占占(sensen)の当たる占い師を口コミ!

スマホ1つで気軽にプロの占い師に相談することができる手軽さから、電話占いの利用者は年々増えています。

それに伴って非対面式の占いサービスを提供する新しいサイトも益々増えつつあります。

その中でも一番の注目株が、オンラインエンターテイメント事業を中心に展開する株式会社ケイブが提供を開始した「占占(sensen)」です。

このサービスは声だけでなく、LIVEで占い師と繋がれるスタイル!

この「ライブ占い」が、スタート直後からかなりの盛り上がりを見せているんです。

自宅にいながら対面鑑定が受けられる手軽さで、これからますます人気が高まりそう。

2021年3月15日プレオープン!したばかりのLIVE対面占いサイト「占占(sensen)」にスポットを当ててみたいと思います。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

占占(sensen)とは?

占占はオンラインによる対面鑑定が受けられるサービス、電話占いでは感じることができなかったライブ感が味わえると評判です。

利用にアプリをインストールする必要もなく、会員登録のみで全国の占い師と繋がれる手軽さも受けています。

表情が見えるのと見えないとでは言葉の伝わり方も格段に違いますよね。

電話占いでしっくりこなかった経験のある方も一度試してみてはいかかでしょうか?

占占(sensen)のメリット

120名以上の占い師から選べる

占占には総勢120名以上の占い師が登録しています。スタート開始からこの人数の占い師がいるサービスはそう多くありません。

これだけの占い師がいれば、一度は占ってもらいたいと思える先生がいるはずです。個性的な占い師もたくさんいるので、占い師一覧を見ているだけでも楽しいかも♪

でもあまりに多すぎて自分に合った占い師が選びきれない可能性も…。そんなときはサイト内にある占い師マッチング機能を利用してみるのもありです。

カメラオフでプライバシーも守れる

占い師の顔は見たいけど、自分の顔は見せたくない。部屋の様子や背景の映り込みが気になる。そんな風に感じている方はいませんか?

占占ではライブ占いだからといって、必ずカメラをオンにしなくてはいけないという決まりはありません。プライバシーが心配な方でも安心使えますよ。

期間限定特典あり

3月31日まではプレオープン記念として初回特典5,000円分のポイントがプレゼントされます。

はじめて選ぶ占い師…自分に合わなかったらどうしよう…。そんな不安も5,000ポイントがあれば、ちょっとくらいお試し感覚でやってみようって思えるはず。

ポイントを上手に利用して自分にぴったりな先生を見つけてみて下さい。

利用後にもアンケートに答えるだけで抽選で1,000名にAmazonギフト券がもらえるチャンスあり♪

こちらの特典も期間限定となっていますので、お早めにチェックしてください。

占占(sensen)の口コミ

次世代の占いサービス「占占(sensen)」の口コミや評判が気になります。

公式サイトに寄せられた口コミや、SNSでの利用者のつぶやきをまとめて紹介したいと思います。

鑑定結果の説明と疑問や相談事のアドバイスがとても的確でわかりやすく大満足でした!会話もとてもスムーズで楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!

初めての占いでしたが、話しやすくとても納得がいく内容でまたお願いしようと思えました。

一番好きな先生です。占いの内容がすっと入ってくるし、大変お美しく優しいのでお話聞いてるだけでも元気もらえます。先生も頑張ってください!

鑑定ありがとうございました(^^) とても親しみやすく、テキパキとお話ししてくれます。 寄り添うところは寄り添ってくれますし、ダメなところ違うところはハッキリと伝えてくれます。 とても信頼できる先生です。 またよろしくお願いします

はじめて鑑定をお願いしました。とてもやさしく話を聞いていただき安心して相談ができました。ハッキリと伝えてくれるので、鑑定後はスッキリしていて、おかげさまで頑張っていけそうです。本当にありがとうございました。

多くの方が占占(sensen)の占いで問題解決への最短ルートを見つけているようです。

ほんの一部の紹介ですが、占い師や鑑定のイメージは掴めたでしょうか?

まだまだ口コミは多数寄せられていました。気になる方はいち早く公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

占占(sensen)の当たる占い師口コミ!

上嶋櫻子先生

鑑定歴は25年以上、延べ30,000人以上の鑑定実績を持つベテラン占い師「上嶋櫻子」は、テレビやメディア出演も多く、政財界や著名人からも一目置かれている先生です。

徳川家老の血を引くことから無謀な夢応援軍師のキャッチコピーが付いているのでしょう。監修アプリはあるけれどライブ占いが体験できるのは占占だけではないでしょうか?注目です!

得意な相談内容:恋愛全般・仕事全般

占術:タロットカード

鑑定料金:480円/分

優鶴エレナ先生

某電話占いサイトでも大人気の優鶴エレナ先生は、鑑定歴4年ながら恋愛に悩みならこの先生しかいない!とまで言わしめるほど多くの相談者の信頼を得ている実力派占い師です。

チャネリング能力に長けた先生です。視えたこと聞こえたことはそのまま伝えてくれます、好転へのアドバイスも丁寧に教えてくれるので、より良い未来への導きとなってくれる鑑定が受けられます。

得意な相談内容:恋愛全般・結婚

占術:チャネリング・リーディング

鑑定料金:400円/分

環しずく先生

受け取った結果は包み隠さず伝えてくれるスタンスの先生です。ときに優しくときに厳しいメッセージはすべて明るい未来を迎えるために今必要なこと。恋愛で悩んでいる人におすすめの先生です。

相談者の魂とつながる環先生のチャネリング能力は、石とおしゃべりという特殊な能力を使って可能になるそうです。パワーストーンにも精通した先生ならではの鑑定をぜひ体験してみて下さい。

得意な相談内容:恋愛全般

占術:チャネリング

鑑定料金:440円/分

占占(sensen)の登録から鑑定までの流れ

基本的には新規会員登録を済ませれば、すぐにでも鑑定ができる流れになっています。

「会員登録」→「鑑定申込み」→「鑑定」→「お支払い」

新規会員登録の方法

新規会員登録のボタンをクリックし「メールアドレス」「パスワード」を入力し確認メールを送信。

その後登録情報の入力、登録内容に間違えがないかの確認で、アカウント作成が完了します。

鑑定の申込み方法

待機中の占い師であれば「今すぐ鑑定」ボタンをクリック、画面の指示に従って申込みを済ませます。申込みが完了すればライブ占いの開始です。

先約が入っている場合や、待機のない場合は予約することで鑑定を受けることができます。

「予約ボタン」をクリックし画面の指示に従って予約をとって下さい。鑑定できる時間になったらメールが届きます。

占占(sensen)の鑑定料金

鑑定料金は1分単位での計算になります。

例えば1分300円の占い師に20分相談した場合は、鑑定時間✕300円で6,000円となります。

なお鑑定料金は各占い師ごとに異なりますので、詳細は占い師一覧でご確認下さい。

※通信料とインターネット通信料は利用者もちですが、登録料・指名料・予約料等は一切発生しません

支払い方法

鑑定料金の支払い方法はクレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS)またはコンビニ決済から選ぶことができます。

後払いの場合は鑑定利用日から5日以内に支払いを済ませる必要があります。

占占(sensen)の退会方法

ログイン後に「マイページ」→「退会」から退会申請をすることができます。

退会してしまうと所持ポイントや鑑定履歴等も削除されてしまうので、その点だけは注意してくださいね。

占占(sensen)の安全性や注意点は?

プライバシーポリシーの徹底、漏洩防止のためのセキュリティ対策もしっかりと取られているようですので、安全性対策に問題はなさそうです。

またライブ占い中のカメラのオン・オフも、利用者の任意で切り替えられるので、より安心感が高いのではないでしょうか。

注意点としては通信量は相談者負担になるため、制限枠の少ない方は注意が必要です。

また20歳未満の方の利用はできませんので、年齢を偽るなどの行為はおやめ下さい。

占占(sensen)を提供するケイブって?

株式会社ケイブは創業以来、「エンターテインメントの本質を追求する」を経営理念と掲げ、エンタメ領域の「問題を解決する」ことをミッションとし、モバイルやコンピューター向けのゲームをはじめ、さまざまなオンラインエンターテイメント事業を展開しています。今後も社会環境に応じて、ユーザーの求める新たなエンターテイメントを提供し、国内外のサービスの様々な問題を解決してまいります。

CAVE公式サイトより

独自のライブ配信サービスの開発を行っていた株式会社ケイブの最新プラットフォームが、占い師とユーザーがLIVEで占いができる「占占(sensen)」になります。

占占(sensen)の会社情報

会社名:株式会社ケイブ

所在地:東京都目黒区上目黒2−1−1 中目黒GTタワー

電話番号:03−6821−4073

問い合わせ先:公式サイト内の専用フォームより

コメント

タイトルとURLをコピーしました