【大阪ミナミ】占いの館ジュピターの当たる占い師5選口コミ!

大阪最大のエンターテイメントエリア「ミナミ」は、お笑い、グルメ、ショッピングなど、何度でも足を運びたくなるスポットがぎっしり詰まった魅力的なところ。

そして観光だけでなく、占い好きにも楽しめる最高のエリア。難波周辺にはたくさんの占い店や占い師さんが存在しているんです。

今回は数ある占い店の中から「占いの館ジュピター」にスポットを当ててみたいと思います。

口コミで当たると評判の占い師や鑑定までの流れなど、気になる情報満載で紹介していきます。

執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

占いの館ジュピターは当たる?当たらない?みんなの口コミ

TwitterやInstagramには#占いの館ジュピターの投稿がたくさんあるんです。

その多くが「悩んでたことが一気に解決した」との書き込み。

SNSやクチコミ掲示板からお店選びの参考になりそうな意見をいくつかピックアップしてみたいと思います。

占いは信じてなかったのですが、誰にも言ってなかったことをはっきりと当てられて鳥肌が立ちました!結婚する年齢や旦那の事、子供の生まれる時期など、本当に占って頂いた通りになりました。

ジュピター初めて行ったけどけっこう当たっててビックリ!アドバイスも良かったし悩み吹き飛びました!

友となんば行ったついでに占いしてもらった♡先生の話が楽しくて分かりやすくてで、彼のことでモヤついてた気分がスッキリしたよ。アドバイス参考にしてこれからもっと楽しい時間を過ごします♡

Mさんこっちの事を真剣に想って話すよね
お客の幸せを本当に願ってる感じがした
ダメなものはダメと言うし

もちろん中には「普通だった」「当たらなかった」という声もあったけれど、話すことでスッキリしたと感じた部分もあったみたい。

一人で悩んでいる…そんなときはプロの鑑定士に相談してみるのもありですよね。ズバリ的中が無かったとしても、ひょんなところから解決のヒントが見つかるかもしれませんよ

占いの館ジュピターのおすすめ人気占い師

占い館ジュピター あとむ先生

ジュピターで一番予約の取りにくい占い師として知られるのが「あとむ」先生。九星術・タロット・姓名の数霊などの占術を主に様々な悩みを解決へと導きます。

出た結果に対しては良いも悪いもはっきりと伝えてくれる先生です。迷いや不安に明確な答えを求める人には、的確で具体的なあとむ先生の鑑定がおすすめです。

得意分野:個性の判断・直近の未来・恋愛など

占術:九星術・タロット・易など

主な鑑定日:月・土・日

占い館ジュピター マリア洸彩先生

生まれ持ったスピリチュアルな能力と多彩な占術を用いた鑑定で、問題を解決するための今いちばん大切なメッセージを導き出してくれる占い師が「マリア洸彩」先生です。

結果に対してはストレートに伝えてくれますが、相談者の心にそった言葉を選んでくれる優しさを持った先生です。迷いや不安…まずはマリア先生に打ち明けてみては?

得意分野:恋愛・結婚・親子関係・仕事など

占術:四柱推命・タロット・九星気学・風水など

主な鑑定日:水曜日以外

占い館ジュピター 飴春先生

幼少期を過ごした土地に育まれたスピリチュアルな感性と、タロットをはじめとする様々な占術を使って一人ひとりが本来持っている幸せパワーを引き出す占い師「飴春」先生。

幅広いジャンルで相談可能な先生ですが、相手の気持や近未来に強いと口コミで評判の先生です。恋愛・仕事・人間関係…どのような悩みでも頼りになってくれるはずです。

得意分野:運気アップ・状況改善

占術:タロット・四柱推命・手相など

主な鑑定日:火曜日以外

占いの館ジュピター マユラ先生

初めての人にもコア層の人にも人気の高いベテラン占い師が「マユラ」先生です。見抜きの鋭さと丁寧で親身な鑑定が口コミでも評判。的確なアドバイスで解決への道筋を示してくれます。

タロットによる相手の気持ちの読み取りが得意なマユラ先生、恋愛や人間関係で悩んでいる人にとっては大きな支えとなってくれるはずです。迷いや不安…まずはマユラ先生に相談してみて下さい。

得意分野:相手の気持や状況のリーディングなど

占術:タロット・西洋占星術など

主な鑑定日:月・火・金・土

占いの館ジュピター 宝syu先生

予約必須の人気占い師「宝syu」先生の的確で親身な鑑定は、幅広い年齢層の方から支持されています。様々な占術をMIXした占術でたとえ結果が良くないものでもより良き道へと導いてくれる先生です。

温かいお人柄も高評価。一度鑑定を受けたならまた次も…。そう思わせてくれる的確で真摯な鑑定を是非一度受けてみてはいかかですか。

得意分野:恋愛・けっこん・人間関係

占術:四柱推命・タロット・人相学など

主な鑑定日:月〜日

占い館ジュピターで当たる占い師を選ぶポイントは?

はじめて占いの館ジュピターを利用するのであれば、月ごとにアップされている今月の占い師ランキングを参考にしつつ、口コミもチェックするのがおすすめです。

ただし、ランキングに入っている占い師さんだからといって必ずしも当たる占い師とは限りません。なぜかというと、相性が合わない場合があるからなんです。

良い口コミが多く、予約もひっきりなし。そんな先生は、実力や実績があるから高い評価を得ているとは思います。

でも口コミサイトでは「評判の良い占い師だったので入ってみたけど…。私には合わなかった」という書き込みが結構あるんです。

私自身もある電話占いで当たると評判の占い師に相談したとき、言葉の伝え方が合わなくてイライラしてしまったことがあります。

そうなるとどんなに良いことを言ってくれていたとしても心を素通り…。

相性が合わないと自分の心が閉ざされてしまい、占い師も本来の力が発揮されないこともあるみたい。

なので人気やランキングだけでなく、話し方や人柄的な部分も口コミから拾って確認すると良いかもしれません。

占いの館ジュピターの基本情報

店舗情報
うらないのやかたジュピター
占いの館ジュピター
12:00〜22:00
タロット・西洋占星術・四柱推命など
大阪府大阪市中央区難波1−6−17
地下鉄御堂筋線なんば14出口徒歩すぐ
10分1,300円〜

占いの館ジュピターの予約方法

  1. 店頭予約(11:45〜)
  2. 電話予約(12:00〜)

店頭で直接予約を取る方法と電話で予約を取る方法が用意されています。

ふらりと訪れるのも良いかもしれませんが、人気の先生は予約が埋まりがちですし、行ったはいいけどお目当ての占い師さんがお休み…なんて悲しすぎますよね。

占いの館ジュピターに行くなら、公式サイトの占い師出勤予定表で出演の事前確認をしたうえで、前もって予約しておくのがおすすめです。

※予約は当日予約のみとなっています

占いの館ジュピターで鑑定を受けるまでの流れ

占いの館ジュピターに着いたらまず受付のパネルで希望する占い師を選びます。(予約しないで行った場合)

続いて鑑定時間を選択します。(10分単位)

鑑定料金を支払い鑑定受付が終了。部屋番号と鑑定時間が記載された鑑定カードをもらいます。

先客がいなければすぐにでも鑑定スタート♪占いブースへレッツゴー♪

占いの館ジュピターの鑑定料金

占いの館ジュピターの鑑定料金ははじめての方でも安心の10分1,300円からとなっています。

どんな雰囲気なのか?はじめての先生はどんな方なのか?お試し感覚でスタートすることができます。

  • 10分 1,300円 
  • 20分 2,300円
  • 30分 3,300円
  • 40分 4,400円
  • 50分 5,500円
  • 60分 6,600円

※延長料金1,200円/10分毎

※前払い制(現金のみ)

鑑定料金は10分1,300円〜1,100円計算になるので結構リーズナブル。

上記以外に60分以上のコースも用意されています。相談内容や相談件数にあわせて時間のチョイスをしてくださいね。

また占いの館ジュピターではカップル鑑定もOK!友達同士や彼と一緒に占ってみてはいかかでしょうか?

占い館ジュピターへのアクセス

地下鉄御堂筋線なんば14出入り口を出て徒歩2.3分、道頓堀からひとつ南に行った法善寺こいさん通りにあります。

目印になるのが戎橋商店街にあるオニツカタイガー。そこの十字路を心斎橋方面からなら左折、難波方面からなら右折して直進です。

占い館ジュピターへは心斎橋方面からも、なんば方面からも行きやすい場所にあるので遠方の方でも気軽に足を運ぶことができると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました