アレクサンドリア木星王先生に占ってもらった体験談を口コミ!

最近占ってもらったアレクサンドリア木星王先生についてのお話をしたいと思います。

この先生は知る人ぞ知るタロットを日本に広めた第一人者の方です。

御年89歳でいらっしゃいます。

私は高校生の頃から占いが好きで数多くの占い師の方に見て頂いていたのですが、

ちらほらと あの先生はすごいとよくお名前を聞いていました。

アレクサンドリア木星王先生の鑑定場所は神戸の三ノ宮。

(魔女の家で検索すると出てきます。)

正直私の住む地域ではないので、いつか行きたい。

と思ってはいたものの名前を聞いてから5年ほどが経過しておりました。

そしてたまに思い出してはお名前を検索したのですが、情報がない。

とにかくない。体験記も調べてはみますが…出てこない。

お歳がお歳なので、まさか…ともかなり考えましたが、

大丈夫です。

元気に鑑定を2020年下半期でも行って下さっておりました。

私は遠方より伺うので、事前に「○○日は鑑定をされますか?」と

1週間前に電話で確認をしました。

なんと電話を取ってくださったのはまさにアレクサンドリア木星王先生!!!

「▽▽からですか。気を付けて来て下さいね。場所が分からなかったらお電話下さい。」

とお気遣い下さり、とてもお優しいお声でした。

コロナ渦ではありますが、感染対策をしての対面鑑定です。

そして当日鑑定場所の神戸 三宮 魔女の家へ!

センタープラザ地下にあり、ぶっちゃけ分かりにくいです。

飲食店や雑貨屋がひしめく地下街…10分ほど歩き回り見つけました。

が、既に人が待たれていたので順番待ちです。

待つこと1時間で順番が来ました。

早速見てもらおうと、アレクサンドリア木星王先生のブースはいると、

私を見た瞬間に

「▽▽の方ですか?」と木星王先生に話しかけられました。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私「なっ、なんで分かるんですか!」

ア「ふふ…(安らかすぎる微笑み)」

最初から面喰いました。

なんで分かるのかは全く教えてもらえなかったですが、只者じゃない事は分かりました。

(いや本当になぜ分かった…?)

ア「さて、なにを見ますか?」

私「これからの事、恋愛と仕事について見てもらいたいです。」

ア「生年月日と分かればでいいですので生まれた時間を」

私「生年月日しか…」

ア「大丈夫ですよ。」

とのことで鑑定がスタートしました。

手元に置いてある年季の入った辞書を数回めくり、油性マジックで器用にホロスコープを書いていく木星王先生。

ア「お仕事はこれからの事?何をしたいの?」

私「私は小説家を目指していて、でも夢見る歳でもないかなって…」

ア「印刷の星持ってるよ。あなた。印刷、出版。」

私「目指すところは悪くない?ですか?」

ア「うん、全くの検討違いではないよ。あと、音楽の星もある。

あなたはね古いものが好きで、大切にしてる。浪漫もあるね。妄想とか空想とか上手。

アロマとかたいてごらん。その匂いを嗅ぎながら寝ると、君は夢を見てそれでお話が作れるから。」

!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい、めちゃくちゃ当たってます。本は絶対電子書籍で読まないですし、趣味もレトロな感じが大好きです。

何より空想妄想大好きです。それを浪漫と言っていいのかは分からないけど、お香とかたきながらよく空想妄想してます…。

えっ、こわ。

現代ではなく、昔の暮らしをしたいと常々思っていた人間なので納得&安堵。

こんなコアな部分を言われる日が来るとは思いませんでした。

ア「あの、あれ、なんだっけ魔法のお話。」

私「ハリー○ッター?」

ア「そうそれ、そんなの書いたらいい。とにかくあなたは空想が好きだからファンタジーの物を書いたらいいと思う。現実的なのはあんまり向いてない。時代背景もよく分らない様なやつがあなたには向いてる。」

私「ええっ?ハリー○ッターですか?ちょっと大作すぎて…」

ア「頑張って。」

私「いつくらいに芽が出ますか?」

ア「まだ分からない。だってあなた何も書いてないでしょ。」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

清々しいほど何も書いてません。何が見えているのか本当に怖いレベルです。

時折目をみて微笑むのが本当に恐ろしいです。

魔女の家という店名も相まって途中から本当に木星王先生が魔女に見えてきます。

もちろん本人が驚くほど当たることにも驚いて欲しいです。が、

最初にタロットの第一人者としてお伝えしましたが、

ここまでの鑑定で木星王先生はタロットに触っておられません。

紙とペンだけでこの鑑定です。

ア「今から作品を5個書いて応募したらまたおいで。

そしたら時期を見てあげるから。」

私「頑張ります。」

ア「あと恋愛見るの?」

私「お願いします。少し前に別れた人に粘着、脅迫されて逃げるように別れて嫌がらせされて…また恋愛とかできるのかなって…」

「うん。大丈夫。あなたまだ人生始まってないから。自分の人生をまだ自分で歩いたことないから、何も始まってないし何も終わってないよ。」

えっ?

いや、なにもまだ全部内容喋ってない…。

ですが私の恋愛に関してはこれからの出会い云々ではなく、また笑顔で恋愛が出来るかな?が悩みだったので、その一言に納得しました。

そして、恋愛面以外の生活に対しても喝を入れられた気分です。

ここには書けない生活ぶりなので当たりすぎているんです本当に。

お話してみると本当により分かると思うのですが質問に対してのレスポンスが早いです。

聞きたいと思っていた上手く言葉にできない部分も木星王先生が拾って答えて下さいます。話していない事も見えているのでは?というお返事が返ってきます。

的確すぎて過不足がありません。

かなり内容を短縮してますが鑑定の時間は60分ほどでした。

その中で説明が必要なことや、質問にはしっかりと答えて下さいます。

注意点ですが、どうしてもタロットで見て頂きたい方は事前にお願いした方がいいかもしれません。私は最後までタロットは使われませんでした。

ズバズバと精度の高い鑑定で、親すら知らないであろうことをいくつか言われました。

心当たりがありすぎてとても心に染みるので見て頂いた後はまたここから頑張ろうと思えました。

心配事でイライラモヤモヤしてしまう方や、何かを決めかねている方は一度ぜひアレクサンドリア木星王先生の鑑定を受けに行ってみて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました