占い師マダムアリアは?当たらない悪い口コミは本当?

インターネットが発達した現在、対面鑑定と並んで普及しているのが電話での占い鑑定です。電話占いはどこにいても受けられる手軽さもあって、利用者がどんどん増えていますが、必ず占い師と話をしなくてはならないハードルがあります。

占い師と話をするのが苦にならないなら問題ありませんが、電話では緊張したり、上手く話す自信がない人にはLINEでの鑑定方法が合っているかもしれません。

この記事でご紹介するマダムアリア先生はLINEでの霊視鑑定を専門にしています。アリア先生は霊視能力のすごさに定評があり、これまでに2万人以上の悩みを解決してきた実績を持つ本物の霊能者として評判です。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

占い師マダムアリアとは?

占い師のマダムアリア先生は父親が商社勤務で母親が専業主婦という、ごく一般的な家庭に生まれました。両親には特別な霊能力はありませんでしたが、アリア先生には生まれつき不思議なものが視える特殊能力がありました。

お母さんは娘の特殊能力を知っていましたが、その能力は本当に信頼できる人以外に教えていけないと口止めしていたほどの能力だったようです。しかし、その頃はまだ不思議なものをぼんやりと視えたり、感じたりする程度でした。

アリア先生は中学生時代の部活中に倒れて、数日間生死をさまよう臨死体験をしています。この臨死体験が先生の霊能力を本格的に覚醒させました。

高校在学中までは霊視能力を徹底的に磨きをかけ、高校卒業後は知人や友人限定で霊視鑑定をしていたそうです。

信じられないほどの霊視能力を発揮するようになった先生は最初のうちは知人友人限定で霊視鑑定をしていたところ、すぐに口コミで評判が広がり、他県からも鑑定を受けに訪れる人たちが後を絶ちませんでした。

そのような経緯で8年前に霊視占い師として独立し、2万人以上の悩みを解決しています。

マダムアリアの鑑定料金

マダムアリア先生の鑑定料金には次の3つのパターンがあります。

無料

マダムアリア先生のLINEにお友達の登録をすると、アリア先生監修の簡易版の鑑定結果を受け取ることができます。多くの人に占いの良さを知ってもらうために先生が監修している鑑定方法です。

20歳以上の方であれば、誰でも受けられる手軽な鑑定方法です。アリア先生主宰のイベントなどの情報も不定期に届けられます。

プレミアム個別鑑定料金

アリア先生への鑑定依頼が殺到していることから、受付を休止していたプレミアム個別鑑定が再開されています。料金が9,800円ですが、この金額は期間限定です。

特別鑑定料金

特別鑑定料金として設定されている29,800円が本来の鑑定料金です。アリア先生の公式サイトの申し込みフォームから鑑定依頼をして、銀行振り込みやクレジット決済で鑑定料金を支払うシステムです。

マダムアリアの占いは当たる?占ってもらえること

マダムアリア先生の占いは当たるのか、占ってもらえることをご紹介します。

マダムアリアの占いは当たるかを口コミから検証

彼はすごく気を使うタイプで、なかなか自分の思っていることを言ってくれない人なんです。だからいつも何を考えているのか分からなくて、「はっきりしてよ!」と怒ったりしていました。
そんな彼から突然振られたのが1年前です。私たちは制約の多いお付き合いで、周りにも秘密にしていたので、誰にも相談できず毎晩一人で泣いていました。
そんな時にアリア先生の鑑定を知りました。個別鑑定では私と彼のことをすごく詳しく視てくださるというお話だったので、気晴らしになれば…とお願いしたんです。
鑑定結果を見てすぐに、「すごい!」と声が出ていました。彼が感じていたこと、考えていたことが全部すーっと理解できた不思議な感覚がありました。
私が気づいてあげられなかったこと、言ってあげられなかったことにようやく気づけて、今は前以上の仲良しカップルに戻ることができました。
先生がいなかったら今でも見当違いなアピールばっかりしていたと思います。本当に私達の恩人です!
引用:マダムアリア公式サイト

いくら親しく付き合っている彼氏であっても、もともと他人ですから、心の中までわかるわけではありません。それが疑心暗鬼につながって、カップルの仲を壊してしまうほどになった事例です。

しかし、マダムアリア先生の鑑定してもらったところ、「すごい!」と声を上げてしまったほど彼の気持ちがわかったそうです。アリア先生の霊視鑑定で問題の根本が理解できたことで、一度は壊れた彼氏との仲が復縁して、以前以上に仲良しカップルになれたのは間違いなくアリア先生のおかげでしょう。

とにかく学生のころから恋愛ベタな私…好きな人は全然振り向いてくれず、ちょっといい関係になった男性からは都合よく扱われ…もう恋愛で幸せになるのは無理かな、って思っていたんです。
久しぶりに同僚の彼にときめいて、6年ぶりの恋だったので何とか成就させたくて。でも彼には彼女がいたんです。やっぱり無理なんだ…とがっくりしながらも、最後の望みでマダムアリア先生に霊視鑑定をしてもらいました。
そしたら彼女と彼は別れる暗示が出ていると言われてびっくり!
「あなたにもチャンスがある」と言ってもらえ、そのタイミングも教えてもらえて心強かったです。
ある日本当に2人だけの仕事が舞い込んできて、その打ち上げで食事に行った時、彼女と別れた話になり…用意しておいた告白の言葉を伝えてみたらなんとOK!!
私の恋の仕方、根本的な間違いがあったみたいで先生に言われやっと気づけました。
また悩んだり不安になったら鑑定してもらおうと思います。
引用:マダムアリア公式サイト

もともと恋愛下手で、うまくいかなかった経験が多い人ほど恋愛に対して苦手意識が強くなってしまいます。失敗がトラウマになって、新しい出会いが出てきても、なかなか一歩が出ないのも、この口コミのタイプの人の特徴です。

気になる人が6年ぶりに出てきても、彼女がいるとわかって、あっさりとあきらめそうになったところでした。しかし、アリア先生の鑑定を受けたことで、彼と彼女が別れる暗示が出ていると言われ、本当にその通りになりました。

別れるタイミングもドンピシャで当たっただけでなく、何かに導かれるような展開で、付き合うことになったのはアリア先生の鑑定とアドバイスのおかげです。単に当たるだけでなく、なかなか出ない第一歩を踏み出す勇気も与えてくれます。

前に占いに凝っていた時期があったんですが、結局どの先生も私が求めている答えをくれなくて、それから占いにはちょっと良いイメージがなかったんです。
ただ、アリア先生のことは友だちから「すごくいいよ!」と聞いたので、半信半疑ながら今の彼との恋について鑑定してもらうことにしました(先生ごめんなさい汗)
彼とはずっと結婚したくて、でも4年も待たされてて、このまま一緒になれないのかな…と諦めの気持ちが強くなっていました。
でも、アリア先生に視て頂いたら「結婚の相が視える」と!しかもその兆候はずっと傍にあったのに、私のある行動が邪魔してなかなか実現できないでいる、と言われてかなり衝撃でした!
早速その行動をやめて過ごしていたら、1週間後に彼からプロポーズされたんです。
あの先生のアドバイスがなかったらと思うと…考えるのも怖いです汗
ゴールインに導いてくださり先生には感謝しかありません><
引用:マダムアリア公式サイト

過去に占いでひどい目に遭った人ほど、占いに対するトラウマが強くなるのは当然でしょう。そういう人は久しぶりに占い鑑定を受けても、マイナスからのスタートになる分、どんな占い師に対しても疑心暗鬼になりがちです。

しかし、この方は友人から「すごくいいよ!」との勧めに半信半疑ながらもアリア先生の鑑定を受けたのが幸運でした。先生の霊視を受けなければ長く結婚を阻んでいた自分の行動パターンを知らないままだったでしょう。

アリア先生のアドバイス通りにしたら、1週間後にプロポーズされた驚きの展開は占い師に対するイメージを変えたのではないでしょうか。

マダムアリアに占ってもらえること

マダムアリア先生は次のような悩みを占ってくれます。

彼の本当の気持ち

いつの時代でも、彼の本当の気持ちというのは女性にとって悩みの種です。彼が何を考えているのかがわからないことが気持ちのすれ違いになり、それが原因で別れにつながることも少なくありません。

人の気持ちというのは、表面的な部分だけを見ていてもわかりません。わからないために、嫌われてしまったのではないかなどと、疑心暗鬼が生まれます。

マダムアリア先生は霊視することで、彼の気持ちを読み取ります。表面的な気持ちだけでなく、潜在意識や魂レベルまで霊視しますので、彼の本当の気持ちがわかるでしょう。

その上で、彼とどのように付き合っていくべきかをアドバイスしてくれます。

結婚

付き合っている相手がいる場合でも、いない場合でも結婚には悩みが尽きません。今、付き合っている恋人と結婚できるとは限りませんし、相手がいない人の場合は結婚のご縁あるのかが不安になっても不思議ではありません。

結婚する気がない人にとっては、それほど関心がないとしても、結婚願望がある人にとっては結婚は重大な関心事です。

マダムアリア先生は霊視することで、結婚がどうなるか、どうすれば結婚できるかなどを鑑定してくれます。付き合っている相手がいる場合は、運命の相手なのか、付き合いだけで終わる相手なのかも深く霊視します。

相手がいない場合には、結婚する運命なのかどうかも含めて、相手が出てくるタイミングやどのように行動すべきかをアドバイスするのが先生の鑑定スタイルです。

幸せになれる方法

幸せになれる方法もマダムアリア先生が得意としている相談内容です。幸せの形は人それぞれであり、100人いれば100通りの幸せの形があります。

他人にとっての幸せが自分にとっては苦痛になってしまう場合があるのは、幸せの形は個人差が大きいからです。しかし、自分にとって幸せの形がわからないために苦しんでいる人が世の中には非常に多いのが現実です。

マダムアリア先生は霊視により、本人に最も合っている幸せの形を読み取ります。心の奥底にある潜在意識や魂レベルまで掘り下げた霊視は本人ですら自覚できない本当の幸せを引き寄せます。

アリア先生の霊視鑑定は波動修正の効果も絶大です。自分自身の波動が良くなり、何もしなくても幸せになれる体質になれるでしょう。

マダムアリアは当たらない?口コミ

マダムアリア先生の鑑定が当たらなかったという、口コミも調査しましたが、ありませんでした。これまで2万件以上の鑑定実績がありながら、悪い口コミがないというのは、それだけ信頼されている証拠でしょう。

マダムアリアが当たらない!そんな人におすすめの電話占い

マダムアリア先生の霊視はLINEでの鑑定方法に限られます。LINEですので、先生の声を直接聞くことができない点が合わない人もいるでしょう。

そのような人におすすめなのが電話占いです。電話占いであれば、LINEや対面の鑑定にはない、次のようなメリットがあります。

直接占い師の声が聴ける

アリア先生の霊視はLINE鑑定に限られますので、直接声を聴くことができません。電話占いであれば、電話越しではあっても、必ず占い師の声を聴きながら鑑定を受けられるメリットがあります。

どこにいても鑑定を受けられる

対面鑑定であれば、必ず占い館やサロンまで足を運ばなくてはならない負担があるのに対して、電話占いはどこにいても鑑定を受けられるメリットもあります。

LINE鑑定でもそうですが、電話占いであれば、占い師と直接会う必要がないため、場所という限定がありません。

一流の占い師の鑑定を受けられる

一流の占い師の鑑定を受けられるのも電話占いのメリットです。電話占いの方法が便利なのは利用者だけでなく、占い師の側からも言えることでしょう。

インターネットの発達で電話占い会社が多くなっています。在籍している占い師は全国どこからでも鑑定できるため、相談者の方としても、よく当たる占い師の鑑定を受けやすくなります。

まとめ

2万人以上の鑑定実績を誇るマダムアリア先生はかなり当たることは間違いありませんが、先生は霊視の的中率についてはそれほど重視していません。相談者が幸福になれるかどうかを最も大切にしているからです。

中学生時代に臨死体験をしたことで、強力な霊視能力に覚醒したアリア先生の鑑定には生年月日などの情報は一切必要ありません。気になる人についての、それらの情報がわからないために、占い鑑定に躊躇している人にもおすすめです。

アリア先生は公式サイトやツイッターなどのSNSにも顔出しをしていませんし、謎が多いのは霊能者として活動を始めた頃から変わりません。しかし、多くの悩みを解決してきた実績は本物です。

対面でも電話でもないLINE鑑定という新しいタイプの方法を使うアリア先生の霊視は悩みを解決するだけでなく、波動修正の効果もあります。修正された波動は最適な幸運を強力に引き寄せるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました