リモート対面占いマーヤの当たる占い師口コミ・評価【2021年6月1日新規オープン】

リモート対面占いマーヤは2021年6月1日新規OPENの新しいリモート占いサービスです。

365日24時間いつでもどこでもスマホで利用ができて、まるで占い館で対面鑑定をしているような占いを体験することができます。

友達・カップルなど複数人の占いにも対応しているので、今までのリモート占いとは違った新しい占い体験ができるのでおすすめです!

タップ初回2000円OFF!
執筆者GYPSEE

「GYPSEE」です。占い・スピリチュアルの情報を配信しています。

GYPSEEをフォローする

リモート対面占いMaja(マーヤ)とは

コロナ禍であるいま、外出自粛や施設使用制限といった感染拡大を防ぐ行動が当たり前になりつつあります。

そのため、行列に並ばなければいけないような大人気の占い館に行くのが難しい、対面で鑑定してもらうのは控えているという占い好きの方もいると思います。

そんな時に活用されてきたのが電話占い・メール鑑定といった、自宅にいながら占い師の本格的な鑑定を体験できる占いサービスです。

大手占い館や個人占い師もLINE・Zoomや電話占いサイトを通してリモートで占いを提供しています。

対面鑑定と同じように悩みを相談することができるので大変人気ですよね。

そして、このような状況のなかで対面鑑定をリサーチして誕生したのが新しいリモート占いサービスの「Maja(マーヤ)」です。

リモートでありながら、対面鑑定に近い鑑定を受けることができるのが魅力的ですよ。

具体的にどのような新しい占いサービスなのかご紹介していきます。

新規登録で初回2000円無料
今すぐマーヤで無料相談♪

※お支払いはクレジットカードのみです。

リモート対面占いマーヤの当たると評判の人気占い師

マーヤでは占い師1人につき1回の最大5分間の事前相談があるので、占い師選びをしやすいという特徴があります。

当たると評判の占い師を紹介するので、事前相談する前の占い師選びなどに活用してみてください。

紫欄美月占い師

龍神マスターリーディングや守護龍リーディングを得意とされる先生で、相談される方の言葉や声から心の世界に通じて悩みの本質に触れることができます。

幸せになるために生まれてきたはずなのに、悩みのせいで立ち止まってしまった時はぜひ先生に相談してみてください。

特に先生は結婚・不倫・複雑愛や仕事・人間関係・将来についての相談に強いです。悩みのせいで未来がわからなくなってしまったり、前向きに歩んでいくことができないと感じた時にぴったりですよ。

複数人鑑定にも対応されていますので、ご友人やカップルの未来についての相談にも適しています。

紫蘭占い師

結婚や恋愛に関するお悩みにおすすめなのが紫蘭占い師です。不倫・三角関係といった複雑な恋愛にも対応していただけます。

婚活アドバイザーの経験があり、先生の数秘術・手相占いによって成婚した方も多数いるそうです。結婚運命・出会いの場所・運命の相手に関する詳しい内容・結婚を決意する転機などを相談してみてください。

メインに扱われるタロットでは気持ち・時間などを占うことができますし、六星占術では生まれ持った運命も導き出してくださいます。

恋人に関する人に言えない悩みを抱えていたり、なかなか結婚できないことで諦めそうになったりした時は頼りにしてみてください。

真凛占い師

幼い頃からさまざまなヴィジョンを見る力があった先生は、幾多の体験・修行を重ねてこられました。霊感霊視による鑑定や、スピリチュアル・ヒーリング・オーラ視などの複数の占術を組み合わせた鑑定が魅力です。

恋愛・仕事・人間関係などの相談から、運気や霊的相談まで受け付けられています。なかでも特に得意とされているのが根深い恋愛問題です。

複雑な状況・復縁などに具体的なアドバイスをしてくださいますし、ヒーリングをすることによって相談者を幸せ体質へ改善してくださいます。

いま目先にある幸せだけでなく、30年先も幸せでいられるように鑑定やアドバイスをしてくださるのでおすすめです。

真羽咲ゆみ占い師

幼い頃から幽体離脱などの経験をされてきた先生は、高次元に繋がりメッセージを届けることを可能とされています。

高次元の神意識領域で過去世・オーラを透視することで個性・性質を判断することができます。さらに、守護霊対話をすることで幸せになるための御神託を引き出して、的確にアドバイスしてくださるのでおすすめです。あなたが持っているカルマ・宿命などもわかります。

