PR
マリフォーチュンの当たる占い師を本気口コミ!

マリフォーチュンの当たる占い師を本気口コミ!

占い館「マリフォーチュン」は、都内近郊の百貨店やファッションビルを中心に十数店舗店舗を展開している、創業1984年の老舗占い会社です。

どの店舗も主要駅から徒歩数分圏内の店舗に出店しているので、利便性の良さが魅力です。

また400名以上の所属鑑定師が各店舗に日替わりで登場しているので、色々なタイプの鑑定が受けられるのもグッドです。

マリフォーチュンには、専属占い師だけではなく、個人サロンで活躍している占い師なども在籍しているので、バラエティに富んだ占いが楽しめると口コミでも評判です。

マリフォーチュンは当たる?当たらない?怪しいってほんと?

マリフォーチューン
出典:unsei.co.jp

マリフォーチュンは当たる?当たらない

はじめて利用する占い館には「このお店の占いって当たるの?当たらないの?」ということが一番気になるのではないでしょうか。

過去に対面・電話を問わずに占いを利用してきた私個人の感想は「当たるし、当たらない」。それはマリフォーチュンに限らずどの占い店もです。

以前、当たると評判の占い師さんに占ってもらったとき、なんとなくしっくりこないと思いました。誰かにとっての当たる占い師は、私にとっての当たる占い師ではないと。

でも、しっくりこない占い師さんであっても、最後には悩みを話しただけでスッキリしてしまった部分もあるんですよ。

よく言われるのが占い師との相性です。占いを利用する方の多くが当たる・当たらないよりも自分にあった占い師であるかを大切にしています。

ぜひ皆さんも自分の性格や心情にマッチした占い師さんを探してみてくださいね。

マリフォーチュンは怪しい?

メール占い「占いの種」というサイトを知っていますか?このサイトあまり評判がよろしくないみたいなんです…。

このサイトの運営は株式会社マリフォーチュンであり、占い館マリフォーチュンを運営するマリフォーチュン有限会社とは別物なんです。

本家マリフォーチュンの公式サイトでも「同名他者のマリフォーチュンにご注意ください」と注意喚起を促しています。皆さんもお気をつけくださいね。

マリフォーチュンの口コミ

占い店や占い師を選ぶときに参考になるのが、実際に利用した方たちの口コミです。

当サイトに寄せられた投稿や、クチコミ掲示板などに書き込まれているマリフォーチュンの口コミをまとめてみました。

気になる口コミはあるでしょうか?さっそく紹介していきたいと思います。

マリフォーチュン口コミ

「地元の駅近のファッションビルに入っているので仕事帰りとかたまに行きます。友達には話しづらい内容でも気軽に話せるので助かっています」

「買い物がてらふらっと入ったのがマリフォーチュンでした。結構当たっていたと思うしなにより色々話を聞いてもらえたのでスッキリしました」

「占ってくれた人が凄い持ってる占い師というよりはお悩み相談の人って感じで残念だった。アドバイスも普通すぎて参考になりそうもなかった。」

「ブースタイプなのですごーく真剣な悩みには向いてないかもしれないけど、ちょっとした相談にはおすすめの占い店だと思います」

「ふらっと立ち寄れてしまうので重宝しています。悩みを吐き出して帰りにはショッピング、これが最近のストレス解消法です笑」

マリフォーチュン有楽町口コミ

「通勤に使う駅の前にあるのでたまに利用しています。主に仕事と恋の悩みを相談していますが、いつも的確な回答とアドバイスがもらえるので助かっています」

「鑑定が丁寧で結果も詳しく教えてくれます。これからどうすれば良いのかのアドバイスもしっかりしているのでとても参考になります。当たるも大事だけどそれから先をちゃんと答えてくれるのが気に入っています」

マリフォーチュン藤沢口コミ

「元気が欲しいなと思ったときはここで占いをしてもらっています。マリフォーチュンはファッションビルの中に入っている占い店なので立ち寄りやすいのが良いです。たとえ前にお客さんがいても店内で時間を潰せるので時間も有意義に使えますしね」

「親身になって悩みを聞いてくれ、解決策や今後のアドバイスを細かく教えてくれました。はじめての占いが凄く感じの良い優しい先生にあたって良かったです。また困ったことがあったらお願いしたいです」

マリフォーチュン相模大野口コミ

「全部とは言わないけど結構当たってました!占ってくれた先生もとても明るくて楽しい方だったので緊張しないで相談することができました。丁寧な鑑定と詳しいアドバイスは高評価です」

「前に占ってもらったときの印象が良かったので、先日ひさしぶりにお目当ての占い師さんがいる日を狙って行ってみました。今回も腑に落ちる鑑定を受けられて満足でした。私とは相性が良いみたいです」

マリフォーチュンのレディスピ・ウラスピでの口コミ・評判

対面占い館、電話占いなど占いに関する様々な情報が投稿される占い総合掲示板「レディスピ」「ウラスピ」には、公式サイトでは知ることができないディープな話題も満載。

良いことも悪いことも、悪すぎることも書いてあるので、全部をそのまま信じてしまうのは要注意!こういう意見もあるんだ…くらいに一歩引いて見るのがおすすめです。

ここでは、占い師選びの参考になりそうな良い意見を中心にピックアップしています。

テレサ先生の透視(?)びっくり。自分が好きな相手の顔と体型の特徴を言われたのだけど、細かい所まであってた。

霊視する人の体調により当たらないこともありますよ。特に未来予想は難しい所ですね。当たることもあるし、当たらないこともあるのは当然だと思います。

自分はたまに利用させてもらっています。直感で先生を選んで観てもらっていますがほぼ正解でした。

いつもなら行けない曜日に通りがかったので、心のつかえがあって気になった先生にみていただきました。

占いというよりメッセージをいただいた感じで、腑におちて落ち着きました。機会があればまた行きたいです。

マリフォーチュンの当たる占い師・人気占い師

マリフォーチュン あやの先生

マリフォーチュン あやの先生

フォーチュンカウンセラーあやの先生は、日常に落ちている幸せのヒントに出会わせてくれるスピリチュアルな感性を持った占い師です。

タロット・西洋占星術・数秘術などを用い、宇宙のエネルギーを借りて幸せを掴むヒントを導き出してくれます。

得意な相談内容恋愛・不倫・仕事・家族・人間関係など
出演店舗藤沢オーパ
予約受付可能

マリフォーチュン 市川菜穂子先生

マリフォーチュン 市川菜穂子先生

スピリチュアルカウンセリングを得意とする市川先生は、結果ではなく今をどうすればより良い未来へと辿り着けるのかを知りたい方におすすめです。

今が変われば未来も変わる…。よりよい未来へと歩むために今するべきことは何かを掴むことができるはずです。

得意な相談内容恋愛・仕事・人間関係・など
出演店舗相模大野ステーションスクエア
予約受付不可

マリフォーチュン カノン先生

マリフォーチュン カノン先生

生まれ持った特別な力。幼い頃から様々なスピリチュアル体験をしてきたカノン先生は、チャネリングスタイルのスピーディーな鑑定に定評があります。

エンジェルたちとの繋がりの中でタロットを読み解くカノン先生の鑑定は、多くの相談者に幸せな未来を引き寄せてきた実績があります。

得意な相談内容恋愛・願望成就・人間関係など
出演店舗銀座ファイブ・有楽町2号店A
予約受付可能

マリフォーチュン 九巳子(くみこ)先生

マリフォーチュン 九巳子(くみこ)先生

悩みのジャンルにあわせてタロット・西洋占星術・臼井式レイキを駆使するくみこ先生の鑑定では、今の自分に必要なメッセージがもたらされます。

相手の気持ちを読み解くことが得意な先生ですが、読み解く相手は人だけではありません。大切なペットの気持ちを知りたい方にもおすすめです。

得意な相談内容運気の流れ・人やペットの気持ちなど
出演店舗飯田橋ラムラ・有楽町3号店
予約受付可能

マリフォーチュン 里音(りおん)先生

マリフォーチュン 里音(りおん)先生

幼少の頃からハイヤーセルフとの繋がりを体験してきた里音先生は、タロットカードを介して無意識の領域にアクセス可能な占い師です。

タロットは近未来の的中精度が高いと言われています、望む未来へと辿り着けるように今必要なメッセージを受け取ってみてはいかかでしょうか。

得意な相談内容恋愛・仕事・人間関係・人生など
出演店舗有楽町2号店A
予約受付可能

マリフォーチュン テレサ先生

マリフォーチュン テレサ先生

霊視・透視力を使い、守護神からのメッセージを伝えるスピリチュアル系占い師テレサ先生。気功やチャクラにも精通しているのでエネルギーの状態が乱れている人にもおすすめです。

得も言われぬ不安感や焦燥感…。具体的な悩みがなくてもテレサ先生なら大丈夫、明るい気持ちを取り戻させてくれるはずです。

得意な相談内容恋愛・仕事・人間関係・開運・人生など
出演店舗高円寺
予約受付可能

マリフォーチュン 本城瑛梨香先生

本城瑛梨香先生

サイキックカウンセラーでありスピリチュアル研究家でもある本城先生は、これまでに12,000人以上もの鑑定実績を持つ実力派占い師です。

リーディング能力には定評があり、名刺からも今後の仕事運が占えるそうです。幅広いジャンルの悩みに対応可能です、是非一度体験してみて下さい。

得意な相談内容恋愛・仕事・家庭・人間関係・健康など
出演店舗有楽町1号店
予約受付可能

マリフォーチュン 北条貴子先生

リフォーチュン 北条貴子先生

幼少の頃からこれから起きることが頭の中に映像として視えていたという北条先生は、潜在意識にアクセスし悩みの根本を読み解きます。

タロットをベースとした鑑定ですが、悩みの種類にあわせた占術を使い分けるスタイルですので、より明確な答えが見つかるはずです。

得意な相談内容恋愛・人間関係・秘密の恋・子育てなど
出演店舗現在は電話・メール占いのみ
予約受付不可

マリフォーチュン masako先生

マリフォーチュン masako先生

恋愛相談ならマルセイユタロットでの鑑定と、心も癒すマルセイユタロットセラピーが人気の、開運タロットカウンセラーmasako先生です。

幼い頃から心の声が聞こえていたという先生のタロットは、相談者の心の声も聞き逃さずにより良い未来へと導くメッセージをくれるはずです。

得意な相談内容恋愛・結婚・婚活・合コン・人間関係・仕事など
出演店舗有楽町2号店A
予約受付可能

マリフォーチュン 惠象(けいしょう)先生

マリフォーチュン 惠象(けいしょう)先生

多彩な占術とこれまでに積み重ねてきた経験・実績が織りなす鑑定で最善の未来へと導いてくれる惠象先生は、幅広いジャンルで力となってくれます。

日常で生じる悩みから原因の分からない問題まで、鑑定分野は多岐にわたります。在家僧侶の資格を持った先生ならではのアドバイスも期待できます。

得意な相談内容不倫や三角関係を含む恋愛全般・仕事・対人関係など
出演店舗新宿ミロード・有楽町1号店
予約受付不可

マリフォーチュン yumiko先生

マリフォーチュン yumiko先生

エンジェルカードリーディングやスピリチュアルカウンセリングで人気のyumiko先生は、高次の存在から今必要なメッセージを届けてくれる占い師。

こころと身体を緩めてくれる極上の癒やし鑑定をぜひ体験してみて下さい。シンプルに今を楽しむコツがきっと掴めるはずです。

得意な相談内容恋愛・人間関係・人生・疲れた心の癒やしなど
出演店舗有楽町2号店・高円寺
予約受付不可

マリフォーチュン 美琴先生

マリフォーチュン 美琴先生

タロット・西洋占星術・数秘術など様々な占術を使われますが、一番のおすすめ鑑定法はタロットです。近未来を見透す美琴先生の鑑定で、迷いや不安を吹き飛ばしてしまいましょう。

美琴先生は心に寄り添った鑑定に定評があり、頑張る女性の強い味方です。ぜひ体験してみて下さい。

得意な相談内容恋愛・結婚・離婚・不倫・相手があっての悩みなど
出演店舗藤沢オーパ
予約受付可能

マリフォーチュンの予約は?スケジュールを知るには?

占ってもらいたい先生が決まっている場合は、待ち無しでスムーズに鑑定してもらえると嬉しいですよね。でもマリフォーチュンの占い師には予約可能な先生と予約は受けていない先生がいるんです。

どの先生が予約可能かを知るには、公式サイトの占い師一覧から個別プロフィールに入ると確認できます。先生によっては予約方法も異なりますので、事前にチェックしておくことをおすすめします。

スケジュールも同様に公式サイトに記載されています。いつのどのブースにどの占い師が出演するのかが一目瞭然、分かりやすく表記されています。

行ったは良いけど気になる占い師が休みだった…なんてことにならないように、必ず事前確認してからお店に足を運んでくださいね。

マリフォーチュン 鑑定料金

基本的には20分3,300円〜の鑑定師の方が多いです。1分換算にすると150円といったところでしょうか。料金的には高からず安からずですね。

<一例>

  • 20分コース:3,300円
  • 30分コース:5,500円
  • 40分コース:7,700円
  • 50分コース:9,900円
  • 60分コース:11,000円

ただし例外もあり30分5,500円〜の鑑定師もいらっしゃいます。また時間的にも前後含みでコース時間より実質短くなる鑑定師もあります。

料金や追加料金は鑑定師によって異なりますので、詳細は占い師一覧のページでご確認下さい。

マリフォーチュンの電話占い

対面鑑定オンリーのイメージが強いマリフォーチュンですが、自宅にいながら悩みの相談ができる電話占い&メール占いのサービスもあるんです。

家の近くにマリフォーチュンが無いけど、一度はマリフォーチュンを試してみたかった。そんな風に思っていた方におすすめです。

鑑定料金

電話占い料金

  • 30分/5,500円
  • 45分/8,250円
  • 60分/11,000円

※60分以上のコースあり
※鑑定師の特別鑑定など別料金体系あり

メール占い料金

  • 1件/5,500円(占いジャンル1つの内容)

※追加料金1,100円

支払い方法

マリフォーチュンの電話・メール占いの支払い方法は、

  • クレジットカーによるオンライン決済
  • 銀行振込

この2パターンから選ぶことができます。どちらも前払い制となっていますので、希望する鑑定時間と相談したい内容のバランスを計算してから申し込むのが良いかと思います。

鑑定方法

公式サイトのお申込みフォームから申し込みが可能となっています。

希望する鑑定師・希望する日時などの指定もできますので、気になる方は公式サイトで詳細を確認してみてはいかかですか?

マリフォーチュンの店舗情報(住所&電話番号)

マリフォーチュン新宿ミロード店

所在地東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急ミロード5F
電話番号0570−003610(新宿ミロード)
鑑定時間11:00〜21:00
アクセスJR/小田急南口徒歩1分

マリフォーチュン銀座ファイブ店

所在地東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブ2F
電話番号03−3572−5559(銀座ファイブ)
鑑定時間10:00〜20:00
アクセスJR有楽町徒歩2分/東京メトロ銀座駅直結

マリフォーチュン有楽町交通会館1号店

所在地東京都千代田区有楽町2-10-1交通会館2F
電話番号03−3212−2931(東京交通会館)
鑑定時間11:00〜21:00
アクセスJR有楽町京橋口・中央口徒歩1分/東京メトロD8徒歩1分

マリフォーチュン有楽町交通会館2号店A

所在地東京都千代田区有楽町2-10-1交通会館2F
電話番号03−3212−2931(東京交通会館)
鑑定時間11:00〜21:00
アクセスJR有楽町京橋口・中央口徒歩1分/東京メトロD8徒歩1分

マリフォーチュン有楽町交通会館2号店B

所在地東京都千代田区有楽町2-10-1交通会館2F
電話番号03−3212−2931(東京交通会館)
鑑定時間11:00〜21:00
アクセスJR有楽町京橋口・中央口徒歩1分/東京メトロD8徒歩1分

マリフォーチュン有楽町交通会館3号店

所在地東京都千代田区有楽町2-10-1交通会館2F
電話番号03−3212−2931(東京交通会館)
鑑定時間11:00〜21:00
アクセスJR有楽町京橋口・中央口徒歩1分/東京メトロD8徒歩1分

マリフォーチュン中野ブロードウェイ プチパリ店

所在地東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ地下1階
電話番号03−3389−3611(プチパリ)
鑑定時間11:00〜20:00
アクセスJR/東京メトロ中野駅北口徒歩5分

マリフォーチュン高円寺店

所在地東京都杉並区高円寺南4-25-2 小堀ビル3F
電話番号03−6276−2589(エキテン経由)
鑑定時間11:00〜21:00
アクセスJR高円寺駅徒歩2分

マリフォーチュン飯田橋ラムラ店

所在地東京都新宿区神楽坂河岸1-1 セントラルプラザラムラ1F
電話番号03-3235-0181(ラムラ事務局)
鑑定時間11:00〜21:00
アクセス飯田橋駅徒歩1分

マリフォーチュン新宿三丁目店

所在地新宿区新宿三丁目9-5 ゴールドビル1F
電話番号03−6276−2589(エキテン経由)
鑑定時間11:00〜21:00
アクセス都営新宿線新宿三丁目C6出口前

マリフォーチュンラパーク瑞江店

所在地江戸川区瑞江2-1-2 ラパーク瑞江ビル1F
電話番号0570−040−611(ラパーク瑞江)
鑑定時間11:00〜21:00
アクセス都営新宿線瑞江駅南口すぐ

マリフォーチュン草加マルイ店

所在地埼玉県草加市高砂2-9-1 草加マルイ7F
電話番号048−922−0101(草加マルイ)
鑑定時間11:00〜20:00
アクセス東武伊勢崎線草加駅東口徒歩2分

マリフォーチュンDOM大宮店

所在地埼玉県さいたま市大宮区桜木町2−3 DOM大宮7F
電話番号048−645−5130(DOM大宮)
鑑定時間10:30〜20:30
アクセスJR大宮駅西口徒歩3分

マリフォーチュン相模大野ステーションスクエア店

所在地神奈川県相模原市相模大野3-8-1 小田急ステーションスクエア7F
電話番号042−767−1000(相模大野ステーションスクエア)
鑑定時間11:00〜21:00
アクセス小田急線相模大野駅徒歩1分

マリフォーチュン海老名ビナウォーク店

所在地神奈川県海老名市中央1-18-1 海老名ビナウォーク3番館 6F
電話番号046-236-3709(海老名ビナウォーク)
鑑定時間12:00〜20:00
アクセス海老名駅徒歩1分

マリフォーチュン藤沢オーパ店

所在地神奈川県藤沢市南藤沢22-3 藤沢OPA4F
電話番号0466−26−8111
鑑定時間11:00〜21:00
アクセスJR・小田急線藤沢駅すぐ

マリフォーチュン厚木ガーデンシティ店

所在地神奈川県厚木市中町1-5-10 厚木ガーデンシティ4F
電話番号046−223−5080(厚木ガーデンシティ)
鑑定時間11:00〜20:00
アクセスJR本厚木徒歩2分

マリフォーチュンは横浜・川崎・横須賀などにも店舗はあるの?

マリフォーチュン川崎

2016年7月1日にオープンした川崎マルイ店ですが、2018年に川崎マルイが閉店したため、残念ながら現在は川崎市内での出店はありません。

マリフォーチュン横須賀

数年前までは横須賀の汐入駅近くにあったのですが、こちらも現在は営業していないようです。

マリフォーチュン横浜

横浜駅周辺および横浜市内にはマリフォーチュンの出店はないようです。ありそうな感じがしただけに意外な結果でした。

マリフォーチュン 会社概要

会社名マリフォーチュン有限会社
事務所所在地〒104-0041 東京都中央区新富1−15−11 マキプラザビル6F
高円寺事務所〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4−25−2 小堀ビル3F
運営責任者代表取締役 牛田 寿明
問い合わせ先https://www.unsei.co.jp/form/contact.php

コメント

  1. アンジュ より:

    ジュネさんは、とにかく江原さんの名前を乱用して客引きをし、霊視もできないのに占いが終わったら最初に説明のない金額を要求し払えと強要してくる。
    本当に江原さんの弟子とは信じられない。完全に詐欺師。