運祈願。

これらの様々な占術を研究した末に編み出されたのが独自の鑑定方法「帝王占術」です。

心の奥までズバッと言い当てる鋭さに驚いた人も少なくはないはず。でも最後は相談者の気持ちに寄り添ったハートフルなアドバイスが心に残ります。

木下レオンの帝王学占いは自分が本当に求めていること、知りたかったことに気づかせてくれる占いです、

結果として出たことは良いも悪いもストレートに投げてきますがそれは全て木下レオンの愛のなせる技。他の誰にも真似できません。

今では到底無理な話ですが、博多の飲食店経営時代には無料で占いをしていたそうです。

その数実に40,000人超え!噂が噂を呼び、口コミでその実力が広まり、今では国内のみならず海外からオファーも届くそうです。

スピリチュアルな能力は天からのお借り物だという木下レオンさんは、占いで運命を変える事ができることと努力の大切さを身をもって実証し続けています。

現在は直接鑑定を受けることはできませんが、木下レオン監修の占いアプリ等で体感することは可能です。是非とも一度は試してみたいですね。

木下レオンのほくろ占い

公式Youtube「REON TV」でも紹介されている「ほくろ占い」が、ちかっぱ当たると話題です。

ほくろ占いとは、顔にある「ほくろ」そのほくろが顔のどの位置にあるかで運勢を占うというものです。

大反響を呼んだ木下レオンの黒占いとは…

ザクザクッとですが早速チェックしてみたいと思います。

・人中の右側 

衣食住には困らない グルメな人が多い 楽しいことが好き 軽はずみな恋愛をしがち 離婚しやすいので要注意です。

・額の先端(髪の付け根あたり)

男性なら自由業 女性ならキャリアウーマン 財産運はあるが財は失くすともでているので良いお金の使い方を心がける

・額の先端下あたり

信仰心が薄い 神社等で参拝することで運気アップ 目上の人には頭を下げる 食ってかかりやすい性格があるので抑えること  

・額と眉毛の間

ビジネスで成功する人が多い ただし個性が強くその個性が社会に認められたときだけ発揮する 再婚の相がある 変化を求める生き方をすることで光り輝く

・左目と鼻腔の交わる辺り

水難の相があるため海など水辺の事故に注意 

・右の涙袋

寂しがりや 流されやすい恋愛をしてしまう 不倫や悪い男にひっかかりやすい 趣味にエネルギーを発散することで運気アップ

・人中

お産で苦労しやすい 体を温める・筋肉をつける・陽の食べ物を食べることを心がけると良い

・耳の近くにあるほくろ

人気者になれる オーラがある 実直な人が多い 人気商売で大成する(飲食や芸能関係)ってこれ自分(レオン)に当てはめてない? レオンさんそこにほくろありますよね?

・目頭と眉毛の間

起業で成功を手にする可能性大 20代後半から30代半ばまでが最大のチャンス期 

・眉中と目の間

金運あり 男性は働き者 女性は努力家 人のために動くことによって金運を手にできる 他人に奉仕することで自然とお金が入ってくる

・下唇と顎の間

衣食住に困らない お金との縁もあるラッキーなほくろ 

・下唇

性欲旺盛 女性であれば自分から求める気持ちの高い人が多い 家庭円満 財力のある男性に見初められやすい エロスで失敗することも

木下レオンは結婚してる?

昔のブログを読むと、レオンさんと元奥様とは運命的に最高のパートナーと感じるほど、素敵な関係性を持っているように思いました。

しかし、2012年結婚…その後離婚。

レオンさん曰く「占いで離婚が見えていた」そうですが、とにかく奥様は理想の女性だったので、危機回避のためかなりの努力をしたそうです。

よく運命は変えられると言いますが、宿命には抗えないとも言われています。

どんなに努力をしても変えられない定めってあるんですね。

木下レオン に占ってもらうには

一度は木下レオンさんに占ってもらいたいと思っている人は多いハズ。

では一体どうすれば直々の鑑定が受けられるのか?その方法と対面鑑定の場所を紹介していきます。

東京鑑定

現在はコロナの影響なのか、はたまたメディアのお仕事が忙しいからなのか、無期限で鑑定休止となっています。

レオンさんは2020年、東京蒲田に事務所を構えています。福岡まで行かなくては対面鑑定は無理!と思っていた人には朗報ですよね。鑑定の再開が待たれます。

鑑定場所は東京都大田区蒲田(南口出口から徒歩す2分)の事務所。東急線側にある出口から出てすぐなのでアクセスは良好です。

福岡鑑定

現在はコロナの影響なのか、はたまたメディアのお仕事が忙しいからなのか、無期限で鑑定休止となっています。

レオンさんの地元福岡の鑑定は中央区薬院にあるスペースで受けることができます。アクセスは地下鉄七隈線薬院大通駅(動植物園口)から徒歩約3分ほどです。

突然ですが占ってもいいですか?

鑑定再開が待てない!最速で占ってもらう方法はないの?そんな人におすすめなのが「突然ですが占ってもいいですか?」に応募すること。

多くの人に悩みを聞かれてしまうという最大のデメリットはありますが…。

木下レオンさんの鑑定が受けられるチャンスと言ったら今はこれしかないのではないでしょうか。

木下レオンさんの開運行動オススメのパワースポット神社「江ノ島神社」

インスタにも登場するレオンさんおすすめの開運スポットが神奈川県藤沢市江の島にある江島神社です。

江島神社は、三姉妹の女神である田寸津比賣命・市寸島比賣命・多紀理比賣命の日本三大弁財天を奉っているとても有り難い神社です。

江島神社にはいくつもの御社殿がありますが、特に最強のパワースポットと紹介されていたのが岩屋本宮の真上に建てられた「竜宮」です。

レオンさんはこの江島神社で毎日祈り、欲を絶ち、願掛けをしてきたそうです。

しかも2年間。

継続は力なり!願望を現実にする人って本気度が違う。

今のレオンさんの成功は、たゆまぬ努力と願掛けの賜物なのかも知れませんね。

叶えたい夢がある人は、レオンさんの成功にあやかって、開運パワー満載の江ノ島弁財天へ行ってみてはいかかでしょうか。

おみくじ

以前放送された「突然ですが占ってもいいですか?スペシャル」では、木下レオンさんがおすすめする参拝の方法が紹介されていました。

簡単にまとめてみますと、

・鳥居の下で立ち止まり邪気を払ってもらうべく一礼する

・鳥居の真ん中は神様の通り道なので端を歩く

・十分なご縁があるようお賽銭は10円と5円

など、誰もが簡単に実行できるものでした。

またおみくじも「神社に行ったから引く」ではお力はもらえないと言います。

レオンさんが言うには、参拝に行く前日の夜寝る前に「明日神社に行っておみくじを引くのでお言葉を下さい」と言ってから寝るのが大切なんだそう。

神社に参拝に行く予定のある方は、ぜひ試してみて下さい。

占ってもいいですかで話題沸騰

繰り返しになりますが、占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」で話題沸騰中の木下レオンさん。毎週水曜日が待ち遠しい!って人も多いのではないでしょうか。

見たこと無い方に軽く説明してみますと。

主な出演占い師は木下レオンさん、星ひとみさん、シウマさん、プレアディスさん。ゲッターズさんなど。

今大人気の占い師たちが週替りでゲストをバシバシ占っていくのを、フォーチュンウォッチャーと称する3人のMCがワイプでコメントするスタイルの番組です。

心の奥まで見えているかのようなズバリな鑑定に、相談者が片っ端からロックオンされていくのが小気味良い。

そして木下レオンさん鑑定は最後がいつもホロリ系。レオンさんのちかっぱ熱いアドバイスに心打たれる相談者の涙までがデフォ。

占いが好きでない人でもエンタメとして十分楽しめるんじゃないかなと思います。まだ見たことない人は一度見てみても良いかも。

木下レオンが占った芸能人

木下レオンが占った芸能人は数知れずですが、有名なところをチョイスしてあげてみますと…

スザンヌ、ロンブー淳、安田美沙子、熊切あさ美、指原莉乃、橋本マナミ、上原美優、藤田ニコル、高橋真麻、蛭子能収などなど。

10年以上前にまだ独身だったスザンヌさんの結婚&出産&離婚のトリプル時期を的中させたのは有名な話。

同様に安田美沙子さんの結婚相手&結婚の時期も見事当てていました。

最近では突占で出川哲朗や浅田舞さんが占ってもらっていましたね。

舞さんの抱えていた過去の苦悩は見ていたこちらも苦しくなってしまうほどでした。

しかし出川さんとの「必死」に関する二人の掛け合いは、台本あるんじゃないかと思えるほど軽妙で絶妙で、さすが出川哲朗って思いました。

木下レオンの占いの館が凄い!

木下レオンさんに関する情報や占いサービスを提供している「占いの館」は株式会社キングレオンが運営する公式サイトです。

このサイトでは、主に占い館在籍占い師による電話鑑定サービスに関する情報を得ることができます。

木下レオン占いの館ではレオンさんの面接をクリアした厳選占い師による電話鑑定を受けることができます。

現在在籍している占い師は全部で11名。

四柱推命・算命学・数秘術・タロットなど多彩な占術を使い、様々な悩みを解決へと導いてくれます。

占いの館 鑑定料金

20分5,000円/40分10,000円/60分15,000円

支払い方法は口座振込かクレジット決済を選ぶことができます。

出演鑑定師の詳細はスケジュールにてご確認下さい。

木下レオンのパワーストーン

公式サイトではパワストーンを使ったブレスレットの販売も行われています。

帝王占術を使い、誕生日をもとに天然石を決めるので、自分だけのオーダーメイドブレスを手にすることができます。

とどめは、木下レオン渾身の「成功成就」「厄除け」「開運」のご祈祷付き!

パワーストーンが持つエネルギーを、最大限に感じることができるはずです。

帝王占術を使い生まれ日から導き出すグループは全部で9つ。自分がどのグループに属しているのか、そこから導き出される生まれ持った基本性格を知りたい方はぜひ一度公式サイトをチェックしてみて下さい。

木下レオンに無料で占ってもらう方法がある?

今占ってもらいたい【木下レオン無料鑑定】あの人の性格/2人を繋ぐ絆 | -cocoloni-本格占い館
https://honkaku-uranai.jp/cp_tel/oekino_tel/UkwTopOE009700.html

【無料占い】占い界の帝王『木下レオン』が占う、あなたの運命 – 占いCOLLECTION
https://cocoloni.me/free/h_2021fortune_reon/

木下レオン渾身42項◆【ドンズバ当たるあなたの全運命】愛&仕事&財 – 木下 レオン – Ameba占い館SATORI
https://amb-uranai.ameba.jp/menu/37814

コメント

タイトルとURLをコピーしました