当サイトには広告が含まれます。
占占(sensen)の当たる占い師を口コミ!

【閉鎖】占占(sensen)の当たる占い師を口コミ!

スマホ1つで気軽にプロの占い師に相談することができる手軽さから、電話占いの利用者は年々増えています。

それに伴って非対面式の占いサービスを提供する新しいサイトも益々増えつつあります。

その中でも一番の注目株が、オンラインエンターテイメント事業を中心に展開する株式会社ケイブが提供を開始した「占占(sensen)」です。

このサービスは声だけでなく、LIVEで占い師と繋がれるスタイル!

この「ライブ占い」が、スタート直後からかなりの盛り上がりを見せているんです。

自宅にいながら対面鑑定が受けられる手軽さで、これからますます人気が高まりそう。

2021年3月15日プレオープン!したばかりのLIVE対面占いサイト「占占(sensen)」にスポットを当ててみたいと思います。

2023年9月1日時点で、公式サイトへのアクセスができない状態です。現在の状況を考えると、サービスが終了している可能性が高いです。そのため、他の電話占いサービスを探すことをお勧めします。Laniでお勧めする電話占いランキングはこちらです。

占占(sensen)とは?

占占(sensen)とは?

占占はオンラインによる対面鑑定が受けられるサービス、電話占いでは感じることができなかったライブ感が味わえると評判です。

利用にアプリをインストールする必要もなく、会員登録のみで全国の占い師と繋がれる手軽さも受けています。

表情が見えるのと見えないとでは言葉の伝わり方も格段に違いますよね。

電話占いでしっくりこなかった経験のある方も一度試してみてはいかがでしょうか?

占占(sensen)のメリット

占占を利用するにあたり、どのようなメリットや特徴があるのか詳しくご紹介します。スマホで簡単に本格的な占いが体験できるのでおすすめですよ。

アプリのインストール不要!リアルタイムで簡単に対面占い

出典:www.sensen.jp

まるで占い館に足を運んで占い師に鑑定してもらっているかのようなライブ感を楽しめるオンライン占いは増えてきています。LINE・ZOOM・Skypeなどを利用したものが多いのですが、わざわざ新しいアプリなどをインストールすることが手間に感じてしまう方もいますよね。

占占ならスマホさえあればアプリのインストール不要でリアルタイムに対面占いを体験することができますよ。ライブ占いと呼ばれている本格的な対面占いを気軽に体験できるので、ぜひ試してみてください。

120名以上の占い師から選べる

出典:www.sensen.jp

占占には総勢120名以上の占い師が登録しています。スタート開始からこの人数の占い師がいるサービスはそう多くありません。

これだけの占い師がいれば、一度は占ってもらいたいと思える先生がいるはずです。個性的な占い師もたくさんいるので、占い師一覧を見ているだけでも楽しいかも♪

でもあまりに多すぎて自分に合った占い師が選びきれない可能性も…。そんなときはサイト内にある占い師マッチング機能を利用してみるのもありです。

カメラオフでプライバシーも守れる

出典:www.sensen.jp

占い師の顔は見たいけど、自分の顔は見せたくない。部屋の様子や背景の映り込みが気になる。そんな風に感じている方はいませんか?

占占ではライブ占いだからといって、必ずカメラをオンにしなくてはいけないという決まりはありません。プライバシーが心配な方でも安心使えますよ。

初回2,000円分の鑑定ポイントプレゼント

出典:www.sensen.jp

新規会員登録をすると、占占では初回2,000円分の鑑定ポイントがプレゼントされています。登録料・年会費なども必要ないので、安心して利用することができますよ。

まずは初回鑑定ポイントからお得に占い師に相談してみてください。

期間限定特典あり

3月31日まではプレオープン記念として初回特典5,000円分のポイントがプレゼントされます。

はじめて選ぶ占い師…自分に合わなかったらどうしよう…。そんな不安も5,000ポイントがあれば、ちょっとくらいお試し感覚でやってみようって思えるはず。

ポイントを上手に利用して自分にぴったりな先生を見つけてみて下さい。

利用後にもアンケートに答えるだけで抽選で1,000名にAmazonギフト券がもらえるチャンスあり♪

こちらの特典も期間限定となっていますので、お早めにチェックしてください。

例えば他にもこのようなキャンペーンが開催されていることがあります。

出典:www.sensen.jp
  • 【2022年1月14日~18日】2022年ウル虎お年玉キャンペーン
    ⇒キャンペーン期間中に5分以上鑑定を行ったすべての方に鑑定ポイントプレゼント
  • 【2022年2月1日 02:00まで】クレジットカード登録キャンペーン
    ⇒キャンペーン期間中にクレジットカード登録または期間前に登録を済ませた方に2,000円分鑑定ポイントプレゼント
  • 【1月】お誕生日キャンペーン
    ⇒1月に生誕日を迎える方に、鑑定ポイントプレゼント

占占(sensen)のウラスピ・レディスピの口コミ評価

辛口な口コミや本音があつまるウラスピやレディスピで、占占がどのような評価をされているのか調査してみました!

No:409
日時:2021/06/17(Thu) 21:27
名前:匿名

無料ポイント利用。
悪くないですよ!レビュー多い女性の先生に入りました。
アドバイスも具体的だしわかりやすい。
声に集中したいから電話も選択できるようにしてほしい。

出典:114117.com

No:501
日時:2021/07/08(Thu) 00:48
名前:匿名

白川先生すごく良かったよ。

何と言っても優しさが伝わってくるし、顔見て話せる安心感が強いなとは思った。

電話占いって、そう考えると何してるか見えないしなぁ。。
賛否両論あると思うけど、私は見える方が良い派かな。

出典:114117.com

Re: 占占sensen 1 (No.5)
日時: 2021/03/15(Mon) 19:44
名前: 匿名

ライブ配信しているOkayu先生のタロットが当たりましたよ

出典:ledy-spi.com

Re: 占占sensen 1 (No.7)
日時: 2021/03/15(Mon) 20:33
名前: 匿名

相談内容かふわりしてたけどしっかり鑑定してくれました

出典:ledy-spi.com

このような評価がされていました。参考になりそうな口コミはありましたか?

もしも気になった口コミがあった方は、実際に占占を利用してみてください♪

占占(sensen)の口コミ

次世代の占いサービス「占占(sensen)」の口コミや評判が気になります。

公式サイトに寄せられた口コミや、SNSでの利用者のつぶやきをまとめて紹介したいと思います。

鑑定結果の説明と疑問や相談事のアドバイスがとても的確でわかりやすく大満足でした!会話もとてもスムーズで楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!

初めての占いでしたが、話しやすくとても納得がいく内容でまたお願いしようと思えました。

一番好きな先生です。占いの内容がすっと入ってくるし、大変お美しく優しいのでお話聞いてるだけでも元気もらえます。先生も頑張ってください!

鑑定ありがとうございました(^^) とても親しみやすく、テキパキとお話ししてくれます。 寄り添うところは寄り添ってくれますし、ダメなところ違うところはハッキリと伝えてくれます。 とても信頼できる先生です。 またよろしくお願いします

はじめて鑑定をお願いしました。とてもやさしく話を聞いていただき安心して相談ができました。ハッキリと伝えてくれるので、鑑定後はスッキリしていて、おかげさまで頑張っていけそうです。本当にありがとうございました。

多くの方が占占(sensen)の占いで問題解決への最短ルートを見つけているようです。

ほんの一部の紹介ですが、占い師や鑑定のイメージは掴めたでしょうか?

まだまだ口コミは多数寄せられていました。気になる方はいち早く公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

占占(sensen)の当たる占い師口コミ!

占占でおすすめの当たると評判の占い師をご紹介します!在籍占い師は120名以上いるので、占い師選びに困った時の参考にしてみてください。

また、占占には占い師マッチングという方法で相性が合う先生を探す方法もありますよ。

スピリチュアルカウンセラーあい先生

出典:www.sensen.jp

日本最大級占いイベント「占1グランプリ2016」で優勝をされた先生で、電話占いでは平均800分待ちにもなることがある大人気の先生です。超人気テレビ番組に出演されたこともありますよ

そんな、あい先生は10年以上「すべてのお客様を応援し、元気にする!」ということをモットーに、霊視・夢占い・占星術などで運命を読み解いてきました。

特に先生は複雑な恋愛・不倫などの相談を得意としていますし、解決事例もお持ちです。複雑な事情があり、なかなか抜け出せない悩みがある時にとても頼りになりますよ。

状況好転させるきっかけ・変化のタイミングなど、具体的にたくさんアドバイスしてくださる先生なのでぜひ相談してみてください。

とても優しい先生でしたので、友達にも話せなかった悩みを素直に話すことができました。途中で泣いてしまってすみません。でも、気持ちはとてもすっきりすることができました。アドバイスもわかりやすかったですし、どんなことにも良いアドバイスをくださるので助かります。また次も先生に相談したいです。
占い師さんに鑑定していただくたびに緊張してしまうのですが、明るい先生だったので話しやすかったです。複雑な恋愛のお話をしましたが、かなり深い部分まで鑑定していただけました。これから何をしていけばいいのか明確になったので、あとは頑張ってみようと思います。いい報告ができるように頑張ります!

蒼井ルナ先生

出典:www.sensen.jp

ヒーラーとしても活躍されている先生は、明るくポジティブな鑑定をしてくださいます。話をしながら霊感・霊視でチャクラやオーラをリーディングする、守護霊・ガイド・守護天使など高次の存在とコンタクトとしてメッセージやビジョンを受け取られます。

お悩みの内容によってはヒーリングやエネルギーワークを取り入れることもありますし、的確なアドバイスをするために西洋占星術を使用されることもあります。

お悩みの内容は恋愛から人生相談まで幅広く対応されています。心が楽になるような鑑定をしてくださる先生なので、ぜひ相談してみてください。

鑑定歴10年以上のベテランなので、占いに慣れていないという方でも相談しやすくなっていますよ。

いつもとても丁寧な鑑定をありがとうございます。不安になると先生にお話したくなるのですが、いつも優しく受け入れてくださるので嬉しいです。また彼のことを相談させていただきましたが、先生が言っていたように私の連絡に対してきちんと返事をくれました。前なら数日放置されていることも多かったので、進歩だと思い頑張りたいと思います。
知りたいことに対してきちんと答えをくださる先生です。色々な先生に占っていただきましたが、何度もリピしたくなるのは先生だけです。サクサク視ていただけますし、楽しく話せるのも先生の魅力だと思います。以前占っていただいた内容も、本当にその通りになりました。一番頼れる先生です。

一燕先生

出典:www.sensen.jp

神職をされていた祖父を持つ一燕先生は子供の頃から不思議なものを見て育ち、特異な力で人の心を見透かされてきました。業界No.1の電話占いサイトでも活躍され、そのひとが現在実行できるアドバイスを教えてくださいます。

先生ご自身も彼の気持ちが分からずに、不安な日々を過ごされたジプシーでした。なので、恋愛に悩む気持ちをとても深くわかってくださいますよ。

恋愛の相談に強く、お相手の気持ちや課題となることを導き出して、鋭いアドバイスをしてくださるのでおすすめです。

主にカードを使いお相手の心を鑑定されますが、誕生日から運勢や性格を合わせた占術も得意とされているのでぜひ相談してみてください。

短時間でお願いしたのですが、快く引き受けてくださいました。彼のことも短い時間なのに、とても詳しく教えていただけました。引っかかっていた部分があったのですが、先生がアドバイスしてくださったおかげで納得できました。次はもっと長く先生とお話したいです。よろしくお願いします。
素早くカードで占ってくださり、ズバッと当てられたときは鳥肌が立ちました。それに、明るく寄り添ってくださる先生です。先生に占って頂く前は気分が落ち込んでいましたが、いまは前向きです。元彼との関係も簡単には進展しないと思うので、またお話させてください。

Kagla先生

出典:www.sensen.jp

他の電話占いサイトにもスカウトをされるような人気占い師で、鑑定歴は30年以上の実績があります。老若男女問わず高い支持を得られていますし、失敗したくない鑑定を望まれている方に選ばれています。

鑑定ではタロットカード、オラクルカードなど何種ものカードを扱われます。気づいていない問題点や、一番悩んでいることなどを導き出してくださいますよ。

どんな些細なことでも良いので、先生にたくさん話をしてみてください。

お悩みの中でも先生は特に片想い・出逢いなど恋愛全般のお悩みを得意とされています。本当の幸せの道標を導き出してくださるのでおすすめです。

恋愛のなかでどうしてもわからないことが出てきてしまったときに、ぜひ頼りにしてみてください。

先生とお話をすると心がとても楽になります。教えていただけたアドバイスのおかげで、悩みも解消されました。自分では気がついていなかったことが原因となっていたので、相談して良かったです。情報をたくさんくださるので、行き詰まったときはまた先生に相談します。
テンポよく鑑定してくださるので、最初から最後までとても楽しい時間を過ごせます。先生が仰っていることも当たっています。曖昧な関係が続いている彼ですが、先生のアドバイスのおかげで明確にお付き合いすることができそうです。またモヤモヤすることがあったら、お話させてください。

KANAKO先生

出典:www.sensen.jp

愛と豊かさを引き寄せる女神タロットリーディングでメンタル美容カウンセラーの肩書もお持ちのKANAKO先生は、子供の頃から強い感性をお持ちでした。多くのことを体験されてきたことで、愛や優しさも学ばれてきています。

スピリチュアルなことだけでなく、現実とのバランスも大切にされている鑑定スタイルです。心理カウンセラーとしての視点からもサポートしてくださるので、どのような悩みにも心に寄り添ってくださるのでおすすめです。

恋愛・結婚・不倫・人間関係など、様々な内容を鑑定してくださいます。お付き合いしているなかで音信不通状態になっている方の解禁まで得意とされていますよ。

懐が深く、ユーモアのある会話をしてくださる先生なので占いに慣れていない方でも話しやすいですよ。

はじめて相談させていただいたのですが、先生にして良かったです。とても優しく言葉をかけてくださいますし、私が知らなかったことまで詳しく教えてくださったおかげで彼のことがもっとよくわかるようになりました。素敵な先生なので、次も先生に鑑定していただこうと思いました。
難しい復縁だと思っていましたが、先生のアドバイスのおかげで壁を突破できました!ついに彼と連絡を取ることができたので今日は報告させていただきました。今後はどうしていけばいいのか相談しましたが、良いアドバイスを再びいただけたので後は行動していくだけですね!ありがとうございました!

鑑定士びいち先生

出典:www.sensen.jp

鑑定だけでなく解決策を見つけ出して一緒に解決することを目標とされている鳴門随一の先生で、鑑定歴40年以上のベテランによるスピリチュアル鑑定なのでおすすめです。

運命鑑定・恋愛運・結婚運など幅広いお悩み・相談事を鑑定していただけますよ。安心感と説得力があると評価されているので、ぜひ相談してみてください。

鑑定力が優れているだけでなく、先生は思いやりにあふれた気持ちも明るくなる会話も評判です。お相手の性格や現状、過去に起こったことを当てられたという口コミ報告もあります。

思いやりにあふれた的中率の高い先生の鑑定を、ぜひ体験してみてください。

親身に鑑定してくださる先生で、優しく対応してくださいました。彼とのことで落ち込んでいましたが、先生のおかげで気分が持ち直しました。彼の言動や性格もすごい当たってますし、寄り添うアドバイスも参考になります。またモヤモヤと迷ったときは話を聞いてください。
たくさんの鑑定をされてきた先生なので、とても安定して的確な鑑定をしてくださいます!本当に素晴らしい先生です。友達にも反対されていた恋愛でしたが、これからも突き進むことを決められました。絶対に幸せになりたいです。なので、また鑑定お願いします。今日はありがとうございました。

がおかお先生

出典:www.sensen.jp

身体に良いものを食べる・運動をすることをしても、心と身体はつながっているので心も健やかに保つことができないと幸せな人生のメッセージが受け取れないと先生は言っています。心の健康を考えている方は、ぜひがおかお先生に不安・悩みを話してみてください。

かおがお先生はタロットで潜在意識からのメッセージを受け取り、最高の答えを一緒に探し出してくださいます。その答えが心の健やかさに繋がるのだそうですよ。

心から相談される方の幸せを応援してくださる先生なのでおすすめです。

恋愛・仕事や健康・お金のことまで、様々な悩みを相談することができますよ。現在の運気から、あなたに合う開運法も教えていただけます。

前回も先生に鑑定をお願いしたのですが、また先生とお話したくなり今回も先生に相談させていただきました。優しい先生なので話しやすいですし、細かく深い部分までアドバイスしていただけるので助かります。自信を持って行動していきたいと思います!
わかりやすい鑑定のおかげで、彼と復縁することができそうです!先生に相談して元気をもらい癒やされて、前向きになれたのも良かったのだと思います。まだ不安になることはあると思うので、そのときは相談します。今後も良い報告ができるように頑張っていこうと思います!

オーラ鑑定士Sayo先生

出典:www.sensen.jp/

九州のサイキック家系に生まれたオーラ鑑定士で、大手オンライン占いサイトで多くの方を占い、すべて星5つレビューをされるという先生ですよ。現在はオランダでフリーの占い師として活躍されています。

アイルランド発祥のエネルギーワークをベースにしたリーディングで、深く細かくまで鑑定することを得意とされています。相談者に寄り添った具体的な改善策・注意点・心の持ち方をアドバイスしてくださいます。

しっかりと先生にアドバイスして欲しい場合は、お悩みも具体的にお話してください。要点をメモしておくのもおすすめですよ。

恋愛が上手くいかない、相手の気持ちや未来がわからずに不安がある、現場を変えたいというときはぜひSayo先生に相談してみてください。

思ってもいない結果でしたが、納得できる説明でした。思い当たることも多々あります。そのうえで教えていただけたアドバイスもとても参考になりました。気難しい彼なので、私一人では乗り越えられないと思っていました。でも、先生に相談すれば乗り越えていけそうです!
すごくわかりやすい鑑定をしてくださる先生ですし、お話しているとだんだん癒やされていくようでした。周りには言えない恋愛なので気持ちは落ち込む一方でしたが、先生のおかげで立ち直れそうです。彼と幸せになる未来はないものと思い込んでしましたが、どうにか道を開いていくしかないですよね!頑張るので、また鑑定お願いします。

朱華 shuka先生

出典:www.sensen.jp

Blossom認定エンジェルライトワーカー™️である朱華先生は、エンジェルライトワーカーとして相談される方を癒やして光が導く方向へ連れて行くことを使命とされています。

そのため、先生の鑑定では守護天使の無条件の愛と許可を得て、ホロスコープ・タロットカード・ヒーリングを行われていますよ。守護天使からのメッセージを知りたいときは、ぜひ朱華先生に相談してみてください。

ホロスコープで鑑定していただきたい場合は、出生地・生まれた時間もメモしておくのがおすすめです。

そして、先生は特に恋愛の相談をされることが多いのだそうです。どのような恋愛のかたちでも受け止めてくださいますし、年齢・性別問わず気軽にお話することができる先生ですよ。

前向きに慣れるように恋愛を応援してくださるので、ぜひ相談してみてください。

落ち着いた声で鑑定をしてくださり、温かい気持ちになることができました。あまり占いをした経験がなかったのですが、先生に相談して良かったと思っています。彼はだんだん冷たくなるばかりで、不安でいっぱいでした。でも、今後それは解消されていくとのことなので今は我慢する覚悟ができました。ありがとうございました。
今日も鑑定ありがとうございました!また気持ちが楽になりました。別れたから復縁という簡単なものではなく、正直友達にも話せない恋愛なので先生が優しく対応してくださり涙が出ます。それでも諦められないので、アドバイスを信じて頑張ろうと思います。またお願いします。

上嶋櫻子先生

鑑定歴は25年以上、延べ30,000人以上の鑑定実績を持つベテラン占い師「上嶋櫻子」は、テレビやメディア出演も多く、政財界や著名人からも一目置かれている先生です。

徳川家老の血を引くことから無謀な夢応援軍師のキャッチコピーが付いているのでしょう。監修アプリはあるけれどライブ占いが体験できるのは占占だけではないでしょうか?注目です!

得意な相談内容:恋愛全般・仕事全般

占術:タロットカード

鑑定料金:480円/分

優鶴エレナ先生

某電話占いサイトでも大人気の優鶴エレナ先生は、鑑定歴4年ながら恋愛に悩みならこの先生しかいない!とまで言わしめるほど多くの相談者の信頼を得ている実力派占い師です。

チャネリング能力に長けた先生です。視えたこと聞こえたことはそのまま伝えてくれます、好転へのアドバイスも丁寧に教えてくれるので、より良い未来への導きとなってくれる鑑定が受けられます。

得意な相談内容:恋愛全般・結婚

占術:チャネリング・リーディング

鑑定料金:400円/分

環しずく先生

受け取った結果は包み隠さず伝えてくれるスタンスの先生です。ときに優しくときに厳しいメッセージはすべて明るい未来を迎えるために今必要なこと。恋愛で悩んでいる人におすすめの先生です。

相談者の魂とつながる環先生のチャネリング能力は、石とおしゃべりという特殊な能力を使って可能になるそうです。パワーストーンにも精通した先生ならではの鑑定をぜひ体験してみて下さい。

得意な相談内容:恋愛全般

占術:チャネリング

鑑定料金:440円/分

占占(sensen)の登録から鑑定までの流れ

基本的には新規会員登録を済ませれば、すぐにでも鑑定ができる流れになっています。

「会員登録」→「鑑定申込み」→「鑑定」→「お支払い」

新規会員登録の方法

出典:www.sensen.jp

新規会員登録のボタンをクリックし「メールアドレス」「パスワード」を入力し確認メールを送信。

その後登録情報の入力、登録内容に間違えがないかの確認で、アカウント作成が完了します。

鑑定の申込み方法

出典:www.sensen.jp

待機中の占い師であれば「今すぐ鑑定」ボタンをクリック、画面の指示に従って申込みを済ませます。申込みが完了すればライブ占いの開始です。

先約が入っている場合や、待機のない場合は予約することで鑑定を受けることができます。

「予約ボタン」をクリックし画面の指示に従って予約をとって下さい。鑑定できる時間になったらメールが届きます。

鑑定の予約について

出典:www.sensen.jp

占占では「今すぐ鑑定」と「順番待ち予約」が可能になっています。

「今すぐ鑑定」は【待機中】の占い師に順番待ちで鑑定してもらえる方法で、プロフィールからすぐに鑑定をお申し込めます。

「順番待ち予約」はプロフィールの「予約に進む」より希望の日時を選択して順番待ちをすることができます。時間帯の横に表示されているのは、順番待ちをしている人数になります。

鑑定可能時間になると「入室のご案内」メールが送られてきます。記載されているURLにアクセスして、ライブ占いを開始してください。

ライブ占いの流れ

鑑定のお申込みが済んだら、ライブ占いがはじまります。

「今すぐ鑑定」の場合は鑑定お申込み後、そのまま案内に従い開始します。

「順番待ち予約」の場合は登録したメールアドレス宛に届いた「入室のご案内」メール記載のURLにアクセスして、案内に従い開始します。

※マイク/カメラの許可が求められたときは、必ず許可するようにしてください!

ライブ占い中はカメラのON/OFFが可能です。画面上のボタンを押すとカメラ/マイクはON/OFFすることが可能なのですが、一定時間経過すると自動的に非表示になるので再度、鑑定画面をタップすると表示されます。

また、画面下にある「鑑定終了」ボタンを押すと鑑定をいつでも終了することができます。

占占(sensen)のログイン方法

出典:www.sensen.jp

登録したメールアドレスとパスワード(半角英数8字以上)でログインすることができます。

パスワードを忘れてしまった場合は「パスワードを再設定する」より、登録したメールアドレスを入力してパスワード再設定URLが記載されたメールを受け取って手続きをしてください。

占占(sensen)の鑑定料金

出典:www.sensen.jp

鑑定料金は1分単位での計算になります。

例えば1分300円の占い師に20分相談した場合は、鑑定時間✕300円で6,000円となります。

なお鑑定料金は各占い師ごとに異なりますので、詳細は占い師一覧でご確認下さい。

※通信料とインターネット通信料は利用者もちですが、登録料・指名料・予約料等は一切発生しません

支払い方法

鑑定料金の支払い方法はクレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS)またはコンビニ決済から選ぶことができます。

後払いの場合は鑑定利用日から5日以内に支払いを済ませる必要があります。

占占(sensen)の退会方法

ログイン後に「マイページ」→「退会」から退会申請をすることができます。

退会してしまうと所持ポイントや鑑定履歴等も削除されてしまうので、その点だけは注意してくださいね。

占占(sensen)の安全性や注意点は?

プライバシーポリシーの徹底、漏洩防止のためのセキュリティ対策もしっかりと取られているようですので、安全性対策に問題はなさそうです。

またライブ占い中のカメラのオン・オフも、利用者の任意で切り替えられるので、より安心感が高いのではないでしょうか。

注意点としては通信量は相談者負担になるため、制限枠の少ない方は注意が必要です。

また20歳未満の方の利用はできませんので、年齢を偽るなどの行為はおやめ下さい。

占占(sensen)を提供するケイブって?

株式会社ケイブは創業以来、「エンターテインメントの本質を追求する」を経営理念と掲げ、エンタメ領域の「問題を解決する」ことをミッションとし、モバイルやコンピューター向けのゲームをはじめ、さまざまなオンラインエンターテイメント事業を展開しています。今後も社会環境に応じて、ユーザーの求める新たなエンターテイメントを提供し、国内外のサービスの様々な問題を解決してまいります。

CAVE公式サイトより

独自のライブ配信サービスの開発を行っていた株式会社ケイブの最新プラットフォームが、占い師とユーザーがLIVEで占いができる「占占(sensen)」になります。

占占(sensen)の会社情報

会社名:株式会社ケイブ

所在地:東京都目黒区上目黒2−1−1 中目黒GTタワー

電話番号:03−6821−4073

問い合わせ先:公式サイト内の専用フォームより

占占(sensen)で占い師募集はされてる?

出典:www.sensen.jp

占占では占い師が大募集されています。年齢・性別不問で、ライフスタイルに合わせた自由大気で鑑定をすることができるそうですよ。

詳しい募集内容については、占占のリクルートページからご確認ください。応募はLINEからできるようです。

占占(sensen)のよくある質問

占占のよくある質問をまとめてみました。

Q
占占の営業時間は?
A

鑑定は6:00からスタート、最終鑑定受付は翌25:59分です。カスタマーサポートは12:00~23:00(土日定休)になっています。

Q
占占はスマホ以外にヘッドセットなどが必要?
A

お手持ちのスマホのみで利用できます。アプリのインストールも不要ですし、ヘッドセットやマイクなどの用意も必要ありません。

ただ、イヤホンを利用すると占い師の声が聞こえやすくなります。

まとめ

気軽に占い師に対面鑑定をして欲しい時には、オンラインで対面占いをすることができる占占(sensen)の利用もおすすめです!

アプリのインストールが不要なので会員登録を済ませれば、気軽に占い師に相談することができますよ。

占い師マッチングなどもあるので占い師選びも簡単ですし、新規会員登録をした方には初回2,000円分の鑑定ポイントもゲットできるので試してみてください。

コメント