PR
的中王とは?歴代優勝者・当たる占い師に鑑定してもらう方法まとめ

的中王とは?歴代優勝者・当たる占い師に鑑定してもらう方法まとめ

最強占い師決定戦「THE的中王」は番組名の通り、占い師たちがTHE的中王の称号を目指して様々な大予言などを行う番組です。

今回は的中王に出演・優勝した占い師の情報や、どうすれば的中王に出演した凄腕の占い師たちに占ってもらえるのか?ということをご紹介していきたいと思います。

THE 的中王とは?

中京テレビのTHE的中王は口コミでも当たると評判の占い師のなかから、特に的中率の高い占い師がNO.1が選ばれるという番組です。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが司会をつとめ、2021年放送の番組では狩野英孝さんやお笑いコンビ納言の薄幸さん、グラビアアイドルの清水あいりさんなどが出演されていました。

占い師が芸能人のプライベートを毎日予言し、それをLINEで行動を確認して的中率を競います。最も的中率が高かった占い師がTHE的中王の称号を獲得できます。

的中王に出演された占い師は放送後に行列ができる・予約殺到するほど人気になりますよ。

どうすれば的中王に選ばれた占い師に相談できるのか?どんな占い鑑定をする占い師なのか?ということをご紹介していくので参考にしてみてください。

的中王の歴代優勝占い師まとめ

THE的中王に出演され、最も的中率が高くTHE的中王の称号を与えられた歴代の優勝者をご紹介していきます。

2015年 木下レオン先生

福岡県出身の木下レオン占い師は「突然ですが占ってもいいですか?」に出演されていることでも話題の大人気占い師です。占い界の帝王とも呼ばれ、芸能人をはじめ数々の人たちを鑑定されてきました。

的中王には2015年に出演され、見事的中王に輝いています。

2016年 アイビー茜先生

幼い頃からタロットカードに触れ、周りの友人達の勧めもあって月の占い師・アイビー茜として活動を始められました。

占星術師であり、宿曜占星術をもとに西洋占星術・インド占星術をなどの占術を取り入れたオリジナルのルナモンスター占いの作者でもあります。

テレビ・雑誌など様々なメディアにも出演され、2016年の的中王に選ばれています。

2017年 樹念(じゅね)先生

樹念(じゅね)先生 電話占いカリス
電話占い料金320円/1分
鑑定歴16-20年
特徴的中王2017優勝
所属電話占いカリス
チャネリング・ナンバーリーティング・サイキックタロット・シンクロ・カルトッシュカード・オラクルカード・祈願・波動修正
送念・復縁・気持ち・現状・未来・複雑愛・仕事・対人・メンタル・健康・対話

鑑定歴15年以上のベテランである樹念先生は2017年の的中王に輝きました。

透視・交信・カードをあわせた複合鑑定され、相手の本質・本音や未来についてを導き出すことを得意としているので的中王に輝いたのも納得です。

実際に鑑定を体験された方も、相手が言うことをそのまま言われた・本当になったという口コミをされています。

スピーディーでわかりやすい鑑定も魅力ですし、根本的な部分から状況を改善するアドバイスをしてくれるのでおすすめの先生です。現在は電話占いカリスで活躍されています。

2018~2020年 由李(ゆり)先生

由李(ゆり)先生の画像
的中王3連覇
未来予知日本一の実績
由李先生
料金:
1分/ 電話料金 320円
占歴:
11年以上
スピリチュアル・水晶リーディング・未来予測・日柄読み・離縁成就祈願・縁結び祈願・クリスタルヒーリング
気持ち・アプローチと対策・復縁・未来・時期・複雑愛・仕事・経営・対人関係・親子・健康・人生

連続で的中王に輝くという前人未到の3連覇を達成された占い師です。3年間続けて優勝することで殿堂入りし、番組を卒業されました。

先生は学生時代には的中率がすでに話題になっていたのだそうですよ。

鑑定ではリーディング力と改善力の両方に優れた力を発揮され、秘密の恋・悪縁の回避・復縁などの鑑定を得意とされています。

謙虚で誠実なお人柄もあり、多くの悩める人たちに頼られています。

2021年 虹蝶(こちょう)先生

虹蝶(コチョウ)占い師 satori電話占い
あなたを最善の道へと導く
虹蝶 先生
料金:
1分/ 電話料金 310円
占歴:
3-5年
タロット・波動修正・算命学・タロットカード・オラクルカード
恋愛全般・相性・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・ツインソウル・ソウルメイト・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・吉方位・未来予知・宿命・トラウマ・人生・パワースポット

2021年の的中王に選ばれた虹蝶先生はSATORI電話占いでも大変人気の先生です。SATORIでは的中率が高いことからデビュー1年目で殿堂入りに選ばれ、3年連続殿堂入り占い師を受賞されています。

持ち前のお力やタロット・算命学などの幅広い占術を使って多角的に鑑定される先生で、現在・過去・未来や運命・宿命なども細かく導き出して読み解いていきます。

なぜいまこのような状況になっているのか?ということから理解し、最善の道を教えてくださいます。

中京テレビ THE 的中王の出演者まとめ

優勝された先生意外にも様々な占い師が番組には出演されています。どのような占い師が高い的中率の占いを披露されていたのかご紹介します。

セラフ先生

セラフ占い師
心の霧を晴らし、望む未来を手にするお手伝い
セラフ先生
料金:
1分/ 電話料金 340円
占歴:
6-10年
スピリチュアルタロット/予知夢/未来予知/ネームリーディング/カバラ/運命術/波動修正/祈願/開運術
相手の気持ち/本質と対策/近未来/複雑愛/時期/仕事関係/人生

2019年の的中王に出演されたセラフ先生は、カードを媒体としたリーディングを得意とされています。見える・感じることを織り交ぜたメッセージを教えてくださいますよ。

なかでも先生は恋愛問題のお相手の気持ち・本質・近未来を導き出すことに強く、リピート率も高い大人気の占い師です。

占いを通じて相談される方が幸せになってくれることがゴールだと考えられている先生なので、幸せな恋愛にしたいと考えている方はぜひ相談してみてください。

慶思(けいし)先生

慶思けいし 電話占いカリス
貴女を必ず幸せにする鑑定
慶思先生
料金:
1分/ 電話料金 320円
占歴:
6-10年
スピリチュアルリーディング・サイキックタロット・未来透視・復縁結び・エネルギー強化・遠隔ヒーリング・引き寄せ
復縁・複雑愛・気持ち・相手のこと・恋愛問題・魅力引き出し・仕事・転職・進路・人間関係・・状況好転・現状打開・メンタル・ツインソウル・ペットの気持ち

2021年の的中王に出演された慶思先生は未来への精度が高く、日付まで的中させたり言われた通りになったという口コミも寄せられているほどです。

未来に強いということもあり、多数の復縁実績もあります。強力な結びの力もあわせ、先が見えないような困難な状況の恋愛・復縁も成就に導いてきています。

恋愛意外にも仕事・進路などへの的中の声もあります。男性鑑定しならではのアドバイスも注目です。

フランダ先生

フランダ占い師
貴女を必ず幸せにする鑑定
フランダ先生
料金:
1分/ 電話料金 340円
占歴:
6-10年
オーラ・チャネリング・スピリチュアルリーディング・アストラルボディ・自動書記・エンジェルナンバー・縁結び・縁切り祈願・波動修正・祈祷
復縁・気持ち・複雑愛・歳の差・遠距離・未来・人間関係・仕事・メンタル・健康・同性愛・ペットの気持ち・人生

オーラやエネルギーから情報を読み解くことができるフランダ先生は2021年の的中王に出演されていました。

特に感情と未来に関する情報を読み解くことに強く、フランダ先生の鑑定とエネルギー調整によって想いが通じる・連絡や復縁が叶うといった口コミも寄せられています。

困難な恋愛や複雑な関係性にお悩みの方は、ぜひフランダ先生に好転していただいてください。

桃那(モナ)占い師

電話占いカリスの桃那先生の画像
イタコ家系の血脈を継承
強く鋭い感性に優れた鑑定師
桃那先生
料金:
1分/ 電話料金 350円
占歴:
11年以上
 ミディアムシップ/ハイヤーセルフ/チャネリング/未来予知/シンクロ/ 縁寄せ/波動修正/引き寄せ/ヒーリング/祈願
複雑愛/復縁/相手の気持ち/原因と対策/恋愛成就/同性愛/未来/結婚/離婚/子育て/家庭問題/仕事/人間関係/トラブル回避/健康/人生

2020年の的中王に出演された母方よりイタコ家系の血を引く実力派鑑定師です。

先生には自然とメッセージが入ってきて、お悩みの原因・現状や未来の流れなどの情報を読み解くことを可能としています。

鑑定によって的確に指針を導き出し、それによって状況好転や恋愛成就したという方もいますよ。

複雑な恋愛になやみ、未来に不安を抱えているときは先生に好転するためのアドバイスをしていただいてください。

松島乃里実(まつしまのりみ)占い師

鑑定歴20年以上のベテランで、スピリチュアルカウンセラーの松島乃里実先生は2019年的中王に出演されていました。

多数の占いコンテンツ・アプリの監修などもされていて、鑑定ではスピリチュアルリーディング・除霊・浄化やフラワーエッセンスカウンセリングなどをされていますよ。

占い師VTuber セフィラ・スゥ

現役占い師バーチャルYouTuberで、数秘術・タロット・ホロスコープによる鑑定を得意とされていました。的中王では2020年12星座別の金運・恋愛運ランキングを発表していました。2021年1月29日に引退されています。

的中王は詐欺?ナンバーズ4・ロトナンバーズは当たらない?

的中王という名前が付いた雑誌や競馬サイトなどがありますが、番組とは関係ありません。あくまでも予想であり、必ず当たるというものではないので注意してください。

的中王に出演されている占い師たちもどのような内容でも鑑定してくださるわけではありません。犯罪・ギャンブル・株・投資などに関わる内容は鑑定していただけないことが多いです。

最強占い師決定戦 the 的中王 2021の見逃し配信動画

中京テレビ「THE的中王」は毎年お正月に放送されています。見逃してしまったという方のために、見逃し配信がないか調査してみました。

Locipo(ロキポ)

Locipoは名古屋のテレビ局共同の動画・情報配信サービスで、中京テレビをはじめ東海テレビ・CBCテレビ・テレビ愛知で放送された番組の見逃し配信などが公開されています。

中京テレビのTHE的中王も放送終了後にLocipoで見逃し配信されていますが、配信期間が1週間~約1年と番組によって異なります。THE的中王は配信期間が短いようで、現在は見逃し配信されていないようでした。

的中王に鑑定してもらう方法

THE的中王に出演していた占い師に鑑定してもらう方法を調査してみました。

電話占いカリス

  • 由李占い師
  • フランダ占い師
  • 慶思占い師
  • セラフ占い師
  • 桃那占い師

THE的中王を3連覇した由李占い師をはじめ、的中王に出演された占い師が多数カリスに在籍しています。

電話占いカリスは大人気の電話占いサイトで24時間いつでも全国各地の占い師に相談することができます。

新規会員登録すると初回最大10分(2,600円)無料でお試し鑑定をしていただくキャンペーンも開催されているのでおすすめです。

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

SATORI電話占い

  • 虹蝶占い師

2021年優勝の虹蝶占い師はSATORI電話占いに出演されています。

東証一部上場企業が運営している電話占いサービスなので安心感がありますし、虹蝶占い師のように殿堂入りするほど大人気の占い師も多数出演しています。

初回会員登録をした方には2,400円分のポイントがプレゼントされますよ。

初回2,400円分無料

SATORI電話占いはこちら
提供:ティファレト

電話占いウララカ

  • 樹念占い師

2017年のTHE的中王である樹念占い師が出演されているのが電話占いウララカです。

大手電話占いと比較すると少数精鋭の占い師の質にこだわった電話占いサイトです。上場企業が運営しているので安心感があります。

初回登録限定で2,400円分無料で相談できるのでお得になっています。

木下レオン占い師

THE的中王でもあり、大人気占い番組にも出演されている占い師なので直接鑑定を予約するのは難しいようです。

木下レオン占い師監修の占いコンテンツを利用したり、先生が厳選した占い師による鑑定などは体験することができます。

アイビー茜占い師

現在は個人の占い鑑定は受付していないようです。先生が雑誌で連載されている占いや、監修された占いコンテンツなどで体験してみてください。

オリジナルのルナモンスター占いなどが人気ですよ。

松島乃里実占い師

スピリチュアルカウンセラーの松島乃里実占い師はリモート鑑定・対面鑑定・出張鑑定をされています。

リモート鑑定はLINEの無料通話・ビデオ通話を利用したものです。

対面鑑定は鑑定サロン バーンロータスなど東京都内・横浜など5ヶ所と埼玉県草加市松原スターボウル内にある運泉館で対応されています。

詳しい鑑定場所や予約方法は公式サイトをご確認ください。

的中王に無料で占ってもらう方法はある?

電話占いサイトに出演されている的中王であれば、新規会員登録をすると初回10分無料などで鑑定していただくチャンスがあります。

じっくりと相談する場合は完全無料とはいきませんが、お得な価格で相談できるのでおすすめです。

もしくは、占い師が監修した占いサイトを利用してみてください。一部無料で鑑定を体験することができるのでチェックしてみてください。

まとめ

THE的中王の称号を獲得した占い師の鑑定を実際に体験してみたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

芸能人の私生活などを予言してきた占い師たちなので、きっとお悩みに対する的確なアドバイスをしてくださいますよ。

毎年お正月あたりに放送されているので、番組に興味がある方は見逃さないようにチェックしてみてください。

コメント