悩みを抱えると自信を失ってしまうこともありますし、持って生まれた力を忘れてしまうこともあります。真羽咲ゆみ先生はそういった深い心にアプローチをして、真実の人生を光りに包まれながら楽しく歩めるようにサポートしてくださるので、ぜひ相談してみてください。

奈美香占い師

タロット占い師である先生はタロット・マヤ暦・手相を組み合わせた鑑定で、心のわだかまりとなる出来事・言葉を開放する鑑定を得意とされています。

なぜいま悩みを抱えてしまっているのか?人生の土台となる部分から導き出してくださるのでおすすめです。

特に人間関係のお悩みを抱えている方にぴったりですよ。いまなぜ悩んでしまっているのか一度先生と一緒に立ち止まって、再び歩き出せるようにアドバイスしていただいてください。

先生ご自身も人生のなかで辛い経験に気持ちが落ち込んだ経験をされています。気持ちを開放することができずに不安に飲まれてしまっている方の強い味方となってくださいますよ。

マイシャ占い師

共感アート系スピリチュアリストのマイシャ先生は、アーティスティックな占術がとても人気な先生です。固定概念や他人に振り回されてしまうことで自分の軸を見失ってしまった時は、ぜひ先生に相談してみてください。

相談者とお話をしながら、心の景色・温度を感じ取ってオーラやエネルギーを読み解かれます。水晶倍音による波動修正や招福も可能とされています。

悩みを抱えるとイライラしてしまったり、心に壁を作ってしまったりすることがあると思います。マイシャ先生に相談される時は、気持ちをリラックスさせて心の壁を取り払ってお話をしてみてください。

人に相談するのが苦手な方や、お話が苦手な方でも親身に寄り添ってくださるのでおすすめです。

龍明占い師

スピリチュアル家系に生まれ占術家でもある母を持ち、先生ご自身もその血筋を受け継いで様々な占術も身につけてこられました。占うだけではなく、開運させるまでが占術家のしごとという母の教えのもと鑑定をされていますよ。

声から情報を受け取り、未来を見通すことに強いです。引き寄せ・潜在意識の書き換えといったスピリチュアルカウンセリングも得意とされています。

結婚相談所に勤務していた経験もあるので、婚活をしている・婚活をしたいと考えている方にもおすすめです。先生の引き寄せ・潜在意識の書き換えといったアドバイスによって成婚をされてきた方もいるので頼りになりますよ。

優月紬占い師

幼い頃からタロット占いに興味があり、プロタロットテラーカリキュラムを学ぶ・習得するという経験もされてきています。

本格的なタロット占いを体験したいという方におすすめしたい先生です。

タロットからは心や潜在意識を深く探り、悩みの本心の部分を読み解くことができます。本来の笑顔・幸せを取り戻すために、的確なアドバイスやお相手の気持ちなどを教えてくださいますよ。

難しい状況であっても、タロットのメッセージで解決策やヒントを導きだしてくださるので相談してみてください。

Rino占い師

スピリチュアルタロットを得意とするRino先生は口コミのみで活躍されてきた先生です。

数珠で願いを入れながらタロットをシャッフルして、必要なメッセージ・カードの意味やお相手の性質などを導き出されますよ。

お悩みの中でも先生は複雑愛の相談に強いです。選択・二者択一や今後の展開を見極めることを得意としているので、複雑な恋愛に悩んでいるけれどどうすれば良いかわからなくなってしまったとき・曖昧な関係の恋愛進展をどうすればいいか不安な時などに相談してみてください。

友人や家族には相談しにくい複雑な恋愛でも、幸せが訪れるようにお手伝いしてくださるのでおすすめです。

AMERI占い師

未来を切り開きたいとき、お相手の気持ちや今後の展開を知りたい時にはぜひAMERI先生に相談してみてください。スピリチュアルリーディングによって未来を切り開いて、相手の感情・今後の展開を読み解いてくださいます。

恋愛や人間関係で相手の気持ちがわからずに、一歩を踏み出せないときに頼りになりますよ。仕事の人間関係や恋愛を状況好転へと導いてくださるのでおすすめです。

連絡に関するお悩みにも強く、先生に相談することで返信が来るようになった・やり取りがスムーズになったといった口コミもされています。

恋愛・復縁のお悩みを抱えていて、相手の気持ちや連絡が来ないことに特に悩まれているときはAMERI先生にアドバイスしていただいてください。

リモート対面占いマーヤのウラスピ・レディスピ口コミ評価

占い館みたいでした

電話占いも好きなんですが、やっぱり占いは占い館が一番好きです。マーヤは対面占いを調査したっていうだけあって、オンラインでもストレス無く占いを体験できました!コロナ禍ということもあって占い館に行けなかったので、今度からはマーヤで相談したいと思います。

安心して利用できた

エキサイトの新しいサービスなので安心して利用できました。新しい電話占いサイトって個人情報とか大丈夫かな?って不安に思うことあるんですけど、有名なエキサイトのサービスなので気軽に登録して相談できました。人気の先生も出演しているし、おすすめですね。

二人の悩みを一緒に解決できた

すごく気軽に彼と二人で占い師さんに相談できたのが良かったですよ!私達は結婚を反対されていて、どうすれば打開できるか知りたかったのですが先生が良いアドバイスをくれました。先生の表情がわかるのも対面占いっぽくて良かったです。

リモート対面占いマーヤの特徴

どのような特徴がある新しいリモート占いサービスなのかご紹介します。占い館に行くのが好きだったり、電話占いだけでは満足できなかったりした方におすすめのサービスですよ!

2021年6月1日新規オープンの新しいリモート占いサービス

マーヤは2021年6月1日に新しくオープンしたリモート占いサービスです。

これまでのいくつものオンライン占いにあった課題・物足りなさや対面占いをリサーチして、まるで占い館に足を運ぶような臨場感のある占いを提供しています。

新型コロナウイルス感染予防のために占い館に行くことができなくても、店舗で占い師に対面占いをしてもらうのと変わらない臨場感のある占い体験ができるという魅力があります。

365日24時間いつでも・どこでもスマホで相談可能

マーヤの占いはZoomアプリを使用して行われます。365日24時間いつでも・どこでもスマートフォンさえあれば、占い師のリアルな鑑定を体験することができますよ。

深夜まで営業している占い館は少ないですし、コロナ禍では時短営業で閉店時間が早くなっていることも多いです。仕事帰りなど、遅い時間に占い師に相談したいという方には利用しにくいこともありました。

けれど、マーヤであればスマホさえあればいつでも・どこでも相談することができます。

時間を気にせず、まるで占い館で相談するような占い師の鑑定を体験してみてください。

カップル・夫婦・友達など複数人で鑑定可能

占い館にカップル・家族・友達などと一緒に行くことが楽しみだったという方もいるのではないでしょうか。鑑定結果を一緒に聞いて盛り上がるというのも楽しいものですよね。

マーヤでは友達・恋人・家族と一緒に鑑定を受けられるメニューも用意されています。複数人で利用することができるので、占い館で一緒に盛り上がるのと同じ感覚で楽しむことができます。

しかも、別の場所にいる友達・恋人などと一緒に鑑定していただけるのでとても便利です。密になることなく、オンラインで一緒に鑑定してもらえるのでおすすめです。

2カメラで対面鑑定体験を徹底的に再現

対面鑑定のメリットは例えばタロットカードであれば占い師がカードを展開する・カードの絵柄の意味を詳しく説明してもらえるということがありますよね。目の前でどんなカードが出るのかワクワクしながら占ってもらえます。

電話占いだと言葉だけのやり取りになるので、占いに詳しくない方だといまいち内容を掴めないということもあると思います。

マーヤは複数カメラを利用することで、占い師の表情と手元がわかります。リモート占いでありながら、占い館の鑑定に近い臨場感を体験できる理由の1つですね。

今までのオンライン占いの物足りなさをカバーしながら、実店舗での占いと変わらない鑑定を提供することができます。

鑑定内容・時間に応じた自由設定の料金メニュー

マーヤの料金メニューは鑑定内容・時間に応じて自由に設定できるタイプとなっています。

基本料金にプラスをして延長鑑定もできるので、もっと相談したい!と思った時はぜひ延長してみてください。

実店舗に足を運ぶための交通費などもかからないので、プロの占い師の鑑定をコスパ良く体験できる方法でもありますよ。

エキサイト電話占いなど占い事業20年の実績あり

新しいリモート占いサービスであるマーヤは検索エンジンや高い評価をされているエキサイト電話占いでおなじみのエキサイトが運営しています。

20年ものIT占い事業を運営してきた経験があるので、安心して利用することができますよ。

電話占いサイトを運営してきた経験と対面鑑定のリサーチから誕生した新しいサービスなので、オンラインでもリアルな占い体験がしたいというニーズに応えられるサービスとなっています。

人気占い師が多数参加・外国占い師参加も計画中

エキサイト電話占いには多数の当たると評判の占い師が出演しています。それと同じように、マーヤにも今後どんどん人気占い師が参加していくことが予想されます。

厳しい審査基準を突破した方のみが出演しているので、実店舗と同じようなプロによる鑑定を体験できます。

また、リモート占いということを活かして今後は日本だけでなく海外の占い師の参加も計画されているのだそうですよ。

日本国内の占いだけでなく、海外の占いも体験してみたいという方も注目してみてください。

鑑定申し込み前に無料で占い師と会話できる

1人の占い師につき1回のみ使用できる最大5分間の事前相談があります。占い師とフィーリングをみることができますし、メニュー選びの参考になりますよ。

占い鑑定をしていただくことはできませんが、どのような雰囲気で鑑定してくださる先生なのかわかるので鑑定に迷った時は事前に占い師と話してみてください。

【期間限定】初回利用2000円OFFクーポン

2021年6月1日新規オープンを記念して、6月1日~30日まで1ヶ月間

限定の初回利用2,000円OFFクーポンが配布される予定です。

新規オープン占いサービスのメリットはオープン記念の特典にもありますよ。人気占い師の鑑定がお得に体験できることも考えられるので、ぜひチェックしてみてください。

リモート対面占いマーヤの鑑定料金・費用

マーヤは占い師によって占いメニュー・料金が異なります。

鑑定を申し込む前に公式サイトのプロフィールを確認しましょう。対応している鑑定方法と鑑定時間・鑑定料金が明記されています。

料金はすべて税込みで表示価格以外に料金が発生することはないので安心してください。

支払い方法

  • クレジットカード

支払い方法はクレジットカードのみが使用できます。各種クレジットカードが利用できるのでご確認ください。

リモート対面占いマーヤの利用方法・使い方

マーヤで対面鑑定をしていただくには、無料の会員登録が必要です。

会員登録をすることでお得な情報や怪異限定割引の利用もできるようになります。

メールアドレスまたはLINE IDを利用して登録をしてみてください。

占いメニューを購入するにはクレジットカードの登録が必要です。

リモート対面鑑定の事前準備【Zoomダウンロード】

鑑定にはZoomを使用します。リモート対面鑑定をしていただく前に、Zoomアプリをダウンロードしておきましょう。

詳しいアプリの準備・利用方法はZoomヘルプセンターをご確認ください。

スマホの場合

AppStoreまたはGoogle PlayよりZoomアプリをダウンロードできます。

シンプルなアプリなのでインストールの時間も長く有りませんし、情報入力の必要もありません。

PC(パソコン)の場合

Zoom公式サイトもしくはマーヤの「はじめてガイド」よりインストーラーがダウンロードできます。

今すぐ鑑定

待機中の占い師には今すぐに鑑定を申し込むことができます。占い師を選ぶ前に雰囲気などを確かめるため、事前相談を利用することもおすすめです。

  1. 占い師を選び、プロフィールから鑑定を申し込む
    鑑定して欲しい占い師のプロフィールにある占いメニューの鑑定時間・料金などを確認して、「メニューを選択して購入する」または「待機中」のボタンをタップします。
  2. 鑑定人数・メニュー詳細を確認後、希望メニューをタップ
    複数メニューを選択すると時間・料金が合算されます。
    友達・カップル・家族と一緒に楽しめるメニューもあります。
  3. 確認画面で内容を確認後、問題がなければ「購入して鑑定へ」進む
  4. 購入完了後、鑑定ルームに進む
    「Zoom環境を確認しました。」をタップ後に「鑑定を開始する」をタップ
  5. Zoomアプリが起動後、占い師が入室を承認するのを待機する
    占い師が入室を承認すると鑑定開始
  6. Zoomから退出すると鑑定終了

予約申し込み

占い師はプロフィールから待機スケジュールが確認できます。

そして、日付・日時を選択して鑑定を予約することも可能です。

  1. 占い師プロフィール下部から、希望日時を選択
    ○印が予約可能日で、2週間先まで予約ができる
  2. 予約ページで日時・人数・メニューを選択
  3. 確認画面で申し込み内容を確認後、問題がなければ「この内容で予約する」ボタンをタップ
  4. 予約開始日時が近づくと画面右上メニューから予約一覧の詳細を確認
    「鑑定を開始する」ボタンをタップ
    ※予約内容はいつでも確認可能。予約開始日時10分前までは「準備中」
  5. Zoomアプリを起動して占い師の入室承認を待機する
  6. 承認後、そのままZoomで鑑定がはじまる
  7. Zoomから退出すると鑑定終了

申し込み前に相談する(事前相談)

チケット購入の前に占い師と最大5分間話しができるサービスが用意されています。雰囲気を確かめることができますし、メニュー選びの参考になります。

1人の占い師に付き1回のみの使用で、一度使用するとその占い師には使えなくなります。あくまでも購入に関する相談であり、鑑定はできません。

  1. 占いメニュー上に表示される「事前相談」の「無料で相談する」ボタンをタップ
  2. 「Zoomの環境を確認しました」をタップ
    「事前相談を開始する」をタップする
  3. Zoomアプリが起動して占い師が入室し、承認を待機
  4. 承認されるとZoomで相談が開始
  5. そのまま鑑定を続けたい場合:占い師からZoomチャットに送られてきたメニュー専用URLをタップ
  6. 表示されたメニューを選択、購入を完了させる
  7. Zoomに戻り、鑑定をはじめる

複数人で鑑定する方法

友人・恋人・家族など複数人で楽しめるメニューが用意されています。

代表者の1つのデバイスでも参加できますし、別々の場所から参加することも可能です。

購入は代表者が行います。招待されるゲストは会員登録をしなくても鑑定を受けることができます。

  1. 複数人鑑定可能な占い師を選択する
  2. 占い師のプロフィールにある「メニューを選択して購入する」ボタンまたは「待機中」ボタンをタップ
  3. メニュー選択画面で鑑定人数を選択する
    ※プルダウン内に希望人数が表示されない占い師は、希望する条件にあてはまるメニューに対応していません。対応している占い師を探してください。
  4. 選択した人数用メニューが表示され、希望メニューを選択する
  5. 確認画面の内容を確認し、問題なければ「購入して鑑定へ進む」ボタンをタップ
  6. 購入完了ページのURL共有で好きな方法(LINE/メール/リンクコピー)を選択してタップ
  7. 招待したい相手に送信する
    代表者の1つのデバイスから参加する場合は必要ありません。
    ※共有を忘れた場合:鑑定開始後の画面上部に表示される「接続が切れた方、共有を忘れた方、URLがわからない方はこちら」から招待したい相手に送信します。
  8. 購入完了ページで「Zoomの環境を確認しました」をタップして、「鑑定を開始する」をタップ
  9. Zoomアプリが起動し、占い師の入室承認を待機する⇒占い師に入室を承認されたら鑑定開始

追加メニュー購入方法

鑑定をしてもらった占い師の鑑定をさらに受けたい時は、追加でメニューを購入することも可能です。

  1. 占い師にもっと鑑定して欲しいことを伝えてメニューを決める
  2. 占い師よりZoomチャットに追加購入専用URLが送られてくるので、Zoomを接続したままURLをタップ
  3. 追加したいメニューを選択して購入を完了させる
  4. Zoomに戻って鑑定を続ける

占い師を連続で楽しむ方法

同じ占い師に連続で鑑定してもらうのではなく、違う占い師に鑑定をして欲しい場合あh1つの鑑定終了後にZoomを退出してマーヤ公式サイトに戻ってください。

購入完了画面が表示されていた場合、マーヤのロゴマークからTOPページにもどって鑑定して欲しい占い師を探してください。

Zoomの再接続方法

鑑定中にZoomが切れた場合は再接続で元のルームに戻れます。

サイトに戻り、画面上部の「接続が切れた方、共有を忘れた方、URLが分からない方はこちら」のバーをタップ

鑑定ルーム情報が表示されるので「再接続はこちらから」ボタンをタップする

占い師が再度Zoom承認をすると入室して鑑定の続きが体験できます

リモート対面占いマーヤの安全性

エキサイト電話占いを運営するエキサイトの新しい占いサービスなので、安全に利用することができますよ。

20年ものあいだIT占いサービスを提供してきていますし、Zoomアプリを利用した鑑定となるので安心感があります。

まとめ

今までの電話占いだと占い館の鑑定のような臨場感がなくて物足りなかった、占い師の表情やカードなど手元も見たいという方にはリモート対面占いマーヤがぴったりです!

Zoomアプリを通して対面鑑定と同じリアルな鑑定を体験できますし、人気占い師に複数人で占ってもらうこともできます。

新規オープンということでお得な鑑定料金で占ってもらえるチャンスもあるので、ぜひ利用してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました