台湾の当たる占い6選口コミ!日本語OKの占い師も!

台湾占い」は当たるとよく聞きますよね。台湾への旅行目的に「台湾占い」をするために旅行に人も多いと思います。そこで今回は、台湾へ行ったらぜひ占ってもらいたい日本語OKのお店や占い師、またの日本で台湾占いができる占い店など、台湾占いのおすすめのお店や占い師を紹介します!

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

行天宮 占い横丁 路燈命相館 洪雨辰先生

台湾へ旅行で行ったら、有名なのは強力なパワースポットとして知られている行天宮(ぎょうてんぐう)。その行天宮近くの交差点にある地下通路があります。その地下へ降りると「占い横丁」があります。
占い横丁は、占いでは当たると有名な場所です。中でも、台湾の母と言われている「路燈命相館 洪雨辰ホン・ウィチェン)」先生の占いは当たると口コミで多い先生で人気があります。
洪先生の日本語はわかりやすいと定評があり、日本語OKで、通訳なしで鑑定していただけます。
よいことも悪いこともはっきりといわれ、「未来が当たっていた!」と評判の占い師です。
占術は四柱推命と手相・面相(人相)・米卦(米占い)で総合的に鑑定していただけます。
鑑定料金は総合鑑定15分1000元で、1質問につき500元です。鑑定料金等の情報は掲載時の情報です。鑑定料金が変わっていたりしている可能性もありますのでご注意ください。
予約は無くてもみていただけますが、確実に鑑定していただきたい場合は事前に予約されることをおすすめします。

電話番号(02)2517-5473

尚、日本から電話をかける際には、国際電話になります。各電話会社によって掛け方がちがいますので、電話会社の詳細をご確認ください。

洪先生の口コミ

ガイドさんのおすすめで行きました!耳が痛いことも言われましたが、当たってました!台湾へ行ったらぜひ占ってほしい先生です!

占い横丁は、西と東にあり、東側の洪先生に鑑定してもらいました。氏名・生年月日聞きかれた後に、ピンク色の紙に占い結果をだして、先生の説明を書き込みました。結果は当たっていてビックリです。未来も先生の言う通りになってました!

店舗情報
ルードンミンシィァングァン
路燈命相館
洪雨辰
電話をかける
電話番号:+886-2-2517-5473
14:00~18:00
四柱推命・米卦占い・手相・面相
行天宮地下道東1番 *正式な住所はないようです。
総合鑑定 15分 1000元 1質問 500元

行天宮 占い横丁  徐實琴先生

占い横丁にはもう一人口コミで当たると評判の先生がいます。占い横丁の西側、西5に横丁の母と呼ばれることもある「徐實琴(シューシージン)」先生が鑑定されている占い店があります。
先生はカンニング竹山さんや、バナナマンさんなど大勢の芸能人も鑑定されたことのある有名な占い師でもあります。
先生も日本語OKで、とても上手な日本語で鑑定結果をお話されます。優しい語り口と未来への現実的なアドバイスをしてくださると人気の先生になります。
占術は四柱推命・米粒占い・手相・人相を用いて総合的に鑑定してくださいます。
鑑定料金は仕事運・財運・健康運・恋愛運・相性・結婚運などいろいろあるみたいですが、2つで500元・4つで1000元となっています。
予約は人気の先生ですので、事前に電話かメールにて予約されることをおすすめします。

電話番号 0975-354-282
尚、日本から電話をかける際には、国際電話になります。各電話会社によって掛け方がちがいますので、各電話会社の詳細をご確認ください。
徐實琴先生の口コミ

台湾へ行った際に口コミで評判の徐實琴先生に鑑定してもらいました。台湾で何人かの先生に鑑定してもらいましたが、この先生は他の占い師さんと違って、この先生は未来へのアドバイスを教えてくれます。日本語もわかりやすく丁寧で優しかったです。最後に今後12年間の運勢の紙をくれたりするので、長い期間の鑑定を知りたい方にはおすすめです。占ってもらえて満足です。

初めて占ってもらったのですが、口コミ通り日本語がほんとに上手で安心して鑑定してもらえました。先生は優しくて丁寧に鑑定し、悪いところも良くなるようなアドバイスを教えてくれますし、良かったです!初めていく人にはおすすめです。安心して鑑定してもらえます。

店舗情報
シューシージン
徐實琴
徐實琴
電話をかける
電話番号:0975-354-282
su403su@yahoo.com.tw
10:00~20:00
四柱推命・手相・人相・米占いなど
行天宮地下道西側5番 *正式な住所はないようです。
仕事運・財運・健康運・恋愛運・相性・結婚運など2つで500元 4つで1,000元*鑑定料金は掲載時の料金ですので、変わっている可能性もあります。最新の情報をご確認ください。

飯島愛さんの死を予言した?有名占い師

台湾の有名占い師の中には「飯島愛さんの死を予言した占い師って誰?」「飯島愛さんを占った占い師は今も鑑定をやっているの?」というようなウワサもありました。
調べてみましたら、鑑定された占い師は「張荘圓」先生と言われる紫微斗数が占術の先生のようでした。2000年にテレビ番組で鑑定されたようで、「あなたは3年後にいなくなる」と言われたそうです。
ですが、その後再び鑑定してもらった時には「3年後にいなくなるのは、新しく生まれ変わるという意味」と言われたそうです。当時の動画は今は残っていないので、当たったかどうかの正確な情報はわかりませんが、「張荘圓」先生に鑑定して貰ったのは間違いはないようです。
張荘圓先生ですが、2008年~2009年には台湾新北市淡水区に住んでいるとの情報がありましたが、今現在どこで鑑定されているといったの情報はわかりませんでした。

張荘圓先生の口コミ

飯島愛さんを占った占い師はなんていう名前の先生?紫微斗数が得意の有名な先生ってきいたから、占ってもらいたいんだけどなぁ。

張荘圓先生はまだ鑑定しているの?昔飯島愛やウッチャンナンチャンをテレビ番組で占ってたよね?

店舗情報
張荘圓

東京 八王子 碧鳳水元宮(へきほうすいげんぐう)

台湾占いは、台湾に行かなくても鑑定してもらえるところがあります。
碧鳳水元宮」(へきほうすいげんぐう)は東京八王子市の高尾駅から徒歩10分のところにあり、台湾道教の神様が祀られています。宮主を務められている羅先生は陰陽五行(木・火・土・金・水)が導く台湾式四柱推命を占術とされています。お祓いや厄除けなどもされていて、霊感をお持ちの羅先生は神様からのメッセージを受け取ることもできるそうです。先生の鑑定は口コミでは「当たっている」と定評がありあます。
他にも、お守り・護身符・干支小物やブレスレットなどの開運グッズも販売されていて好評です。
鑑定料金は30分3,000円で、生年月日や出生時間・出生場所が必ず必要ですので、調べておくことをおすすめします。
予約は完全予約制ですので、お電話か公式サイトより予約しておいた方がよいです。
また、鑑定に行かれる際には、神様にお供え物をご用意して、お供えされることをおすすめします。

詳しい詳細は公式サイトを確認してください。

碧鳳水元宮の口コミ

悪いことも言われましたが、当たってましたし、どうすればよいかを教えてくださるので、行ってよかったです。神様からのメッセージを実践してから、流れが変わりよくなりました!

身体の弱いところや、性格など当たっていて驚きました。鑑定してもらい、悩みごとが消え前向きになれました。対処法を教えてもらったので、実践しようとおもいます。

店舗情報
タイワンドウキョウ ヘキボウスイゲングウ
台湾道教 碧鳳水元宮
羅先生
電話をかける
電話番号:042-667-7867
10:00~15:00定休日 火曜日
台湾式四柱推命・開運厄除け
東京都八王子市東浅川町537番52
高尾駅から徒歩10分
30分3,000円 *要完全予約制 鑑定していただくためには、鑑定してもらう人の生年月日、出生時間と出生場所が必要です。

【松江雨賦占い館】オンライン占い体験-米卦及び四柱推命 旅行会社HIS

台湾へ行けなくてもリアルに占いを体験できたりします。

旅行会社のHISがオンラインツアーで「オンライン占い体験」を取り扱っています。
鑑定していただける先生は「松江雨賦占い館」陳雨賦先生になります。先生は台湾占い界の重鎮「北玄府」竹玄仙勒師匠の第22代目弟子さんで、鑑定歴25年以上の大ベテランの先生です。
口コミでも通訳の方がいて安心して鑑定していただけると定評のある先生です。
昔は占い横丁で鑑定されてましたが、独立し行天宮から徒歩3分のところに「松江雨賦占い館」を構えられてたそうです。
占術は四柱推命・と米卦で鑑定していただけます。先生は中国語しかお話できませんが、通訳の方が付き添いで通訳されますので、安心して鑑定してもらえます。
鑑定料金は1年間鑑定30分3850円からで、ZOOMによる鑑定方法をおこなっているようです。
詳しい詳細はHISのツアー内容をご確認ください。

陳雨賦先生の口コミ

はじめて鑑定してもらいましたが、通訳の方がいてくれて安心して鑑定してしてもらえました。わかりやすい説明で、よかったです。また台湾へ旅行に行ったとき占ってもらいたいです。

旅行会社が占いツアーやっているというので、体験しましたが、ZOOM鑑定もスムーズに繋がり問題なく鑑定できました。他にもいろんな体験ツアーしているので、海外旅行へ行けない分、他に気になるツアーがあり、試してみようと思います。

店舗情報
HIS
HIS
陳雨賦
月~日 11:00~19:00(日本時間)
四柱推命・米卦
1年運勢 30分 3820円 他

オンラインで鑑定 おうちで台湾 kkday(台湾の会社)

おうちでも鑑定していただけることが可能になりました。台湾に本社を置いている旅行に関するアクティビティ・現地ツアーのオンライン予約を扱う、ウェブサイトおよびアプリ「kkday」が日本人向けに台湾占いの鑑定士さんとオンラインで鑑定していただけるサービスをしています。
鑑定していただけるのは、占い横丁の「方元命相舘」で鑑定されている吳蕙珍(ウー フェ ツン)先生と鳳紫穎(フォン ツウ イン)先生です。お二人とも四柱推命が得意の先生で、多くの日本人芸能人を鑑定されたことがあり、口コミでも当たると評判の先生方です。
鑑定料金はお試しプラン10分3850円からとなっていて、Google Meetビデオ会議にて鑑定されるので、事前にグーグルアカウントが必要となっています。

詳しい詳細はkkdayのツアー詳細を確認してください。

kkdayの口コミ

分かりやすかったです。

過去の状況など、全く話していないのにぴったり当たっていて、すごいと思いました! 所定の間いっぱいいっぱいに占っていただきました。また他の項目でも占いをお願いしたいです。2020/12/13の評価 

kkday公式サイト口コミより

初めての占い

台湾に何度も行っています。 占いに興味はあったのですが、どこで占いをしたら良いのか、言葉が通じるのか、心配で占いをしたことはなく、オンラインで出来るので、試しに申し込みました。 スマホにGoogleMeetをダウンロードして、同日の10分程前にkkday から準備が出来たので、良ければアクセスして下さいと連絡があったので、GoogleMeetを開き、予約番号を入れたら、無事に繋げたのですが、映像と音声がなく、画面上のアイコン(2個)をタッチすると問題が解決しました。 最初に占いの先生から説明があって、その後にタイマーをスタートして、時間内に占いの結果を説明してくれます。 日本語堪能の方でした。 「金運」を占って貰いました。 占いでの過去のもっとも悪い金運の年は、私自身が感じた年と違っていました。 でも占い上では、そうなのであろう! 未来の金運の結果も教えて頂き、ラッキーカラーや健康運も教えて頂きました。 必死で診断結果をメモっていたら、「後で診断書を送りますよ!」と先生が教えてくれました。 5日後に診断書がメールで送って頂きました。 とても良い体験が出来て良かったです。

kkday公式サイトの口コミ

店舗情報
kkday
kkday
吳蕙珍先生・鳳紫穎
詳細はkkdayのツアー詳細を確認してください。
四柱推命など
お試し鑑定10分3850円~

まとめ

いかがでしたか?今回紹介したお店以外にも、まだまだたくさんの評判のよい占い師や占い店はあります。今回はほんの一部だけの紹介ですしたが、台湾へ直接って占ってもらったり、日本でリモート鑑定や直接鑑定などさまざまな鑑定方法がありましたね。気になる占い師や占い店・鑑定方法がありましたら、一度占ってもらってみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました